--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.01.01 (Fri)

明けましておめでとうございます。。

カテゴリー:デキゴトロジー
        年賀 pink
          携帯画像 004
          年賀 あいさつピンク




          



         年賀状
【続き】








昨年末・・・
大忙しの・・大掃除中・・・

このお二人は・・・
年賀 爆睡2
ブータン。。。


爆睡
爆睡。。。。



年賀 爆睡4
マーちゃん。。。。


年賀爆睡3
爆睡。。。



ああああああああああ~~~~~~~

あたしも・・・

U^ェ^U になりたかった。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

明けましておめでとうございます。

ワンコたちの平和な姿が、飼主にとって最高の喜びですよね。

本年も何卒宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。

わかるわかるその気持ち!!
散歩行って寝て、食って寝て、出して寝て
いいよねぇ~。

でもどうせなら、こんなたくさんのとこより
お姫様扱いのご飯のおいしい家の子が
いいな・・・。

それにしても、立派なお年賀の虎さんと
書体と春風のお二人。

今年もよろしくです~。

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!!
すっかりご無沙汰しております・・・
マーちゃんもブータンも元気に新年を迎えたようですね。
遅くなりましたがマーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう~~v-308
すごいすごい!!
これも大根さんの食生活などの管理の賜ですね。
勉強熱心でいろんなこと知ってて・・・
マーちゃんも安心ですね。

今年もご家族とワンズが健康で幸せな1年を過ごせますように・・・v-354

No title

あけましておめでとうございます。
本当に私も犬になりたい。ヒトが忙しい時に限っ
て散らかす…でも怒られない、堂々とサンポ!メシ!と
主張出来るんだから…こりゃー長生きしてもらわないと。(笑)

No title

明けましておめでとうございます!
とっても愛らしい年賀状を有難うございました♪

私もネズミに.....
いや、半分なりかけですね(爆)
動いてねて、食って動いて、動いて動いて....orz


今年もどうぞ宜しくお願いしますwww

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マーちゃんもブータンもホント「爆睡」って言葉がピッタリの姿。
でも、平凡でいいなぁって思うよ。
大根ママは、のんびりとお正月を過ごせてますか??

No title

明けましておめでとうございます

ホントそう思いますね
元旦も 今日も寝坊できていない私も
つくづくそう思います

あけましておめでとうございます

豪快な トラさん。。

元気 迫力で 今年幕開けですね。

年末のバタバタは ワンズ関係ないか??
大根さん忙しいので せめて代わりに寝てくれたのでは??

ワン達の寝顔かわいいですね。


No title

あけまして、おめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話しました。
ちゃうちゃう、お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

ここのお二人さんは、いつもまったりムード
うちの彼奴らは、元日そうそう山で雪遊び、
八朗岳に雪が積もっていましたよ。
めったにお目にかからんから、ガタガタ震えながら遊ばせました(爆)

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
老犬組もよろしくです(笑) 我が家でもバタバタ動いてるのを横目で見ながら
爆睡してましたよ^^ その中で一匹だけが用事を増やしてくれてました(笑)
今年一年 みんなが元気に過ごせますように・・・

明けましておめでとう!!

今年もよろしくお願いします。
寝正月ですか・・・夢です!!!
今年もハイパーに頑張ります!!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。。

今年ももう・・4日目なんですよ。。
なんと・・早いことか(爆)。。
でも・・まだ・・明けましておめでとうですね。。
今年も・・「悠々閑々」よろしくお願いいたします。。




v-383Two Beansさん。。
こちらこそ・・よろしくお願いいたします。。
今年は・・もっとハランバンジョーありそうです。。
お知恵を拝借くださいね。。



v-383はたはたさん。。
今年もよろしくです。。
この虎さんは・・商売物。。
すでに・・他家に養子に行きました。。
好きな・・虎さんだったんですが。。
あまり・・有名な絵師さんじゃなかったとみえて・・ネットでもヒットしないんですが・・若燐作・となってます。。

なんだか・・お正月は体調を崩されていたとか?? 大丈夫ですか??
お疲れが出てるんじゃないんですか??
ゆっくり休んで・・って・・休んでられないと・・聞こえてきそうですが。。
お体・・ご自愛くださいね。。


v-383ちゃあさん。。
今年も・・よろしくお願いいたします。。
ご無沙汰ばかりしてしまいました。。
ごめんなさい。。

ご家族揃っての・・お正月だったようですね。。我が家も・・久々家族が揃いました。。
忙しい+寝ることは譲れず・・のお正月でしたが・・明日ハルは帰ります。。

今年は・・ちゃあさんのところも・・ご次男さんが家を出られるのでしょう??
我が家もそうです。。春から寂しくなりますね。。
マーちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます。。なんとか・・暮らしております。。


v-383いぬキャラメルさん。。
今年もよろしくお願いいたしますね~~。。
えーとえーと・・郵便物が届くはずです。。
あくまでも・・郵便物です(笑)。。

今年は・・おーちゃんが・・中心だったですよね。。
あたしも頑張って・・あーちゃん撮って来ますね~~~。。


取り急ぎ(急いでないですけど・・・)返信いたします。。

コメントありがとうございます2。。

続きです~~~~。。


v-383ゆるさくさん。。
今年もよろしくお願いいたしますね~~~~。。
主婦の鑑のようなゆるさくさん。。
少しはあたしも・・見習わなくてわ。。
と・・思いつつ・・できる自信はさらさらない。。困ったもんだ。。

なんせ・・寝るのが大好きときてます。。
ラジオで・・今度生まれ変われるなら・・なんになりたい??と言ってました。。
あたし・・ずっと寝てたいから・・生まれ変わりたくないって・・言いました。。
正月早々・・こんなこと言っていいのかな。。

またげっしーずに・・逢いに行きますね~~~。。
今年もよろしくです。。



v-383ネロコさん。。。
年末のこの日・・部屋中走り回っておりましたのに・・それでもなお・・爆睡状態のU^ェ^U ズに・・気づいて。。。
うまぁ~~~なんて幸せな。。と・・さしん撮りましたよっ。。
あきれたり・・感心したり。。
片隅に寝てるんだったら・・まだね。。
部屋のど真ん中。。あたしが走り回ってる側。。カメラ向けても起きやしません。。

今年のお正月は・・家族が揃いました。。
なんか・・家事に追われてました。。
一人増えるだけで・・てんやわんやになります。。
今年もよろしくです。。



v-383さくらこさん。。
今年も・・よろしくお願いします。。
ドッチちゃんのお正月は・・寝てませんでしたか??
なんか・・こんな様子を見ると・・忙しいのに・・ホッと緩みますね。。
いいことだと・・思うんです。。
U^ェ^U が居てよかった。。
なんとなく・・そう思います。。


v-383tamaさん。。
お正月・・ゆっくりできましたか??

この虎さんは・・長崎虎という部類です。。
ひょうきんな・・漫画チックな長崎の虎の絵を・・こんな風に呼びます。。
好きな子でしたが・・養子に行ってしまいました。。

今年も・・いっぱい遊んでくださいね。。
今年もよろしくです。。


v-383チェスママさん。。。
今年もよろしくお願いしますね~~~。。
去年は・・ほんとにお世話されっぱなしでした。。
今年も・・輪掛けてお世話されっぱなしになるかもです。。予感。。

そうですか・・雪が積もってましたか??
こちらはちらり降っただけです。。
山神さんは・・大喜びだったでしょうね。。
いつか・・そんな山にも連れて行って見たいもんです。。



v-383ケンケンさん。。
いやぁ~~きぃー亀にはびっくりで・・爆笑でしたよ。。
よくもまぁ・・亀になれたもんだと。。
若い子がいると・・笑いにネタがつきませんね。。
若くは無いが・・うちのブータンもかなりのお惚けですが。。

今年も・・爆笑させていただきますよ。。
今年も・・よろしくです。。


v-383DKさん。。
そうそう・・部分的に寝正月でした。。
朝も・・ゆっくりでしたしね。。
DKさん・・忙しいからですね~~~。。
今年もよろしくです。。



v-383tikiどん。。
あけまして・・おめでとうさんです。。
今年もよろしくです。。
今年は・・オジーも東京行きますから。。
でも八王子って・・都心からかなり離れているようですが・・お会いできるかもしれませんね。。
楽しみにしときましょう。。


いつもリコメが遅くってすみません。。
今年は・・そこんとこ・・努力をしないとですね。。
頑張る2010年にしたい。。

No title

今日とっても素敵な年賀状をいただきました。
虎さんの裏話も楽しく拝見しましたし
マーちゃんとブータンはPCの画面で見るよりも可愛くて
とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

大根さんご一家にとって素晴らしい1年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます。
迫力のあるトラがカッコイイ~。
そして爆睡中の姿も可愛くてプププッ(笑)
確かにワンコには母の忙しさなんて関係ないですもんね。
うちの3匹も知らん顔でくつろぎまくってました~。
今年もよろしくお願いします!

コメントありがとうございます3

v-383あがさん。。
何度目かの・・今年もよろしくです。。
何度も言うと・・良い事が起こるかもしれない。。
おめでとうございます。。これも何度も言っておきます(笑)。。

こちらこそ・・素敵なカードを頂きました。。
ありがとうございました。。


v-383ぷりんさん。。
おめでとうございます。。
今年もよろしくお願いいたします。。

この娘達・・みんなが行ったり来たりするど真ん中で・・爆睡してるんですよ。。
犬って・・感覚敏感なはずなんだけどって。。
よく・・寝れるもんだ。。と関心しきりです
。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑