--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.07.27 (Mon)

ブブ(仮称)ちゃん。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
始めに・・ご了承を頂きます。。
記事の内容に・・・若干誤りがあるだろうと思います。。
これは・・・子犬の生まれた先の方→DKさんですが・・・
詳しく聞いてないためです。。
でも・・・男の子が・・・実は女の子だったとか・・・
実は・・・1歳過ぎてたとか・・・などの・・・大きな違いはないはずです。。


いったいなんの・・・話って???  

まあ・・最後まで・・・お付き合いください。。


ブブちゃん10○

この子がブブちゃん。。。ミニチュアダックスフンドのスムース。。。
今年の6月19日(多分です。。でもその辺ですお誕生日は)生まれ。。




ブブちゃん9○

一番・・最近の・・お写真です。。

ブブちゃん8○

当然・・・・お分かりになるように・・男の子。。
うんまぁ・・・なんと分かりやすい事か。。。
食べちゃいたいぐらい・・・可愛い。。




これから先は・・・
ブブちゃん・・アルバムです。。。
どうぞ。。。

ブブちゃんラピス母さんと

お母さんラピスちゃんと・・・生後3日のブブちゃん兄弟。。
ラピスちゃん・・・とっても綺麗な顔してるでしょ。。
優しい顔してるでしょ。。


このあと・・・
お母さんは・・・ヘルニアになったり・・・手術をしたり・・大変でしたが


DKさん一家が・・・がんばって・・・
人工哺乳をしながら・・・育てました。。

ブブちゃん6

たぶんこれが・・・ブブちゃん。。。
目が開き始めたころかな。。。

DKさん・・・違ったら・・写真差し替えます。。


ブブちゃん1


兄弟6匹・・・全部・・無事大きくなりました。。
やったね。。
ご苦労様。。DKさん。。ラピスちゃん。。。


ブブちゃん3
お父ちゃんと一緒。。。
うん???うん???
ちょっとだけ・・似てるけど・・・ちゃうやろ。。。

はい・・・これは・・ブラッドハウンドのクンクン。。。
おちびちゃんのお世話をね・・・しています。。


で・・・このブブちゃん。。。

終生可愛がってくださる・・オーナーさんを・・
求めています。。


どうぞ・・ブブちゃんに・・愛の手を。。。。


ブラッドハウンドの生活


希望の方は・・・上のリンク先に行かれてもいいですし・・
あたしの・・メールフォームにメッセージを
残されても構いません。。
DKさんと・・・直接お話できるようにいたします。。


よろしくです。。 



DKさん・・1記事・・できちゃった。。
あら。。。。




【続き】
すいません。。

お誕生は・・・5月の19日あたりでした。。

ごめんなさい。。





コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

さっそく載せていただいてありがとうございます

めっちゃいい子です。
とっても甘えん坊で、人にも犬にもすぐなつきます。
欠点はちょっとミニチュアにしては大きいか・・・
と言うことです。

転がっていたずらしている写真の一番左の緑のリボンしている子です。
いつも寝てる感じです;

よろしくお願いします

NoTitle

キスケ君の兄弟ですね!
う~ん、かわいい。このカラーリング、とっても親しみを感じます。
近くだったら私が名乗り上げたい(遠過ぎだろう)

ブブちゃん、早くお家が見つかりますように!

NoTitle

ブブちゃん いつ見てもかわいい。。
5匹もいなかったら すぐ 欲しいのに。。

早くいい里親さんが見つかるといいね。

NoTitle

可愛いですね

可愛がってもらえる家に
お嫁 いや お婿 に いけますように願ってます

かわいいですね(≧∇≦)

ブブちゃん見てビックリしました!昔飼ってたミニチュアダックスのミックスにそっくり過ぎて。牧場の少女カトリというアニメに出ていたミニチュアダックスのアベルに良く似ていたからアベルと名付けたくらいです。
今すぐ飼える環境だったら…犬種選びであーだこーだ言ってますけど、こんなかわいいお写真拝見したら一番に手挙げるかもしれませんf^_^;これだけかわいいのですから絶対すぐに素敵なお家が見付かりますよ!私が欲しいくらいです、ホントに…

NoTitle

良く寝て良く育つ・・・ちょっと大きめのところがツボですね。
あ~わたし好み・・・。近ければ…一度抱いたらイチコロですね。
だが、私も遠過ぎ!!
優しいオーナーさんに出会えますように。

NoTitle

ブブちゃんはもちろん、他の子犬ちゃん達も、かわいいね。
そばで見てたら、キャアキャア悲鳴をあげちゃいそう・・・。

可愛がってくれるオーナーさんが早く見つかりますように・・・。

NoTitle

こんばんわ。。

ブブちゃん 5月19日生まれです。
現在2ケ月ちょっとかな。。

NoTitle

あら、こんなところにブブちゃんがいる!笑
優しいオーナーさんが見つかったらしいけど?
大根さんのおかげなのかな?

コメントありがとうございます。。

ブブちゃん・・なかなか終生お家・・見つかりません。。
人気犬種のはずなんですが。。
まぁ・・yahooとかの大きなブラウザーなら違うんでしょうが・・FC2ですし・・あたしのブログランキングにもほとんど参加してないような・・・小さな小さなブログですから・・効果の程はね。。



v-318DKさん。。
あんまりお役に立たなかったようです。。ごめんなさい。。
ちょっと大きめのブブちゃん・・・おっとり大きめ好きな大根としては好みなんですが・・・いつ足腰立たなくなるか分らないおばぁを抱えてるもんで・・勇気がありません。。
引き続き・・掲載はいたしますね。。



v-318あがさん。。
ありがとうございます。。そう言えば・・あがさん娘さん達は二人とも・・タン入りおメメですね。。
LAじゃ・・やっぱり遠すぎますよね。。
子犬っていいですね。。独特の匂いがたまりません。。


v-318tamaさん。。
本当ですね。。いい飼い主さんが見つかるといいんですが。。
これも縁ですから・・ね。。それぞれのご縁があるようです。。ブブちゃんにもいいご縁があればいいんですが。。自分の自由時間を全てU^ェ^U ワン!に費やす事のできた昔のあたしなら・・・ブブちゃん頂いてたんですが。。今はねーU^ェ^U ワン!より手の掛かる奴が2匹ほど。。


v-318さくらこさん。。
そういえば・・ドッチちゃんって・・どうやってさくらこさんとこに・・来たんでしょうか??
U^ェ^U ワン!ってけっこう数奇な運命で結ばれてませんか??
ブータンって・・待って待って2年も待って我が家の子になりました。。マーなんてもっと運命的なものを感じます。。


v-318シュネーさん。。
好みはそれぞれですけれど・・・ダックスって面白いですよ。。かなり悪賢い。。そこが魅力。。人の裏かくのがうまいです。。
中には・・かなりおっとりさんもいます。。
ブブちゃん・・おっとりさんのようなお顔してます。。好みなんですけどね。。
いいオーナーにめぐり合えるといいですね。。


v-318いぬきゃらめるさん。。
ブブちゃんいるの大阪ですから・・・LAは遠すぎるけど・・北海道なら大丈夫ですよ(笑)。。
さっき・・お父ちゃんから電話で函館に着いた。。って。。お父ちゃん車で北海道行ってます。。
ご老体にむち打って・・・青春しています。。


v-318ネロコさん。。
プックリお腹がかわいいでしょ。。
ドスンと大きいところがいいですよね。。
パトちゃんの弟分に・・いかがですか~~~~??
子犬は・・ほんとかわいい。。
この柔らかさや・・暖かさがたまりませんね。。


v-318tamaさん。。
そうそう・・あたし5と6を読み間違えてしまいました。。
なんせ・・シニアグラスの要る世代。。老眼鏡ではなくってあくまでも・・シニアグラス。。
眼鏡がないと始まらない。。嫌になるですね。。
ありがとうございました。。


v-318えふさん。。
まだ・・しっかり要るみたいですよ。。ブブちゃん(笑)。。
昔はね・・DKさんと同じで沢山U^ェ^U ワン!いたんです。。それなりの環境も作ってましたから・・良かったんですが。。今は住宅街の真ん中で・・お庭が猫の額です。。運動に車で連れて出たいと思っても・・仕事もあれば・・・U^ェ^U ワン!より手の掛かるやつがいる。。誰のことでしょうね??2匹よ(笑)。。


いつもお返事遅くなってすみません。。
頑張りますね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑