--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.11.22 (Sun)

デキゴトロジー19

カテゴリー:デキゴトロジー
先日・・・『This is it』を・・・見に行った。。

リハーサル風景が・・映画になるなんて・・前代未聞。。
って思った。。。

あたし・・マイケル・ジャクソン・・って
どうして・・そんなに変わりたかったのか・・わかんなかった。。
そのままのマイケルだって・・・素敵だと思ってたから。。。

それは・・今でも・・わかんないけど・・・
彼の偉大さは・・・すごく分かった。。

彼は・・・とても・・大きな愛を持っていた。。


彼を知って・・・よかったと思う。。


遅ればせながら・・・ご冥福をお祈りいたします。。。。。



びっくりライン



グラチャンバレーを見ていた。。。

キューバの強さに圧倒された。。

負けちゃったけど・・・すごかった。。。

まだ・・・チャンスはある。。。

頑張って・・・全日本。。。


TVに釘付けになってたら・・・

11-23 010

邪魔する奴が・・・若干一名。。。

あごに・・・噛み付いたら・・・
口の中が・・・・毛だらけになった。。。。

ペッペッペ。。。。




びっくりライン




先日・・・これを・・・買った。。。

11-23 012

前にも・・・持ってたけど・・IHに使えない・・アルミ製だったので・・・
友達に・・・あげた。。。

IHに使える圧力鍋を・・・見つけた。。。
欲しいなあ・・・と思っていたけど・・・
思っていただけだった。。。


でも・・・いぬキャラメルさんから・・いいものもらって。。

U^ェ^U ご飯 021

「誰にでも・・あげられないの。。。」

という・・もの。。。
ちょっとモザイク掛けてるけど・・・「鶏頭」。。。



あたし・・そのものは・・結構平気。。。
U^ェ^U ズも・・大喜び。。。
でも・・・そのまま生(そのほうがいいのは・・百も承知)で・・・
バリバリ・・・食いつくのを・・見るのは・・・ちょっと抵抗アリ。。。

で・・・圧力鍋が・・欲しかった。。。
U^ェ^U が・・要るからなあ・・・・・・・・・買いだな。。
あたしの・・決心は・・U^ェ^U に関わってくる。。
ちょっと・・・危ない人かも。。。


クッキングの模様は・・・ドン引きな方も・・おられるだろうから・・・
スルーしよう。。。
でも・・・U^ェ^U ズは・・・大喜びでしたよ。。。。


びっくりライン



人間が喜んだもの・・・

おいしい・・美味しい・・・チーズ&ビスケット。。。

U^ェ^U ご飯 017

リベンジしましたよ。。。
始めの一枚から・・・たっぷりチーズクリーム塗って。。。


いぬキャラメルさん・・・
我が家の・・U^ェ^U ズご飯・・・おんぶに抱っこ。。。
足を向けては・・・寝れません。。。。

何度も・・・ありがとうございました。。。。
マー1美味しかったです。。
ブー1また・・よろしくです。。。 

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

娘も見てきて・・・

めちゃフアンになったようです・・・
遅いって・・・
映画の評判は誰も悪く言う人がなく、むしろみんな絶賛で!!
私もぜひ行きたいと思っていますv-343

No title

This is it、ご覧になったんですね!
うんうん、本当におおきな「愛」の人ですよね。

彼が変わりたかったのは、小さい頃からそのまんまの「彼」が
100%周りに肯定されていなかったからだと思います。
アメリカに来て、肌で感じるようになったのですが
21世紀の今でさえ、やっぱり黒人に対する差別は厳然と存在します。
リベラルでオープンなカリフォルニアにいてさえそう感じるのですから
マイケルが育った時代の他の州では推して知るべしでしょう。
しかも彼は肉親の父にさえ、なぐられながら育った。
兄弟の中でも飛び抜けた存在だった彼には風当たりも特別にきつかった。
ビリージーンが大ヒットした80年代、MTVでは黒人のミュージシャンが放送されることはありませんでした。
それを初めて打ち破ったのがマイケルジャクソン。
だから彼は今でも黒人の間ではスーパーヒーローです。
でもそんな彼を打ちのめすような、誹謗中傷や理不尽な訴訟騒ぎ。
そのまんまの彼は常にどこかで否定され続けて来たんですね。
あ、また非常識に長くなってしまった!

大根さんも犬に噛みつくんですね(笑)私もやりますよ~。
鶏頭、くちばしを取るのが怖そうで怖じ気づいているヘタレな私。
そもそもアメリカで買えるのかなあ。存在してるのは間違いないのに。
鶏足はたまにお肉屋さんで見かけます。でも買ったことない(笑)

No title

マイケルって私も最近までほとんど何も知らないできてました。
ココ最近で色々とテレビみてこんな人だったんだと思う感じで。。。
映画私もみてみたいです。

圧力鍋いいですよね♪
私もハマりまくって使ってます。
今までワンコに魚与えるのが大変だったんですが
圧力鍋使っちゃえば骨も頭も何でも食べさせられる~!!
おかげで安い鯵やイワシなんかも手軽に与えられるようになって経済的になりました。

No title

こんにちは~。

マイケルは中学時代に聴いてました。
毎週末のBest Hit USAを観ることが楽しみで、そしてクラスの男子みんながムーンウォークの上手さを競っているいるような状態でした(笑)。
DVDが発売されたら、買っちゃおうかなと画策していま~す。

鶏頭、オヤツには持って来いです。
我家は生(冷凍状態)のを、尖ったくちばしのほんの先だけペンチで落として与えてます。
まめ蔵&小豆は鶏頭歴3年半で、この間鶏頭を食べていない日はなくて、月に6~10kgを消費していま~す。
鶏さんの命をありがた~く頂くという気持ちになります。

悪い箇所を治すには、その部分を食べればよいと昔からいわれてますが、まめ蔵&小豆は一向に頭がよくなりませ~ん(笑)。

もしご入用でしたら、鶏頭の栄養分析をお送りしましょうか~。

No title

大根さん平気なんだね 頼もしいですね
IHの圧力鍋 いいですね
私も持っていません

マイケルジャクソン 天才ですよね
歌もめちゃうまいけど
ダンスはダンサーより上手い
本当に残念です

スマスマ今日みなくては!

No title

This is it見てきたんですね。 ドキュメント映画だけど観てると胸が熱くなる映画ですよね。 亡くなってから彼の偉大さに気がついた一人なんですけどね^^;
グラチャンバレー 見てて喉かわきました(笑)
「ぁ!」「おぉ!」とか 一人叫びながらみてましたよぉ
大根さんも声出して見てなかったですかぁ? ぶーたんかな?何何?ってよんだぁ~って(笑) 家のダックス達は私が叫ぶ度に白い目で見るのよ・・・ バレーの選手って美男美女が多いですよね♪
以前 シェパードの「姫」の飼い主さんが入院になって半年ほど面倒見てたときがあったんですよ。
その時飼い主さんから 餌にコレまぜてね と渡されたのが「鶏の頭に缶詰でしたのよ。 缶の中のお玉で揚げた時には・・・・ 姫 お願いだから コレ食べた後に顔舐めないでおくれよぉ~って涙目なってました。 鶏の頭がとーーってもいい事はわかってるんですけど あの鶏の目の部分が・・・

No title

私の ジャクソン 好き??
死後だけど。。 素敵ですね。

超忙しい職場。。

飲食の店舗が 1件放火されました。
隣接の事務所も 丸焼け。。

後始末に 忙しい。。
そして 月末 60人のパートの計算の PC丸焼け。。

どうすんねん。。状態

何とか 自宅でもしないとね。。

ごめんね。 読んでも 逃げ状態続きそうです。

放火とわかっても ブログUP出来ない 消失職場です。
コメでも。。 

やっぱり 明るく 犬ブログですね。

コメントありがとうございます。。

 グラチャンバレー・・ブラジル戦・・・めちゃくちゃすごかったですね。。強いのなんの。。
でも・・日本すごく頑張ったと思いませんか??
32年(?)ぶりのメダルだそうで・・良かったな・・と。。。
選手は・・それでも・・試合は勝ちに走りたかったろね。。



v-30DKさん。。
どこも一緒ですよ。。
あたしもこれからの・・ファンですよ。。
よかった~~~~v-424
ダンスもすごいですね。。


v-30あがさん。。
結構見に行く方が多くって・・皆さんが口をそろえて・・
「良かった~~~」っておっしゃるから・・行ってみました。。
すごく良かったです。。
彼の生い立ち・・当然のごとく知らなくって・・・こうなるには・・いろいろあったんでしょうね。。
・・彼の歌MP3に入れようと思います。。
素敵ですね。。。。

圧力鍋で調理した鶏頭の・・くちばし抜いてはさみで細かくして・・・また入れましたあ。。。
こんな風に・・・見えてると・・本当に命を頂いてるって・・厳粛な気持ちになります。。何一つ無駄にはしたくないです。。
あたしは・・経歴的に・・・昔々30頭ほどのU^ェ^U の世話してまして・・そこで・・鶏頭毎日扱ってたので・・平気になっただけで。。
普通は・・無理かもしれません。。


v-30ぷりんさん。。。
ほんとお魚もできますね。。
お魚・・内臓はそのままですか??うろこはとってしまうんですか??
切り身とすり身で・・しのいできましたが。。幅が広がりそうです。。

映画みてみてください。。
皆さんが・・良いって評価しています。。
悪く言う意見・・聞かないですよ。。


コメントありがとうございます2。。

v-30Two Beansさん。。。
マイケルって・・すごくいいですね。。
ダンスもすごいです。。手足の長さと大きさが・・印象的でした。。
DVDお買い上げですか~~~???
家宝になりますよ。。

鶏頭・・生がいいんでしょうね。。
それはわかってるんですが・・また・・2U^ェ^U ズは平気でバリバリだと思うんですが・・いかんせんあたしが。。。
切り身のお肉は・・生でもOKですが。。。
圧力鍋・・しないほうがいいんでしょうね。。
鶏頭の栄養成分って・・圧力しても変わりませんか??
変わってしまいますよね。。栄養成分残ってるんでしょうか??
その辺・・知りたいですね。。
でも・・すごく2U^ェ^U ズ・・喜ぶから・・与えるでしょうけど。。


v-30さくらこさん。。。
スマスマ見ました。。
仲井君すごい・・いいよね。。
マイケルって・・プロフェッショナルですよね。。当たり前ですね。。

普通は・・ちょっと扱えないですよね。。
あたし・・平気になりました。。
最近・・おやつで豚鼻・・豚耳・・結構リアルな形で販売されてますが・・・
豚鼻は今でも・・買いたいと思いません。。
たいして・・鶏頭と変わらないんですが。。
え???鶏頭の方が抵抗ありますか。。
豚鼻は慣れてないもんで(笑)。。


v-30ケンケンさん。。。
あたしも・・今頃です。。マイケルちゃんと見たの。。。
でも・・とてもよかったですよね。。

グラチャンバレー・・ブラジルすごかったですね。。
果敢に日本も頑張ったですよね。。

あたし・・30頭ほどのダックスのお世話をしてたことがあります。。
アメチャンもドイツジーガー直子もいて・・ワイヤからロング・・ダップル・・いろいろ居ました。。
それも・・30年ぐらい前じゃないかな。。
そのころ・・ワイアダップルカニンチェンを連れ帰った。。
散歩にでたら・・「かわいそうに・・はげちゃって」って言われました(汗)。。
今でこそ・・どなたもダップルをご存知ですけどね。。
爆笑ですね。。
その頃・・鶏頭やってたんです。。缶詰でしたよ・・あたしも。。
気持ちは・・すーっごく分かります(笑)。。


v-30tamaさん。。
大丈夫ですか??なんか・・めちゃ大変なことになってるではないですか。。
気になさらなくっていいですよ。。
それより・・お体お大事に。。
5U^ェ^U ズが・・困ります。。tamaさん倒れると。。


象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑