--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.09.06 (Sun)

PC・・入院中。。

カテゴリー:PC
本日・・・PCが起動しなくなりました。。

即入院させました。。

全治1週間ほどかかるそうです。。

ただいまオジーの・・PC借りてますが・・・

ずっとは・・貸してもらえそうにありません。。。

ので・・・・


すみません。。

かわいい・・PC君・・・退院するまで・・・


ブログ・・泣く・・泣く・・お休みいたします。。 

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

復活、待ってるよ~~~

パソコンだけは、へそ曲げられるとどうしようもないもんね・・・
私は止まってしまうと、パニックに!?
息子に助けを求めて、直るまでしつこく要求~
いやがられていますが・・・
早く復活してね~~~

No title

オジ―く~ん!
お母さんにPC貸してあげてね~!!(笑)

私もPCがいつもと違う(説明不能)の時は動揺します。
PC組み立てて(くれた)兄に℡して恫喝します。
車は代車があるんだからPC代機も欲しいですよね。
禁断症状が出たらネットカフェ?

No title

私のパソコンも最近、変な音がする時があって、突然使えなくなりそう気がするんですよね。
そしたら、新しいパソコンが欲しいなぁ。

早く直ってくるといいね。
でも、優しいオジー君の事だから、また貸してくれるかもよ。

No title

入院がPC君で良かったです。
今ブログ友達の愛犬君が入院中なので。
PC君がご家族の厄を引き受けてくれたということで
期間限定のPCフリー生活をエンジョイなさって下さいな。

早く 治るといいね。

入院 大変だ。。

アナログ人間のtamaも いつも パニクリです。

復活まってるよ~!!

あらら…

入院してしまいましたか…私はパソコンより携帯の故障のがイタいですm(_ _;)m (*_ _)m
早く退院しますように。

No title

PCないと 寂しいね

復活したら あれも これもって思うよね

SEE YOU AGAIN!

No title

ご無沙汰していました~PC君の具合いかがですか?
ひさしぶりにPC見るとなんだか新鮮。。そして落ち着きます。。

しっかり治ってきて欲しいですよね。
なにが原因だったのかな。。
ウチの子は遅い・トロイ・鈍い…のでそろそろ引退かもしれません。。(笑)

No title

ああっ。入院中!
ふたふた探検隊の名刺を
やっと明日の記事でアップします。
パソコン借りて(笑)どうぞ見に来て下さいまし。
間の悪いことですんません!

No title

PC入院中ですか~。
全てのデータとともに無事帰還するのを祈ってます!

コメントありがとうございます。。

おお・・なんだこりゃ・・スピードが上がったぞ。。
リコメが・・書きこできそうな気配。。

寂しくって・・寂しくって・・困りました。。
お久しぶりで・・とっても嬉しいです。。

この速さなら・・個別お返事もいけそうです。。
どうしたのでしょうか??嬉しいけど。。

v-216DKさん。。。
そうなんですよね。。なんせ分からないまま進んでますので・・お手上げ状態。。
オジーは・・分かってるようではあるんですけど・・面倒がって・・「わかんない」とすぐほざく。。
で・・親子喧嘩の原因に(笑)。。


v-216いぬきゃらめるさん。。
オジーのPC・・あたしに見られるのが困るらしいんです。。だから・・必ず側にいて・・見張ってる。。
そんな中では・・更新なんかなかなかできません。。
で・・古いPCの登場となりました。。
なんとか・・繋ぎになってくれればいいんですが。。
ネットカフェ・・一度行ってみたいです。。


v-216ネロコさん。。
お元気ですか?? 
PCって・・というより電気製品ってすごいですよね。。どんどんいいのもが出来まして・・追っかけて行ってると大変なことに。。
PCもそうですね。。新しい程使いやすいのでしょうが・・おばはんは・・付いていけません。。


v-216あがさん。。
そうなんです。。PCが無かった時・・いろんなことをしてましたよ。。ちょっと反省しました。。
こんなに時間があったのね。。って。。
これから・・PCに向かわない時間も作ろうと思いました。。できるかどうかは・・??????ですが。。


v-216tamaさん。。
お元気でしたか~~?? 皆さんお変わりありませんか?? まだPC治ってないけど・・なんとか使いづらいけどなんとか・・できそうです。。
また・・よろしくです。。


v-216シュネーさん。。。
携帯も壊れたら大変ですね。。でも・・今PCが大事になりました。。
なんとか・・おじいちゃんPCに足腰をもみもみしながら・・頑張ってもらっています。。


v-216さくらこさん。。
なんとか・・なりそうですが・・入院したPCはどうなるか・・分かりません。。
まだ・・CDに落としてない写真があったりして・・ちょっと心配しています。。
どうなりますか???です。。


v-216ポニーさん。。
赤ちゃん・・大変だったようですね。。
とにかく・・トロイおじいちゃんPCだったんで・・コメント残すの断念しました。。
でも・・今すごく早いです。。この調子なら・・コメ入られそうなんですが・・いつまでこの調子が続くのやら・・皆目見当がつきません。。
騙し騙し・・退院してくれるまで・・頑張ってほしいんですが。。


v-216ふーたママさん。。
見てきましたよ。。
ありがとうございます。。
なんとか・・このPCもってくれればと思います。。
また・・お邪魔します。。よろしくお願いします。。


v-216まきさん。。
すべてのデーター・・ああ・・そこが問題なんです。。
大丈夫なんでしょうか??って思うんですが。。
分かりませんです。。はい。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑