--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2009.12.26 (Sat)

遅ればせながら。。

カテゴリー:
12月20日・・・パーティーを・・・
しましたよ。。

     おぜ2


今年は・・アレルギーのブータンも一緒のケーキで・・
お祝いということで・・・
作りました・・ケーキ。。。


12月 002

すごいでしょ(?????)
ライスケーキです。。

デコレーションは・・イチゴと薄切りきゅうりの中に・・パイナップル。。
黄色い部分は・・かぼちゃさん。。
そのかぼちゃで・・字まで書いてしまいました。。
まんなかの字を書いてる部分は・・・大根おろし。。




切りますとね・・・

12月 003

ゆでたほうれん草の上に・・刺身用はたてと・・その上は刺身用サーモン。。。
それをライスで・・挟みました。。



並べて・・おさしんを・・と思いましてね。。
「wait]を掛けたんです。。

だいたい・・こういう状況では・・すぐ行動を起こさないんですが

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)。。。

おばぁ・・聴く気はまったくありませんでした。。

12月 005
横のは鶏肉とほうれん草ときゅうりとトマトのサラダ
12月 008
12月 006

おさしんなんて・・撮れたもんではありませんでした。。


あ=====あ=====こりゃ(爆)(爆)(爆)。。。


途中で・・喉につっかえて・・・吐き出す始末。。

てんやわんやの・・HappyBirthday。。


一人こちらは(ブータン)・・・
バスデイーブー

てんやわんやに・・
あたしが・・奇声を上げるもんだから・・・
食べませんでした。。
涎だらだら・・なんですがね。。

「いいよ」って言うのに・・横向いてる。。

仕方が無いんで・・手にとって口まで運ぶ始末。。
おさしんは・・運んだ後。。





バースデイU^ェ^U ズ

最後は・・おやつで閉めましたよ。。。



バースデイマー
あーーーあたし疲れたわ。。


そりゃ・・あんた・・あんだけエネルギー放出すれば・・
疲れもしましょうたい。。。


【続き】
昨年の14歳の誕生日には・・もうお誕生日は無いかもしれないと・・
思っていました。。

15歳を無事迎えることができたことに・・・感謝いたします。。

やっぱり・・かなり・・歳をとりました。。
でも・・なんとかまだ・・自分の足で歩いています。。

調子の悪い時もありますが・・
まだなんとか・・・
本犬・・・頑張っております。。

あたしも・・老犬介護に浸りきってますが・・・
それも楽しい・・限りです。。


マー紅葉

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

いつまでもいつまでも・・・

元気にしてくれてると、こっちまでホッとします。
ちょっとくらいやんちゃでもいいかって思ってしまいます。
マーちゃんやブータンたちといると、穏やかな優しい時間が過ぎていく感じですねv-352

ケーキ、かわいく出来てるね。何より愛情がたっぷりって感じがします。
マーちゃんも、よっぽどおいしかったのか、皿まわりがすごいことになってる。これだけモクモクと食べてくれたらうれしいね。

ブータンは・・・固まっちゃった?。大根ママの奇声のすごさが想像できます・・・。

ライスケーキは アイデアですね
可愛くて 彩も綺麗です

マーちゃん 嬉しくて喉につかえたんだね
ブータンそれを見て 危険を感知したのかもしれませんね
15歳 私嬉しくて嬉しくて
マーちゃん来年もママさんの美味しいケーキを食べるんだぞ!!

おいしそう♪

ライスケーキ きれいですね。

サンドイツチに お刺身なかて 贅沢♪

来年も元気にお誕生日お祝いしてもらおうね。

No title

ケーキ素敵!!!
マームちゃんおめでとう!!!
とっても幸せそうですね♪これからも元気にゆっくり余生を過ごしてね('ー`*)

コメントありがとうございます。。

返信・・ロングで遅くなってすみません。。
お誕生日は・・12月では無い方が得するような気がします。。
ご飯代わりに・・ライスケーキだったんですが・・ライスをこんなに多く与えたことがありません。。
たんぱく質が少なすぎ・・と思ったんで・・サラダには鶏肉を入れました。。
本犬達は・・ぜんぜん問題にしてません。。

ご飯をつっかえさせたのは・・ライスペーパー。。
型に入れて固めたご飯でしたが・・型から外すときに・・崩れそうになって・・ライスペーパーを敷きました。。
そしたら・・思わず切れなくって・・悲惨なことに。。
良いアイディアだと思ったんですが・・あまりに弾力ありすぎでした(T-T)。。



e-239DKさん。。
最近とみに・・食欲の塊のおばぁ。。
もういいさ・・なんでも好きなもん食べなさい。。と言ってはいますが。。
好きなもんだらけ。。嫌いなものってパセリと紫蘇ぐらい。。あ・・レモンもか??
それでも・・ご飯に入っていたら・・バクバクです。。
そうですね。。時間の流れが・・あまりにゆっくりしています。。
それが良いんですけど。。

一年間お世話になりました。。
佳いお年をお迎えくださいね。。


e-239ネロコさん。。
このライスペーパーのせいで・・ケーキが引きづられ状態に。。
テーブルの外も悲惨な状態になりました。。
それでも・・即効で立ち直り・・バク付いてました。。
パトちゃんもやってましたね(笑)。。
レトリバーは・・食い気がすごい。。
クッキーやる時・・マーは指かまれる恐れ有り。。必ず「ゆっくり!!」と・・言わないと・・指が食べ物と同化してるようです。。
ブーはそんなことがなく・・すごく上品です。。普段はすごいのに。。

一年間お世話になりました。。
佳いお年をお迎えくださいね。。


e-239さくらこさん。。
ケーキ買っても・・結構な量なんで・・もうご飯として・・食べさせようかな。。
なんて思って・・ライスケーキにしました。。そうしたら・・炭水化物が多すぎた。。
いつもお米は・・握り寿司のシャリ程度なのに。。
まぁ・・一日ぐらいいいかと。。
最近は・・オムツが欠かせなくって。。
それでも・・食べること・・排便排尿がきちんとあること・・歩けること・・と重要なことだけは・・クリアーできてる。。
それだけで・・安堵しています。。
生きるって・・なんかすごいことだと・・今更ながら・・感じます。。
ドッチちゃんは・・マーを超えるんだよね。。

一年間お世話になりました。。
佳いお年をお迎えくださいね。。


e-239tamaさん。。
tamaさんの超忙しかった・・今年も終わろうとしてますが・・来年はゆっくりできたら良いですね。。
いろいろ悩み尽きぬ日々もありますが・・tamaさんとこも・・皆元気でよかったです。。
マーも頑張りますね。。

一年間お世話になりました。。
佳いお年をお迎えくださいね。。


e-239ゆるさくさん。。
マーには・・あたしたちが癒されるだけ癒されて来ちまいましたぁ~~。。
ますます磨きが掛かった・・眠りばっちゃん。。
朝と昼の寝姿に・・変化がない。。。。。
時々・・呼吸を忘れたんじゃなかろうか??と思ったりします(コワ)。。
で・・元気です。。


一年間お世話になりました。。
佳いお年をお迎えくださいね。。


象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑