--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.02.19 (Fri)

里親募集中。。

カテゴリー:里親募集
香川県で・・2頭のU^ェ^U が保護されました。。
保護された方は個人の方で・・
見るに見かねて・・・保護されました。。
ご事情があって・・6月ぐらいまでしか・・保護できないそうです。。

くるみとみるく2 寝顔がかわゆい
左がくるみちゃん。。
右がみるくちゃん。。

とても素直な・・良いこのようですよ。。

ミルク

保護名 ミルク
生後6カ月ほど メス 現在体重8.5キロ(未避妊)
同時に保護された犬(↓くるみ)の子供の可能性あり。

最近犬歯が抜けたと言うことですから・・若干半年より若いかもしれませんね。。
まだまだ・・子犬です。。
それほど・・大きくはならないと思います。。
(ゴルを飼ってるあたしが言うと・・普通の感覚とは違うかしら??)
大方の見方は・・成犬時13キロぐらいではないかと。。

くるみ

保護名 くるみ
柴犬っぽい成犬 体重8.6キロ メス(未避妊)

ミルクのことをとても心配しているそうです。。
お母さんかな??



くるみとみるく

可愛いお顔。。
性格が・・顔に出てますよ。。

くるみとみるく3

いつも・・一緒。。
きっと・・きつい時も・・苦しい時も・・
肩寄せ合って・・生きてきたんだろうね。。


この子達の記事は・・下記にリンクされてください。。

We are looking for our new home

二人の動画も見れますよ。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

可愛いね

くるみちゃんとみるくちゃん、
ブログも見てきました。
お顔もそっくりだから、きっと親子でしょうね。
とてもおりこうそうなのに
どんな事情があったのでしょう・・・・
いい家族に出会えますように
強く強く願います。
香川に知り合いいないしねぇ。。。。

No title

可愛い子たちですね
里親見つかりますように。。

2頭で飼ってもらえたら、もっと幸せだよね
幸運を祈ってるよ

高橋君 おめでとう!!良かったね
織田君は可哀想でした。次女一緒にTV見ていて
「こんな事になっても、冷静に対応して偉いね 私なら泣くだけだよ」ってTV見ながら すごく感動していたよ

コメントありがとうございます。。

どんな風に・・今まで生活してきたのでしょうか??
どの子も同じU^ェ^U だけど・・どういう違いで・・その差が出てくるのでしょうか??
どこかで・・定めがあるんでしょうか??
ならば・・良いお家が見つかる定めでありますように。。。願。。。



v-238えふさん。。
本当ですね。。
この方に拾われて・・どうか・・その先の道が幸せに繋がりますように!!
可愛くって・・素直そうな子達ですよね。。
本当は・・一緒がいいんでしょうが・・そういうわけにも行かないかもしれませんね。。
それでも・・一人一人でも・・見つかってくれるだけでも。。



v-238さくらこさん。。
あたし達・・祈ることしか出来ません。。
でも・・何かのお役に立てるなら・・ってブログアップしました。。
可愛い。。
どうか・・お家が見つかりますように。。

まだまだ・・オリンピックは続いてるんでしょうが・・
フィギュアが終わったら・・ちょっと小休止になりました。。
カーリングもすごい面白いし・・頑張ってますよね。。


あたしは・・当地の・・まぁ田舎の都会に住んでいます。。
この辺では・・あまり放浪をしてるU^ェ^U を見かけません。。
何頭か保護はしましたが・・ほとんどお家が見つかって・・
2~3日中には・・帰って行きます。。
途中で・・「見つからないなら・・家に居てもいいよ」なんていうんですけどね。。
でもきっと・・ちょっと離れた所に行くと・・こんな子達がたくさん居るのかもしれない。。
もう少し・・見つめてみよう。。違うとこを。。

No title

転載してくれてありがとーう、大根さん!
たくさんの人の目に触れて、
早く里親希望の人が現れるといいですよねー。

かわいいね!!

早くやさしい里親さんがみつかりますように!!
四国の人に声かけてみます~

No title

こんな優しい保護主さまと出会えたんだから
もうちょっと!ですよね?

でも可愛いわぁ~。
我が家は何故かワンコは♂しか縁が無くて
オクターヴィアが最初の♀です。(ワンコじゃないけど…。)
うら若いお母さんワンコとあどけない少女ワンコ…・
私が引き取りたい…。

コメントありがとうございます2。。

しばらく・・サイドカラムに募集をかけておこうと思います。。
くるみちゃん・・ミルクちゃんのブログも可愛いですよ。。



v-238bonnyさん。。
お役に立てればいいんですが。。
でも・・あっという間に・・身近な皆さんのブログが・・
くるみちゃんとミルクちゃんの記事に。。
この連係プレーすごいですね。。

あたしが引き取りたいぐらいに可愛い。。



v-238DKさん。。
ありがとうございます。。
知名度の高いDKさんなら・・お知り合いも多いですね。。
よろしくお願いします。。

いぬキャラメルさん。。。

v-238コメントありがとうございます。。
北海道から・・車で走ろうかい。。香川まで。。
しっちゃん・・きっと大喜びよ。。
おーちゃんが・・どうするかしらね~~~。。

あーーシャックリがとまらない。。
どうしたらいいかしら(爆)。。

No title

ケンケンさんちでも 募集してた。

かわいい顔して やさしそうですね。
いい里親さん見つかるといいね。。

No title

ミルクちゃんとくるみちゃん。
2匹一緒で、優しい家族にめぐり会えるといいなぁって思います。
ただ、ただ祈るばかりです・・・。

↓自分の書いた絵でも著作権とかってなるんですね。
へぇ~ってびっくりでした。

No title

可愛い寝姿ですね。
ピッタリくっついて信頼し合ってるのでよくわかります。
ミルクちゃんの甘えん坊さがよく出てるのかな。
すごく可愛いです。
私も子供の頃、
もと捨て犬ちゃん達と過ごしていたのでこの可愛さは惹かれます。
ホントいい家族とめぐり合えますように。。。

コメントありがとうございます3

この二人のかわゆさは・・一旋風巻き起こしました。。
あたしのゆく・・皆さんのブログがほとんど・・
くるみちゃん&ミルクちゃんの記事ですよ。。   良い方に・・めぐり合えますように。。



v-238tamaさん。。
と・・いうわけで・・ケンケンさんもご参加です。。

良いお家が見つかるといいですね。。


v-238ネロコさん。。
パト君・・快気祝いだね。。よかった良かった。。
おめでとう。。お母さんがあと少し。。
笑顔が・・とても可愛いパト君でした。。

このお二人に良いお家が見つかりますように。。
願掛け・・お願いいたします。。


v-238ぷりんさん。。
本当に仲良しで・・二人一緒だといいのに。。と思います。。
でも・・別別になっても・・きっと大丈夫です。。

もっと可愛い写真があるんですよ。。
ちょっと・・お時間あったら・・覗いてやってくださいね。。

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑