--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.07.08 (Wed)

平々凡々

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
うっとしい空。。。
鉛色・・・いつ降るか・・雨。。

洗濯物も・・部屋の中。。

早く・・天気になっとくれ。。

といいつつ・・・今年初めて・・・蝉の声を聞きました。。

姿は見えませぬけど。。。



よりライン




  P1020533_20090708195156.jpg

「あら・・・珍しい○プシ・・ふーん塩味・・・」

買ってきて・・・飲んでみて・・・・

「紫蘇味」・・・・・・・と判明。。。

書いてあるじゃん。。。


これ・・・色はきれいなんですけど・・・
超不味いんですけど・・・○プシさん・・・・
考えて====================お願い。。



よりライン


運動に行けない・・・U^ェ^U ワン!ズ。。。


PCの前に座っていた夜も・・・12時過ぎ。。。

べり・・・バリ・・・・不穏な音。。。

P1020537.jpg

やってます。。
やってます。。

P1020540.jpg

片付けて欲しいなあ。。
ゴミ箱に・・・
持っていって・・・ポイっと・・・してくれれば・・・

助かるなあ。。。


グァバー
       
                    うぎゃ=====

                    「文句あっか~~~~」


ありません。。

好きにしてください。。

あたし・・・あんた達の僕ですから。。。。


               はぁ~~~~~








コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

ワタシも何年か前に、確かキュウリ味って言うのを飲んだ事がありますv-363
未知の味を作ろうっていうチャレンジ精神はかうけど、味は・・・残念!!

ブータンの野性的な顔、ベストショットですね~~v-426
なかなかこの瞬間は撮れませんよ!
ホント、戸を開けたら閉めるとか、かじって散らかしたらかたずけてくれるとかしたら
助かるのにネ~v-411

うっわ~m(_ _;)m (*_ _)m

めっちゃ散らかしてますね…これは最後に掃除機するんですか?高校生の時に、自転車で下校中にあまりに暑くて喉が渇いて…たまたま見かけた自販機でバナナコーラというのを買いました。やっぱり変な味でしたが喉の渇きで麻痺していたのか全部飲みほして…帰宅直後ピーピーになりました(ToT)
やはり怪しいネーミングには要注意ですよ!

NoTitle

焼き芋ジュースってあったそうで。。きっとコテコテの味?かしら。。
やっぱり塩味はジュースとしてどうなんでしょう。。テンション↓下がりますかね~。 (笑)
ママさんとこ、狼いるんですか。 これはストレス?スポーツ? 
ウチはぷちブチハイエナがこの頃テリトリー広げてマ~ス。

NoTitle

しそ味、そんなに不味いんですか??
それは、それで興味があります。今度みつけたら飲んでみよっと。
今日は、かなりの雨が降っています。きっと長崎もでしょうね。ほんと、早く梅雨明けしてほしいね。
新聞、見事にビリビリ・・・・。運動できない分、いいストレス発散になったかなぁ・・・。片付けは大変だけど・・・。

例のソフト、見た事も食べた事もないんです。今年は定休日だったし・・・。
で、調べてみたら、便器型の容器(これは食べられない)にクルクルとソフトが・・・・。スプーンにハエの絵が書いてあるみたいです。食べるなら、バニラよりチョコの方が、それっぽいですよね。いつか食べてみたいと思ってます。
 

NoTitle

こんにちは!遊びに来ました~!なんて、前から時々(笑)
ビリビリ、やられてますねー。つぶも段ボールとか、小さく小さく噛み切るのが好きです。しかし本当に掃除が大変なんですよね。私もつい「散らかしたらゴミ箱に入れてよ~」って言ってしまいます。

しそペプシ、そんなにまずいんですか?梅シロップの炭酸割りは大好きだなんですけど。見かけたら買ってみようっと。

ではでは、また遊びに来まーす!

NoTitle

キャハハハ すごいですね。
カタズケ 教えないとね。 豪快!!

tamaも バテテいます。
ヘルニアも再発 5ワン子にも すすかげんな
付き合い毎日です。
この湿度  ワンコも 暇ですね。

ペプシ、買わんとこ!!

し、歯垢が全く無い!!
内側も!!!!
すごすぎ~~~

NoTitle

やってる、やってる!(笑)同じだぁ~!
でも、うちの場合、テーブルの上のものを猫娘が落として、
それを犬息子が下でキャッチして、あとはケモノラグビーに突入・・・
のパターンですから悪質です。散歩より楽しい時もあるらしく、呼んでも来ません。(涙)

本当にキレイな歯ですね。
思わず「ホイ!」っと頭を入れたくなりました。(?)

NoTitle

うわぁぁ~~、怖ぁーw
でも、きれいな歯してますね。
お手入れが行き届いてるんでしょう。
シェパって上顎の裏って黒いんですよ。知ってましたぁ?

大根さんの剣道の記事をヒントに、無断で書かせてもらいました。
事後報告でスミマセン。

NoTitle

そちらは雨続きなんですか?
大阪は、最近あまり降らないから、
朝夕きっちりお散歩に行けますし、
洗濯物もばっちり乾いてくれてます。
あらぁ、よほど退屈だったのね?
うちのミーユは、こんなオイタはすっかりしなくなりました。

コメントありがとうございます。。

あたし・・どちらかと言えば・・紫蘇苦手です。。
苦手・・って言っても・・「食べられません。。絶対ダメ」ってものはありません。。結局全部飲み上げました・・はぁ~~~~。。。
あ・・でも・・虫系は無理ですが。。



v-485ちゃあさん。。。
きゅうり味???それも・・・冒険ですね。。
○プシさんって・・どんな発想してるんでしょうか??

ほんと開けたら締めてくれたら・・いいのに。。
あら?あら?  それってオジーに言ってることと同じな???
昨日は・・・バナナ食べて皮そのまま。。。
今朝はバナナ食べて・・・皮は捨ててくれましたが・・今度は空袋が・・・。。
あたし時々・・とても考え込んでしまいます。。


v-485シュネーさん。。。
え・・バナナコーラもちょっと。。。遠慮しようかな。。。
最後に・・・大きなものは手で拾い・・・あとは掃除機掛けました。。一軒家だから・・できることですかね。。
静音モードで。。
家族全員・・・少し千切ったものが残ってても・・見なかったことにしてくれますが・・片付けはあたししかしませんから。。


v-485ポニーさん。。。
いろんなジュースがあるもんですね。。
焼き芋ジュースですか ??? どちらへんの名物なんでしょうか??

このスポーツは・・・お父ちゃんが教えてしまいました。。チラシをボール状にして投げて遊ばせていたもので・・そして不思議に左側にしか投げないんです。。
最近気がつきました。。へーって思いました。。


v-485ネロコさん。。。
うーん???
お友達は・・そんなでもなかったよ。。っていってました。。
そのソフトクリーム・・・一度たべてみたいかも。。
チョコのほうが・・それっぽい。。って爆笑。。
ちょっとリアル過ぎかも。。面白い。。


v-485まっちゃんさん。。。
いらっしゃいまし。。嬉しいです。。
これからも宜しくです。。
ちょっとお寄りしましたら・・・つぶちゃんもやってましたね。。笑っちゃいました。。
でも・・まっちゃんのお家って・・・U^ェ^U ワン!の爪跡もないフローリングにびっくりしてます。。
うち・・引っ越して2日目には爪跡だらけ。。今はかなりはげています。。
素敵なお家ですね。。


いったん送信いたします。。

コメントありがとうございます2。。

v-485tamaさん。。
暑いですね。。暑さもですが・・湿気がすごい。。
今日当たりは・・洗濯物を外へ出せました。。
夏場は・・オジーの部活の洗濯物が・・多くって。
で・・乾かない梅雨はもう・・乾く前から次が控えています。。
ブータン・・キキ君に負けてないでしょ。。
ヘルニア・・お大事になさってください。。
いろいろ大変ですね。。


v-485DKさん。。。
時々削ってはやりますが・・・汚れているんですよ。。
見えないだけ。。
大型犬ってけっこう付きにくくないですか??


v-485いぬキャラメルさん。。。
すごい連携プレーですね。。
感心しきり。。
ここまで・・気のあったU^ェ^U ワン!(≡゚∀゚≡)いいですね。。実家の十兵衛は武蔵が帰ってこないから・・寂しそうですよ。。
今は・・U^ェ^U ワン!仲間もいなくって・・一人っ子になってますんで。。


v-485wolfさん。。。
ご紹介くださってありがとうございます。。
こんなブログで良かったら・・いつでもご利用ください。。
怖い顔でしょ。。
ほっぺた・・つんつんすると・・いつでもしてくれます。。
それを・・写真とるのが・・大変なんです。。
撮れてよかった。。


v-485えふさん。。。
はい・・雨か・・今にもにも降りそうな真っ暗い空でした。。
今日辺りから・・ちょっと夏空が・・見え隠れ。。
空けてくれたら・・超嬉しい。。
ブータン・・8月で七歳になるんですが・・まるっきり子犬のようです。。でも楽しいからいいです。。

NoTitle

あれぇ~~~
初めて知りました!!
ぶーたんとミーユは同じ年!!
ミーユも8月で7歳だわ~~~ん♪

えふさん。。

ひぇ~そうだったんですか。。
いや・・いままでのU^ェ^U ワン!と・・ちょっと違うなぁ・・とは思ってたんですよブータン。。
いつまでも・・なんかお子ちゃまみたいな。。
でも・・よくよく見ると・・その辺は白髪かね??という感じも。。
でも・・・やることは・・お子ちゃま。。
同級生です。。よろしくです。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑