--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.11.07 (Sat)

十が来たよ。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
BeforeAfter
の・・コーナーです。。



Before

            画像1 337

実家の十兵衛・・・
放って置くと・・・モップ犬になる。。。
このモップ犬・・・結構好きなんだけどな。。

でも・・縮れ毛で・・・みっしり密に生えてるので・・
手入れが・・めちゃ大変。。
で・・結局・・プロのトリーマーさんに・・担ぎこむ。。





After
             十

かわゆく写せなかったんが・・・残念ですが・・
同じU^ェ^U です。。
ほとんど・・他人の子状態。。

             帽子

今日は・・めちゃかわゆい・・帽子をつけてもらいました。。。


             帽子2

もったいなくって・・一個取った。。
小さな・・スヌーピーのヌグルミが被ってる。。
ごめん十。。。

             ねぇ

「ねーねーおばぁ・・・」
「うっとうしい・・奴が来たわっ」



トリーマーのおねいさんには・・・
短くしてね。。
しか言わないあたし。。。
今日は・・・遊ばれて・・・
かわゆい尻尾になっていた。。。

             遊ばれました

ポンポン玉が・・できちゃった。。。




             bu-bu-bu_20091107003957.jpg

あたしゃ・・・どげんでも・・かまわんとです。。
よさげにっしておきまっせ。。

ちゃんちゃん。。





grapelineぶどうライン
マーダニー君・・の続編・・・
今しばらく・・・お待ちください。。。
付け焼刃の・・・お勉強が滞り中。。。

(汗)(汗)(汗)(汗)。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ほんとに違うコに見えますね♪
こんなに変わるもんなんですね~。
毛の伸びるわんこちゃんを飼ったことがないのでびっくりしました。
でも確かにどちらも可愛いですね♪

すっきりして 可愛くなった十兵衛ちゃん。 私ももこもこ状態が好きだけど
お手入れが大変だもんねぇ。
十兵衛ちゃんのスッキリ具合みてたら
先代 ジャイアントポメラニアンのコロッケを思い出したわぁ。
トリミングだしたら いつも短くライオンカットですって言われて
まるで 柴犬のようになって帰ってきてたんですよ(笑)

十兵衛君、ホント手入れが大変そう・・。
だけど、カットしてもらってスッキリしたし、お目目もよく見えるようになったね。
シッポもかわいい。このシッポがビュンビュン揺れるのが、またかわいいよね。

十兵衛君は、マーちゃんのことが好きなのかな??

尻尾 可愛いね!!
小型犬は、可愛いもの付けてもサマになるね

ドッチは 可愛い物つけると笑えます

トリミングも 色々なスタイルを楽しめるね

チッポかわゆいね。

放って置くと 団子になって もつれて大変ですよね。

別ワンみたい またまた リボンが かわいいね。

うちは どの子も リボン 付けられへんし。。

いろいろなリボンあるんですね。

トリミング頼んだら いつも スカーフ付けて帰ってきます。

コメントありがとうございます。。

本犬・・まったく違うU^ェ^U になってきます。。
あたしも分からないんです。。ほんとは違うU^ェ^U だったりするかも。。
あたしをみて喜んで・・おんぶをせがむから・・連れて帰ってますが(笑)。。



e-404ぷりんさん。。
あたしも・・初めてなんですよ。。
しっぽがこんなに短いの。。
トリミングをするってのも。。
このしっぽがかわゆーてかわゆーて。。
あたし・・ずーっと垂れ耳・・尾長でしたでしょ。。
新鮮。。
トリミング・・本とは自分でしようと・・(ド素人です)思ってたんですが・・
トーっても無理って。。当たり前ですよね。。自分で自分に驚くわ。。


e-404ケンケンさん。。
そういえば・・ポメの毛なくなったら・・????柴に似てるかも。。
コッカーカットをすると・・すばらしく・・セレブ犬になるんですが・・
すぐむく犬になる。。そのギャプが・・・。。
でもね・・2ヶ月も放ってないんですよ。。すぐ・・ほんとにすぐ・・むく犬に。。


e-404ネロコさん。。
なにせ・・今我が家の周りで・・抱っこできるのこの子だけなんで・・
そりゃ・・だっこだっこ・・好き好きしてますよ。。
十はマーもブーも好きなんですが・・ブーは昔は・・十が来ると2階まで非難してました。。
今は・・側によっても・・あまり・・気にしませんが・・
それでも・・できれば・・1メートルは離れて欲しいようです。。
マーは・・ぜんぜん平気ですが・・動きがチョロチョロな十なんで・・
うっとうしいようですよ。。
十も・・それ以上は絡まないんで・・微妙は距離が存在してます。。
ちょっと・・可笑しい(笑)。。


e-404さくらこさん。。
かわいいですよ。。
小さい子いないんで・・すぐ抱っこしたくなりますが・・おんぶが上手です。。
女性の背中がちょうどいいみたいです。。
息子が・・おんぶすると・・背中に張り付いてます。。
たまには・・こんな子もいいですね。。
ゴルにくらべて・・ちょろQなんで・・その辺がうっとうしくなる時もありますが(笑)。。
セレブ犬になれる・・コッカーカットをしたら・・・家のU^ェ^U です。。
違った・・実家の子だったわ。。時々忘れる。。


e-404tamaさん。。
ほんと・・チッポって言いたくなるような・・プリプリ動くチッポですよ。。
このリボン・・・よく付いてるんですよ。。
さすが・・プロさんですね。。
器用に付けてあります。。
ほとんど・・同じところでカットするんですが・・お友達に頼まれて・・
一度だけ・・浮気しましたら・・バンダナ付けて貰いました~~~。。
母が・・気にってはずすと・・文句言ってました。。
こんなU^ェ^U も可愛いね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑