--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.06.23 (Tue)

泣く。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
P1020498.jpg

うっとうしい季節になりました。。

梅雨ですね。。

黒い雲が垂れ込めており・・・突然大雨が。。。

家の中も・・・べたべたです。。。



ああーーー今日はあたし・・泣いてます。。

「鼓腸症」について・・・かなり悩んで・・・
記事を・・・ほぼ完成させて・・・
完結しようと・・・編集を開けたら・・・後半部分が全部ない。。


ないんです。。

あの時・・・
オジーが帰宅して・・・ご飯の支度にとりかかり・・・


あーーーーたぶんーーーーーー

下書き保存をしなかった。。


なんと言う・・・・ヘマ

しぃません。。気力が萎えました。。。

この気力は・・・天国へ召されていきました。。。

もう・・・戻ってこないかも。。。


びぇ=====ん



      よりライン

P1020500.jpg

しょうがないんで・・・ここから・・・デキゴトロジーです。。

毎朝・・・・ブータン事件からも・・・お父ちゃんとブータンは山に行きます。。

もちろん・・どこでしても・・・お持ち帰りになる「ブツ」は・・・
あります。。
時々・・・しないこともありますが。。。


で・・・
で・・・・
その日も・・・
「うんP片付けといてね。。」
「はーい」
と言う会話がありました。。

暫くして・・・裏庭に「ぶつ」を持って行こうと・・・
玄関を開けたんですね。。
「ぶつ」はいつも・・・
スーパーの袋に入れた状態で・・・玄関横に鎮座してはります。。






ないんです。。


??????

??????

??????


どなたか・・・持って行きはりましたか???
なにか大きな勘違いをして????
かなりの臭いを・・・発散させていたと思うんですが????


いやぁーいいんですよ。。
差し上げます。。
大したもんではございませんので。。。
うちは・・・・いつでも手に入りますんで。。。
そんな・・恐縮されて・・・
お返しにならずともよろしいんですよ。。
金のうんP。。。。



よりライン


今日の・・・お父ちゃんの語録集。。。


ちょっとした・・知り合いが・・・
旦那さんとけんかして・・・・
「離婚だ=」
と叫んでいました。。。
あらあら・・・大変。。。

「そんなこと山ほどあるさ。。
うちなんて首の皮一枚で・・・繋がってんだから!!」

と言った。。。

と・・お父ちゃんにお伝えしました。。。

お父ちゃん・・・
「家は違う」
・・・・・・・
・・・・・・・
「何がちがうの??」
・・・・・・・
・・・・・・・
「うちの場合は・・・犬の皮一枚で繋がってる」



はい。。仰るとおりでございます。。。


P1020502.jpg

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

結局…

うんPはどこに行っちゃったんですか?

ご近所の夫婦喧嘩ならぬ親子喧嘩は凄まじいです。お母さん「何様のつもりや~!」息子さん「お子様ぢゃ~!」………こんな会話を大まじめにされているので聞いてる方は笑わせてもらってます(≧∇≦)普段散々息子さんを怒ってるお母さんですがある日途中から乱入したお父さんが息子さんを殴ったらしく…するとお母さん「殴らないでよ!」と場外ラウンドが…あ、話題それてすいませんm(_ _;)m (*_ _)m

シュネーさん。。

面白いお家ですね。。
それってひょっとしたら我が家の事ではないんですか???って言うぐらい似てますわ。。。
くっくっくっく。。。
うんPね・・・本当になくなったの。。
随分捜したんですが。。
この辺・・・結構人通りがあって・・結構盗まれるんです。。
最大は・・自転車。。鍵付けてチェーンで家の柱に括っていたのに・・・朝練に連れて行って帰ってきたら無くなってた。。
で・・・これは・・・盗む前から臭いしたと思うんだけど。。。
持っていった人はビックリしたろうね。。笑っちゃうわ。。。

No title

私もパソコンの調子が悪い時に、書いた記事を投稿したら「表示できません」みたいになって、全部パァーになった事が何度も・・・。そうなると、一気に体の力が抜けるというか、「もう一度」っていう気には・・・なれないよねぇ。

お父ちゃん、面白い事言うね。
けんかする事はあっても、とっても仲がいいんだろうなぁっていうのが伝わってくる感じがしますv-238

うんPは、誰が持って行ったのかな??不思議な事があるもんだね。でも、開けてびっくりだろうね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びぇ=====ん…ですか

ナンと。。。まぁいろいろと。。あるものですね~!
操作の不具合で。。お気の毒です。。ホントに悔やんでも悔やみきれませんよね…私もよくあるので。。それに犬の皮も腐るほどあるので。。腐る前に主人と一緒に干してみようかと~(笑) 
金のなる木なら持って行きますけど~不思議な話で??? びっくりですね。

No title

うんPのゆくえが気になるね
開けてびっくり玉手箱だったかも!!この時期は臭いがね~~~~

離婚話 笑えますね
夫婦生活て、人生の修行みたいですよね
育ってきた環境が違うから♪(SMAP)
山あり 谷あり ですよ

私も時々 書いたブログが あっという間に
なくなってしまうことがあります
更新ボタンを押した後になります。。。


No title

いやぁ~~、うんP話、盛り上がってますなぁ。
子供の機嫌をとるときは、ウ○コ話が手っ取り早いです。

うちは3頭だから、結構目方あります。
今度、小奇麗な袋にでも入れて目立つ場所にでも置いときますかw

No title

下書き保存、大切ですね。
折角時間掛けて考えた原稿、行方不明になると悲しいですよね。
勿論私も、何度か経験したざます(**)

大切なお土産を、持ち去った方がいらしたのぉ?
さぞかしお喜びになられた事でしょう(^0^) v

あれって、エコざますよ。
うちでは、菌を使ってお花の肥料に化けてます。
そのお陰で、お花や果実が見事に咲いておりますぞぉ~
肥料なんて買ったことありません。

Pーは、大事な財産です。
折角お持ち帰りいただいたのです、大切にご利用くださいませ。

コメントありがとうございます。。

ここに越して来て・・10年近くなりますが・・初めてのデキゴトでした。。
どこ捜してもないので・・・「お持ち帰り」以外に考えられません。。誰が????  いいんですけど・・問題でしょうか??


e-283ネロコさん。。。
かなり・・時間を掛けて・・かなり頭も使って・・・記事にした病気の話でした。。ほんとうに参りました。。
でも・・・カキコしなくちゃねーーーとは思っています。。
お父ちゃんは・・・ときどき面白いこと言います。。
「あーーー今のブログに書こう」というと・・・ニタリとします。。
実は・・参加したがってる??  でも読んでもらうと困ります。。。



e-283v-319さん。。。
ありがとうございました。。暫くお待ちくださいね。。



取り急ぎ・・・送信です。。。

コメントありがとうございます2

e-283ポニーさん。。。
なるほど・・干したら新鮮になるかもしれませんね。。
記事は・・・実はポニーさん・・・登場で・・・公開するまえにお伺いしようかと思っていたんですが。。
また・・暫くお待ちください。。。間違っていなかったらいいんですけど。。


e-283さくらこさん。。。
本当にねーーー・・・これナントカして欲しい。。。
保存ってしなくっても・・記事側からきいてほしいな。。。
保存しますか??って。。贅沢な希望かな???
良い事おっしゃいますね。。。修行ね。。そうかもしれませんね。。
うんPは・・戻ってきません。。。その方がいいんですが。。


e-283wolfさん。。。
綺麗な箱入れてラッピングしておいてみましょうか???
そこまでやったら・・・詐欺でしょうか???
wolfさんところは・・・それこそ肥料に。。。いい果実がなるかもしれませんね。。。


e-283シャムネコさん。。。
あのお花達は・・・U^ェ^U ワン!のうんPのおかげだったんですね。。究極のエコですね。。
いろいろ肥料にするエココンポ(??)が出てるみたいですが・・・うちなんか植木鉢ですから・・多すぎると。。。
いいですね・・・広いお庭があって。。。
羨ましいです。。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑