--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

春一番。。

カテゴリー:日常


今朝早くに・・・こちらは「春一番」が・・吹き荒れるそうです。。
もう春なんですね。。
だって・・ちょっと動くと・・じーわーって・・汗が出てくるんですよ。。
いいのでしょうか??
こんなに暖かくって。。。
余りの速さに・・夏が怖くなりますね。。


只今・・歯医者に通ってる大根ですが・・そこには・・すでにチューリップが・・
飾ってありました。。
チューリップを見ると・・・『春』って気になります。。
冬の代表・・椿も健在ですが。。。

DVC00006.jpg
健~~在~~。。



久々に実家に行ってきました。。

あーちゃんを写したんですが・・・ろくな写真が撮れなくって(汗)。。

22年2月 010

机の下に行ってしまって・・あくびなんぞいたしまして。。

22年2月 009

ちょおと・・お澄ましはいたしましたがね。。

22年2月 007

まともそうなのが・・これですか(爆)。。。



あーちゃんて・・キジ猫なんですね。。
でも・・アメリカンショートヘアーの血が混じったものか???
かなり変わった模様をしています。。

22年2月 027

これが・・この日のあーちゃん・・ピントが合った唯一一枚。。
なんや・・顔見えてへん。。


余りにかわゆかったので・・姉がくれました。。
3姉妹。。

22年2月 023

なんで・・3兄弟ではなくって3姉妹なのか???
単なる・・思いつき。。
これ・・アメです。。
そんでもって・・猫のお顔は・・袋に描いてあるようですが・・・
食えんでしたい・・。。。。
余りの可愛さに・・・。。。。








コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

今日は雨だけど、今週はホント暖かかったです。
なんか20℃近くあった日もあったりして・・・今から、こんなんで、この先大丈夫か?と心配になります・・・。

アメの袋に、かわいい絵が描いてるんだね。
並べて置いてたら、いい飾り物になりそう。

あーちゃんも、元気そうでよかった。

今日はテレビの前から離れられないなぁ。


No title

昨日は東京も、とても暖かかったです。散歩後半は暑いくらい。
チューリップ可愛い。それと桃かな?
うちの歯医者さん一年中、白いカラーです。
おしゃれだけど、季節感ありません。

あーちゃん、可愛いお顔が見えませんぞー。
絶対、アメリカンショートヘアが入っている、に一票。
柄だけじゃなくて、顔も外国産猫のお顔しているような、美猫ですよね。

No title

今日は雨 でも 暖かい雨ですね

飴可愛いですね 食べれない気持ち解ります

あーちゃん 大根さんに慣れてますね
実家の 黒猫(あかねちゃん)は、私だけとか 娘だけだと、ゴロゴしてきますが、二人以上で行くと隠れてます。
1人以上の 来客は嫌いなようです しかもカメラも嫌いです
だから、ねこ可愛がりしてる父が 「可愛そうだからダメ~」て言って撮らせてくれません

No title

広島も急に暖かくなってきました。ほんと夏が心配ですよね・・・
温暖化の影響でしょうね。今日は雨ですが、上着着てない人も多かったです。

でも春ってなんかわくわくして好きです~♪
猫の飴はかわいすぎて食べられませんね(*^エ^*)

No title

もう春一番ですか~!
確かにここ最近あたたかいですもんね。
チューリップもう咲いているのですね。うちに植えたのはまだまだみたいです。これからかな~?
あーちゃんはうちのお嬢に良く似ています♪
家の子もアメショーもどきです(笑)

No title

チューリップ、かわいいですね~。
ホント、暑いくらいの陽気・・でも日曜日は
また寒くなるそうで。

あーちゃん、洋猫って感じだと私も思います。

3姉妹たちの顔、袋に書いてあるんですか?
じゃあ、出したらみんな同じもの?

コメントありがとうございます。。

今日もとっても暖かく・・このまま寒くならない方がいいような気がするし・・・
このまま行っちゃうと・・春はなくって・・すぐ夏がきそう。。
春って大好きだし・・短いの嫌だな。。



v-252ネロコさん。。
あのシール面白い。。ふつーシルエットだけだもんね。。
ストップも・・すごく面白い。。
今度・・ブータンに試してみよう。。

そうなんですよ。。室内・・今日は22度ぐらいあったんですよ。。
シャツとTシャツだけで・・過ごしています。。
まだ2月だってのに。。

フリー・・真央ちゃんすごかったけど・・残念だったね。。
キムヨナさん・・すごい。。鈴木さんにも拍手したい。。

マイナーだけど・・カーリングが好き。。
クリスタルジャパンは負けちゃったけど・・今度決勝戦よ。。
オットーさん負けちゃったけど・・カナダとスエーデン。。
見たいんfだけどな。。


v-252むつきさん。。
チューリップは可愛いですね。。
お花は・・どれでも綺麗ですが・・どっちかと言うと立派な花より・・
雑草が好きです。。
つばき展をやってますが・・精魂込めた椿は高値。。
う~~~ん・・一鉢うん十万と聞くと・・おろおろします。。

あーちゃん・・模様面白でしょ。。
無理やり・・ハート型って言おうかと思ったんですが・・
無理がありました(笑)。。


v-252さくらこさん。。
あかねちゃん・・名前が可愛いですね。。
あーちゃんも・・可愛い名前にすればよかった。。
仮称「アメ」って呼んでたら・・覚えてしまったみたいで。。
家猫になって・・姉が付けるかなぁ・・と思ったんだけど。。
でも・・あの人付けると・・和名になるの。。
十兵衛が・・良い例よね。。


v-252シュネーさん。。
春っていいですよね。。
早く春来ないかな。。それで・・ずーーーと春のままで。。
今春は・・ぴかぴかの一年生。。嬉しいですね。。
おめでとうございます。。

猫の飴・・どうしましょうかね。。
かわゆすぎてね~~~~。。

かわいい!!

めちゃかわいい招き猫v-345
でも招いてるって言うより、
「ハァ~~イ!!」って陽気に挨拶してるみたいv-392

No title

こちらも暖かくなり(寒さ和らぎ)ました。
でも、お花は花屋さん限定でネコヤナギの芽くらいでしょうか。

あーちゃん、おねえちゃん顔になってきましたね。
美少女だわ。
たしかに和猫というよりアメショー柄(タビ―でしたっけ?)ですね。
アメショーっぽいからあめちゃんかな?と思ってたんですけど
違ったんですね。
あーちゃんの模様は
『グーグーだって猫である』のグーグーに似ています。
大根さん、読んでいなかったら貸出しますよ~。(笑)

うちのおーちゃん、茶トラ系きじトラです。
赤ちゃん時はグレーがかってて
サバトラになると思ってたんですけどね~。

No title

くるみとミルクの保護主です。
ブログのご紹介、ありがとうございます。

本当に急に温かくなりましたね。椿もチューリップも、春を感じさせてくれますね。
ご実家のねこちゃん、さすがねこちゃんだけに動きが速そうですね。ねこちゃんのアメも食べるがもったいないですね。

またいいご報告ができるようにがんばります。ご協力感謝します。

No title

あれ?
コメント入れたつもりだったのに・・・
って事でも一回書きます(笑)
こんなに早く暖かくなると 蚤やダニーの発生が怖いです。
それと花粉も(涙)
あーちゃんの虎模様綺麗ね。
額のM模様も綺麗に入ってて美猫ちゃんだわ。

コメントありがとうございます2。。

あーちゃんの名前は・・我店に通い猫の時代・・「アメショーに似た猫」っていう意味で・・アメって呼ばれていました。。
でも・・どうでもいいようなものですが・・意味だけ改正「飴」って。。
実家の猫になった時・・姉が「なんだかなぁー・・名前変えてもいい??」って・・言うから・・「いいよ」って言ったんですが・・・・・・・
「あーちゃん」になっただけ。。


v-252おーみさん。。
猫・犬・家族が登場するのんびりブログです。。
おーみさんと一緒ね。。
ときどき・・脱線して・・まじめなことに取り組むこともある(笑)。。
末永く・・よろしくですね。。
お嬢さん??は・・灰色猫みたいな感じいましたが・・キジさんでしたか。。
実家には・・他にも猫が。。
ピッピ(あたしが嫌いな猫・・あたしも嫌いだからお相子)と白。。
コッカーとプードルハーフの「十兵衛」とその弟分白黒猫の「武蔵」といますよ。。

チューリップ・・かわいいですよね。。


v-252はたはたさん。。
明日・・お父ちゃん出張で・・東京行き。。
「東京寒いそうだ」と・・着る物に悩んでました。。

あーちゃん・・洋猫っぽいですよね。。
主治医に「また・・変わった猫拾ってきたね」って言われました。。
なんだか・・とっても細いんですが・・すっごくよく食べるようです。。
こちらは・・皆フードなの。。
たまに・・やってくる十に・・手作りご飯やったんですが・・ゴマ入れてやったら・・ゴマをぺっぺっぺ・・って吐き出して。。
その後・・ブータンが全部吐き出したゴマ・・食べてました(爆)。。

そうなんですよ・・この猫たち。。同じ飴なので・・袋から出せない。。
とうぜん・・食えない。。
いえ・・食べられませんことです(笑)。。


v-252DKさん。。
アイデアですよね。。この招き猫。。
でも・・ほんとに・・食べたら・・福が来ない気がするわ。。
困った。。


v-252いぬキャラメルさん。。
そうですよ。。アメショーぽっかたからです。。
おーちゃんみたいに・・立派なお名前があって・・略してあーちゃんではなくって・・今は完全あーちゃんです。。
白い首輪と迷子札も付けまして・・近々おそとデビューするそうです。。

グーグーって・・絵本ですか??
そりゃ・・見てみたい。。
歩いて5分で県立図書館に行けます。。借りてみますね。。
サバトラって色もあるんですか??
タービーは聞いたことがるような。。
猫もいろいろあるんですね。。
ちなみに・・主人の実家の猫はロシアンブルーみたいな色。。
性悪猫だから・・好きじゃないです。。


v-252kurumimilk2010さん。。
ほんとに・・可愛いお二人で・・いいお家が見つかるといいですね。。
手応えは・・ありましたか??

春はそこまで来てるんでしょうが・・まだまだ・・寒くもなりそうです。。
こんなに気温が上下すると・・体調が付いて行きません。。
気をつけましょうね。。お互いに。。

猫アメは食べてません。。困ってます。。
どのぐらい持つのでしょうか??家宝に出来るでしょうか??
孫の代まで(笑)。。


v-252ケンケンさん。。
暖かくなると・・U^ェ^U も(=^・^=) も害虫が。。
困ったもんです。。今年はどの対策とりましょうかね。。

花粉は・・・縁がないっす。。なんでもきんしゃいって。。
黄砂は・・目に来るか。。

そういえば・・あーちゃんおでこMの字ですね。。
キジ猫って・・久しぶりなんですが(あたしが子供の頃いたような)・・
どの子にも・・M字ってあるんですか??
ほんとに・・綺麗なM字だな。。

No title

こんばんは~。

コメありがとうございます。
本当に嬉しいご報告ができて私も嬉しくおもっております。
たくさんの方に心配、協力していただき、くるみもミルクも
幸せいっぱいです。これからもブログは里親募集の件は終了
しようかと思っていますが、ブログ自体はそのまま残して
里親さん探しに協力したり、くるみちゃんやミルクちゃんの
生活ぶりを紹介していこうかと思っているので、引き続き
応援お願いいたします。

ご協力本当にありがとうございました。

kurumimilk2010さん。。

本当に良かったですね。。
素敵なお家が見つかって。。
おまけに・・二人一緒なんて。。
早速・・サイドバー書き足しておきました。。

あたし・・今気づいたんですが・・くるみみるくって・・
前から読んでも後ろから読んでも・・おんなじなんですね。。

No title

ごめんね。 読み逃げです。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑