--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.07.18 (Sat)

おしゃれ。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
皆様お変わりないですか??

毎日毎日・・・暑いです。。
暑中見舞いには・・・早すぎますか??

mバンダナ
bバンダナ

この暑いのに・・・「母・・暑いよ・・こんなの」
とは言いません。。


なぜなら・・・我が家のクーラーが壊れました。。
もういい加減・・・10年近くなるクーラーですが・・
寿命と言えばそうなんです。。
でも・・・お父ちゃん・・・「買い換えよう」とは
言いません。。
なぜなら・・一階全てを・・冷暖房してくれる・・・
でかい奴で・・・お値段が可愛くないんです。。


bバンダナ2

それで・・・修理屋さんをお願いしてるんですが・・・
この時期は・・・修理屋さんは大忙し・・・なかなか来てくれません。。

mバンダナ2


マーより体温の高い・・ブータンが・・・参ってしまって・・・
食欲に影響が。。。

で・・・おしゃれのようにしてますが・・・
このバンダナ・・・100円ショップですが・・・

P1020596.jpg

中を開けると・・・

P1020597.jpg

ほら・・・保冷剤。。。
けっこう・・・快適ならしく・・・良いようです。。

でも難点は・・・何回も保冷剤を・・・取り替えないといけない事かな。。



明日は・・クーラー修理が済む予定。。
それまで・・二階のクーラーフル回転して・・・
扇風機で・・冷気を一階に下ろして・・・・
階段下を締め切って・・・小部屋にして・・・
あたしは・・・お仕事行ってます。。

ぐぁんばれ・・・U^ェ^U ワン!ズ。。。

あたしも・・・自分で自分が汗臭い涙




星


十兵衛も・・・おしゃれしました。。

P1020580.jpg

一説には・・・「これ・・・変。。。おしゃれじゃない。。」
という声も。。。

P1020575.jpg

水遊びが好きな十兵衛・・・
思い切って・・・足先だけ・・・プードルに????
分かりますか???    _・)ぷっプププ  汗;。。。

まぁ・・本犬笑われたって・・・ショックはないと。。。
思います。。。たぶん。。。


「あああ==十・・すぐ伸びるから・・・気にしないでね」


星


先日・・・あたしの携帯の話をいたしました。。

あれから・・・メルアドを拒否して・・・また来ました迷惑メール。。

また・・拒否しましたら来ません。。

良かった。。。

丁度・・・movaからfomaへの切り替えが・・
サービス期間だったので・・・

P1020587.jpg

変えてしまいました。。
可愛いピンクに。。。     へへへへへ。。。
でも・・・訳分からんで・・・・
短文メールさえ・・・四苦八苦です。。


あ・・・小さな小窓みたいなところがミラーっぽくなってます。。
デジカメの・・レンズが写りこんでます。。。
実際は・・・ここにはなんもありません。。。

ま・・・おしゃれになったよ・・・つーことで。。。





コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

十兵衞

サッパリしましたねー(*^(エ)^*)頭がツルッとしていてカワユス(*´∀`人)(人´∀`*)
マーちゃんたちには厳しいシーズンですよね…通販で保冷時間が長いバンダナ売ってた記憶がありますが明日にはクーラー復活ですからね♪
私と息子達は明日からマルとキツキの居る実家に帰省します(≧∇≦)

NoTitle

貧乏暇なしでぇ~
次々とスケジュールが詰まってしまいます。
でも必要な時は、時間いつでも作りますです。

NoTitle

ついついクーラーのスイッチに手がいってしまう、この暑い時期にクーラーが壊れると悲惨ですよね。
マーちゃんも高齢だし、ブータンも大丈夫かなぁ??明日まで、がんばるんだよ。

十兵衛、水遊びが好きなんだ・・・。どこで水遊びするのかな??泳ぎに行く予定とかは・・・??

携帯、変えたんだね。出費だけど、手っ取り早い方法かもね。


NoTitle

ありゃ、でっかいクーラーって動力とかですか?
修理でなんとかなると良いですね(^^;A
ワンにとっては人間より更に暑く感じてしまいますもんね。
私もそんな風にバンダナに保冷剤巻いて首冷やしてますwww

ケータイ新しくしたんですね~♪
おされになってるwww

これいいねぇ~

我が家のYUMEたちは屋上でゼーゼーハァハァいっとります・・・
このバンダナで涼しくなったらいいね!
いつも体にシャワーでずぶぬれに!?
涼しくなるのかな??
蒸れてるだけのような気もするのですが・・・
うちもクーラーつけてやりたい~~

コメントありがとうございます。。

すっかり・・クーラーも直り・・快適な日々。。
ブータンも・・「あれ」っていうぐらい・・食欲が出ました。。他の病気でなくって良かった。。



v-42シュネーさん。。
ご実家でゆっくりされていますか??
クーラーって快適です。。お店のクーラーは・・冷えすぎて・・汗をかいた後には・・着替えをしてお店に行かないと風邪をひいてしまうぐらいです。。
十兵衛は・・すぐにコートが伸びて・・毛で目が見えなくなります。。ボールを取って来るのが得意ですが・・空中キャッチが出来なくなってきます。。
カットをする子って・・カットで変わるんで新鮮ではあるんですが・・なんか大変。。


v-42シャムネコさん。。
また今度・・ゆっくりお逢いしましょう。。


v-42ネロコさん。。
十兵衛は・・実家の庭に大きめの洗面器に水が入れてあって・・・両手でかき回してます。。
海も川も連れて行ってやりたいんですが・・なかなかです。。
人の居ないとこだと・・思いっきり遊ばせられるんですが。。いえ・・十にしたって・・人にガウガウ言う子ではないんですが・・・U^ェ^U ワン!の嫌いな人って・・リードに繋いでいたって・・顔色が変わりますよね。。
やっぱり気を使います。。
誰も居ないとこって・・ないかなぁ??


v-42ゆるさくさん。。。
なんていうのでしょうね・・・こういうクーラーって。。
天井をダクトが通っていて・・トイレから洗面所から・・全部冷房してくれるというやつです。。
あたしは・・こんなのは要らないんですが・・お父ちゃんが暑がりで。。。機嫌がめちゃ悪くなります。。
あたし・・携帯分からんとですが・・・ドコモの店員さんが勧めてくれましたので。。そしたら・・オジーが「最新型やん」っていってました。。
こんな可愛いピンク・・初めて~~~~。。


v-42DKさん。。
ブブちゃん・・元気ですか?? 
クンクンは相変らず元気ですね。。
最近・・・クーラーも工事とかいらない??コンビニクーラーなんかもありますよ。。
クンクンが壊さなければの話ですが。。
パラソルもう倒れましたか??

NoTitle

おそろいだぁ~!
私も仕事中、エアコンの無いところにいる時は首に巻きます。
(この夏は全く必要ないです。7月に日中でも気温29度以下ですから・・・。)
でも、かなり効果的です。(経験者は語る。)
エアコン、修理出来てよかったですね。
小五郎&六三郎の頃は、とにかく暑さ寒さ対策をしっかり!
と獣医さんに言われてました。
高齢だったり腎臓に問題あると体温調節が苦手になるとのことです。

いぬキャラメルさん。。

コメントありがとうございます。。
ほんとうは・・わきの下がいいそうです。。
冷やすのは。。一度したら優れものでした。。
でも・・わきの下なんて・・・仕事できんばい。。
あたしも・・U^ェ^U ワン!ズと同じことをしてました。。
高齢ですから・・そうなんですが・・参ったのはブータンでした。。
ブータンもいいお年になったのかな。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑