--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.08.07 (Fri)

カテゴリー:
ブブちゃん01広告
ブブちゃん・・最新画像・・です。。大きくなりました。。
生まれたお家でアイドルになってますが・・・
オーナー募集中です。。  
右サイドバーのメールフォームでご連絡ください。。


☆


最近・・・
自然の色の美しさに

目を奪われる。。

ブルーベリー

この写真は・・・コメントを下さる・・・
wolfさんの自家菜園の・・・ブルーベリー。。
この紫の濃淡の・・・美しさに・・・自然の奥深い力を・・・
感じずにはいられませんでした。。


DVC00031.jpg

これは・・・植えた方の創意によるものか・・・
あまりの・・・美に・・携帯で写しました。。
あたしの・・新携帯は・・・画素数800万。。。
デジカメと同じなんです。。
なんとうい・・・花なのか・・・ちょっと分らないんですが。。
紫に赤が・・・映えます。。


DVC00025.jpg

これは芙蓉の花でしょうか??
これも・・・綺麗。。


月と星

先日あまりにも・・・満月が美しく・・
その側に・・・添う星があまりにも・・・鮮明で。。。
デジカメで。。。。(写真に撮るとゴミみたいに見えますが・・・星です)
上手く撮れてはいませんが・・・月を撮るとこうなんるんですね。。



これは・・・感動もののお写真でした。。

さがり花2

石垣島に住む・・・ちゃあさんが・・・
かなり苦労して山に入って・・・写してくださったサガリバナ。。
こんな花・・・始めてみましたが・・・幻想的な花ですね。。



ちゃあさんの・・お庭からは・・・

夕陽2

毎日こんな夕陽が見られるんだそうです。。。
それって・・・すっごい贅沢。。。




wolfさん・・・ちゃあさん・・・

ご協力ありがとうございました。。。





コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

最近なかなかコメントに入れない tama
でも職場でも 自宅でも。。
そして したへぇぇ 下へと ポチ逃げしています。

体調悪くて かえりゃゃ5ワン歓迎
あの笑顔みたら リード持って 。。

最近暑い クーラーなし 扇風機のみ
でも ヤツらクールマット嫌い
tamaお尻に愛用です。

サークルの中暑いでしょうね。

しかし 元気に迎えてくれます。
ゆったり ほっこり。。

なかなかコメント出来ていません。。

NoTitle

どれも、きれいな色だけど、サガリバナ・・・これは、ほんとに感動ですね。花火みたい・・・。
初めて見るけど、すごくきれいで、なんとも神秘的な花ですね。是非、目の前で見てみたいですよねぇ。






NoTitle

綺麗な写真ですね
見てるだけで、ホットした気持ちになりますね

自然は偉大だ!!

NoTitle

写真紹介していただいてありがとうございますv-363
よそのブログで見るうちの夕日は、なんだか違った感じで新鮮~!
幻のさがり花は長年石垣に住んで初めて見たので、ホント感動だったのよv-353
花が大好きな大根さんに見せてあげたい!
心霊スポットとハブの恐怖を乗り越えて見に行こう~v-411

自然の美しさは格別ですね~

一生懸命作ったものもいいけど、やっぱ自然の美しさは人間の力の及ぶところではないね~
癒されるわ~

ブブのこといつも気にかけていただきありがとう!!

コメントありがとうございます。。

そうそう・・・自然の色って・・動物にも言える事で・・トラ君を登場させようと思っていたら・・・忘れちゃった。。
あの縞模様も・・チーターの斑点もホントに綺麗ですよね。。今度またトラ君は登場願いましょう
。。


v-484tamaさん。。
ゆっくり・・ゆっくり・・行きましょう。。
この暑さです。。クーラーなければ・・死にそうですが・・あったらあったで・・腰に悪いんですね。。
困ったですね。。
うちは・・・U^ェ^U ワン!ズとお父ちゃんが・・暑さに弱いんで・・クーラーフル回転してますよ。。


v-484ネロコさん。。。
すごく・・幻想的な花ですよね。。
幻想的っていえば・・海に中で泳ぐ「竜宮の使い」ってお魚は・・・本当に美しくって幻想的で・・この世のものとは思えなかったんです。。
でも・・・打上げられたそれは・・・まるで・・なんと言ったらいいか・・・エイリアンみたいな。。
生きる場所ってその種にとって・・最大限自分を活かせる場所なのかもしれませんね。。
サガリバナは山奥にあってこその美しさかもしれません。。


v-484さくらこさん。。。
自然は偉大です。。人はそれを壊すことに・・なってしまっています。。あたし達が40年ほど昔の生活の戻れれば・・地球に優しくなれるんだそうです。。
難しいかも。。
それでも・・自然は懸命に命をはぐくんでくれてます。。
なんとか・・せめて・・このままの地球を保持していきたい。。


v-484ちゃあさん。。。
ご協力ありがとうございました。。
綺麗という言葉でなく・・・幻想的って言葉がにあってますよね。。しかし・・その花に逢うのには・・(・・;)汗。。  悩みます。。へへ。。


v-484DKさん。。。
人の力では・・・計り知れないものありますよね。。
どうやったら・・こんな美しいものが・・生まれてくるんでしょうか??
夕陽なんか・・本当に綺麗。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑