--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

SW最終日

カテゴリー:
長い秋休み・・シルバーウィークと言うそうな。。

皆様・・どこかへ行かれましたか??

画像 015
これは・・・彼岸花。。。
きれいだったんですが・・天気も曇りの上に・・
デジカメに慣れない姉撮影。。。
ねぇ・・オネーチャン・・・なんか・・・
霞んでますが。。。




大根家に・・休みはありません。。
オジーだけ・・当然のごとく・・しっかりまったり公休です。。。


でも・・まあ・・敬老の日と言うことで・・・実家の母を・・
ドライブに連れていく約束しました。。
ほとんど・・強制的にオジーも・・参加させました。。
当然・・もれなく姉も行きます。。


どこへ行ったかと言うと・・・どんぐり村。。。
佐賀にあります。。

画像 054
園内の花


ほんとはね・・・ここに行く予定じゃなかったの(ToT)。。。
ほんとはね・・・天然酵母を使って石釜で焼くパンを・・・
買いに・・・「ベルボワーズ」って言うパン屋さんにね。。。

そしたら・・・おしゃべりに夢中になって・・・
降りるはずの・・インターの出口が・・・左目の隅を掠めて行きました。。
「あーあーあーあーあー(爆)」
「しょうがない・・次で降りよう」

次で降りたら・・・当然迷子です。。。

「ベルボワーズ」・・何度も行ってるし。。。
だから・・詳しい地図など持って行かなかった。。。
ナビは・・・フリーズするし。゚(ノ∀`*)゚。。。。


画像 043
黒やぎさんは・・何食べる???

目的地近くまで行ったんですよ。。。
でも・・・迷子でお疲れモードになっちゃって・・・
お昼を食べに「どんぐり村」に寄ったら・・・
動きたくなくなっちゃった。。。


画像 029
白ヤギさんからの・・・お手紙食べる。。。



茶やぎさんは
画像 039
金網食べた。。 
だから・・・100均餌あげるから・・・
そんなもんは・・食うんじゃない。。。



夏野菜カレーが・・なかなか美味しかったです。。。
オジーはランチあと・・・三瀬鶏ハンバガーも・・食べました。。



画像 038
このヤギさんの・・・角は・・・
画像 040
立派。。。
ここのボスヤギさんと・・・見受けられ。。。



ポニーの子馬に
画像 026
惚れ込んで・・・
画像 025
この可愛さ・・・なんとしょう。。。
つぶらな瞳に・・・
バックに詰めて・・・連れ帰りたかった。。。




ええらい・・・目にあったSWでしたが・・・

画像 049


そらはまだまだ・・・夏の雲。。。
絵のような・・・美しさ。。。


画像 055

アゲハチョウは・・・まだまだ・・・残り少ない夏を・・・
楽しんでおりました。。。

たぶん・・・おそらく。。。。



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

素適な?休日だね~♪

いろんなアクシデントがあっても、みんなといればそれも楽しいよねv-392
空気がいいと、心まで晴れ晴れv-278
いい休日だったねv-343

天然酵母・石釜って言葉だけで、おいしいパンが食べられるような感じだね。
でも、今回は行かれなくて残念でした。

ヤギとポニーは、どんぐり村にいたの??
動物に触れ合うと、童心に帰るよね。私も必ず、えさを買ってあげたくなります。

島でしか運転した事のない私には
高速の出口間違えたら一生家にはたどり着けないような気が・・・v-411

ポニー可愛い!
ゴルくらいの大きさだったら家で飼えそうi-198

ええらいSWでしたね(笑)
ハプニングもママさんなりに~楽しんで満喫されてるご様子に思わず笑ってしまいました。
もう達人さんですね~。(ノ≧∀≦)ノ
どんぐり村の名前もかわいいですがヤギさん達とポニーさんのアップ。。癒されますね~!
ポニーの瞳。。かわぇえぇです。
すがすがしい空と風景に わたしも遠出したくなりました~!^ω^

天然酵母のパンは残念でしたが、『どんぐり村』も家庭的で楽しそうです。
小さい子供さんとかだと喜ぶでしょうね。
ヤギさん、みんなユニークな顔してますなぁ、私は少々苦手ですが。
世間はシルバーウィークとかいってましたが、仕事してました。
なんせ、来月は霧ヶ峰。それまではしっかり働かんと。。

親孝行できて良かったですね
動物の目て 本当に心が洗われますね

彼岸花て、赤くて少しこわい感じがするのは
私だけ。。。。かな~

9月の終わりのこの数日 こちらは少し暑いですよ

お疲れ様でしたm(_ _;)m (*_ _)m

結局パンは買えなかったんですか?私は天然酵母とか石釜と聞いただけで嬉しくなりますf^_^;帰省した鹿児島や宮崎でも彼岸花はよく目にしました。

予定通りキッチリいかないほうが楽しい事もありますよね!

この子馬、とっても可愛いですね。
連れて帰りたくなるお気持ち、よ~くわかりますよ~。

コメントありがとうございます。。

はいv-218・・1行程でほとんど一度は迷子になります。。
方向音痴のつもりはないんだけど・・・友達は・・
「十分方向音痴だと思うけど・・」って。。。絶句。。。


v-236DKさん。。。
何時まで・・って・・言うこともないんで迷子になっても・・かまいはしませんです。。
でも・・またも走行距離だけが伸びる。。
運転手はあたしだけですから。。
でも・・・面白かったです。。


v-236ネロコさん。。。
このパン屋さんは・・絶対美味しい。。
なにせ遠いから・・かなり高いものになりますが。。。
人気なお店なんで・・人も多い。。
お近くなら・・行って行って・・とお勧めですが。。
もっと高いパンになる。。ね。。
どんぐり村にいましたよ。。牛もいるはず・・乳絞りできるんですよ。。


v-236ちゃあさん。。。
最近は・・このぐらいの距離なら・・平気なんですが・・いかんせん・・眠気が。。。
家族ですから・・途中のパーキングで寝ました。。
その気持ちのいいこと。。

ポニーかわいいでしょ。。
そうね・・ゴルよりはちょっと大きめ。。
ぺっとに飼いたいな。。ずっと思ってます。。


v-236ポニーさん。。。
ぽにーですよ。。
この子の瞳・・どこかで会ったような気がするんですが・・思い出せない。。
大根一家は・・ハプニングだらけ。。
これは・・ハプニングに入らないぐらいですよ。。
どんぐり村は・・初めて行きました。。


v-236wolfさん。。
小さい子だらけでした。。
高校生のヒゲ面オジー・・・なんとかついていました。。
ヤギや・・ポニーや・・とワイワイ喜んだのは・・あたしと姉だけ。。オジーはしら~~~って。。母もお疲れモードで。。
おばさんは元気パワーです。。


v-236さくらこさん。。。
彼岸花・・・そうですね・・なんか映画のなかで・・もしくは歌の中で・・そんな怖さを持った花みたいな扱いをされていた節が。。
固まると・・明るい赤じゃないので・・かなり強いですね。。
昼は・・暑くって・・朝晩冷えますね。。
体調を崩されませんように。。。


v-236シュネーさん。。。
どんぐり村の中のパン屋さんで買って帰ったんですが・・いまいち。。
あーあ・・ベルボワーズのパン・・食べたかった。。
母が・・お疲れモードだったんで・・無理はしなかったんです。。
おばさんだけなら・・行ってました。。
ああーーまた行こう。。


v-236TwoBeansさん。。
大根家は・・予定通りに行くほうが珍しいんのです(T-T)。。慣れてしまいました。。
可愛いですよね・・ポニー。。
ほんと飼えないかしら??
でも・・今のうちの庭じゃ無理っぽいです。。
でもかわいいなぁ。。。


象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑