--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

緊急お願い

カテゴリー:その他
時々コメントをくださる・・
シャムネコさんの・・
ご愛犬が・・・行方不明になってます。。。
大急ぎで・・・掲載します。。。


*犬探しています。

A・コッカ・スパニエル メス

色:バフ(薄いクリーム色)

名前:キャロライン(通称キャロ)

短くカットをしています。



Aコッカーキャロ





*長崎県諫早市小長井町小川原浦の山中で迷子になりました。

どんな些細な情報でも結構です、連絡をお願いします。

また、見かけた方は保護をお願いします。

吠える事はあっても、噛み付くことは絶対にありません。

高額謝礼いたします。(生死を問わず)

皆様のご協力をお願い致します。

Aコッカーキャロ2


連絡先:0957(34)4556

      090・8837・6507   

『ダルメシアン猫の家』までお願いします。





取り急ぎ・・・アップしております。。
後日・・・お顔の写真とか・・・
お知らせできればと・・思っております。。




【続き】
9月1日・・記


*キャロのその後

*居なくなって2日目、家の直ぐそばまで帰ってきていました。

ところが、キャロを見てくださった佐賀県ナンバーの白のアルトらしき車に乗った女性と子供さん。

車に、乗せて連れていかれたようです。

NOなど詳しくは、不明。


上記のような・・・メールが・・シャムネコさんより届きました。。

きっと・・その親子さんが保護されてるんだと思います。。



9月2日 記

*大きく、一歩前進です。

多くのブロガーの皆様、愛犬家の皆様のお陰で、太良町役場が有線放送使用許可を出してくれました。

一人ひとりの、皆様が掛けて下さった一本の電話が、担当部署全電話をならし続けた時間帯も有ったそうです。

受け流すだけの、役所を大きく揺り動かしました。

本当にご協力ありがとう御座います。

太良町役場様にも、感謝申し上げます。



これで多くの人々に、キャロの失踪情報が届きます。

このことがきっかけで、もしかしたらキャロが見つかるかもしれません。

長崎県と佐賀県の、全保健所、警察署、役所、マスコミなどなど、尽くせる手は全て尽くしています。

ポスターも、数え切れないほど張り回りました。

いえ、まだまた張り続けますが。

後は運を天に任せませ、キャロとの再会を祈ります。



シャムネコさんも・・・ようやくブログを更新されました。。
上記のような・・・記事がありました。。
はやく・・見つかってくれるといいんですが。。。



9月4日・・記

*本日佐賀クリーンセンタ様より、ご連絡を頂きました。

キャロによく似た子が、国道3号線で引かれていたそうです。

まだキャロとは決まったわけではありませんが、

明日まで保管をお願いました。

情報も足りない部分は、何度も調べなおしてご連絡をしていただきました。

兎に角、キャロでないことを祈りながら確認に行ってきます


佐賀グーリーセンター様の、ご好意を心より感謝申し上げます。





*佐賀クリーンセンタに、収容されていたコッカちゃんは、キャロではありませんでした。

私が、お伺いする前に、すでに飼い主様がお迎えにこられたとのことでした。

キャロそっくりの子でした。

キャロちゃんそっくりさんの、ご冥福を心よりお祈りいたします。

飼い主様の、お心が一日でも早く癒えます様に。



ほんとに・・・見つかるまで・・・ドキドキします。。

キャロちゃん・・・早く帰っておいで。。。
お母さんが・・・泣いてますよ。。。


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

早く見つかりますように!!

どんなに心配されてるか・・・と思うと胸が痛みます。
一刻も早く見つかりますようにv-352

No title

私が子どもの頃の話しですが、
二番目の犬、モコも山で離れてしまったことがありました。
毎日、家族で探しに行って近隣のお宅にお願いをして回り、
何日も経ってから見つかりました。
キャロちゃんも、どうか元気で見つかりますように!

No title

きっと見つかると信じています。
日本の山はピューマやコヨーテもいないし
きっと大丈夫です。
でも1日も早く見つかりますように。

No title

キャロちゃん、まだ見つからない?どこに行っちゃったのかなぁ?
飼い主さんも心配で心配で、たまらないですよね。
一刻も早く見つかる事を祈っています・・・。

No title

見つかるといいけど。。。
幸運をお祈りします

お風呂家も 昨年壊れました
不便だった~
でも 家の裏に わりと大きなお風呂さんがります
一度も行った事が無かったので 行ったら楽しかった
家は 3日ぐらい直らなかったから、色々な湯に浸かりに行きました。
そしたら 次女が毎日旅館にいるみたいで楽しいと言ってました。ある意味 いいイベントでした

No title

同じ犬種だけに、人事には思えません。
可愛いし野犬にはいないタイプだからどこかできっと保護されているでしょう。
一日も早く見つかることを祈ってます。

早くみつかるといいね。

以前 不明になった 子がいます。
迷子札で連絡 3日目でした。

この3日 憔悴でした。

全員 マイクロチップ付けています。
そして 着用と書いた迷子ふだ・・

この心配は 分かります。
早く見つかるといいですね。

ご心配ですね

私もネコが家出して帰ってこなかった1週間・・・・
心配のお気持ち、痛いほどわかります。
佐賀ナンバーの白い車・・・どこのかたでしょう?
早くわかるといいね。
その女の人、警察には届けないのかなぁ
まさか、保護してもらっちゃうつもりじゃないでしょうね。
シャムネコさんとキャロラインちゃんが、早く会えますように!!

コメントありがとうございます。。

この記事は・・めどがつくまで・・少しづつでも更新していこうと思います。。
我が家も・・前に年寄りU^ェ^U ワン!が・・居なくなった事があります。。
目もあまり見えず・・耳も遠くなっていたので・・庭から出ていったのに・・帰り道が分からなくなったようでした。。2ヶ月たって・・他所の家で飼われていることがわかりました。。
元気で帰って来た・・事があります。。
だから・・・頑張って。。。

e-270DKさん。。。
ブブちゃんよかったね。。
迷子の子で・・・自分で帰れるのに・・途中で他所の人につれていかれるケースは多いようですね。。
早く見つかって欲しいです。。


e-270いぬキャラメルさん。。
家の子も・・もう諦めてたんですよ。。
でも・・こういうとき・・皆さんの力はすごいですね。。うちもご近所力の賜物でした。。
おかげで・・無事17才11ヶ月で亡くなるまで我が家に居ました。。
早く見つかりますように。。


e-270あがさん。。。
その点・・たぶん鹿か猪か・・ぐらいでしょうこの辺は。。
我が家も山に連れて行きますが・・ブータンは二重首輪をはめています。。その裏に電話番号書いてます。。
今度迷子札も購入しました。。
いつ何時なにが起こるかわかりませんものね。。
用心に越したことはないです。。
あ・・マーは・・何もしてないですね。。心配。。


e-270ネロコさん。。。
本当に心配です。。。
早く見つかってくれるといいんですけど。。。
迷子札・・したほうがいいですね。。。


e-270さくらこさん。。。
お風呂やさん・・・それもいいですね。。
ちょっと遠いですけど・・あったような気がします。。
あ・・近くに温泉があったわ。。
行けば良かった。。
一晩で済みましたから・・助かりました。。

キャロちゃん・・見つかるといいですね。。。


e-270まきさん。。。
同じ犬種だと・・・なんかとってもみにつまされますよね~~~。。
先日は・・・柴を探してるおじさんがいました。。
時々迷子かな??と思うときありますけど・・帰ってる途中かも・・と思ったら保護するのを考えてしまいます。。でも・・この辺車多いから・・ドキドキします。。無事にお家に帰ってきてね。。


e-270tamaさん。。。
マイクロチップも・・迷子札も・・散歩に行く時はしてた方いいですね。。
今度迷子札買いましたから・・お父ちゃんとの散歩の時も付けようと思っています。。いつ何時・・なにがおこるかわかりません。。
キャロちゃん早く見つかるといいんですが。。


e-270えふさん。。。
ぴあのちゃんが行方不明になったとき・・ホントに心配したものね~~~。。
その後は大丈夫ですか??一人で出て行かない??
キャロちゃんも・・早く見つかってくれるといいんですけど。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑