--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

紅葉

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
最近・・なんだか・・お山へ行けないでいる。。

P1030749.jpg
これは・・山桜なんです。。




歩いて5分ぐらいで・・大きな神社につく。。
そこには・・・樹齢何百年という・・楠なんかあったりするんだけど・・

P1030744.jpg


マー。。。。
このお方を・・連れては・・そこまで行けない。。
この場所も・・・階段がちょっとあるんだけど・・・

「こっちには・・行きませんって。。母・・嫌だ・・・」
というのを・・

前もって・・上がらせ・・
後ろもって・・上がらせ・・・

年取ると・・頑固なんだからぁ~~~。。




P1030759.jpg

ほらーーー綺麗じゃん。。

紅葉1



P1030747.jpg
これは・・やらせです。。

マー紅葉3

とても・・柔らかな・・写真が・・・
撮れました。。。


ただいま・・14歳11ヶ月。。。
15歳の誕生日も間近。。。

なんとか・・頑張れそうですね。。。

重力に勝てなくって・・・
目も・・
顔の皮膚も・・
首のお肉も・・
みんな・・垂れましたけどね。。。



マー紅葉2
首のは・・幸せを呼ぶ鷽の鈴

「ふん・・ほっといて・・」


いつまでも・・・
いつまでも・・・


一緒にいようね。。
【続き】
実は・・あたし・・・
狛犬が好きみたい。。。

ここの狛犬・・・高い所にいるもんで・・
下からしか取れません。。

P1030745.jpg
向かって・・右「あ」君


P1030746.jpg 
「ん」君

うん???
狛犬って・・・オスメスあるのかな???

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

14歳!
すごい!!
大型犬で14歳はすごいですよね。
元気に歩いて食べての14歳素敵です♪
15歳のお誕生日が楽しみですね!!

マーちゃん 顔すごーく 可愛いと思います
たれてる顔には ぜんぜん思えません
素敵な表情です v-238

15歳 ドッチも目指します 
マーちゃんみたいに 美人な15歳にもなりたいですって

こちらも紅葉がきれいです。
歩いて散歩をしていると、いろいろ発見があっていいですよね。
マーちゃんも、きれいな紅葉が見れてよかった。
それにしても、おだやか表情をしてるね。とっても優しい顔。
ほんと、いつまでも元気でいてほしいです。

春の桜より この季節の桜の葉の色が好き。
紅葉が赤くなるこの季節が好きな私です^^
まーちゃんも年々難しくなってますか(笑)
年とると意思表示がはっきりして 困りもんですよね。
まーちゃん 耳毛がウェーブがかかっててオスカルみたいで
キレイだわぁ~^^ 触りたいな。
今日 ゴルちゃんを思いっきりハグしてきました♪

マーちゃん可愛らしいおばあですよね♪
コートもふわふわで大事にされてるんだなーって思います。
ホント、ずーっと一緒に居れたら良いのに.....ってワガママ言っちゃいますよね(^^;)分かるなー...


狛犬って無性別じゃなかったですかね?
沖縄のシーサーも確か性別なかったような....うろ覚えですけど(^^;)

マーちゃん、がんばれ!!!

ずっと穏やかで、気持ちい時間がすごせますように!!!
頑張らなくていいけど、ガンバレ!!!!

こんばんは!

マーちゃん元気そうで何よりです!
ホント嬉しいです!!

もうすぐ15歳か~。
ただただ凄いです。
ウチの怪獣どもは、犬種的に無理そうだし…(泣)。

これでも垂れてるんですね~。
ウチのは赤ちゃんの頃から全身弛みまくっているので、全然気になりませんでしたよ~(笑)。

一日一日、ゆ~っくり時間が流れてくれるといいですね。

コメントありがとうございます。。

せっかくいい天気・・と思うと・・仕事だったり・・野暮用だったり。。
いい具合に・・いい調子で・・時間が取れないんですよね。。
毎日の散歩は・・もちろん行ってるんですが。。



v-510ぷりんさん。。
こんなに・・長生きしてくれるって・・思いませんでした。。
お母さん「マーティー」も長生きだったようです。。
でも・・持病を持ってますんでね・・平穏に・・ってわけではないんです。。
でもでも・・こんな風に・・散歩にも行ってます。。
今日は・・ここに上がるの拒否られました(T-T)。。


v-510さくらこさん。。
ありがとうございます。。
小さい時は・・なんかブスで・・顔を見るたび・・ブッって吹いてました。。
でも・・だんだん美人に。。
本当に・・性格のいい子でね・・大人と子供では付き合い方が違うんです。。
でもゴルって結構そんな子多いですよね。。
初めてのゴルですが・・こんな子もいるんだって・・
出会ってよかった・・と思いながら・・ここまで来ました。。
長生きして欲しいです。。


v-510ネロコさん。。。
パトちゃん・・鼻息・・ふーふーって・・聞こえてきそうでしたよ。。笑っちゃった。。
マーも子犬の頃は・・やんちゃでしたが・・大人になってからは・・ほんとにいい子でした。。
ただね・・子犬は嫌いでしたあ(笑)。。
ブーが来た時は・・2週間落ち込んで・・ご飯は食べないってことは無かったんですが・・
さすがのあたしも。。
ブーを返した方がいいのかしら・・と悩んじゃった。。
2週間きっちり・・突然マーが変わりましたよ。。
諦めたと言うか・・決意したと言うか。。。
面倒見てくれるようになりました。。

長生きして欲しいです。。


v-510ケンケンさん。。。
ちょうど・・怪我をしていて長いことシャンプーしてなくって・・
お父ちゃんから・・「犬臭い」って言われていた頃です。。
翌日・・シャンプーしましたが・・長いこと立ってられなくて。。
今後全身シャンプー無理っぽい。。
風呂桶にも・・重くって入れられないし・・
部分洗いか・・水の要らないシャンプーを使ったが良いかな・・と。。。
見た目には・・綺麗ですけどね。。
良かったわ・・匂いが伝わらないで。。
でも・・あたしマーの匂い・・好きです。。
ほっこりって・・幸せになる。。


v-510ゆるさくさん。。。
シャンプー後は・・すごくふわふわで・・綺麗になりましたよ。。
あまりに・・いい子で遠慮しながら・・気を使いながら・・
今まで暮らしていた子なので・・おばあになって・・わがままになったのが・・かえって嬉しいです。。
ちょっと・・あたし僕になってますが・・OKです。。
いい日々です。。

そうかぁーー性別無かったのね。。
ここの狛犬は・・なかなか・・迫力あります。。
どうにかして・・顔・・撮りたいな。。
脚立が・・いる。。
もっていけない距離ではないが・・
「あの人なにしてる??」って・・危ない人に見えそうな(汗)。。


v-510DKさん。。
大変な時に・・ありがとうございました。。
どうぞ・・DKさんもゆっくりしてくださいね。。
本当に。。


v-510Two Beansさん。。。
おかげさまで・・なんとか元気です。。

バゼット君は・・垂れ放題ですもんね。。
でも・・そこが可愛いんです。。

犬種で・・寿命の長短がありますか??
お友達が・・「バーニーズは短命で・・数年なのよ」と・・言われてました。。
「そんな……」って感じでしたが。。

このまま・・そーっとそーっと・・・時が流れて欲しいです。。

ホントいい写真ですね♪
マーちゃんの表情の中に、大根さんの優しさが現れてるみたいです。
もうすぐ15歳ですか、いやぁ~凄いです。
うちのハナも大きくなった腫瘍をぶら下げながら、頑張ってます。マーちゃんまでは無理かもしれませんが、少しでも近づきたいものです。

wolfさん。。

ありがとうございます。。

U^ェ^U にだけ・・優しい大根です(笑)。。
あとちょっとで・・18歳ってミニダックスが一番長生きでした。。
亡くなる前の彼女のご飯は・・カステラでしたよ(笑)。。
実家にいたんですけど。。
「好きなもの食べなさい」って・・甘い甘い大根でした(笑)。。

マーも・・もう少ししたら・・カステラ主食になるかしらん??
でも彼女は・・なんでも食べますからね。。

ハナちゃん・・ゆっくり頑張ってくださいね。。
ゆっくりでいいから。。。。。


マーちゃん やさしい

すごく 顔やさしいですね。

ゆったり の 時間ですね。

ハナ は 18歳まで。。
いつもなごやかな顔していました。

我が軍団のように ピリピリが感じられないよね。

まーちゃん いつまでも元気でね。

tamaさん。。。

ありがとうございます。。

そうなんです。。
とーっても・・ゆったりとした時間です。。
あまりに・・ゆったりしていて・・
ころっと・・生活を忘れそうです(笑)。。

ブログをしててよかったのは・・
いろんな方と・・お友達になれたこと・・と・・
たくさん・・写真を撮るようになったこと。。
こんなマーを・・残せることが嬉しいです。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑