--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.10.23 (Fri)

緊急・・里親募集。。

カテゴリー:里親募集
昨晩・・コメントを下さる・・tamaさんから・・
メールがありました。。

2頭のミニピンちゃんが・・
里親を緊急募集しています


マイちゃん1

 マイちゃんです
09.1.10産まれ。現在生後9ヶ月 
ブラックタンの女の子です。 


マイちゃん2


★里親募集★~こうめの親戚です~





2009年10月19日

里親を募集致します。
前回ダイアリーに載せたヤマトとマイちゃんの事です。 
オーナー様の突然の死に、この子達は現在、オーナー様の 
家で2匹だけで暮らしています。 
 
マイちゃんだけでもヤマトパパの息子さんが引き取る話しに 
なっていたのですが、急に家の事情で引き取れないと言ってきました。 
そんなん今更どないするの~~~ 
って、感じです。 
今月いっぱいはその家に電気と水道を通しているので、私が朝と夕方 
ヤマトとマイちゃんの世話に行っています。 
 
一昨日だったかな~ 
ヤマトを完成間近の自宅ドッグランに連れて行き、スティッチと遊ばせてみました。 
ん~二年も別に暮らしていると、親子の関係を忘れていて(当たり前)男同士のバトルになりました。 
スティッチは遊び上手なので、ヤマトとバトルはするものの、口だけのガ~ガ~ 
で、ヤマトもガ~ガ~だけでどちらも無傷。 
 
問題が、我が家の頭数。 
一対一でこそ上手に遊べるけど、他の子達がこのガ~ガ~の声を聞くと 
スティッチの応援をするはず。 
 
成犬の男の子を入れる事にやはり不安を感じています。 
我が家で一応お迎えを考えていたものの、きっと我が家で肩身の狭い 
暮らしをするより、もっと良い環境でお迎えして頂ける方が居るのなら… 
とも考えています。 
 
話しは飛んで~~~ 
 
突然オーナーを亡くし、飼い主が居なくなったヤマトとマイちゃんのオーナー様を募集します。 
 
今は私がその空き家にお世話に行ってますが、人気のない家に居るこの子達の事を考えるととても可哀想でなりません。 
 
この空き家も今月中に引き払うそうです。 
この場をお借りして、このダイアリーを読んでくださった方で、HP、ブログをお持ちの方口コミでもいいのでお願いがあります。 
一緒に新しいパパママを捜して頂けませんか? 
 

ヤマト君1
ヤマト07.06.23産まれの2才3ヶ月 
ブラックタンの男の子です。 
とっても人間にフレンドリーで、サイズは普通サイズ。 
少しだけぽっちゃりしているけど外見は普通です。 
毛艶も良く、綺麗な子です。 
パパはスティッチ、ママはナナです。 


ヤマト君2


里親を募集致します(2)
昨日、ダイアリーに載せた事で、忙しいファミリーの方達が 
自分達のブログに載せてくださいました。 
沢山の方に伝わり、この子達が幸せになる事を祈るばかりです。 
 
ヤマトもマイも各自ドッグルームサークルに入っております。 
ヤマトとマイを家族の一員としてお迎えくださった方には 
希望であればこの子達が今使っているドッグルームサークルや食器類等もお譲り致します。 
(オーナー様の息子さんに承諾を頂きました。) 
 
私からも少しですが、ドッグフード(スモールブリードアダルト)を3kgをプレゼントさせて頂きます。 
 
基本的には手渡しでお願いしたいのですが、この子達の事を理解し、 
迎えに来るのが無理で、空輸になる場合のみ送料の負担をお願いします。 
 
希望として、チョコピンズファミリーになって頂き、 
末永く親戚づきあいして頂けたらと思います。 
 

以上の記事は・・こちらから↓。。
Chocopin's Diary

チョコピンママさん・・がんばってくださいね。。
微力ながら・・応援させていただきます。。



大急ぎで・・アップしました。。
なんか抜けたり・・間違ったりしてるかもですが・・
よろしく・・お願いします。。 




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ありがとうござます。

この話し 私にも適用 です。

私 死んだら この子達 と思ったら・・

手渡ししたい が 希望 しかしいい里親さんだったら
空輸も します。

この子達使っていた サークル 食器も 付けて。。

わが身を考えて 幸せになって欲しい と 祈りをこめて お願い致しました。

里親決まりました。

ありがとうございました。

ネットを見て 以前 ピン老衰で 亡くなった後だった
方が 2匹一緒に連れて帰られたそうです。

今朝 お礼の電話ありました。

tamaさん。。

良かったですね。。
本当に。。
あたしのブログなんて・・アクセス数一日20ぐらいですから・・かなりマイナーでお役に立てないけど・・
気は心・・どこかで繋がるかもしれませんものね。。
っと思っていましたが。。
良かった。。
関係者の方々・・ホッとされてるでしょうね。。

マイちゃんヤマト君・・幸せにね~~~。。

飼い主さん 見つかりますように
ワンコも 心細いよね
大根さん 偉いですね
頑張って 探してあげてね

2匹一緒ですか、良かったですね。
新しい飼主さんのもと、幸せになってもらいたいです。

しかし、犬を飼ってる者、考えさせられますなぁ。
とくに大きなワンの場合
引き取ってくれる人などいないでしょう。
初期高齢者、いつまで犬飼えるか分りませんが、ワンのためにも元気でいたいものです。

さくらこさん。。

翌朝には・・里親さんが決まったんですよ~~~。。
それも・・2頭一緒に・・引き取ってもらったそうです。。
こんな朗報は・・なかなかありません。。
幸せでした。。2ピンも・・あたしも・・関係者の方も。。
嬉しいです。。
ありがとうございました。。

Wolf兄さん。。

良かったです。。それも・・2頭一緒なんて。。
なかなかないことです。。
こんなやって・・小型犬なら・・なんとかなるでしょうが。。
うちも一緒。。ゴルをずっと飼いたいけど・・後々考えるとですね。。不安。。

それから・・事後承諾していただこうと思ってたんですが・・昨日・・「おめでとう」記事に着手して・・
なれないブラウザー使ったら・・完成して投稿という段になって・・消してしまった(爆)。。
それも三回も。。
さすがに・・疲れて昨日は止めました。。
しっかし・・負けないぞ。。
すいません。。記事絶対アップです。。
事後承諾にしてください(笑)。。
よろしくです。。

良かったですね~!
2頭一緒だなんて最善の結果です。
愛犬を、それも同じミニピンを無くされた経験を
お持ちの方ならきっと大事にしてくれますね。
亡くなった飼い主さんやtamaさん大根さんの思いが
通じたんだと思います。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぬキャラメルさん。。

ありがとうございます。。
なんだか・・あたしもホッとしました。。
はたはたさんの・・幸運を頂いたような思いです(笑)。。
なんだかねーーーお話がやってきて・・ちょっと覗いたブログの方の・・ご心配や・・マイちゃんやヤマト君のお顔を見たりなんかすると・・
「あーーどうするんだろうこの子達」って心配になってしまいます。。
あたしが・・心配したって仕方ないんですが(笑)。。

こんな解決が・・できるなんて・・本当に嬉しいですね。。
なかなかないことです。。
とっても・・気持ちがいいです。。
ありがとうございました。。

秘密コメさん。。

うふふふふ・・・
メールしますね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑