--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.05.25 (Sun)

またまた一本の木

カテゴリー:その他
ペンタブ作品
ようやくまともなイラストかな。。

KI一本の木

これはペンタブ用ソフトArtRageのお試し版。。
お試し版なんで、いろんな機能が使えませんです。はい。。
でも、クレヨン、鉛筆、筆、などの道具を選べますから、そりゃ楽しい。。
でも使い方が今一分らんでいましたが、なんとなく分ってきたぞ!!
こりゃ楽しくなってきた。。

あ!!フェンシングの続編どうしょ!!
もうちょっとお待ちを!!
頭で考えて文章作らないといけないんで、イラストより大変なんだーーー!!
(爆)(爆)(爆)(爆)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ぅむ・・・!!
ものすごく絵の表現の幅が広がったな~という印象を受けます。
そしてものすごく感性を感じる。技巧的にも素晴らしい。
語彙が少ないものでアレなんですけど、いろんな意味で敬服しますね。
私も絵が好きなので、とても興味深く拝見させていただきました。
芸術って好き!!

栗っち・・・時間あったら美術館にイコー!!
って、、栗っち忙しいもんね。。お供するんだけど。。

まいど。

なんか・・・本格的なんですけど、50億殿は何者??
隠れ○○??

んで、なんかいつの間にかブログも更新されている(2・3ね)
カウンターもダブルのままだし(笑

アゲテン君の先生は帰ってこないし・・・。

色々ありますなぁ。

はいはい!! いつもども!!
カウンター今度はめちゃ上がりすぎなんですが・・・二重カウントはしてないつもりなんだけど/(-_-)\ 。。そんだけ見てる人がいるのかな??
二つカウンター、タグを一個消せばいいのにね!! 頑張るよ。。

絵描くのやっぱ好き。無心になって描くんだよ。。楽しくってしかたないよ。。上手く描こうとかあんまりないの。。気の向くまま、筆の向くまま。。
かっこいいいーーー!!
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑