--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.08.11 (Tue)

7歳になりました。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
8月11日は・・・・ブータン誕生日。。

マルブー3

いい加減な・・・お歳ですが・・・
なんとも今だに・・・子犬チック。。

それでも・・・いいよ。。。
おめでとう。。

ケーキなんかも・・・考えては見たけど・・・・
アレルギーあるし・・・

おやつと・・・おもちゃがいいかナァ。。。

プレゼント3
プレゼント3中身


なんせ・・・この前・・・喉に詰めて死にそうになった子だから・・・
考えて・・・
考えて・・・

グレートデンクラスの・・・フレックスボーンを。。。

P1020777.jpg

しかし・・・このボーン・・素材は・・・なんとも・・・
ポリウレタン。。。
これって????
いいのかいな????
「飲み込んでも・・・便と一緒に排出されます」
とのことですが。。。

P1020779.jpg

しかし・・・本犬・・・めちゃ気に入ってくれました。。。


P1020778.jpg
「これは・・あたしんとだからね。。あげないからね。。」
と言ってます。。

それでも・・・「頂戴。。。」って言えば・・・嫌々でも・・くれます。。




心配で・・・ずっと見ていましたが・・・
大きく割れる事は・・・ないみたい。。。
ぐにゃ・・と削れて行くみたい。。。

でも・・・見てない時は・・・お取り上げしましょう。。。

お取り上げ・・・の交換条件で・・・・

ラムソフト

こんな・・・おやつも買いました。。
とっても・・・好きみたい。。

マルブー
マルマー

もちろんこちらは・・・マーもいただきまーす。。。



それから・・・それから・・・

時々コメントくださる・・・あがさんが・・・

うふふふ。。。うふふふ。。。

        P1020790_20090811230207.jpgP1020789_20090811230206.jpg
ご愛犬のニコちゃん(左)ニアちゃん(右)のカードを・・・
かわいい・・・封筒にに入れて・・・
プレゼントを下さいました。。

まるで・・・お誕生日にあわせたように・・・8月10日に。。。

P1020771.jpg

こんなかわいい・・・うちの二人(?)のマグネット。。
Pブーたぶんブータン
Pマーたぶんマーちゃん

写真では分かりにくいのですが・・・マーちゃんは・・・
お顔が白髪で・・・少し白いんです。。。
似てますね。。

かわゆくって・・・かわゆくって。。。
ハルも・・・「すげーかわいい。。」
って言ってました。。。

ありがとうございました。。。
あがさん。。。
【続き】
ブブちゃん01広告
ブブちゃん・・最新画像・・です。。大きくなりました。。
生まれたお家でアイドルになってますが・・・
オーナー募集中です。。  
右サイドバーのメールフォームでご連絡ください。。


☆

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

おめでとうございます♪(*^∀')人(^ω'*)♪

ブータン元気そうで何よりですね(o^∀^o)椅子二つ使ってるところが私的にはツボです(≧∇≦)

ブブちゃんなかなか決まらないみたいですね、こんなにかわいいのに!早く優しい飼い主さんが決まりますように(*^o^*)

ブータン、おめでとう!!

目がとってもさわやかでプリティv-343
マグネットもメチャ素適!!!
表情もぴったりですねv-352

NoTitle

バタバタしていてご無沙汰しています。
ブータン、お誕生日おめでとう!
きれいなオネエサンなのに
しっかり末っ子ちゃんしているんですね。
かわいいなぁ~。
マグネットもほんとお二方そのまんま!

7歳!Happy Birthday

ファイドのでっかいやつ~いいなぁ。犬が大好きですよね。歯磨きしながらカジカジしてね。ブータン。
大好きなものと大好きなものを 交換するのね(笑) 羨ましいプレゼントばかり。
二人に超似たマグネットが。。とってもかわいいです。 

NoTitle

ブータン、7才のお誕生日おめでとうv-254
プレゼントのおもちゃとおやつ、よかったね。
ボーン型のおもちゃを咥えてる姿、すごくかわいいです。それに、満足そうな顔してる。
これからも、マーちゃんと仲良く、体に気をつけて、楽しい犬生を送ってください。

NoTitle

ブータン、お誕生日おめでとう!
うちのオットと同じ誕生日だわ~(笑)
また素敵な1年を過ごして下さいね。

マグネットご紹介ありがとうございます。
名前をつけないで失礼しました(汗)
はい、横顔がブータンで、正面向きがマーちゃんです。
ブータンは綺麗でいたずらっぽいお目目を
マーちゃんは柔らかい優しい感じを出したいなあと
たれ目の笑顔にしました。

NoTitle

ブータン お誕生日おめでとう!!
ボーンをかじってるほっぺのふくらみがたまらん・・・v-344
マグネット、ねんど?
めっちゃ可愛い~!

いつまでもマーちゃんとブータンが元気に過ごせますようにv-353

NoTitle

ブータン、お誕生日おめでとう!!!遅くなっちゃったけど...(^^;)

まあ!届いたのはこのマグネットだったんですね!!!
すごいそっくり~♪
さすがあがさん!!!
これは涙も出るってもんですよ!!!

NoTitle

お誕生日おめでとう!
これからの一年、いいこといっぱいあるといいね!

そんな堅いほねほねをかじってしまうのね・・・
やはり大きいワンコはすごい!

NoTitle

お誕生日 おめでとうございます!!
ぶーたん プレゼントたくさんで良かったね

7歳 ラッキーな年になりますように

可愛いマグネットだ いいね!!

おめでとう^^

ぶーたん お誕生日おめでとぉ^^
7歳はまだお子ちゃま気分だよねん♪
これから一年 健康ですごせますように^^
喉に詰まっちゃった経験有りだなんて・・・
ホント何を与えたらいいか 悩みますよねぇ。
ブータンもまーたんも優しいそうな穏やか目ですね。
アタシの憧れです。 なんか 家の犬になるとワチャワチャとした犬になってしまうのでした^^;
 うわぁ ニコニヤちゃんのポストカードとマグネット。
岡山弁で表現したら ぼっけぇ~可愛い!



祝・7歳♪

ブータン、joyeux anniversaire~v-384v-300e-398v-341
あがさん作のマグネットも可愛らしい♪
2ワン達によく似ていますね~^^

…何気に、こちらでは初コメでありますたのさくらいe-399でしタ(照e-330

コメントありがとうございました。。

リコメ・・・書いて全部消えてしまいました(×_×;)。。どうしてこれをやるかな(爆)。。
新たな気持ちで・・・頑張ろう。。
でも・・・すみません・・・時間をいっぱいください。。

お祝いのお言葉ありがとうございます。。嬉しいです。。今後もこんな・・やんちゃくれですが・・・かわいがってやってくださいね。。


v-385シュネーさん。。。
もう機上の人ですか??お土産話楽しみにしてますね。。
はい・・椅子2脚じゃないと・・たりません。。
3脚でなくってよかった。。誰も座れなくなります(爆)。。


v-385DKさん。。。
いつまでもやんちゃくれです。。
いつになったら・・・大人になってくれるやら。。
大人に無理してならなくってもいいんですが。。
いや~~~ブータンにそっくりのオジー・・・あんたは大人になってくれにゃア困ります←内緒話。。
クンクンといい勝負できますね。。


v-385いぬキャラメルさん。。。
本当に・・いつまでも・・やんちゃくれ。。
一人で飛んだり跳ねたり・・・ごろごろ・・ぐねぐね・・忙しいですよ。。チラシ千切りのお仕事もしなくちゃならないし。。困ったもんです。。
マグネット可愛いでしょ。。なんだかほんとに似てますよね。。あがさんって・・上手く作られます。。感心してます。。


v-385ポニーさん。。
ファイドって言うんですか??
昔シルバーボーンって骨方のおもちゃ・・・固くって重くって・・・一回買うと・・・毎日齧っても一年もったという・・代物をあたえていました。。それが製造う中止に。。足にでも落とされたら・・・骨折するかというぐらい痛いし・・・フローリングにぼこぼこ穴が開いてたぐらいでした。。これは軽くっていいです。。
マグネット・・かわいいですよね。。お気に入りです。。


v-385ネロコさん。。。。
パトちゃんから・・お祝いの言葉頂きました。。
嬉しかったです。。ありがとうって伝えてください。。
あああ・・納豆2U^ェ^U ワン!ズも大好きですよ。。
ブータンも長生きするように・・がんばりますね。。


ここで・・・いったん送信いたします。。
暫く・・・お待たせいたしますm(。-_-。)mス・スイマセーン。。

コメントありがとうございます2.。

今日もいろいろありまして・・忙しい一日でした。。
お返事遅れてすみません。。



v-385あがさん。。。
実は・・・欲しかったんです。。あがさんの作るU^ェ^U ワン!。。
でも・・「欲しい」って言えなくって(・・;)。。
ありがとうございました。。嬉しくって・・嬉しくって。。
よく特徴を捉えてらっしゃいますよね。。
ブータンの悪戯っぽいとこが・・とってもいい。。
マーの茫洋としたとこが・・とってもいい。。
感謝です。。


v-385ちゃあさん。。
いつもありがとうございます。。
マグネット素材はなんでしょう??
なんだか・・・柔らかそうな感じにみえるんですよ。。
そう言えば・・昔・・パン粘土でお人形を作っていたら・・ダックスが食べちゃったことが。。
2U^ェ^U ワン!揃って長生きしてもらいたいですね。。
マーはまだまだ・・お散歩行ってますよ。。
頑張ります。。


v-385ゆるさくさん。。。
うんうん・・・涙ものでした。。
そっくりですよね。。
大事にしようと思っています。。
ゆるさくさん・・・お忙しそうですが・・お体に気をつけてね。。


v-385ふーたママ。。。
ありがとうございます。。
ふーた君3キロぐらいですか?? その10倍はありますね(笑)。。お出かけが山になるのもしかたんなか・・・状態。。
タウンにいくと・・・怖がる方が。。。やっぱりね。。
でも・・あたし達から見ると・・ちっとも大きくないんです。。うちのゴルは骨が細いし・・迫力ないし。。
ふーた君にあったら・・怖いって言うかな??


v-385さくらこさん。。。
ありがとうございます。。
ブータンちっとも7歳に見えません。。
いつまでも・・末っ子状態。。うん??オジーと末っ子張り合ってるかな。。いい喧嘩仲間ですよ。。
まったく(爆)。。


v-385ケンケンさん。。。
ありがとうございます。。
横になったら・・・目だけで物言うお方達です。。
狭い廊下に2U^ェ^U ワン!ズ・・デンと寝てたりすると・・そこをまたいでいかなきゃならない状態です。。ミニちゃん達は・・機敏に行動するんでしょうが。。
こちらも・・ゆったりなっていいんですけど・・またげずに・・・こけそうになることも。。
トイレの扉が開かないことも(爆)。。
その時は・・・ズーズーって向こう側に押しやります。。押しやられてそのまんまです(爆)。。


v-385さくらいさん。。
わわわっ・・・憧れのさくらいさんだーーー。。
ありがとうございます。。
お祝いまで・・・重ね重ね嬉しいです。。
これからもよろしくです。。
さくらいさん・・・ブログにお邪魔したいんですが??
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑