--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.09.02 (Wed)

若者事情

カテゴリー:息子
*犬探しています。

A・コッカ・スパニエル メス

色:バフ(薄いクリーム色)

名前:キャロライン(通称キャロ)

短くカットをしています。


この記事は・・・折々更新しています。。青い文字がリンクになっています。。
ご協力をお願いいたします。。。





今日は・・オフの日でした。。
主婦は何気に忙しく・・・ブータンシャンプーにはまり・・
マーの滑り止めのための・・・絨毯を洗いました。。

一度も外へ出ないまま・・・すっぴんで過ごしました。。


          そんな日の予定だったんで・・・よいのです。。
          朝からTVを・・何気につけて・・・見るともなしに・・・見ているんですよね・・
          そんな日は。。。



あたしに無縁のファッションなはなし。。
それも・・・若者オノコ(すいません。。大根造語で男の子の意)ファッション。。



奥さん・・・知ってたぁ???
最近のオノコって・・レディースを着るんですって・・oh。。

いえ・・シャツやブラウスならいいんですよ。。。
特別気にはしません。。。

下・下・下。。。
ちゃう・・ちゃう・・インナーの話じゃなくって・・・
パンツもレディース。。。
靴もそうなんですって。。。
さすがに・・・TVでもパンプス履いてる子は出なかったけどさ・・・
ブーツやサンダルいましたね。。

それって・・「レディース男子」っていうそうな。。。


奥さん・・そこまでは良かったのyo。。。

スカート履いてんの(驚)。。。

それって・・・
それって・・・
それって・・・

毛脛???

ないほ。。。

                  溜息やな。。。まったく。。。

いえ・・・いいんですyo。。。
おばさん・・・気にしません。。。

それぞれでございますけん・・・おばさんが・・気にしたところで・・・
奥さん・・・若者文化は・・・変わらんけん。。。



でもお・・・



鶏がら

どうするんでしょ???
こんなに痩せて。。。

コメンテーターの方が・・・「レディース男子」の太腿をね・・・
計ってました。。。
な・な・なんと・・・41cmしかありません。。
あたしより・・・細。。。
          おばさんと比べてもらっては困りますか???
          そうですか。。。


ちょっと・・・あんた・・・うちの息子56cmありますよ。。
ブータンの首だって・・・47cmありますよ。。。


そんなガリガリで・・・台風や地震が来たら・・・
家を支えられませんyo。。。

          って・・・そんなもん・・・元からささえられはしませんがne。。。


でもさ・・・
我が家の息子たち・・・・これは・・・面白くもなんとも無い。。。
ちょっとは・・・髪を染めてみたり・・・
ピアスをしてみたり・・・とかしてはどうyo???
って・・・いったこともあったけど。。。
ハルはまだ・・・ファッション多少は気にしてるけど・・・
オジーにいたっては・・・あたし任せ。。
ふ~~~~ん???
よいんかい????

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

キャロちゃん まだ見つかってないんですね。
近くまで 帰って来た なんて 涙ぐましいですよね。

車の人 届けないで 飼うつもりなのかなぁぁ。。
心配ですね。
早く見つかりますように。。

私もスカート履はいた 男の子のファッションみましたよ。
親だったら 泣けてくるけど。。
だんだん女性化して 女性は男性化して。。

息子なら 男らしく。。と思うよね。

No title

ブータンの首だって47cmあるよで吹き出してしまいました(笑)
日本の男は細過ぎです!
私は日本文化は好きだけど、日本の男のガリガリひ弱いのはいただけません。
(うちのオットの風船腹もいただけませんが)
女の子だって日本の子はもっと筋肉つけなきゃと思うのに男の子がそんな風じゃねえ。
だから「日本の若い男は全員ゲイに見える」って言われちゃうのよ。
でもゲイの方々は体鍛えてる人多いけどね。
とにかく、細いだけの体は美しくない!と私は声を大にして言いたい!

No title

心配ですね、車の人、どうなんでしょう?
ずーと前、嘱託犬の競技会で犬がいなくなったことがあります。県警主催だったので、多方面にわたって捜されたそうです。
その甲斐あってか、2週間後に近所の通報で発見されました。
自転車に乗ったオジサンが連れて帰ってたそうです。大きい犬なら目に付きますが、小型犬だと見つかりにくいかも。
一刻も早く、飼い主さんの元に戻れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

迷子のキャロちゃんが早く飼い主さんの元に帰れますように・・・
以前 家の先代ポメラニアンのコロッケが逃亡癖があったんもんだから他人事じゃなくて・・・

我が家の男子は年季の入った昭和初期のような職人気質ばかりなので 
コンビニで並んでる子が男子なのか?女子なのか?って思ってます(笑)
この手の男子はしゃべり声も小さいもんだから
肉食えよって言いたくなるんですよねぇ・・・
日本男子は何処へ・・・大和撫子もかも?
(ちなみに姪からは いつも男らしい叔母と言われてます^^;)

No title

こんばんは~!

ウチの息子はわかりやすいです。

彼女らしきものがいる時は、朝、歯磨き、洗顔、
ドライヤーと結構やってます。

でもいないときは歯磨きしてんの?顔洗ったのって感じ
です。

この頃の男子はいざっていうときは頼りにならない
ですよね。

No title

へぇ、そんなファッションがあるんですね。
次から次へと、いろんなものが流行って、ついていけないなぁ。
だけど、「レディース男子」って言葉、頼りない響きです・・・。

キャロちゃんを連れて行った人、「保護しました」って警察にでも届けでてないのかなぁ。

コメントありがとうございます。。

「レディース男子」その存在に・・・あまりに驚いたものですから・・・あらよっつ・・・って記事にしてしまいました。。
世の中の・・変化に付いて行けそうに無いおばさんですた。。


e-334tamaさん。。
キャロちゃん帰ってたんですよ。。近くまで。。
あたしもよく・・巷で飼い主ないような子をみると保護しようかどうしようか・・迷います。。
帰ってる途中かもしれないし。。
聞けたらいいのに。。答えられたらいいのに。。

若者ファッション・・悩みます。。
茶髪にピアス・・なんて過去。。フツーですね。。
これでいいのか・・オノコ達。。って感じです。。


e-334あがさん。。
オネエ系の方は・・それはそれで生き方だし・・好きだったりいたしますが。。
スカート履いて・・ヒールの高いサンダル履いて・・
って悩みますよね。。
あたしは・・肩幅フェチなので・・ガッチリタイプが好みです。。
息子が・・スカート履いて帰ってきたらどうしようか・・と思います。。
恐らくないですが。。


e-334wolfさん。。
そうなんです。。今日は交通事故にあったコッカーの話しがあって・・もう亡くなってるコッカーなんですが・・確認に行かれたようで・・「違ってた」とメールが来ました。。
なんか・・亡くなった子には本当に申し訳ないんですが・・良かった。。って思いました。。
どこでどうしてるんだか・・早く見つかって欲しい。。
シェパちゃんでも・・連れ去る人もいるんですね。。
ちょっと・・びっくりです。。ちょっとだけ。。


e-334秘密コメさん。。
いえいえ・・お世話になりっぱなしで。。
こちらが・・恐縮しています。。


e-334ケンケンさん。。
あたしも・・大和撫子からは程遠く・・若いときに旦那と繁華街を夜あるいてると・・ピンサロのおにいさんに呼び止められたのは有名な話です。。
まだ救われたのは・・あたしの顔を見て・・おにいさんが・・「失礼しました」って言ってくれたこと。。
それでも・・誘われたら・・立ち上がれなかったか??
違うか・・自慢して回ったか???


e-334はたはたさん。。
ご訪問ありがとうございます。。
うんまぁ・・息子さんに彼女??  いいですね。。
うちは・・悩みの種。。
おかげで・・朝から・・ボサボサ頭に・・顔も洗わず歯も磨かず・・飛び出していきます。。
オジーは肌が綺麗な子で・・ピーチの肌って言ってた位だったのに・・今むちゃくちゃです。。
何のおかげか・・わかりませんが・・どちらもスポーツやってましたので・・痩せてても一応蟹さん腹。。
オジーは・・競輪に行ってもいいかも・・という太腿の持ち主です(体に比べて)。。
頼り甲斐のある・・男に育ってほしいんですが(爆)。。


e-334ネロコさん。。。
当然・・付いていけませぬ。。付いていきたくもありませぬが。。

今日は・・交通事故死したコッカーを確認にいったようです。。キャロじゃなかった。。ってメール来ました。。
佐賀まで手を広げて・・迷子のチラシを貼って回っておられます。。早く見つかって欲しいですね。。


象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑