--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.12.19 (Sat)

おめでとう。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
ケーキ1 アンスリュム


         マームこと・・




                  mah.jpg


マームオブドギーハンナ・・

1994年12月19日生
                           

                     
                  バラブーケ




本日・・15歳の誕生日を無事・・迎えることができました。。


とりあえず・・お誕生日の・・プレゼント
用意したんだけど・・・
てんこ盛りのおやつ。。。

              12月 065

プレゼントは・・すでに・・・食べてます。。


忙しくって・・予定の手作りケーキも・・・今日は無理。。
近いうちに・・ささやかな・・パーティを・・と思っています。。



               おぜ2

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

マーちゃんお誕生日おめでとう~!
こんな穏やかな可愛い笑顔で15歳の誕生日を迎えられたこと、
本当に本当に心から嬉しく思います。

手作りケーキよりもパーティーよりもお母さんと一緒にいられるのが最高のプレゼントよね。

マーちゃんの15歳が素敵な1年でありますように。

お誕生日おめでとーう!
お母さんと一緒だけでも嬉しいだろうけど
やっぱりケーキも欲しいわよね?
食欲魔犬の血をひくんだもんね~。しかも女子だもんね~。
年末忙しいと思うけど、頑張ってください大根さん!(笑)

マーちゃん お誕生日おめでとう

いつまでも 元気 て゛いい年に なりますようにv-315

やさしい顔していますね。
沢山のプレゼント おいしかったかな??

ケーキも 作るんだ。。すごい。。

マーちゃんは お母さん達と いてるだけでうれしいよね。

ギリギリセーフ?

マーちゃん、お誕生日おめでとう!!!

優しいお目目とどうしてくれようって言いたくなるくらい
見事なクルックル金髪ですね~。
ゆっくりお散歩して美味しいものいっぱい食べて
16歳を迎えましょう。

お誕生日おめでとぉ^^
幸せそうな優しい顔のまーちゃんですね。
ゆっくりとのんびりと美味しいもの食べて
お母さんに甘えて過ごしましょうねぇ~

おめでとうございます。

15歳・・すごいです~。
ウチのナナは6歳・・まだ子どもみたいなもんですわ・・。

このくらいの年齢の大型犬って何ともいえない
お顔をしてますよね。
おだやかなやさしそうな・・。
あくせくするなよ、なるようになるからさ~って
言われてるような気がします。

改めまして・・・マーちゃん、お誕生日おめでとう。
おやついーっぱいのプレゼントよかったね。
そして、またパーティーをされるとか・・・。
ごちそうを前に、うれしそうな顔が目に浮かぶようです。
これからも元気でいてね。

i-2めでたいi-1 めでたい

マーちゃん 15歳 嬉しいな!!

おめでとうございます

遅くなりましたが、
マーちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
ご家族の愛をたっぷりと受けてきたことが、
しあわせそうな笑顔でよく分かります。
てんこもりのおやつと、てんこもりの愛情をもらって
もっともっと元気で長生きして下さいね。

遅ればせながら

☆おめでとうございます☆
15歳ですか、素晴らしいです!
犬の一生って、長そうで短いですよね。
ほんの数年前まで草原を疾走し、弾けるような若さを堪能してたハナも、いつしか階段でつまづくようになり、1日の大半を寝て過ごしてます。
忍び寄る高齢の足音に寂しさを感じることもあるのですが、誰しも一度は通る自然の道なんですよね。
マーちゃんが元気に15歳を迎える事ができて、喜びもひとしおでしょう。
マーちゃん良い顔してますね、シニアならではのゆったりした雰囲気が好きです。
これからも長生きして、母さんを癒してあげてね♪

やっと皆さんのブログめぐりを再会できるようになりました~。
遅れバセながらですが、15歳のお誕生日、心からお祝いを申し上げます!!!!

本当に、本当に、よかったですね。
思わず目頭が…。

とっても優しい目が、大根さん家のみなさんから愛されてきた証拠でしょうね。

これからも元気で過ごしてくれることを心からお祈り申し上げます。

コメントありがとうございます。。

お祝いの言葉・・ありがとうございます。。
ほんとになんとか・・ここまで・・来ました。。
写真は・・9月にチェスママが撮ってくれた・・ブータンと一緒の写真を・・マーだけ切り取りました。。
とっても・・好きな写真です。。
ここ・・3ヶ月でかなりレベルが落ちました。。
でも・・おばぁは・・家の中では女王さまとして君臨。。
あたしは・・乳母。。男どもはしもべ。。
夜は・・抱かれて2階のベットに上がり・・
朝も・・抱かれて1階のリビングに下り。。
一声・・吠えれば・・乳母が飛んで行く状態です。。

をい・・いい加減にせいや。。。



v-315あがさん。。
ありがとうございます。。
へーい・・母は放り出して・・食い物走りです。。
今は・・きっと・・口が利けたら・・ご飯食べたあとでも「あたしゃ・・ごはんもらっとらん」といいそうです。。
今日は日本・・祝日休み。。朝起きてなんだかんだやってましたら・・2階のベットから・・「母~~母~~」っていつものように呼びます。。
で・・一緒にまた・・寝てしまいましたぁ~~。。



v-315BONNYさん。。
なぜか・・どうやっても小文字のアルファベットにならないんです。。困った。。お許しを。。

そうです。。おばぁ・・「食う寝る」だけを頑張っておりまして。。
母は・・いらんのか(爆)。。
今は俗に言う「おあずけ」が・・できませんのよ・・このおばぁ。。
ただいま・・女王おばぁ介護に・・いそしんでおります。。
頑張ろうぜぃ・・あたし。。
オジーが下りてきて・・「小文字がならない」っていったら・・ピピと直してくれました。。
めちゃ悔しいです。。なんでやねん。。



v-315tamaさん。。
ようやくですね。。ようやく・・たどり着きましたね。。
今度は・・ハル帰省の年末まで頑張って欲しい。。
そこまでいったら・・今度はお正月まで。。
って・・思うんでしょうね。。
でも・・tamaさんちの子達は・・もっと長生きですね。。
そこまで行けたらいいんでしょうけれど。。
頑張って欲しいです。。



v-315いぬキャラメルさん。。
ぜんぜん問題なくセーフですよ~~~。。
モーマンタイです。。(オジーが良く使う)
そうですね・・この子巻き毛です。。よく言われました。。
この写真大好きです。。
マーがとっても笑顔。。
マーらしくって。。
16歳まで行けたらいいな。。



v-315はたはたさん。。
老犬の良さでしょうね。。
おっとりは昔からですが・・行動がゆったり。。
こちらがあせってる時は・・散歩ができません。。
いえ・・あせってる時ですから・・散歩に行くのかな。。
それこそ・・牛歩。。
おばぁの一歩があたしの半歩に。。立ち止まりが長くって。。
イラ付く気持ちが・・流されていきます。。
老犬はいいですね。。とーっても好きです。。
先日かなり・・ぼろぼろに(ほぼハルの言い分よね)男族を言いましたが・・毎朝毎夜・・マーを抱えて・・2階に下りたりあがったりしてくれてます。。
しかし・・お父ちゃん・・もうオジーに負けてます。。
オジーの方が・・しっかりとした足取りで上り下りしてくれます。。助かる~~~。。



v-315ネロコさん。。。
パト君からのメッセージ頂きましたぁ。。
ありがとうって・・伝えてください。。
パーティは悲惨なことになりました。。
「待て」を掛けたのに・・まったく聞いてない(爆)。。
あまりにバク付いて・・喉詰めて・・吐き出しましたよ。。
てんやわんやの一日。。
これもいい思い出ですわ。。笑っちゃう。。
笑いで・・済んで良かったですけれど。。


v-315さくらこさん。。
何度もお祝い・・ありがとうございます。。
思わず・・15歳になりました。。
昨年のお誕生日の時は・・これが最後かも・・と思っていましたが・・
家族思いなんでしょう。。良きことです。。



v-315むつきさん。。
お初コメ・・ありがとうございます。。
お祝いの言葉・・ありがとうございます。。
何かの映画に・・ジャックラッセルが登場してましたがとーっても・・役者さんでした。。
多分・・「ベートーベン}。。
そのとき・・U^ェ^U 大脱走のおり・・その辺に落ちてるキャベツを咥えて走ったゴル・・アドリブですよね。。
笑っちゃった。。
ジャック君は・・大活躍してましたよね。。

ゆっくりゆっくり・・時を過ごして欲しいです。。


v-315wolfさん。。
ありがとうございます。。
なんとかなんとか・・お誕生日が来ました。。
どんなに・・抗っても来る時は来ます。。
それを・・自然な形で迎えたいです。。
そのときに・・逝った娘も・・逝かせた家族も心置きなく・・
過ごせるように。。
願って止みません。。
ハナちゃん・・まだまだ頑張らないとね。。


v-315Two Beansさん。。
ありがとうございます。。
おかげさまでお誕生日を迎えることができました。。

愛し方にもいろいろ形があると思いますが・・
あたし達は・・あたし達家族なりに・・懸命におばぁを愛して・・来ました。。
これからも・・心残すことが無いように・・
精一杯・・できることをしてやりたいです。。

あたし達家族は・・マーの周りで・・家族でしたもの。。


おめでとうございます(●≧艸≦●)(*癶_癶)

マーちゃんHAPPY BIRTHDAY♪(*^∀')人(^ω'*)♪遅ればせながらm(_ _;)m (*_ _)m
なかなか来れずにいました(‐ω‐`;)

マーちゃんのお耳のクリクリ毛がツボです(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
沢山のおやつ、分けて欲しいなぁv(*´∀`*)v

遅れちゃって・・・

マーちゃん15歳お誕生日おめでとう・・・
まだまだ元気でいてね!
愛情たっぷりの素敵な笑顔ありがとう・・・

コメントありがとうございます2。。

v-315シュネーさん。。
ありがとうございます。。
なんとか・・お誕生日まで・・行けました。。
欲は出るもので・・今度はお正月は越したいと思います。。
って・・あたしが言ってもね~~~。。


v-315チェスママ。。。
ありがとうございます。。
素敵なお写真を・・いつも感謝。。
すごく・・表情いいから・・嬉しいです。。
また・・機会があったら・・お願いしますね~~~。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑