--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

カテゴリー:祭り
ブブちゃん10○広告
ご希望の方は・・・右のサイドバーのメールフォームから・・ご連絡ください。。


       ☆


なかなか・・・梅雨が明けません。。
嫌になっちゃう。。。

もう八月だ。。。。と言うのに。。。。


夏のはず。。。

雨で延期になっていた・・・夏の風物詩。。。

花火。。。

先日ようやく上がりました。。見てきましたよ。。




近くまで・・行きたかったんですが・・
すごい・・・交通渋滞とすごい人手にめげます。。。

hanabi2.jpg

で・・・近場の高台に。。。

穴場と思ったんですが・・・

hanabi3.jpg

それでも・・・結構な人出でした。。
でも・・・渋滞にはなってなかったですよ。。。


hanabi5.jpg

デジカメ持って・・・もちろんです。。

花火シーンに合わせたんですが・・・

あ・・ここ!!って・・・シャッター切るのに・・・
写るのは・・・散ってしまってから。。。

なしてやろ???

hanabi4.jpg

ああ・・・もう。。。
って・・・通常モードに変えました。。。

まだまだ・・・デジカメダメですね。。。


hanabi6.jpg

せっかくいい・・・被写体なのに。。。

hqnqbi1.jpg


でも・・・動画を撮ってきましたから。。。

夏の風物詩

[広告] VPS

また・・・頑張ってきます。。






コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

十分綺麗ですよ。
夏の風物詩ですね。
この前こっちでも、でも音だけ聞いていました(==)

花火だ!

6月だったでしょうか。チェスママたちと長崎港にあがる花火を絶好のアングルで見ました。やっぱり日本の夏にははなびですよ。しかもライブは最高です。
昔は、うちの方でも有明フェリーの埠頭で花火があがっていました。
さあ、これが終われば長崎はお盆の準備ですね。長崎の15日の晩は花火の煙幕どころではないですものね。
そういえば、20代のころは中華街まで花火の買い出しに行ってたっけ…

やっぱ花火はいいねぇ~

一瞬一瞬だから、必死で見てしまいます。
近場の花火がどんどん中止になって、生で見ることがなくなりましたv-406
やっぱりあのおなかの底に響いてくるドンv-321ってのがいいねv-343

ブブのこと、ほんとありがとうございます。
よろしくお願いします。

NoTitle

きれいに撮れてますよ。
花火の写真って難しいんでしょう。
今日、花火大会ってとこ多いのではないでしょうか。
残念ながら、うちのほうは雨が降ってます。
よく降りますよね、夕方までにあがるといいのですが。
もう8月です。

NoTitle

夏らしくないけど、花火を見ると「夏だー!」って感じになるよね。
以前、パト君を連れて行った時に、大パニックになったので、それ以来見に行ってないけど、動画で見させてもらってよかったです。ありがとうございます。また、頑張ってきてねv-222

NoTitle

ワタシもデジカメを使いこなせなくて
なかなかうまく撮れない~~!
花火・・・久しぶりに見た。
こっちでも年に何回かあがるけど
車の渋滞が嫌で見に行かなくなっちゃった

そうこうしてるうちに年とっちゃうから
出不精もいい加減にしないと・・だよねv-411

NoTitle

週末はあちこちで花火があがってる 例年ですが
今年は 今日も雨です
たぶん 中止になってるんだろーな~

梅雨がいつまで 続くのか、、、
暑い夏は苦手だけど やはり夏らしくないと寂しいね
お米も どうなるのか心配だね

NoTitle

花火大会が減ってきてるそうですね。
子供の笑顔のためにもきれいな花火が夜空に咲くと子供の頃の思い出に深く残りますけど。。このごろ。。子供達の野外活動がどんどん削減されていく動きをみてると。。もう少し見直してもらいたい所が一杯なんです。。めっちゃ美しい夏をありがとう!です。ママさん。 心が豊かになりました~♪

NoTitle

ごめんなさい
今日は 読み逃げ。。
です。。
横に 下にぃぃ。。
とポチ逃げ すみません・

NoTitle

こちら(神奈川)は梅雨明けが発表されてからの方が
雨雨…。今日も楽しみにしていたお祭りなのに大雨です。
明日は花火だけど、大丈夫だろうか。

私も全然デジカメは使いこなせません。オート専門。
大根さん、きれいに撮れてますよ、

ブブちゃん、飼い主さん見つかるといいですね。

NoTitle

花火きれい 夏を感じます。
ても雨ばかり。。楽団付きは おっとうとぅです。

ぶぶちゃん 我が家に。。
ぱぱちゃんに報告。。ルンルン。。

ええでぇ。。カワイイジャン
しかし お前の年+ 最短15年 
元気で 散歩行けるかなぁぁ。。

キキ 事後承諾 当然 15年 がんばった
面倒見ると思って。。
かわえぇぇな ぶぶちゃん。。てな 会話
一瞬ではなく じんわりの 会話。。

後 80歳 90歳まで 犬の為に生きるぞうぅぅでした。

息子 ブブちゃん 名前もそのまま
イイジャン 我が家にぴったり と 無責任なヤツのつぶやきです。

tamaさん・・決まったの??

なんか・・お返事が・・・「だめだったみたい」とか・・いろいろ噂が飛んでますが・・時間経過でコメ追っかけたら・・ココが最終結果なのかなぁ???
自信ないけど・・ブブちゃん・・tamaさんちに行きますか??
だったら・・幸せ。。
あたしも・・ブブちゃんにずっと逢えるけど。。

NoTitle

デジカメの花火モードというのはシャター速度を
わざと極端に遅くなるように設定しています。
シャッターを押してから時間がかかるのはこのため。
コツは「シュルッ」と花火があがったらすかさずシャッターを押す。
そして必ず三脚を使う。
夜の暗さで手持ちでぶれずに写真を撮るのはまず不可能です。
三脚がない場合はフェンスや高いテーブルにカメラを置いて
両手でしっかり押さえてシャッターを押すこと。
次回がんばってみて下さい。

ブブちゃんのおうち決まった?

ブブちゃんの新しいママとパパ、決まったんですか?
だったらうれしいいんですが!

コメントあありがとうございます

なかなか更新できず・・で・・取り急ぎ返信をさせていただきますね。。


v-481シャムネコさん。。
あたしも・・音だけ聞いてる方でしたが・・最近ココがあるので・・頑張る事ができるようになりました。。
見てくださる方がいる・・・それだけで張り合いあるもんですね。。
こちらは・・まだまだ花火があると思います。。
また・・撮って来たいです。。


v-481Becky Madre さん。。
埠頭に上がる花火はさぞや・・綺麗だったことでしょう。。水面に写る花火・・・一度雲仙で見たことありますが・・・それはそれは・・綺麗だったです。。
また見たいと思っているんですが・・・行けるかな。。


v-481DKさん。。
こちらは・・変わらず・・一年通して上がってるみたいなんです。。自宅の3階から・・ほんの僅か見ることが出来るんですよ。。でもやっぱり見に行った方が綺麗にみえますもんね。。
ぶぶちゃん・・期待にお答えは出来ないかもしれませんが・・頑張ってみますね。。


v-470wolfさん。。
花火の写真ってやっぱり難しいですね。。
かなり写したんですが・・・あまり使えなかったです。。
今日ようやく・・梅雨明けしたようなこちらです。。
なんか・・・夏を損した気分です。。
いつもより・・2週間遅かったようですよ。。


v-470ネロコさん。。
先日のパトちゃん・・・めちゃ可愛いかったですよ。。
U^ェ^U ワン!は大きな音だめですよね。。
うちも・・運動会に連れて行ったら・・あのスタートのピストルの音に。。グランドに穴掘って・・丸くなって震えていました。。山に連れて行ったら・・猟解禁だったらしく・・こだますピストルの音に・・Uターンして車に走りこんでました。。家にいる分はまぁ平気なようです。。
それから・・連れて行きません。。

取り急ぎここまでで・・送信いたします。。

NoTitle

こんばんわ。。
私ブブ君欲しいと 父さんに連絡。。
父しゃん キキ幾つ??
1歳 犬我が家では 短命な子 18歳
お前の年+ 18年 元気で生きてるかぁぁ。
キキも 見とれないかんも。。 

てな事で ブブ君 
豊満なtamaの胸に手を宛て・
あきらめました。

キャハハ DKさん 私の所には と 拒否でした。

そうよね・・
倒れても 1匹も 犬いない 耐えられないtamaでした。

てな訳で 友達に連絡 募集UPお願いしました。
大根さんのブログコピー
許可もらってね。。という事でした。
彼女 YAHOOブログ 
入って来る方違うので 勝手に しました。

ごめんね。 意義ありでしたら すぐ取り下げますので 連絡くださいね。

友達ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/maria1952hijoです。

今後もよろしくね。

コメントありがとうございます2。。

v-470ちゃあさん。。
花火は大好きですが・・・とにかくものすごい人手で・・参ります。。渋滞もすごい。。
せっかくの花火も・・・なんか・・・押されて揉まれて・・気がそがれます。。
穴場を狙って・・行くんですけどね。。
また・・・頑張ってみます。。


v-470さくらこさん。。
今日ウェザーニュースから・・メールで梅雨明けのお知らせが・・v-290
これからようやく・・青空と真っ白な入道雲が見られそうです。。例年より2週間も遅れたんだそうですよ。。
めちゃ損した気分です。。


v-470ポニーさん。。。
お名前ないけど・・・ポニーさんだ。。
子供も少なくなって・・・親御さんも共働きで・・・お忙しく・・・いろんなイベントなくなってますね。。
御祭り好きに長崎は・・・けっこう花火大会は多いような気がします。。
楽しんで頂けたら・・・ブロガー冥利につきますよ。。
また・・・頑張ってみなすね。。


v-470まとめてtamaさん。。
忙しい時は・・・無理しないでくださいね。。
ずっと続きますから。。

ブブちゃんのこと・・・お友達のブログいっぱい声掛けてください。。全然構いません。。
あたしにできるのはこのぐらいですから。。


v-470まっちゃんさん。。。
まっちゃんのところは・・・ご自宅から見れるんですね花火。。
うちのU^ェ^U ワン!・・・そういえば・・・ブータンはお外で花火を見せたことも・・・聞かせた事もなかったような気がしていますが。。・・・・マーはやっぱり嫌いですよ。。耳のいいU^ェ^U ワン!ズには・・・ものすごい音なんでしょうね。。
まっちゃんの・・花火もとても綺麗に写ってましたね。。
あたしも・・結構な枚数撮ってまして・・・アップできないものが多かったです。。
難しいですが・・綺麗ですよね。。


v-470あがさん。。。
なかなか大変です。。しゅるっと上がった時点でシャッターを。。。と思うんですが・・・どの変で花火が開くか見当付かないんですが(×_×;)????
高低さがかなりあるんですが・・・どうしたらいいでしょうか???
かなりの枚数撮りましたが・・・使えるものはあまりなかったです。。
また・・練習してみます。。ありがとうございました。。


v-470Becky Madre さん。。。
ブブちゃんは・・・ということでした。。。
tamaさんのところも・・すでに5U^ェ^U ワン!ズ。。
一番若いのがミニピン君。。大変といえば・・大変なんですよね。。
もしも・・どなたか・・おられましたらよろしくです。。

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑