--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

兄弟。。。

カテゴリー:息子
玄関に・・・



初心を忘れて。。。



日常の・・・

DVC00013_20090815225020.jpg

貧困を忘れて。。。



流れた時の・・・

兄弟

大きさを忘れて。。。


だから・・・オジーと喧嘩をするんじゃないと・・・・
言ったじゃないか。。。
今は・・・力でオジーに勝てないって。。。



getageta.jpg

げたげたを・・・持って・・・


4畳半一間に・・・バス・・トイレ付きの・・
住めば都に・・・

ハル・・・・帰る。。。



☆


通学靴のローファー
まだ3年たたないのに・・・

P1020974.jpg

4足目のハルタ。。。

ハルタの靴は・・・
とても丈夫で・・・ネットで買うと・・
随分安くなる。。。


でも・・・


P1020977.jpg

いくら丈夫たって・・・
限度があるやろ。。。

P1020978.jpg

どうゆう歩き方をしたら・・・・
こんな風に・・・磨り減ったり・・・


P1020979.jpg

穴があいたり・・・
するんかな???


ええかげん・・・大人な歩き方・・・
考えて欲しいのよ。。。


大人な歩き方???
気をつけた歩き方。。。



過去には・・・
こんな大事。。。

P1010956_20090815234824.jpg

学ランの背中が・・・パックリ。。。



お前さんは・・・

超人ハルクか・・・(爆)。。。



只今オジー・・・遠征中。。。

何気に・・・ゆっくりした時間・・・


過ごしておりまする。。。





コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

ブータンちゃん、7歳のお誕生日だったのですね!
ダイエット合宿でバタバタしていて、お祝いコメント入れられずごめんなさい。

息子さんお二人。立派ですねー。私に似てるのはどちら?(笑)
ハルタの靴、私も高校生の時履いていました。…もうウン十年前だー。やだー(笑)

NoTitle

すごい大きな肉、おいしそう・・・。レモンの上に乗っているのは、何だろう?チーズ??

ハル君、家でのんびり過ごせたかな??オジー君とケンカしちゃったの??
家族揃って、大根ママは、うれしかっただろうね。今は、ハル君が帰って、オジー君も遠征でいなくて、静かな家でさみしがってないですか?ブータンやマーちゃんがいるから大丈夫かな??

NoTitle

ハル君帰っちゃったんだ・・・またしばらく会えないねぇv-409
ケンカって・・・殴りあったりするの!?
うちは5歳年が離れてるからあまりケンカにならなかったけど
年の近いでっかいのが2人のケンカって激しそうv-411
いまじゃなかなか見れない兄弟げんかを見れて懐かしくなったでしょv-410

NoTitle

いいですねぇ~。
がっつりお肉食べて兄弟喧嘩して・・・。
正しい夏休みの過ごし方です。(笑)
弟くんのほうが腕力↑になるっていうのも
よくある話しですよね?
それでもお兄ちゃんはお兄ちゃんで…。
お二人の背中に「ヨッ!」って声かけたくなりました。

美少女姉妹とノンビリお過ごし下さい。

ただいまです(`∇´ゞ

オランダから帰国しました!
弾丸トラベラーというか、全く余裕のない企画でめっちゃくちゃ疲れました(ToT)大根ママさんにはまたいつか会えそうな気がしてなりません。

それにしても、お兄ちゃん達みたいに大きくなっても兄弟げんかやるものなんですね~(意外)
うちみたいなちびっこ兄弟は日々喧嘩ですけど、お兄ちゃん達はどういう理由で喧嘩になっちゃうんでしょうか?まだまだ未知の世界です~。
しかしおいしそうなステーキですねぇ(*´∀`人)(人´∀`*)スタミナ付きそうです~♪

NoTitle

アゲテン君、なんだかいい感じですねぇ(笑
二十歳前後の頃なんて兄弟と一緒に行動するなんてありえなかったですが、仲いいんですね。

兄弟っていいよね~

もう話に夢中になると、私は混ぜてもらえないけど・・・
男同士っていいなぁ~と思います。
うちの男の子二人いますが、性格は全然違います。
同じお腹から出てきたのに・・・
でもこの靴の履き方は、スゲェ~って感じですねv-394

NoTitle

たくましいですね~並んで歩く姿が なんかすがすがしいですよ。
原因はわからないけど おにいちゃんが怒るのって よほどのことなのでは。。 
靴見たら。。けっこう親思いなおにいちゃんだと思うんですけど。。だって新しいのをおねだりしないで ここまで持たせたんですから~(涙) 
学ランは。。はじめから 縫い目がほどけてて・・・ああなった。。たぶん・・・(爆)

コメントありがとうございます。。

喧嘩の原因は・・・オジーがあまりに勉強しないから・・・のようですよ。。
兄には兄のメンツがあり・・弟にとっては・・目の上のたんこぶ。。まぁ・・・取っ組み合いにはならなかったようですが・・・ハルのTシャツがビリビリに。。
それでも・・・仲はいいほうだと思います。。
よく二人で出かけています。。



v-461まっちゃんさん。。。
オジーの中学生の頃に似てますよ。。まだとっても細かった。。今は65キロありますから。。
髪方も・・・寝方も。。
ハルタのローファー・・こんなになるまで放っとくなってね。。雨が続いて・・酷くなりましたぁ。。


v-461ネロコさん。。。
これ300gのステーキです。。上に乗ってるのはバジルかパセリか分かんないですけど・・・あまり濃厚でない・・バターのようです。。あたしは・・食べなかったんで。。
嬉しいというか・・・遊び友達が帰ってきたような。。
よく二人で出かけました。。よく遊びました~~~。。


v-461ちゃあさん。。。
うちは・・・3歳10ヶ月違うんですが・・喧嘩三昧でした。。仲がいいのか悪いのか・・分かりませんが・・後にひどく引き摺ることがなくって・・・翌日は平常に戻っているようです。。
喧嘩はすごいです。。でも・・血みどろはなりませんから・・ましな方か。。


v-461いぬキャラメルさん。。。
笑ってしまいました。。正しい夏休みの過ごし方でしたか??思わずですね。。
ハルは・・友達と福山雅治のコンサートにも行ってきました。。福岡でしたけど・・ネットカフェで一泊したようでしたよ。。なかなか充実した日々だったかもですね。。
もうこちらへは・・戻ってこないでしょうから・・長い休みが取れるのは・・・今のうちでしょう。。
頑張って・・遊びまわっています。。


v-461シュネーさん。。。
オランダからの帰国・・お疲れ様(笑)。。
充実したお休みでしたか??
そのうちお逢いしましょうね。。
いつまでも・・・喧嘩するでしょう??あたしも・・友達に言ったら・・・そちら長男さんは25歳でしたが・・高校生の弟君と取っ組み合いして帰ったそうです。。笑っちゃいましたが・・いつまでも続くようですよ。。年々凄みを増してきますよ。。喧嘩。。
母も時々身体張ることもあります。。
ハルを羽交い絞めにすることも。。頑張ってね(笑)。。


v-461tikiさん。。。
兄弟喧嘩もしますが・・仲はいいですよ。。
ただ・・ハルはオジーをこき使おうとしますが。。
でも・・・二人でカラオケにも行ったり・・出かけたりします。。
それは・・・小さいときから・・オジーは自分の友達よりハルの友達と遊ぶことが多かったです。。
二人だけの兄弟ですから・・・将来助け合って行ってくれることを・・願ってます。。


v-461DKさん。。
フツー母親は・・・こうなる前に対処してやるんでしょうが・・・「買おう」と言っても「よか(いらない)」としか言いません。。だから自己申告するまで放っています。。
履き方がすごいですよね。。これを何とかしたいと思ってるんですが・・・なかなかなりません。。
どういう履き方をしてるんでしょうか??分かりません。。


v-461ポニーさん。。。
お金を使わせないように・・・とは考えているようなんですが・・・これが実は???なんです。。
フェンシングシューズが高価なもので・・・「要らん」と言ってフツーの靴を買いましたが・・使えなかったり。。正式な靴を大会の会場に忘れてきたり。。。
なんか違うじゃ???と思ってしまいます。。
制服ぱっくり事件は・・・さすがに遅刻。。先生にいったら・・「制服が敗れた??」って絶句してました。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑