--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.01.09 (Sat)

悩み。。

カテゴリー:映画
あたし・・の悩み。。

聞いていただけますか??


今日も頭を抱えて・・とある店から・・出てきた。。


レンタルビデオ屋・・・いまでもこれの呼び名でいいんだろうか??
違うよね・・DVDだもん。。
レンタルDVD屋・・かね。。

いえ・・呼び方を悩んでるんじゃない。。


見た・・映画が分からない。。困った。。


いやね・・単発の分なら・・なんとかどこか記憶にありますよ。。
ケースの裏見ればね。。
そりゃ・・いくらおばはんのボケって言ったって。。
いくらなんでも・・ね。。
自信はないが=====(爆)。。



洋画TVドラマなんですよ。。問題は。。。



なるべく・・手を染めたくないって・・頑張っていたんですが・・

行きつけのレンタル屋さんが・・・
「洋画TVドラマ100円ディー」を始めちゃって。。。。。。
躍らされてしまったんですね。。


ずーっと「ER」は・・

ER
見てるんで・・まあこれは・・何とか分かるんですが・・


CSI・・これに困ってる。。

あたし・・どれをどれまで見たんだろうか??


CSI NY
なんせ・・3種類ある。。
これは・・科学捜査班ニューヨーク編



レンタル屋のケースの裏の・・
あらすじが・・・
あらあらしすぎて・・
唸る。。。

CSIベガス
同じく科学捜査班ベガス編


一行で書かれても・・・同じような事件が発生してるのに・・
分かるかよ(爆)。。

で・・・最近は・・
100円ディーに・・行きつつ・・・
棚の前に座り込んで・・・
裏を・・読みつつ・・・

分からん。。。。

CSIマイアミ
同じく科学捜査班マイアミ編


帰って・・・ネットで調べよう。。。
って・・帰ってきてしまう。。。


そして・・調べ忘れて・・また・・棚の前に座る。。

いい加減に・・・して欲しい自分。。


今日はネットで・・ココにあらすじがあるな。。と。。。
なんか・・結構な量の詳細な・・あらすじなんだけど。。。
と・・・確認しただけで終わった。。。


いつになっったら・・・続きは見れるんだろうか。。。




で・・さらに・・性懲りもなく・・
手を付けてしまったのが・・・

LOST
ロスト

これ。。。。


ちょっと・・・悩みすぎて泣くかも。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

そういうことありますよね
家は ボスがしっかりしてるからわりと大丈夫ですけど

TVで録画して アグリベティー見てます
面白いです

今日20世紀少年借り行ったら
発売はしてるけど レンタルはまだだったの
こういうこともあるんですね、、、

No title

私、CSIは生々しくて苦手なんですが
(なんだか明日自分の身にも起こりそうで)
LOSTは大好き~。
ドラマは非現実的なのに限るという変なこだわりがあります。
LOSTとかね、HEROSとかね、ドラキュラものとかね。

でもCSIならどこまで見たかわからなくなったら、確実に見てないのを借りて来ても大丈夫じゃないですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかる・・わかりすぎるほどわかる
その悩み・・・。

A型のこだわり・・どこまで見たか
わからなくなったら、最初に戻らないと
気がすまない。
テキトーに途中からというのが
どーしてもできないのだ・・。

No title

私ははたはたさんと反対でどっからでも見ちゃいそう。
典型的なB型だと言われます(笑)

私「ER」大好きです。
「LOST」は腰を据えてみないと、1場面でも
見逃したくない感じだしなー、と思っているので
まだ全然見てないんです。
「CSI」は時々お昼のテレビでやってますよ。

コメントありがとうございます。。

 こういうのって・・レシートとっておくと(行きつけのお店レシートにタイトル書いてある)良いのよね。。分かってるんですよ。。
でも・・当のレシートが行方不明に。。
どうにも・・抜けてるあたしです。。



v-265さくらこさん。。。
そういうことだらけです。。

どうも・・こういうのは・・順番追っていかなくちゃ・・駄目なあたし。。

アグリーベティー・・これ時々テレビで見てます。。ハルお勧めの作品です。。
面白いですね。。

どうも・・耳が難聴で良くなくって・・邦画は苦労します。。時々なに言ってるか分からない。。
その点洋画は目で追えるので・・どちらかと言うと・・洋画派に。。
でも・・21世紀少年は見てますよ。。もともとコミックで読んでました。。


v-265あがさん。。
CSIは・・ご飯食べながらはちょっと引くような・・ご飯なくっても引くか(爆)。。
頭蓋骨を・・煮たりするからなぁ。。
でも・・好き。。
事実の裏にある・・真実を解き明かしていくそれが・・好き。。

で・・一話一話単独っぽくできていますが・・実は伏線は繋がってる所があって・・
順序で見たい作品です。。
なんで・・3シリーズ同時進行したかといえば・・ベガス編の見たい次の話が・・
レンタルされてて・・なかったりしたらから。。
その間・・しのぐのにって・・借りたマイアミ編やNY編。。
どれもなくって・・借りたLOST。。
で・・収集が付かなくなってるあたし。。
HEROSもいいですよね。。
で・・う~~~ん・・う~~~ん・・この辺で手を打っておきたい。。
今までのが・・終わってからにしよう。。。
???さて・・いつ終わるのかそれが・・問題。。げっ。。。。


v-265v-319コメさん。。
いえいえ・・遅くなりまして。。
こちらこそ・・すみません。。
春の分・・少し長く使えますね。。


v-265はたはたさん。。
すいませぬ・・あたしBです。。
でも・・このドラマは順序で・・見ないと。。
いい加減な・・あたしですが・・一度かなり我慢して・・跳んで見たことありますが・・伏線の会話が分からずに・・気になって気になって・・死ぬかと思った(笑)。。
どっかいい加減で・・どっか型にはまりたくのあたし・・・自分でもさっぱり自分が分かりませぬ。。
その・・境界線はどこなんだ??
そのまんま・・分からない事を・・お墓に持って行きそうです。。
だって・・あまり考えてないんだもん。。。


v-265むつきさん。。
あたし・・またやらかしましたね。。
って・・まいろ君が・・雪ん中に遊んでいるのに・・「帰省された」って書きました。。
ここの・・どこに雪が積もってるんでしょうか??
失礼しました。。笑いでごまかしましょ。。

はい・・あたしもBです。。
いい加減な性格です。。↑のように。。
でも・・これは別。。
ある日・・かなり耐えて・・飛んで見たら・・登場人物が一人違った。。
あ===なんでこの人いるの??誰さ??いつ登場したの??
めちゃ・・気になって・・眠れない日を幾晩も。。二度としない。。って誓いましたとさ。。

TVで映画類は見れません(T-T)。。
途中で・・U^ェ^U ズにおしっこと言われたら・・なんとか立つけど・・
人類になんか言われたら・・イラっときます。。
レンタルなら・・止めてまた見れる。。

英語はさっぱり駄目な癖して・・洋画は其の地の言葉で・・が信条で・・字幕スーパー派です。。
耳が良くないこともあるんですが・・ヘッドホンでも・・聞き取りにくい時があって・・
何度か・・戻し再生を繰り返すことも。。
LOSTも・・TVでやってるの知ってましたが・・レンタルしてます。。

LOSTは・・一枚のDVDに時々3話入ってることがあって・・気づかず見逃したことが。。
悔しくって悔しくって。。再度同じものを・・借りようとしたぐらい。。
で・・オンデマンドで見れるかな??なんて。。

ははは、大変だわ~

私もB型です。
んんん・・・
趣旨が変わってくるけど、わたしもいい加減で~
まあ、いいかってすぐ思っちゃうv-396

No title

CSIって知らないんだけど、LOSTは何かのDVDの中に1話だけ収録されてて、なかなか面白かった。続きを見るのが待ち遠しいくらいだったけど、「1」を見終わった後、「2もあるの~??」って感じで、延々と借りないといけないから「1」を見ただけで、ピタッとやめました。

どれだけの枚数があるのかは知らないけど、どうしてもどうしてもどうしても気になるなら、安い時に最初の方から、とりあえず借りてみる・・・かなぁ、私なら。

No title

ビデオから DVDに。。

楽しんでみてても すぐ忘れる よね。

大根さん 私の年齢に仲間入りかなぁぁ。。

コメントありがとうございます2。。

v-265DKさん。。
おー・・DKさんもBでしたか??
よく・・嫌われ者の変わり者って言われません??
ほんに・・どうしようもないぐらい・・いい加減なとこありますよね。。
計画は立てるのよ。。詰が甘甘。。
けしって・・計画通りに行かないのね。。
まるで・・ザル。。
抜けるのよね。。困った。。
そんなんでも・・健気に生きてるんだから。。
好きです。。B型。。


v-265ネロコさん。。
意志強い。。見習いたいわ。。
1から・・見始めると・・意地になって最後を見たいって思う。。
この意味無い意地はなんでしょう(爆)。。
面白くなくなっても・・ね。。
でも・・そんなあたし・・Xファイルは根を上げた。。だんだん・・訳が分からなくなって。。。
シリーズ物に追われまくって。。悔し涙で諦めました。。
いや・・また・・見始める時がくるかも。。

CSI・・あらすじ読んで・・この辺。。と分かりましたよ。。多分。。
今度借ります。。。


v-265tamaさん。。
うっつ・・tamaさん・・・そうかなぁ??やっぱりかなぁ??
ショックなことがいっぱい起こるわ。。
記憶が・・どこかへ行ってしまって・・行方知れずになってしまって。。。
鈴鳴らしたら・・あーちゃんみたいに・・戻ってこないかな・・クシュン(T-T)。。

No title

うわ。
それは困りましたね。
見たものを借りちゃえばいらんお金をつかっちゃいますもんね。
大根さんもBなんですね。
そしてD.Kさんも。
実は私もBなんです(笑)

コメントありがとうございます3

v-265ぷりんさん。。
えーえー・・ぷりんさんもBなんですか???
ぜんぜん見えなかった。。
なんか・・努力家で・・こつこつと目標に向かって前進される・・AかABかと。。
Bなんですね。。
Bも幅が広い。。

金額は・・100円なんですから・・いいようなもんの・・なんか自分の駄目さ加減を露呈してるようで。。
いんや・・すでに露呈してるんですがね。。
やっぱ・・調べまわりましたよ。。
今度・・るんるんで・・レンタルしてきます。。
わ~~~~い。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑