--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.02.17 (Wed)

アバター。。

カテゴリー:映画
アバター・・見たよ。。

アバターアマゾン


ところがさ・・タイムテーブルを見たとき・・
何だこれは???
と・・・思ったんですよね。。

小さく・・「通常版」って書いてある。。

??????

受付で・・・「アバターを・・」と言ったら・・
係りの人が・・・「今日は・・通常版ですがよろしいですか??」と。。。
「え??」
「3Dじゃないんです。。」
「じゃ・・いつが3Dなんですか??」
「当館は・・3Dのシステムがないんで・・いつも通常版です。。」

・・・・
・・・・・
・・・・・・

帰ろうかと思ったんですがね。。
ここまで来て・・帰るのも・・癪に障るんで見ましたよ。。

でも・・映像の美しさと・・
想像力の素敵さに・・感動しました。。
話は・・王道なんですが・・
動物達と言い・・植物達と言い・・
その想像力に・・・感動いたしました。。


スターウォーズも・・そんな面では・・感動した一本でしたが・・
パリに点在する・・小さな美術館の一つに・・ダリ美術館がありまして・・
そこに・・行きました時・・
スターウォーズの原本を見る思いがしましたね~~。。
ジョージ・ルーカスか・・そのスタッフは・・きっとこれを見たのに違いない。。

アバターも・・どこかに・・その元となったものがあるんだろうか??


しっかし・・悔しい。。

こりゃ・・リベンジしたいな。。


3D・・見たい。。 



家に帰って・・お父ちゃんに・・そんな話をいたしました。。。

「○○・・ウォークの方は・・3Dだそうだぞ」

うっ(爆)(爆)・・・
なぜそれを・・早く言わんかい。。。。。。。。。


当地には・・ユナイッテドシネマ・・というスクリーンを8つ(本当か??)ほど持つ・・
映画館があります。。
そこの・・会員なんですあたし。。
でも・・最近あまり行ってませんでした。。

で・・ほんとについ最近・・・トーホーシネマって言うのが出来ました。。
まだ行ったことないです。。
そちらはね・・3Dなんだそうです。。


あーーーーやっぱり・・・リベンジ。。。 

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絵を見てすぐアバターだってわかりました。これだけ書けるなんて、ほんとすごいよ。
映画の方も、すごいヒットしてるよね。
まぁ、地元に映画館がないんで・・・見に行く予定はないんですが・・・。これの監督ってタイタニックの監督なんですよね。久しぶりにテレビで見た時は、ビックリしました。
3Dの方がリアルだし、今話題だし、絶対そっちを見たいよね。

↓足は日・月曜日に比べたら、かなりマシになりました。ありがとうございます。

No title

私の知ってる子 2名3Dで見たら 気分が悪くなって大変な思いをしたと言ってました
大根さんがもし 酔いやすいタイプなら、少し考えた方がいいかもしれませんよ~

アバター 映画館の予告で見た時観たい!!て思ったけど
目がチカチカしたから 普通のも私には無理かもと思い 行ってません~~

酔うって聞いたけど・・・

ほんと評判いいよね~
私も絶対見たい作品です!
でも息子が酔うって言うので、悩んでいます・・・
リベンジのあかつきにはぜひコメントよろしく!!

No title

え~っ、通常版っていうのがあるんですか?知らなかった。
・・・ウォークって、あそこかな。
2年前に帰省していた頃、大学病院に父が入院していたので
何度か行ったことがあります。
長崎の映画館も変わりましたよね~、私がいた頃はステラ座が
一番新しかったけど、なくなったんですよね。

あ、アバターのお話でした。
観に行きたいけどなかなか、まだずいぶん混雑しているっていうので
踏ん切りがつかずにいます。
やっぱり3Dで観たいから映画館に行かなきゃダメよね~。

こんにちは(*^-^*)

アバター、3Dで観ましたよ(*^-^*)
3Dは初鑑賞だったんですが、想像以上にすごかったです。
ゴルフボールが飛んできた時、思わず目をつぶりました(笑)
で、2回、観に行きました(o^-')b
機会がありましたら、ぜひ3Dで観られてくださいね♪

さくらこ

4回転しない方は 今日の金メダルのエバン・ライサチェクだったかも!!
ごめんなさい~ 

コメントありがとうございます。。

ちょっと・・鬼の霍乱で・・熱を出しまして・・リコメがすぐに出来ませんでした。。ごめんなさい。。
今日は・・熱は下がりましたが・・寝すぎて腰が痛いです。。


v-190v-319コメさん。。
ありがとうございます。。ちょっとお尋ねしたいこともありますので・・
後々でも・・連絡させていただきます。。


v-190ネロコさん。。
絵の方は・・なんだか著作権と言うものがあるそうで・・消しちゃったんです。。
自分の絵だからいいかな・・と思ったんですが・・駄目なんだって。。
なんだか・・難しいの。。

行きたい。。しかし酔いそう。。ああ・・困った。。

足・・もうよくなったかな??


v-190まとめて・・さくらこさん。。
問題は・・そこなんです。。
ハルは・・もちろん3D見たそうですが・・「気分悪くなったら眼鏡はずせば・・」って言ってた。。
それもねー。。
3D・・見に行くの勇気が要るかも。。

そうそう・・ライサチェックさんは・・(君付けするには・・抵抗あるような)・・4回転しない人でしたね。。
でも・・ちゃんと金取りましたね。。とっても・・考えさせられた男子フィギュアでした。。
おめでとう・・高橋君。。


v-190DKさん。。
酔いそう・・でも見てみたい。。ただいま葛藤中。。
どっちが勝つか(???)・・見たいほうが勝たないと・・
大根らしくないかも。。


v-190むつきさん。。
えーもう○○ウォークって2年なるんですか??
記事には・・つい最近って書いたのに。。
おばさんの生きてきた年数から見れば・・2年はつい最近でもいいようなもんだけど。。
こちらのほとんどの映画館はなくなりました。。
セントラルだけは・・ファンの方々の力で・・細々頑張ってます。。
今は・・ユナイッテドとトーホーだけのようですよ。。
長崎も・・随分変わりましたからね~~。。

ぜひ・・3Dで・・見てきてください。。



v-190まこさん。。
お元気ですか??大変みたいですけど・・良い仕事なさってますよね。。
まるで・・そこ子が帰ってきたみたいに・・生き生きしてますよ。。
フリースドックちゃん達。。

3D行かれましたか??
すごいですね。。そこにあたしも居るようですね。。
見に行きたいです。。時間がとれるかどうか・・問題ですが。。
頑張って・・チャレンジします。。

No title

わー。行ってこられたんですね。アバター。

今日は3Dじゃないんです、って店員さん。
「いつも」でしょ?「いつも」!(笑)

友達が3Dよかった~って言ってました。
リベンジ、ぜひ!

ふーたママさん。。

コメントありがとうございます。。
そうなんですよ。。  「今日は」って言ったんです。。係りの人。。
そこを突っ込んだの・・ふーたママさんだけでしたよ(笑)。。
あたしも思った。。
それって・・3Dできませんって・・言えば。。書けば。。
いつまで上映してるかが問題で・・行こうと思ってます。。
上映時間も問題で。。。。
なかなか・・実行できないでいます。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑