--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.10.12 (Mon)

やりにくいっ。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
昨日は・・オジーの体育際。。

お天気にも恵まれ・・
そりゃ・・マイブログも賑あうわ~~~。。
と・・楽しんできました。。

仮装パレードなんかも・・あったりして・・
実家の母も・・「最後の運動会だわ」と・・
楽しんどりました。。


帰宅後・・・
「ブログアップは・・却下」と。。。。
悲しいお達しが。。。

やむなく・・・断念。。。

300枚近いおさしんが・・パー。。。
まぁ・・思い出にはなるわな。。


一枚だけ・・・まさに「ブログ用です」という・・
顔切れおさしんが~~~。。。

体際モノ

オジー君・・・とあるレースでアンカー。。。
10キロの土嚢を・・10メートルほど持って走り・・
平均台や・・網潜りをする・・障害物競走。。
途中で・・こけておりました。。



これも・・・モノクロにすること・・
の条件付。。。
もちろん・・校名削除は当たり前。。。


うん十年経ったら・・・アップすべーかな。。。






grapelineぶどうライン






さて・・最近のマーちゃん。。。


ちょっと具合が悪かった。。

でも・・運良く・・4日ほどで床上げができ・・

今日は・・秋晴れに外に散歩に行きました。。

10月12日1

本当は・・ちょっと車で・・連れて出ようと思ったんですが・・
病み上がりに・・
楽しくって・・
無理しちゃうかも・・・

10月12日2

とくに・・今日は・・お休みで・・・
公園や・・近場は・・人手が多いでしょうし・・・

10月12日3

この・・ちょっと逃げ腰の・・視線の先には・・・
野良猫・・野介君がいます。。
野介君も馴れているんですが・・・
マーのほうが・・・嫌なんですね。。

10月12日4

良かった・・良かった・・・
散歩に出れるようになって。。。

いつもの急坂を・・・
とっ・て・ん・て・ん・・・
とっ・て・ん・て・ん・・・
と・・・上って・・

無事お家に帰り着きました。。。





コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

300枚のお写真!!!
うんうん、10年ぐらいたったら
きっとアップできる!(笑)

ノラ猫さん、怖いのね。
ふーたは怖がらない・・・ではなくて
たぶん、気づいてない(笑)

ふーたままさん。。

コメントありがとうございました。。
ふーた君より猫さんのほうが大きくないですか??
きっと目の中に入らないんですね(笑)。。

マーは・・ごろごろにゃんとすりすりされると逃げ出します。。
なにが嫌なんでしょうね??
もともとへたれですから。。虫も苦手です(笑)。。
困ったものです。。
そんなマーが好き。。

300枚とはすごいですね~。
で、露出したのは1枚だけ。
さすがにカッコイイ!
ポスターになりそうですね。

マーちゃん、調子戻って何よりです。
最近、散歩でよく会う義兄妹ゴル(14歳&7歳?)。
マー&ブーちゃんを思い出します。
お兄ちゃんのほうが腫瘍が出来やすくて何度も摘出手術してて、
明日も一泊入院で手術受けるそうです。
足腰は弱ってきたそうですが、元気に見えます。
私がクッキー持っているって覚えてて七三郎じゃなくて私に突進してきました。(笑)

にゃんこに固まっているマーちゃん、可愛い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モノクロで味がある写真だね
最後の運動会 できて良かったね。

娘の母校は(高校)インフルエンザの子が出たクラスは、文化祭行けなくて、部活の後輩も(ダンス部)最後の文化祭で練習したのに、クラスが閉鎖になり、ステージに上がれなくて泣いたそうです。 聞いただけでも可愛そうです。

マーちゃん
元気になって良かったね! 

え゛~~~~!!!!

写真アップなしですか・・・
仮装パレード大好きなのに・・・
残念v-406

マーちゃん、よかったね~
のんびりゆったり行こうね~v-343

高校生の体育祭ともなると、「ただでは走らせない」って感じですね~(笑)いいお写真ですねッ♪
我が家は先日、次男の幼稚園最後の運動会で。。。豆柴パパは次男と背中合わせでボールを挟んで走る・・・という息がピッタリ合ってないと前に進まない親子競技をやってました(笑)去年はタイヤに座った次男をロープで引っ張るという親子競技で、ハッスル(死語?)しすぎて次男落下⇒次男号泣(==+)一昨年は次男をおんぶして「走るだけ」なのにカーブでスライディング(==+)思えば懐かしいもんですね。

マーちゃんはいいお顔ですね(*^エ^*)今は季節も丁度いいですからお散歩にはいいですね。

ずいぶん、厳しいですね。
ウチの息子の高校最後の体育祭は6月でした。
なんか、いよいよ最後だと思うとちょっと
しみじみしました。
この間、文化祭も終わっちゃったし
後は学受験への道って感じです。

具合よくなってよかったですね。
逃げ腰の写真のお顔、かわいい~。

えー、お許しが出なかったんですね~!
もうお年頃だからねぇ。
うちのはまだお子チャマなので、確認もとらずいつもネタにしていますv-411
うちも今年が最後の運動会だったから
私も感無量でした。子供が大きくなるのは早いねぇ~

マーちゃん、外を歩けるようになってよかった・・・
マーちゃんのがんばりと大根さんの執念の賜ですね!
ゆっくり穏やかに時が流れますように・・・。

カッチョええわ。。

写真 かっこいいですね。
それにしても 10キロの土嚢引っ張って
さすが ですね。

マーちゃん 外の空気はおいしいでしょう。。
散歩できるようになって 良かったね。

せっかくたくさんの写真を撮ったのに残念でした。
でも、唯一許された1枚、モノクロ効果もあって、すごくいい写真・・・。

マーちゃん、具合がよくなってよかったね。
天気もいい日だったし、マーちゃんも気持ちよかったんじゃあないかなぁ?

コメントありがとうございます。。

v-30いぬキャラメルさん。。
ねー泣きそうでしょ。。
いいおさしん・・あったりするんですよね。。
残念だわ~~~。。
顔切れおさしんが・・ポスターにいいかも(笑)。。

U^ェ^U も年とると・・癌になる子が多いです。。
その義兄妹さん・・まるで家と同じ感じですね。。
手術やいろいろ大変でしょうが・・穏やかに歳を重ねて行って欲しいと・・切に願います。。
ゴルは・・おやつくれる方はすぐインプットしますよ(笑)。。そして・・忘れません。。
全てをかなぐり捨てて・・おやつに突進です。。
くれるまで・・よだれだらだら・・で待ち続けます。。
数日ご飯やってないみたいで・・恥ずかしいですよ。。


v-30秘密コメさん。。
ありがとうございます。。
いいのでしょうか??甘えに甘えてしまって。。
楽しみにしています。。


v-30さくらこさん。。
えーそれは・・かわいそうに(涙)。。
練習も・・いっぱいしたんでしょうにね。。
こちらも・・休校多いですよ。。オジーの学校も出ていますが・・休校になりません。。
体育際も予定通りでした。。

はい・・ほんとに・・マー良かったです。。
今日も好き好き・・出来ました。。
昨日も・・一緒に寝れました。。この幸せ噛み締めたい。。


v-30DKさん。。
あ==DKさんに喜んでもらいたかったわ~~~。。
おさしん撮りながら・・DKさんの爆笑する顔が浮かんだのに。。
えっ???お顔知らない???そうだったよね(笑)。。
そのうち・・こっそりアップするから・・そのときは爆笑してね。。


v-30シュネーさん。。
笑った笑った。。
まめ柴パパさん・・可笑しい。。
災難はご次男さんですか??
いい思い出になりますよ。。
中学生は・・斜に構えて懸命にやらなかったりしますが・・高校生ともなると結構意地になって・・走ります。。
そして・・わらいのツボも心得てたりするんで・・面白いですよ。。
シュネーさんは・・まだまだ・・これからが長いから楽しんでくださいね~~~。。


v-30はたはたさん。。
部活を終了したとき・・めちゃ寂しかったです。。
長いこと・・剣道・フェンシングと試合を楽しんできたもので。。
もう・・あのどきどきさが・・味わえないと思うと。。
うちも・・一応進学なんですが・・行ける大学があるかどうか??? 大学ではスポーツしないといってますし・・スポーツしても・・試合を見に行けるかどうか??です。。

マーとまた・・一緒になれるようになって感謝です。。
本当に良かった。。


v-30ちゃあさん。。
我が家は・・チェックが入ります。。
ハルもオジーも・・あたしのブログに目を通す。。
そんなこんなで・・U^ェ^U ズを扱うほうが・・気楽ですね。。

お蔭様で・・元気になりました。。
また・・一緒に寝てます。。
朝から・・自分でベットを下りないで・・ワンカラワンカラ・・あたしを呼びますよ。。


v-30tamaさん。。
さすが・・長いこと体を鍛えてきたオジーです。。
10キロぶら下げて・・軽々走っておりました。。
ただね・・立て続けにレースに出たもので・・競技が済んだら・・死んでたようですよ。。

マーはまた・・三歩に行けてよかったです。。
ほんとに子犬状態です。。
トイレに行っても・・お風呂に入っても・・誰かいないと・・ワンカラワンカラ吠えてます。。
困った。。


v-30ネロコさん。。
たまには・・モノクロもいいものですね。。
苦しそうな顔が写ってるのもあるんですよ。。
ダンスを踊ってるのもあるんですよ。。
文化祭では・・天使になるんだそうです。。
羽付けて・・ワッカを頭に載せて。。
想像しただけで・・プッッ・・です。。
絶対・・見に行くわ~~~。。

これから・・いい季節だから・・また山に連れて行けたらいいな・・と思ってます。。
今日も・・好き好きできました。。いえあたしがするんですが・・ね。。

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑