--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

あらら??

カテゴリー:PC
PCについて。。。  


「ご質問」の・・・リコメも放り出して・・・

ちょっと・・皆様に・・お伺いしたい。。


最近・・・PCいじくりまわし・・・テンプレートをカスタマイズしたりしてます。。
(あっ・・・これっていい。。なんかとっても高度な技術を駆使してる・・って感じ。。
酔ってしまいそう←お馬鹿だわ。。)


でも・・・これは・・・このテンプレートを作った方が・・・
「ご自分で撮られたお写真を・・・貼り付けられます」
と・・親切丁寧にタグを作ってくださったもので・・
その一部を・・・変更しただけなんです。。
それも・・・オジーに見てもらいながら。。。



そんなこんなで・・最近暇さえあれば・・・ブログをいじりまわすのが・・
楽しみなあたし。。。  
で・・・そこで・・・前記事のコメントに・・・bonnyさん・・あがさん・・・
から・・・
「読みにくいよ~~~お魚」ってお話が。。。

自分でも・・・邪魔やな・・・この熱帯魚。。。
って・・・思ってるふしもあったんで・・・熱帯魚は消すことに。。。

その後・・・あがさんから・・・
「ホシトキノキの魚や亀さんが・・・横切るのが・・・遅すぎて・・・
困る」

????


もしかしたら・・・自分で思ってるより・・・
相手先のこの子達は・・・変な動きをしてるのか????
なんて・・・思って見たりしてるわけです。。。

ひょっとしたら・・・カンガルーの子供・・・盆踊り踊ってない???


うちの中では・・・速攻で通り過ぎていくだけなんですが。。。


皆さんの・・・ところでは・・・へびさん・・・フラダンス踊ってません???
どんなふうですか???



bonnyさんの・・・おしゃった・・お魚・・・ちょっと復活させますよ。。
控えめに・・・10匹(前は15匹だった)。。

これですよね。。bonnyさん。。



あたしのフリーエリア・・・やたら・・カウンター
多いんですが。。。

気になさらずに。。。 
別にカウンターが・・・好きって訳じゃないんですが。。。
かなり好きか(爆)。。。

この一つに・・・アクセス数で・・卵が孵って成長する。。
というカウンターが・・・あります。。
どんな子が育つのか・・興味があって・・・貼り付けました。。

楽しみにしています。。
ご協力を・・・よろしく。。



お魚・・どこどこ???
って方のために・・・また再現です。。
ホシトキノキはサイドバーの下の方に復活しています。。
そこに・・・マウスを持って行ってください。。
面白い???ご迷惑なことが起こります。。
              8月27日記

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ホシトキノトキの皆さんが遅いのは
きっと私のOSが古いせいなのね。
うさぎとかワニとかが画面の下や左から
ぬーっと現れて、画面がほぼ覆いつくされるんです。
そしてゆーっくりと歩いて消えて行く・・・。

No title

熱帯魚さん涼しげですよ(*^エ^*)
ただ、ママさんのブログを開くとPCがブオ~ンってすごい音が・・・うちのPCが重たくなってるのかもしれませんが(==;)
いろいろカスタマイズ出来るなんてすごいです~♪
ヤフーではアバター(自分自身のアニメ)で遊んでます。たまに着せ替えたりするぐらいですが(^エ^;)

あがさん・・ありがとうございます。。

それは・・とってもご迷惑ですね。。
楽しんではいるんですが・・オジー曰く・・
「重すぎ」というので・・ちょっと整理しますね。。
熱帯魚は消しますね。。
ご迷惑お掛けしましたぁ~~。。

シュネーさん・・ありがとうございます。。

オジーいわく・・「母親のが・・重すぎて迷惑掛けてる」なのだそうです。。
で・・ちょっと整理いたします。。
すみません。。
ブオーンって言わないならいいんだけど。。

No title

すごーい!カスタマイズ~!?

ワタシはいまだに息子がいないと変なことになっちゃう・・・
一生懸命説明文読んでもわかんない言葉が多くて
それを調べながらするのがめんどくさいし・・訳わからんし・・・

自分でやらないと覚えないのは解ってるんだけどね。
まだまだ道のりは遠い・・・!!

えっえっ??

お魚って何??
私にはまったく見れないんですが・・・
どこに出てるんですか???
見れてないのは私だけv-406
自分の写真が表紙になるのってあこがれてます。
私にはまだ無理なんです・・・v-390

あれっ?
昨日、1コメで入れたのに消えてる?!
今、出先なので夜にまたコメントしますね~。

No title

熱帯魚が泳いでるのは見たけど、今日は何も横切ってないです。

PCは、わからない事だらけ・・・。
テンプレートが変わってるのを見た時も「すごいなぁ」って感心してました(言うのが遅いけど)。

↓胴輪、楽です。
車が通らない散歩コースでは外してることがあるので、最近はあまりつけてないかなぁ。

No title

魚泳いでますよ
今 3回目のコメントですが
きょうは 送信できません
???
送信した時に 魚が止まり
画面も動かなくなります

今度こそ 送信できるかな~
以前にも 同じことはありましたよ
PCのことはよく解らないけど
重いのかもね

見えた~~~~~!!!!

感激やわ~~
ヘビさんのべろべろってやつも!!
こんなことできる人ってすごいね~
私も写真貼りたいよ~~
以前教えてもらったけど、結局できなかった・・・
私もがんばります!!!

No title

拙ブログのお返事でも書いたんですけど、
大根さんのブログなので、大根さんが見て楽しいと
感じてるのなら消すことはないと思います。
ただ、読み手には厳しいです。(笑)
ブログってパーソナルなものだから、
読み手重視にしなくてもいいと思うんですよね。
間を取るとしたら、もっと数を減らすというのはどうでしょう。
あと、本文の後ろを通るような設定とか
魚を半透明にするとか。(出来るかどうかは不明)
魚、画面をスクロールしなければ普通に動いてますけど
スクロールして動かすと動きが変わります。
縦一列に同時にスタートしてくるので、非常に読みにくい。
この魚とイメージの合う画像1枚のみとかだと
しっくりするとは思うんですが・・・。

あと、今日は右サイドバーがストンと下に落ちてます。
これはテンプレートの幅を調整するか
サイドバーに貼り付けてる画像サイズを小さくすると直ると思います。

No title

いつの間にかテンプレートがブーちゃん(?)仕様になっていてカワイイ~!!
いつかは私もうちの子で…と思いながらも「もっと更新しろよ!」の心の声が
聞こえて手付かずになってます。
でも、皆さんのコメを読んで、こちらのブログをスクロールすると
ちょっと遅い感じがしたのもそのせいなのかと思い至りました。
でも私は楽しんでますよ~♪
今もブログpartsのところをポチッとして「チラ見オヤジ」なるものを見つけて
自分のところに入れたくなりました。(笑)
bonnyさんの言うとおり楽しみ優先で進化してくださ~い!

コメントありがとうございます。。

えーっとえーと・・・なぜだか色文字の設定ができない。。このテンプレートを使い始めて・・なんだかやりにくくってしょうがない。。
でもさ・・せっかく表紙にブータンいれられたのにね==。。他のテンプレートに換えてカスタマイズできるんだろうか・・疑問。。

v-290ちゃあさん。。
まあ・・好きなんです。。が・・しかし分らないんです。。でも・・どこの時間を掛けるかの問題なんだと・・思いまっする。。
PCに時間を使うと・・他なんもできません。。
今・・手作りをなんもしてないですもん。。家事も出来ないですもん。。
面白くって仕方なかとです。。
困った。。


v-290まとめてDKさん。。
見れましたか~~~??
おもしろいでしょ??
あたしの・・リンク先にブログパーツっていうのがあります。。そこに行くといろいろありますよ。。
でも・・ちゃんとした主婦はそんなことに時間をかけてはいけません。。
主婦は・・U^ェ^U ワン!のお散歩に時間を掛けるもんです。。ってそこも違うか(爆)。。


v-290まとめてbonnyさん。。。
<間を取るとしたら、もっと数を減らすというのはどうでしょう。>
10匹が最低数なんです。。

<あと、本文の後ろを通るような設定とか
魚を半透明にするとか。(出来るかどうかは不明)>
そんな器用なこと・・10年かかりそうです。。
手っ取り早くて・・確実で・・パーツ消しましたぁ(笑)。。また・・増えたりするでしょうが・・楽しんだら消していく方向で。。

<今日は右サイドバーがストンと下に落ちてます。
これはテンプレートの幅を調整するか
サイドバーに貼り付けてる画像サイズを小さくすると直ると思います。>
テンプレートの幅の調節に・・さらに十年かかるんで・・画像を小さくしましたぁ。。
今日は・・落ちてませんか??


v-290ネロコさん。。
もう消してしまいましたので・・大丈夫ですよ・・ってなにが??
マーは・・今自力で立ち上がるのが・・大変なときもあり・・サポートしてやってます。。サポートの時に胴輪があると・・便利かもですね。。
おやつが目の前のちらつくと・・自力で立ちますよ~~。。この食い気に圧倒されます。。パト君もそう??同じやね。。


v-290さくらこさん。。
ご迷惑お掛けしてますね。。
コメが入らないって・・他の方にも言われましたぁ。。あたしもよく分かりませんが・・泳ぐ熱帯魚はかなりバイト数食べちゃうのかな??
今の状態で・・入りにくいでしたら・・別の原因があるんでしょうね。。
この辺あたしもわからんとです。。


v-290いぬきゃらめるさん。。
いじり始めると面白くって・・時間を忘れてしまいます。。
ご迷惑掛けない・・楽しみ方を見つけます。。
時々・・変わったの貼り付けますけど・・皆さんに見て見て・・・って大声で宣伝して回って・・それから消すことにしましょ。。
パーツがまた・・面白いんですよ。。ブログが爆発するのもあるんです。。ふふふ。。
ちら見おやじ・・はりつけてください。。見に行きます。。ぜひ。。

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑