--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

出番がないよ。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
最近・・・ちょっとばかし・・・

出番がない。。。と・・・

大暴れなお方が一名。。。

大暴れ


なだめるために・・・
凝りもせず・・・ボール。。。
P1020530.jpg

凝りもせず・・・・


3バウンドで・・・事切れました。。。

ブシュー。。。。。

P1020532.jpg
                              ブシューの後のブータンの顔

びっくらした・・・お方は・・・慌ててボールを放り出す。。。


形は保っているように見せて・・・
実は・・・




この通り。。。bu-6m4.jpg


ここで・・・ちょっと。。。
いつも・・この子を見てて思うけど・・・
お髭が・・・立派過ぎませんか???

太くって・・・長くって・・・
おまけに・・・あっちほいこっちほい・・・
してませんか???

こんなもんかなぁ???
マーはほとんどない・・・ような遠慮がちな・・・
髭なんですけど。。。



P1020508.jpg
マーは・・・最近・・・オムツをしています。。。
時々・・・お漏らしが。。。

これは・・・ジョイペットのU^ェ^U ワン!用紙おむつ。。。
Lサイズです。。。
体重15キロ用・・・ってなってますが・・・
胴回り70センチまで可能。。。
本当は・・・LLサイズなのかもしれませんが・・・
LLサイズって・・同じ値段で5枚しか入ってないのに・・・
Lサイズだと12枚入ってるんです。。
お徳でしょ。。。


そんなに頻繁じゃなく・・・どうも波があるようです。。。


14歳6ヶ月になりました。。。
ma-6m.jpg
目は・・・垂れて・・・
あっちもこっちも・・・重力に負けて・・・
いますが・・・・
ma-6m2.jpg

まだまだ・・・歩けます。。。

まだらっ鼻も・・・遠慮がちな髭も・・・
健在です。。。


もちろん・・・ブータンも・・・
元気です。。。

bu-6m.jpg

本当にこの子の目は・・・・
綺麗です(親馬鹿丸出し・・・息子たちにはしませんが)。。。

この目が・・・生きていてくれて・・・
良かったです。。。
感謝感謝の毎日です。。。



           ブー・・・あんた達のこと・・・書いたからねーーー。。
   







コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

長生きしてね♪(*^∀')人(^ω'*)♪

若いブータンと一緒に居る方が色々と影響を受けて一頭で居るより老化は遅い様な気がします。私的にはヒゲより耳毛がツボですね~(*´∀`人)(人´∀`*)クリクリでかわえぇ~(*´∀`*)

No title

マーちゃん見るとウェンディを思い出します・・・涙・・・
まだ元気に歩いてるみたいでよかった。

わんこも年取ると顔がたるむって言うの、
ウェンディを見ててはじめて知ったの!!

ひげも若い時はブータンみたいにピーンとしてたけど
もうしょぼしょぼだったなぁ~

元気な姿が見れて嬉しかったよ~v-411

No title

ブータンの瞳、本当に綺麗ですね。
穏やかで優しくて可愛くて。

マーちゃんのお漏らし、年齢的に仕方ないかもしれないけれど
イチョウやネトルが効く事もあるようです。
ネトルってちょうど、うちのブログで書いたばかりなんですけれどね。

イチョウ茶↓
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_652030.html

ネトル茶↓
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_784008.html

お茶にして飲み水に混ぜると良いと思います。
乾燥ネトルはごはんに振りかけてもいいし。
一食に小さじ半分くらいが目安です。
ご参考までに。

マーちゃん、ガンバ!!

これからますます暑くなるから、お大事に!!
YUMEもクンクンもクーラーのないところにいますので、半分行き倒れ状態です。
蒸し暑いので、毎日水浴びです~

ブータンの遊び、かわいいです!!
クンクンなら秒殺・・・原型とどめてませんv-393

No title

うちの子もワン令で13.5歳x2と12.5歳x1のダルが。

最近じゃ、車乗るのも人の手をあてにしてくれて、
私だって、あちこちいた痛いんだからぁ~、
車位、自分で乗らんかいって喧嘩してます。

老いはワンにもニャンにも人間にも平等です。

No title

二人の髪はさすがゴールデンですね。名前の通り、黄金の犬たち。
マーちゃんの青春の輝き。 ブータンの青春の証。 孔のあいたボールも…
若さは…加齢で失われるとは限らない…その輝く瞳がある限り!

マーちゃんの体重はどれくらいですか?ウチの子は40キロもあったので…腰にきました。

オムツの介助などご苦労が多いと思いますが、腰を痛めないで下さいね (願)(≧ω)ノ

No title

ホント 綺麗な目ですね
ブーたんの頭のおもちゃも笑えます

元気が一番だね

ヒゲも特徴があるんだね
ドッチのは ピンピンのヒゲですね
でも トリミングに行くと 綺麗にしてくれますので
ヒゲが無い時もありますよ

No title

大暴れのブーちゃんを見守るマーちゃん…素敵なコンビですね。
ブーちゃんは帽子もよく似合う(ボールだけど…)。

あがさんおススメのイチョウ茶、私がサプリメントで愛用してました。
頭が冴えずボーっとする時に飲むとスッキリして仕事がはかどりました。
今も職場に置いて時々飲んでいますよ。
そうか、おもらしにも良かったのか…。
私、最近、ネトルも飲んでますし、マーちゃんと一緒に体験報告しましょうかね?
いえ、私は、おもらしはないですよ!(笑)

NoTitle

露色ブログに返信してる。
涼しげです。

NoTitle

毎日 ムシムシ状態
今年の ムシムシは応えます。

もう仕事やめようか?? と思っています。

ワン達年いくと オシメひつように。。
私の所は ベビー用にを買ってました。

かなり安い 。。
ワン用とどう違うか分かりませんが・・
結果 変わりなかったように 満足でした。

ただし 大きくて 柴犬なので。。

年行った子達 空気のような存在でした。

今は 若い子ばかり 監視され こき使われ
忙しい日常です。

みんな良い顔しています。
やさしさいっぱいですね。

コメントありがとうございます。。

 もう少しで七夕ですが・・このテンプレート気に入ってしまって・・・暫く・・このままこのまま。。


v-510シュネーさん。。
あたしもそう思います。。。
U^ェ^U ワン!も仲間がいると違うような気がします。。ブータン・・いまでもマーに遊んで遊んで・・言ってます。。マーは嫌だ嫌だ。。言うんですけどね。。
でも・・やっぱり繋がっていそうです。。
だから・・シュネーさん・・・U^ェ^U ワン!は2頭以上ね。。


v-510ちゃあさん。。。
頑張らせますね。。マー。。
運よく大きな病気もなく・・ココまで来ました。。
今から先は分りませんが・・精一杯努力します。。
マーは・・どことなくウエンディーちゃんタイプです。。
初めてウッちゃんを見たときも・・鼻の長さが似てるなぁ・・と思ってましたから。。見守ってやってください。。


v-510あがさん。。。
イチョウのお茶は早速買ってきました。。
サプリもありました。。
お漏らしは・・・しょっちゅうじゃないんですが・・夜はオムツをしていますが・・最近はないです。。
時々・・訳なく吠えるなぁ・・・と思ったりしてましたが・・それにも訳があるんだと・・最近は分かる様になりました。。行動で意思表示が億劫になったんでしょう。。
吠える事で・・トイレとか水とかおやつとか言ってるようです。。立たせてやると(サポートしてやる)・・行動に出ます。。「ペットのためのハーブ大百科」購入しました。。勉強しますね。。


v-510DKさん。。。
はい。。原型留めていますよ。。
いや・・ブッシューってなったら・興味示しません(爆)。。その辺に転がっています。。
どうも・・ピーピー鳴くおもちゃも苦手。。鳴かせないようにカミカミする奴ですが・・・ブシューというのもダメみたいです。。
クンクンは・・・豪快ですものね~~~。。


v-510シャムネコさん。。。
たくさんのお年寄りですね。。
そりゃ・・大変ダー。。
最近は・・・あたしもこき使われてます。。ワンじゃなくってヒャンと吠えていますよ。。あれして・・これして・・ってうるさいことです。。いい加減にせい(爆)。。


v-510ポニーさん。。。
え??ゴルちゃんが40キロですか??でかい。。
うちは・・どちらも・・他のゴルより骨が細いようです。。
マーもブータンも29キロを維持させてます。。
特にマーは・・足にくると困るんで・・あばらに肉一枚を基本に・・調節しています。。若い時は最高35キロありましたが(デブでした)。。。まだサポートのみなのでまだ腰は大丈夫ですが・・いつ腰痛になるか???です。。
老いていく時間・・・長ければ長いほど・・色濃いです。。


v-510さくらこさん。。。
U^ェ^U ワン!は皆綺麗な目なんですが・・・実はブータンは目の病気を持ってます。。
進行すれば・・見えなくなることもあるようですが・・今のところ進行してないんで。。
小さい星を両眼に持って・・元気にノーテンキで生活してます。。この子がいると笑いが耐えません。。
ドジなんで。。。


v-510いぬキャラメルさん。。
ボーっとしてる時にいいんですか?? 
あたしものまなくちゃ・・・ずーっとボーっとしてますよ。。困った。。
「ペットのハ-ブ大百科」あたしも買いました。。なんかとってもいい本ですね。。
よく読んで勉強しようと思います。。


v-510シャムネコさん。。
あたし・・テンプレートで遊ぶんです。。七夕までかなぁ・・と・・これを選んだ時思ったんですが・・暫くこのままで・・楽しみたいです。。
FC2はテンプレートがいっぱいあるんで楽しいですよ。。


v-510tamaさん。。
本当に・・お疲れ様です。。
お仕事と・・5U^ェ^U ワン!ズの世話でお疲れなんですね。。
あたしなんか・・外で働きたいけど・・出来ません。。
息子たち・・・2人とも大学に行ったら・・どうなるんでしょうか??  ハルは生活費・・自分で工面してます。。エライなぁ・・って思います。。でも授業料は払わないといけないんで・・これが2人分(涙)。。
自営業なんで・・あたし自身はタダ働き。。
だからこそ・・・お昼に2U^ェ^U ワン!ズにおしっこさせに自宅に帰れるんですけどね。。
tamaさん・・お体だけは気をつけてくださいね。。

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑