--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

復活\(^▽^)/

カテゴリー:PC
ハートなんとか・・復活です。。

ああ===でもデーターは救えませんでした

すべてが・・・消失。。

五月ごろ・・写真をDVDに落としていましたので・・最近のものが・・パァ=。。
一部は・・まだメモリーカードに残ってるやもしれませんが・・まだまだ調べていません。。

ようやく・・今日メールの設定をしました。。
100通超えのメールが。。。。。
ひゃあ。。。
ほとんどが・・ダイレクトメール。。。

メール設定をするのに・・・オジーが「サンダーバードがいいよ」と言うので・・・
メールソフトを・・サンダーバードにしました。。
ちょっと・・ほっとしました。。。


だけれども・・・困った問題が山積み。。。


ブログのサイドバーが落ち込んでしまいました。。
それは・・あたしのだけではなく・・ほかの方のも。。。
きちんと表示ができません。。
エクスプローラーではなく・・スレイプニールもしくは・・ルナスケープで開いています。。
どちらも・・だめです。。
エクスプローラーではまだ試していません。。

どうしたら・・いいんでしょうか??
ご存知の方がいたら・・教えてください。。


まだまだ・・今までのように行かず・・
ワンとうっても・・絵文字で出てこない。。
笑と打っても・・(笑)で出てこない。。
これどうするんだったけ??

なんだか・・元に戻すのに・・四苦八苦。。。

いましばらく・・・お時間ください。。。


取り急ぎ・・・万歳。。。

たらたらたら・・・汗の万歳。。。









コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おじゃましま~す。

ご連絡ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!

まずはPC復活おめでとうございま~す。

No title

復活おめでとうございます。そして、ご苦労様です。
データも残念ですが、メール、その他もろもろの設定もありますよね。
うぅぅ~ん、考えただけでウンザリです。
大根さんのブログはいろいろ凝っておられてるので、復旧も大変でしょう。
私の場合、とにかく必要最小限、それ以外パソには触りたくありません。
なのに最近すごく調子悪いです。中身は全部変わってますが、PCケースは20年前のもので机の高さと同じ、ちょっとしたテーブルになるくらいデカイのですが、これが仕事で使うには便利良くて。
新しいのを買うお金もないし、困ったものです。

コメントありがとうございます。。

復旧作業の・・メドが立たないまま・・日々は流れていきますタリラリラ~~~ン。。
それでも・・更新はできますし・・お友達のところにお邪魔して・・コメ書きするのは・・簡単なことで。。
良かったです。。なんとか半分でも快適ブログ生活に戻れて。。


m(__)m Twobeansさん。。。
ご訪問ありがとうございます。。
PCの中はまだまだバタバタ状態で・・ごめんなさいです。。
ブログ拝見しましたが・・内容の濃さにすごいと思っています。。勉強になることがたくさんです。。
こちらこそ・・今後ともよろしく・・お願いします。。


o(^-^)o wolfさん。。。
絵文字も出ない状態なんですよ。。
はぁ~~ですね。。ブログお邪魔してます。。
コメ残せずに居ました。。
ハルさん・・やっぱりかっこいい。。

今のPCってコンパクトですよね。。タワーも小さいんです。。その上容量は大きいときてます。。
あたしの憧れは・・ハッカーですから(笑)・・なんでも自分でできるようになりたいんですが・・程遠いです。。
とりあえず・・何とかしまいといけません。。
がぁんばります。。

なにが残念って、データがなくなるのは悲しい・・
私はこのデータみんなが、老後の楽しみ♪と思っています。
なくなったと思ったデータも取り出す方法はいろいろあるって聞きましたが、やっぱりだめですか??

DKさん。。。

ありがとうございます。。
そうなんですよ。。データーってなんとか引き出すことができるようなんですが・・何にも知らないお父さん・・パソコン屋さんにHDDを捨ててきた。。
オジーとあたしとで・・えーってなったけど。。
「だから・・親父がPCショップに行くときはついて行きたいんだ」とオジーがため息ついてた。。
あたしも。。
困ったもんだ。。
HDDさえあれば・・できるんですよ。。
「電源が入らないから・・捨てるよりほかにないだろうが」とお父ちゃん。。これ以上食い下がると喧嘩になるんで・・面倒でやめます。。
それでも取りにいけばいいんですが・・最近の写真のみだったんで。。あとはDVDに落としてたし。。
家族間も困ったことが山積みなの(ToT)。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑