--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.05.01 (Thu)

作品展が終わりました。

カテゴリー:刺繍
作品展がおわりました。
お教室全体、17名。70点程の作品です。。
皆さんの作品をのせたいんですけど、、ちょっと無理かもです。。
一部を発表させていただきます。

画像 092Mさん作品

Mさん作品、半襟

画像 088Fさん作品
Fさん作品、額装 


画像 085Uさん作品

Uさん作品、ブローチ

画像 083Tさん作品

TAさん作品、箱

画像 081TOさん作品

TOさん作品、バック

画像 074本人作品

本人作品、洋風半襟

画像 071本人作品

本人作品、額装

画像 089Uさん作品

Uさん作品、額装

皆さん力作です。
生徒さんの年齢は、20代前半から80代と幅広く、和気あいあいとした雰囲気です。
すごく楽しいです。

そのうちにまたご紹介したいと思います。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

まいど。
皆さんすごい上手ですねぇ。
わては、Uさんのブローチが一番惹かれましたけど・・・。売り物じゃないんですかね(笑

50億殿の作品も、目が印象的ですね。なんとなく目力を感じさせます(冗談ではなくて)。

おっっ、背景が変わりましたね、爽やかで「グ~」っす♪
ほんとに皆さんお上手!!
私は50億さんの「洋風半襟」というのに惹かれました。
美しいと思います。

お二人さん・・いつもどうもです。。

作品は皆さん、ご親戚とか、お友達とかに差し上げてらしゃるようです。。

栗っち・・洋風半襟、わては入学式、卒業式にスーツの下に使いました。好評でしたよ。
色違いでよければ、作りましょうか??

ところでここは、アゲテンに羽がふわりと落ちてくるようにしてもらいました。でもなかなかお目に掛かれません。。見つけた方、この指とーまれ。。

50億さんの人差し指、ニギリンコ!!
げへへ~っっ♪
すごいねすごいねぇ、早速見れましたよぉ、羽がフワリ。。。
すごい粋なことするのね~、アゲテンくんっ
粋というか、とても・・・素敵、可愛い、心がほっとする・・・ん~なんて表現したらいいの?!
しかも、50億さんの作品の洋風半襟を、もう一度「きれいだなぁ・・」と思って見ていたら、その半襟の上にフワリフワリ落ちてきたから、余計にロマンチックだった。。

半襟、作っていただけるのですか?!私はものをオネダリする方では決してない人種なのですが、ご好意は素直に受け入れるほうなので、もし、お心が許されるなら是非お願いしたいと思いました・・・。
でも、無理は言いませんし急ぎませんので、ご存命のうちに覚えておられましたら・・・の程度で結構ですゆえ。。
ありがとうございます♪
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑