--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.09.19 (Sat)

おばぁは元気。。

カテゴリー:PC
メタメタや~~~~~
悪戦苦闘のPC君。。。

今日は・・プリンターを使えるように設定しましたが・・・

部分印刷が・・
なんで・・変なん???
縦長に印刷される。。。







サイドバー
あいかわらず・・落ちたまま。。
質問しに・・FC2の質問コーナーに行ったら・・・
「良くある質問コーナー」の記事中に・・・
FC2カテゴリー欄が重なっていて・・答えの一部は読めません。。

なんでじゃー(爆)


解決しに行くのに・・・トラブルが増えて帰ってくる始末。。

サイドバーを上げようと・・写真や文字など全体を小さくするために・・
やるのは良いんですが・・・それって・・
お友達のサイドバーは変わらず落ちたままですが。。。


疲れましたぞい。。

あ===もう・・・
少し頭冷やそうかい




ということで・・・

PCが壊れていたとき・・・
U^ェ^U ズとお山で・・昼食会。。。

U^ェ^U ズも元気でいってきましたよ。。

ブー&マー_R
これは・・チェスママ撮影のツーショット。。
いいですね。。とーっても。。

画像 009_R
あたしが写すと・・・こうなる。。


画像 001_R
そうそう・・・皆さんにご相談した・・カラー。。。
人気なハーフチョークにしてみました。。
画像 003_R
これ。。。
青いのは・・・迷子札。。  取り付けてみました。。

お仲間もお元気。。。

画像 006_R
プードルのファビアンちゃん。。
BeckyMadreさんのご愛犬。。

画像 007_R
クラリスちゃん。。

画像 008_R
ヒューイ君

それぞれの夏でした。。



おばぁ・・・14歳9ヶ月になりました。。
お歳ですから・・・
いろいろご心配かけてておりますが・・・
最近やったら・・元気です。。
今日なんかは・・・
ブータンが勘違いをして・・玄関に向かって吼えた。。
そしたら・・・おばぁが玄関に走っていきました。。。
それも・・吼えながら・・・びっくり。。
勢いついて・・・もう少しで玄関に落ちるところでした。。

画像 002_R




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

名札大切ですよね。
キャロちゃんの名札、外れてました。
飼い主のずぼらが、彼女の不運を招きました。
飼ってきてたのに、直ぐにつけませんでした。
ごめんねキャロ。
今からは、みんなの首輪に名札3個づつつけました。
一度に3個とも外れる事はないから、
これからはまめにチェクして、補充するようにします。
二度と犠牲者を出さないために。

お元気ですか~(*^o^*)


PCが復活しましたね!おめでとうございます。
ママさんのブログを見てPCの倒れた時の心構えを勉強させていただきました。
わたしは。。電源がつかないだけでパニックになるので。。ママさんのPC君の入院など私にとってはまだ未体験ゾーンです。。こわい~。。パニクッた私が。。
マーちゃん。。本当に本当にすごいですね~。。
マーちゃんとブータンの素敵な笑顔にとっても癒されます。。。(*ノ∀`*)

ほんと融通きかないよね、パソコンは・・・

ほんとトラブルあってもどこをどうしたらいいか分からない・・・
どこ見たらいいかも~

でも癒してくれる子達や仲間がいるから、いいよねv-343
ワンSたちといると、小さな問題なんかまぁいいかって思ってしまうv-392
大きな問題もいいかって思うのは、性格的に問題あるかも・・・反省だわ~

No title

なんか四苦八苦されてますね。
でも、サイドバーって何だろう?って思ったくらいなので(お友達のサイドバーって言葉で、なんとなくわかった)私は何の役にも立ちません・・・。

昼食会でのマーちゃんとブータン、すっごくいい表情してるね。マーちゃん、14才9ヶ月とは思えないくらい、イキイキしてる・・・。



No title

遅くなりましたがお帰りなさい.....って何だか調子悪そうですね。
ブラウザ、FireFoxとかどうでしょう?(旦那ちゃんお気に入り)
うちは林檎ちゃんなのでSafari使っていますが...
ブラウザに寄ってピッチ設定とか少し違うかも知れないのでそう言うこともあるかも知れないです。
プリンタはどこか触って倍率が変わっているとか無いでしょうか?
実際見ていないので何とも分からないですが(^^;)
プリンタ側のときもあれば、印刷媒体の設定の場合もあると思われます。

マーちゃんもブータンも元気そうで何よりです♪
良い笑顔ですね~('ー`*)

こんにちは~。
治ってよかったです。
私もいつも壊れたらどうしようと思ってるので
人のが壊れるとちょっと勉強になったりして・・・。

14歳9ヶ月・・・すごいです。
いいお顔してますね。

ウチのココの4倍・・・。
先代のゴールデンは10歳でアッという間に
逝ってしまったので、みんなゆったり長生きして
ほしいです。

あがってるあがってる!!

サイドバー、上がってるじゃないですか!!!
おめでとうv-424

PC直って 良かったね!

ワンズ たちも元気で良かった
15歳まで あと少しだね
敬老に日にお祝いしてもらってね

これから涼しくなるから
元気いっぱいだよね


すみません、PCのことは・・・お役に立ちません・・・。
チェスママさんのお写真はもちろん素敵なんですが
大根さんが撮影するマーちゃんとブータンは絶対に他の人では撮れないお顔だと思います。
飼い主さんにしか撮れない表情って大好きです。

マーちゃん、元気いっぱいですね~。うれしいなあ。
でも玄関に落ちちゃダメだよ~(笑)

コメントありがとうございます。。

今だに・・四苦八苦してます。。
でも・・ゆっくり・・していこうと思っていますが。。
サイドバーを簡単な方法で上げてみましたが・・テンプレート【背景】を変えただけ。。
ブータン写真を使ったテンプレが使えないのは・・悲しいんですけど。。


v-451シャムネコさん。。。
キャロちゃん・・まだみつかりませんね。。
しばらく・・サイドバーに入れときます。。
ブータンのカラーの裏にも布を縫いこんで・・連絡先を書きました。。
マーは必要ないと思いますが。。
はやくみつかるといいのにね。。
ご心配ですね。。


v-451ポニーさん。。
まだまだ・・マー・・笑顔がでますね。。
良かったです。。もう・・とってんとってんのお散歩も間延びしてしまうんですが・・それでもゆらゆら揺れながらお散歩してます。。
いつもの坂は・・途中で二休みぐらいするんですよ。。
それでも・・「おやつ」には・・必死に(笑)。。


v-451DKさん。。
U^ェ^U ってかわいい。。
なぜか本当に可愛い。。
いつも・・何気に視線はU^ェ^U ズに。。
外出先でも・・ついU^ェ^U を目で追ってしまうあたし。。
自分でもなんか変。。と思うけど長い生活習慣だから・・やめられない。。


v-451ネロコさん。。
パトちゃんとフェイちゃんかわいいね。。
仲良しですもんね。。
クロちゃん迫力あったわ。。

多分PCって・・時間をかければ扱えるようになるんです。。だから・・あたしがいかに主婦業サボってPCに時間を費やしてるか・・ってこと(爆)。。
わかんない・・できないことができるって・・すごく嬉しい。。別のことにそんな力を注いだら・・もっと良いことあるかもしれないのにね。。


v-451ゆるさくさん。。
<プリンタ側のときもあれば、印刷媒体の設定の場合もあると思われます。
そういえば・・そうだわ。。とそのままにしておいたら・・今日お父ちゃんが「部分印刷」したら・・ちゃんとなりました。。
<ブラウザに寄ってピッチ設定とか少し違うかも知れないのでそう言うこともあるかも知れないです。
そうなんですね。。IEでもサイドバーが上がらず・・手っ取り早くテンプレ変えました(T-T)。。
せっかく・・表紙に写真が入れられて嬉しかったのにな。。
FireFox・・試してみますね~~~。。



v-451はたはたさん。。。
おかげさまで・・本当に親孝行な娘です。。
まだ・・寝込んでいなくって・・今日もお散歩行きました。。
歳だから仕方ないって思ってた。。
なかなか立ち上がれなくって・・立ち上がらせてやってたんです。。
それが中国温灸をするようになって自力で立ちあがれるようになりました。。びっくりです。。
あたし・・なにか重要なことを忘れてた気がしました。。
すごく反省しました。。
「歳だから」って思っちゃだめなんですね。。
ガンバローって気になりました。。


v-451DKさん。。
ありがとうございます。。
そんなに拍手までいただいちゃ・・恥ずかしいです。。
テンプレートは・・いろいろあるから上がらせることはできるんです。。
ただ・・今まで使っていたテンプレで・・上がらせたかったのです。。
タグまでいじってみようとしたけど・・まだまだかなり時間がかかりそうなんで・・一番簡単な方法に逃げちゃった(汗)。。
FC2の良さは・・かなりのテンプレートを持ってるってことです。。すごくいっぱいあるから・・DKさんも気分で変えてみたら。。


v-451さくらこさん。。
そうでうね。。敬老の日はお祝いしなくちゃでした。。
まだ・・若いドッチちゃんは・・敬老って感じじゃないね。。うちのおばぁは完全おばぁです。。
散歩にも行くけど・・ほんとに年寄り。。
今日なんかは・・自分の爪につまずいていた。。
あるきながら・・よろけるので・・場所によっちゃ・・「うわ~~」って思うときあります。。
いつまでも・・元気でいてほしいんですが。。


v-451あがさん。。
ご心配かけてますね。。
また・・メールしますが・・使ってるサプリいいようですよ。。
なんだかね・・カメラのせいななのか・・腕前のせいなのか???なんですが・・チェスママの写す娘たち・・ちょっと違ってるんです。。
なんだろうな?? あたしが写すと・・顔長になる。。
チェスママが写すと・・ゴールデンになる。。
だから・・ちょっと新鮮なんですね。。
カメラを変えて写して見たいって・・思います。。
あ・・イオスがあるじゃん。。でも大昔ので使い方が。。それもフィルムカメラ。。
う~~んどうしよう。。

おかえりなさーい!

ちょっと前まででも、データをバックアップしていてよかったです。
うちもはやく何とかしておかないと、
もし壊れたら全部だめになってしまうわ・・・

ふたふた探検隊名刺、
右クリックでお持ち帰りいただけます。
どうぞご遠慮なく♪

ふーたママさん。。

ありがとうございます。。
メルアドは・・全部消えました。。
連絡取れない(メールのみ)方もあったりで・・どうしましょうね。。

ようやく・・ふたふた探検隊の隊員になれました。。
名刺ありがとうございました。。

復活おめでとう

サイドバーもちゃんとUP出来てるし

テンプレートも とてもきれいですね。

私も テンプレートは ワン達の写真だけに
設定しています。

PCって 何か1つ問題あったら どうしょう??
と 。。四苦八苦ですね。

写真残念でしたね。

ランチの写真 かわいいですね。

マーちゃんも 敬老だね。

tamaさん。。

お返事遅くなってすいません。。
そして・・お帰りなさい。。
大変そうでしたが・・楽しそうでしたよ。。

tamaさん・・外付けHDDを使ってらっしゃるでしょ?? 使い勝手はいかがですか??
簡単に扱えるもんでしょうか??
こんなときのために・・考えたいな。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑