--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.12.04 (Fri)

何がいる?

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
紅葉は・・巷に下りてきて・・・
一本一本の木が・・・美しい。。

近所のおじさんが・・・
「○○公園に行ってきたよ。銀杏がすごく綺麗だった」
と。。。。


あたしも・・どこかに紅葉見に行かなくちゃ。。。


携帯11-26 001
近所の・・・駐車場にある木。。。

どこにも行かなくたって・・・見れるんですが・・・
どっか・・行きたいじゃないですか・・・ね。。。


今日は・・・ブータン。。。

携帯11-26 013
母・・・なんかいる

携帯11-26 011
だから・・なんか・・いるって・・


携帯11-26 012
あそこに・・・


分かったよ。。
行ってみっか??


携帯11-26 007
ほら・・ほら・・・


携帯11-26 006
あそこに・・・ね。。。


ね・・・腰引けてるじゃん・・ぷぷぷ。。。
で・・・なにがいる????







携帯11-26 010


なんだ・・・チャボとウコッケイじゃん。。。


ブータン・・・
相手も・・・・腰引けてるようだぜ。。。








【続き】
毎夜・・・PCの椅子に座ると・・・
必ず・・・うっとしい奴が・・・


携帯11-26 019
ねーねーなにやってるのさ。。。



かわいいけどさ・・・

あたし・・・忙しいの。。。




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

紅葉きれいですよね。
私ものんびり見て歩きたいです。
明日は久しふりにお出かけ予定なんで、紅葉も見れるかな?

ブータン、腰が引けてる??
ウコッケイとチャボも「ヤバイ」って思ったかな??パト君なら、突進まちがいなしだ・・・。

私も探してしまった!?

ブータンは「なに?なに???」って感じ??
うちの奴らなら・・・
「おいしい????v-413」って感じです!

腰引けてましたか
なんとなく、想像できますw

大きな眼ですね♪

今日は 雨で
葉っぱも落ちかけてるので早く見に行かないとね!

ブーたん 腰ひけてたのね 可愛いね
ドッチは 鳥さんに対しては強気ですが
チャボちゃんたちには ご対面したことがないので
わからないけど なんとなく 強気のような気がします

ご無沙汰してました。
↓マーちゃん、調子良さそうでなによりです。
ブーちゃんは瞳キラキラですね~。
でも、チャボとウコッケイが放し飼いなんて…。
長崎、奥が深いです。

紅葉の季節

きれいだけど 落ち葉大変なのよね。

でも 銀杏も きれい もみじも きれい。。
プータン コッコさんに 引き気味??

何 何 だよね。

コメントありがとうございます。。

我が家のU^ェ^U ズは・・ヘタレです。。
ひどくパニックになることはないんですがね・・ちょっと珍しいもの見ると・・おっかなびっくりです。。
ほとんど・・攻撃するなんてことは無いです。。
猫にも。。



v-532ネロコさん。。
パト君・・お誕生日おめでとう~~~。。
7歳なんだね。。ブータンと同じ年。。同級生だ。。
7歳と思えないぐらい・・若々しいよ。。
ブータンも・・いつまでも・・末っ子で困るよ。。

ずいぶん前に・・庭に迷い込んだガマには・・強かった。。
下りたとたんに・・咥えたんで・・あたしびっくりよ。。
ガマは平気で・・逃げたけど・・その後が・・大変。。
ぶくぶく・・泡吹いて。。
すぐ先生に電話したら・・
「大丈夫だけど・・苦いの出すからね~~~。。」
あれには・・肝が縮みました。。
パト君も・・気をつけてね。。


v-532DKさん。。。
ダックスの方が・・勇気ありますよ。。
向こう見ず・・って言ったほうが良いかな。。
秋田犬に挑んで行きますものね。。
今のダックスって・・おとなしい子が多いような気がします。。中には・・ハウンドを忘れていない子もいるんでしょうね。。逞しいわっ。。
家のゴルは・・思わず2U^ェ^U ズとも・・ヘタレに育ちました(笑)。。


v-532wolfさん。。。
そうなんです。。ブータン時々・・亡くなったゾウアザラシの「みなぞうくん」のような・・目になります。。
白目が・・周囲にくるんと登場するんですよ。。
今まで飼ったU^ェ^U では・・そんな子いなくって・・ちょっとびっくりします。。

今は体験も積んで・・そんなことも無いんですが・・工事中のコーンに・・
びっくりして・・腰引けてましたあーーー。。
でも・・教えてやると・・すぐ会得します。。
「なーんだ」って感じですね。。
面白い子達ですよ。。



v-532さくらこさん。。。
家のU^ェ^U に・・強気になる物があるのかな??
ガマには強かったですが。。
・・・・・
あ・・オジーには・・強いかも(笑)。。

いざとなったら・・このチャボや白いレグホンは怖いんですよ。。襲ってきます。。
ここには・・大きなオスのレグホンいたんですが・・
(お祭りひよこが大きくなって・・)・・小さい子は追い掛け回されていました。。
いま・・その子は・・亡くなってしまいましたが。。


v-532いぬキャラメルさん。。。
おかげさまで・・今日は特に元気です。。
時々・・具合が悪いこともあるんですが・・一日ぐらいで復活しています。。
このまま・・いってくれると良いですね。。

ここは・・自宅のすぐ側。。
あたしらは・・鶏の時を告げる声を聞きながら・・朝を迎えています(笑)。。
いったい・・どこに住んでるんでしょうねぇー(笑)。。



v-532tamaさん。。。
職場の方・・少し落ち着きましたか??
ゆっくりなるといいですね。。

ここの鶏・・いつもは・・お庭の方にいます。。
通り道に・・出てくることは・・あまりないんですが・・
お天気良かったせいでしょうか・・2羽だけ出てきてました。。
ちょっと・・興味はあったブーですが・・
お互い・・近くにはいけなかったですよ。。




象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑