--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

デキゴトロジー16

カテゴリー:デキゴトロジー
ブブちゃん10○広告

ブブちゃん・・・がここに載ってるということは。。。。

ご希望の方は・・・右のサイドバーのメールフォームからお知らせください。。。


☆



最近・・・なんだかバタバタしています。。

皆さんのところにも・・・なかなかコメを残せずに。。。

なぜか・・・・


P1020749.jpg

こんな靴が・・・増えてる我が家。。。
右の下駄は・・・あたしが大分に行った時に・・・買ったものですが・・
いつも・・・女性物を買えばいいものを・・・息子が履くか??
かも・・かも・・・ということで・・なんかいつもユニセックス。。


P1020748.jpg

実はあたしの服ですが・・・これもユニセックス。。


はい・・・ハル君帰省中。。。


だから・・この下駄も・・・服も・・・只今ハル君利用中。。


またも・・・恐怖の若葉マーク実演中。。。

本当に・・・危ない時って・・・言葉にならないと・・・

実感中。。

なにを自分で言ってるのか・・・

Y(>_<、)Y ヒェェ!  (>_<) ヒエー (゜ロ゜)ギョェエー ( ゚Д゚)ヒョエー  ボッ\(>o<)/ギャー!

わかんなくなるのを・・・知りました。。

今しばらく・・・命の危機を・・・

感じる生活が・・・続きそうです( ´Д`) <はぁー 。。。


☆


ようやく・・・梅雨も上がったと・・・

本日・・・梅雨明け宣言を聞いた・・・大根地方。。。

なんとか入道雲がみれますか????

そんな中・・・・もうすぐ七歳になるのに・・・ブータン。。。

オジーに似たのか・・・いつまでも幼くって。。。

おばぁを・・・相手に遊ぶんです。。。

P1020644.jpg

「遊べー・・・遊べー・・・」  ガブリ

P1020645.jpg

「ホレ・・ホレ・・・相手せい!!」   パクリ


P1020652.jpg

「母・・・助けて・・・痛い」

P1020654.jpg

しっかり・・・喉に喰いついてるんです(爆)。。


やめれ・・・ブー(爆)
これで・・辞められたら・・・ブータンやってませんが。。。



さてさて・・・暫く・・・更新遅れ気味になりそうですが。。
ゴメンシテクダサイ。。


ここから・・・涎ものの画像あります。。
【続き】
こちらも・・・オーナー募集中
ラブラードールの子犬達。。。。

ポゥしゃんとパピー

面倒見のいいぽぅちゃん。。。

これは・・・ポニーさんところの子犬達。。。

パピー

この子達は・・・盲導犬の卵達です。。

パピーウォーカーさん募集中

詳しくはYahoo!ブログ - ポゥジィスタイル Posy Styleへ。。。


子犬君・・

あなたに託す命を・・・光のほうへ導いて・・・

そんな・・・立派な盲導犬に・・・きっとなって。。。

なんだか・・・こんな幼い君に託すには・・・あまりにおおきなお仕事だけど・・・

ちょっと・・涙が出るぐらいの・・・おおきなお仕事だけど・・・

それでも・・・それでも・・・

君らは・・・盲導犬だよ。。。



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

わかります!!

恐怖の若葉マーク!!
思わず、手と足を突っ張ってしまってて・・・
叱られますがv-390
自分とのブレーキのタイミングの違いなんでしょうが~v-392

ブータンもそんなことするんや!?
なんかうれしいv-413
でもやっぱり噛み方も優しい?
クンクンみたいに体当たり+キック+踏んずける・・・みたいのがないからv-407

NoTitle

ハル君、帰省中なんですね。
大根ママ、うれしいだろうなぁ。しかも、ハル君の運転でドライブ??・・・っていうほど、まだ優雅な気分ではないみたいですね・・・。

マーちゃんにとって、ブータンって、いい刺激になってそう。だけど、ブータン、加減してあげてねー。

お疲れ様です

やっと梅雨明けしましたね~。って中国地方は梅雨明けしないまま立秋を迎えそうだそうで…集中豪雨期間は関西に帰省中していたのでニュースでしか見れませんでしたが…

お兄ちゃん帰省されてママさんも口元ユルユルなんじゃないですか~?(●≧艸≦●)(*癶_癶)
ブータン体力有り余ってるならお兄ちゃん&オジーさんにお相手してもらいましょう!(笑)

NoTitle

うれしいママさんの悲鳴が聞こえましたよ(笑) 帰省で奇声ですか~? 
若葉が太い木になるまで。。どうぞ ご無事で。。

ブータンはすごく遊びたそう。。でもよくがまんしてますよね。マーちゃん。 やり返さないんでしょうかね。

涎ものの。。記事 大根ママさん ありがとうございました。(*ノ∀`*)

去年の子犬たちは先月 歩行訓練が終わったそうです。
パピーウォーカーさんと笑顔で撮った写真が届きました。
今回も子犬たちと楽しくやってますので 今から 出発で~す。
もし これからパピーをと お考えの方がおられましたら一度、協会の方までお尋ね下さいませ。 
費用は一切かかりませんし、専門トレーナーがいつでもつきっきりでアドバイスしておられるそうですので。 
ドシドシと よろしくお願いします~ (シ´ω`)シ ドシドシ・・・

NoTitle

ハハハ 双葉マーク 素敵やん。。

もうすぐ 枯葉マーク になるかも。。

若い子て 迅速で 俊敏で 心配ないよ。。
ママさん 心配 でも ウキウキ伝わって来ますよ。
プータンみんな仲良し 癒されますね。

コメントありがとうございます。。

遊びに世話に・・仕事に・・なんやら忙しく・・コメも残せず・・おります。。ごめんなさい。。
学校行ってるオジーは・・日中いないんで・・影響ないんですが・・
ハルは・・友達と遊びまわってはおりますが・・それでも・・運転に付き合ったり・・買い物行ったりと。。
お金も時間もありませぬ。。どひゃ。。



e-179DKさん。。
ほんとうに・・・ゲーッ!!と言ってる若葉マーク。。
ハンドルが遅くって・・ぶつかりそうになるんです。。
物体に。。
恐怖の路肩。。恐怖の左より。。なぜ・・左に寄って行くのか?????です。。
本人・・足が固まってるそうですが・・あたし全身固まって・・体だけ車内で避けてる。。あたしが避けても愛車は・・避けられんわ(爆)。。
ブブちゃん・・ますます・・可愛くなりました。。


e-179ネロコさん。。。
優雅なドライブって・・・いつのことやら。。
基本東京では・・運転しないわけですから。。
学校までは自転車で5分(猛スピード)。。
どこぞに行くにも・・駅が徒歩5分。。JRの駅までは10分ぐらい掛かりますか。。
どこに・・車を利用するところがあるんでしょうか??
上達する事が・・・あるんだろうか??です。。


e-179シュネーさん。。。
ブータンの散歩は・・・元々ハルの担当でもありましたから・・ラクチンです。。あたし。。
マーも連れて行ってくれますが・・ペースが合わないらしいです。。

梅雨明けして・・とっても嬉しいんですが・・・ものすごい猛暑が・・・湧いてきました(?)。。
お店から外を見てたら・・・白熱してます。。
連日33度越え。。今日は少し穏やかになりましたが。。死にそうな暑さですね。。
ママさんも・・夏バテしませんように。。


e-179ポニーさん。。。
パピーウォーカーさん募集中は・・・ずっと続きますので・・サイドバーで・・ご紹介させていただいてます。。
ほんとうに・・めんこい小犬達ですね。。
去年の小犬達・・歩行訓練終わったんですね。。
皆無事に・・いけそうですか??

マーは・・・時々あまりに痛い時はガーウーって怒ってますが・・・まったく効果なし。。
却ってブータンを刺激してしまい・・攻撃が派手になります。。妙に・・2頭だけの時は・・ほとんど二人で寝てるみたいで・・家族がいるときだけこんな状態になるにたいです。。
楽しくって・・あたしはいいんですが・・マーはね~~~。。お年ですから。。


e-179tamaさん。。
仲良しですね。。二人しかいませんから。。
お忙しいご様子ですし・・・体調も優れないでおられるようですから・・・無理なさらないでくださいね。。
お元気になったら・・・どしどしコメ残していただきますから~~~。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑