--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.12.16 (Wed)

合間に。。

カテゴリー:日常
最近仕事が・・・忙しい。。

これは本職の方。。。

お店に行っても・・年賀状書きに追われている。。
今時・・宛名を手書きする。。

2年前・・・12月のとある日・・社長が言った。。
「年賀状の宛名を・・手書きするから(断固)」
「えーえー・・400枚超えるんだよ」・・・心の声。。
とは・・言わず・・
間を取る。。。

おまけに・・・
「下書きをする(断固)」
「えーえー・・800枚ジャン」・・・心の声。。。


下書きしても・・・書き損じが出る。。。
パートさんと・・なんだか・・ななな・・ということをしております。。


12月の空

それでも・・いつもの生活は・・回っていくわけで・・
買い物をしないと・・食う材料がない。。

で・・今日は行ってきたんだけど・・
そのスーパーの駐車場から・・・なんとも秋空のような・・・
雲。。。

お昼のうちに・・散歩もままならない。。
こんな・・天気の日は・・お昼のうちに・・マーちゃんと歩きたいな。。


12月16日

本犬は・・・ぐうぐう・・お昼寝してるんですけどね。。
一日のほとんどを・・寝てるんですけどね。。



昼ねブー

このお方も・・・朝から・・山登りに行って・・・
お昼寝・・するけれど・・・

最近・・・技を磨いた。。。



ボールとお茶碗

これ。。。
ボールと・・お茶碗の・・W技。。

器用なやっちゃ。。




お店のこのパートさん達。。
仕事をしないんで・・
首にしようかと思って・・・いる。。

ふたり

「はよ・・開けんかい(爆)」
の・・・お姿です。。





携帯11-26 003

先日・・用事があって・・夜出かけたら・・・
綺麗な夜景。。。

携帯で撮影したら・・・
こんなんが・・・撮れました。。。


で・・・今日は終わりです。。。
ちゃんちゃん。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

i-80手書きの年賀状400枚いえ800枚ですか
気が遠くなりますね でもいただいた方は嬉しいでしょうね

マーちゃんと散歩に行きたいよね あと3日で15歳
マーちゃん誕生日の日はたくさん遊んでもらえるといいね

パートさん仕事しないのって
今どき 度胸ありすぎですね
リストラや倒産 働きたくても働けない方がたくさんいるのにね


下書きを含めると800枚の手書きとは、宛名だけでもすごすぎる。手がすごーく疲れそう・・・。大変だけど、頑張ってくださいね。

マーちゃん、気持ちよさそうな顔して寝てるね。起こすのをためらっちゃいそう。
ブータンは、すごーい。ホント器用だね。咥える瞬間を見てみたいです。

クビ目前?の2ニャンちゃん。
こんな寄り添ってドアの前にいるんですか??かわいいー!。これは、癒し系担当のお仕事をがんばってもらいたいです。



ぶーたん どっちも大事なのね(笑)
家のベル様も若い頃にボール2個咥えやってました。
Miuはお茶碗叩きなお行儀の悪い子ですし・・・
手書きの宛名 お疲れ様です。社長さんはもしかして家のオレ様と同年代?
印刷されたものばかりでは味気ないから と言って手書き宛名がいいとのたまってるオレ様です。
ってか 誰が書くんですかねぇ・・・

800枚ですか・・・

すごいね~
今の私にはありえませんv-399
どんどん筆不精に・・・
手書きでもらうとうれしいんですけどねv-343

800枚!すみません、私のクリスマスカードくらい文句言うのやめます・・・。

仕事をしないパート猫さん達はきっとクビになっても居座り続けると思う!(笑)
顔つきがなんだかたくましいもの。
ブータンの技はすごいな~!ぜひ「今日のわんこ」に立候補して下さい!

マーちゃん 15歳のお誕生日おめでとうv-308v-315
ドッチも すごーく嬉しそうです!!めでたい めでたい

コメントありがとうございます。。

お返事遅くなりました。。
ブータン・・初めにボールを咥えていました。。
それから・・そのままそっと・・お茶碗の縁を口のなかに
滑り込ませましたよ。。
得意そうでした。。


v-371まとめて・・さくらこさん。。
お祝いのありがとうございました。。
なんとか・・なんとか・・無事お誕生までこぎつけました。。
ほっとしましたが・・こうなればと・・欲が出ます(笑)。。

賀状は・・なんとか出来上がりました。。
今度は自分の分です。。
さて・・今年は虎ですか・・どうしましょうかね。。

猫パート達は・・ストーブの前・・のんびり寝てますよ。。
お給料は・・キャッツフードなんですがね。。



v-371ネロコさん。。
ブータンの咥える所を見ましたよ。。e-29。。
はじめどうするのかな??と。。
ボールを置くだろうと。。
すごいことをしましたぁ。。

賀状は・・何とか出来上がりました。。

猫パートさん。。
そんなお仕事ありましたね。。
では・・頑張ってもらいましょうか。。


v-371ケンケンさん。。
社長って・・お父ちゃんです。。
社長って・・呼ばれているんですが・・雑用兼務です。。
ですから・・年代は・・50才半場。。
きっと・・オレ様と同じ年代では??オレ様の方が若い??
ほんと誰が書くでしょうかね??
去年は・・自分も書いてました。。
なんか・・小学生のような字なんですが。。

ブータンはテニスボール2個いきますが・・
ベル様の・・2個はすごいですね。。


v-371DKさん。。
表が・・印刷なんですよ。。
表が手書きの方が。。
でも・・黙ってました。。墓穴掘りそうだし。。
何とか仕上げました。。


v-371あがさん。。
ブータンの技・・いつできるか・・2度目できるか・・
見当付きません。。
「今日のわんこ」いいな。。出してみたいな。。

ネコネコパートさん・・パート代安いから仕事しないのかもしれません。。
あ・・でも一時・・あたしのパート代時給500円でしたぁ。。
でも・・いつの間にやら・・無くなった(爆)。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑