--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.03.11 (Thu)

里親募集。。

カテゴリー:里親募集
サルーキーのサラちゃんが・・里親募集を開始しました。。


どのU^ェ^U だって・・命あるものですから・・
人の子一人増えたつもりの心構えは・・必要です。。



サルーキーサラ1


サラちゃんの元飼い主は・・
U^ェ^U には赤い血が流れ・・
温かい鼓動を持ち・・
時には・・本当に涙を流すものだと・・いうことが
どうにも・・分からなかったのか??

サラちゃんは・・愛情を受けることなく・・
育ったようでした。。


サルーキーサラ2


あたしのブログに良く来てくださるむつきさんからの・・
ブログで・・サラちゃんのことを知り・・
里親募集のご協力を・・
させていただきます。。

サラちゃんの日常を綴った・・
saori Hさん
ブログで・・詳しくご紹介されています。。
興味のある方・・覗いて見られてください。。
とっても・・好い子のようですよ。。


あたしの・・お友達にも・・サルーキーと暮らしてる方がおられます。。
とっても綺麗な犬種です。。
走る姿は芸術品です。。


幸せになれるご家族と・・・巡り合いますように。。
祈っております。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ありがとうございます

大根さん、こんなにすぐに記事にしていただいてありがとうございます。
美しく、優しい犬のようなのできっとすてきな家族が見つかることと思います。
私も画像アップしなきゃ。

ほんとうにありがとうございました。

サラちゃんの預かりです!

大根さま
サラちゃんの預かりをしていますSaoriと申します。
サラちゃんをご紹介下さってありがとうございました。
サラちゃんがたくさんの皆様に見守られていることを知って本当にうれしいです。
わたしも微力ながらサラちゃんの素晴らしさをお知らせしていきたいとおもいますので、また応援をよろしくお願いします。
画像などサラちゃんの為でしたらご自由にお使い下さい。
ありがとうございました。

No title

昨日も近所のペットショップで10才のワンちゃんの里親募集を見ました。
こういう問題がなかなかなくならない悲しい現実です・・・。
サラちゃんが、整った環境の中で、穏やかな生活を送られるよう、素敵な家族にめぐり合えるよう、祈っています。

大根ママさん、少しは落ち着かれましたか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サルーキ サラちゃん

大根さん、こんばんは。
サラちゃんの事、凄く胸が痛みます。
マイナーですが、私のホームページに掲載させていただきました。
写真は預かり先さんの所より、拝借しました。
小型犬と違い飼育が容易な犬種ではありませんが、サルーキの事を理解していただける方ならきっとサラちゃんも幸せになると思います。
こういった可哀想な子達に限って、とても性格がいいんですよね。
良い方が見つかりますように。

No title

サラちゃんに 里親が見つかりますように

事情は色々あるかもしれませんが、家族なんですから
責任をもって育てて欲しいと願うばかりですね。。

もっと深く考えていかないといけない問題かもしれませんね



うちから割と近い所にあるドッグカフェの看板犬の中にサルーキが三頭います。立つと私の肩に前足を乗せてくるくらい大きいですが、見た目もさることながら、繊細な印象を持ちました。
住宅事情が許すなら…とても興味のある犬種です。優しい飼い主さんが見つかりますように。

No title

はじめまして♪

いつもあがさんやむつきさんの所で
お名前を拝見していたのですが
お伺いしてみたらマームちゃんが
天国へ召されていたんですね(涙)

一緒に過ごした大切な時間を
笑顔で思い出せる日がきますように。
お祈り申し上げます。

サラちゃん、幸せをきっと掴めますね♪


コメントありがとうございます。。

サルーキーと暮らしてる友が居る。。
友は言う。。
サルーキーは「神の贈り物」と言われているって。。
ほんとうに・・美しい子達です。。

でも・・その美しさを保つために人一倍の努力は必要なのです。。
彼らには・・かなりの運動量も必要です。。
その特性もあります。。

どうか・・サラちゃんのことを分かって・・
「あなたのことが大好きよ」と・・言って下さるオーナーが・・・
現れて・・
幸せになりますように。。。願。。。。




v-133むつきさん。。
あたしに出来ることなら・・なんでもします。。
そんな子たちを・・思うだけで・・なにも出来ないのですから。。

saori さんのところで・・なんだかようやく笑顔を見せてくれてるみたいで・・
嬉しいですね。。


v-133saoriさん。。
ボランティアされている方に・・本当に頭が下がります。。
他に・・お声も掛けています。。
距離的な問題があるかもしれませんが。。
日本の端っこですものね~~~。。

事件読みましたよ。。
今の子はほんとうに・・そんなこともないような子なんですが・・
過去まぁ・・いろいろとですね。。
頑張ってくださいね。。


v-133ネロコさん。。
ペットショップでも・・そういうことをしてくださる方が増えたようで・・
嬉しいですね。。
本当に・・幸せになって欲しいですね。。

なんとか・・過ごしておりますが・・
自分のことを考えてられなくなりましたよ。。
ブータンがね~~~。。
日を重ねるごとにね~~~。。


v-133v-319コメさん。。
いえいえ・・ご迷惑かけてるのはこちらの方です。。
ごめんなさい。。


v-133弥恵さん。。
早速の・・記事アップありがとうございます。。
独特な犬種ですから・・ね。。
いつも・・その姿に惚れ惚れさせていただいてました。。
我が家のゴルとは・・全然違うし。。

幸せを掴んで欲しいですね。。
・・・・・願・・・・・


v-133さくらこさん。。。
本当ですね。。
まだまだ・・たくさんの里親募集中の子達がたくさん。。
どうして・・手放すなんて・・考えるのか分かりません。。

幸せになってくれると良いですね。。
・・・・・・・・・・・・願・・・・・・・・・・


v-133シュネーさん。。
ぼちぼち・・ブログ廻りも再開中です。。
ほんとうに・・ぼちぼちですが。。
クララちゃん・・大きくなったかな。。

大型犬ですよね・・サルーキーって。。
大きいって言うだけで・・抵抗あるお国柄ですから・・ココって。。
あたしには・・普通に見えるんですが。。
却って・・小さい子が怖いんですよ。。
なんか・・はかなそうで。。
踏みそうで。。
蹴りそうで。。(T-T)。。


v-133サラ☆ロンさん
あらっ・・なんだかバタバタしてる間に・・先に来ていただいてしまって。。
ご訪問ありがとうございます。。

いえ・・いつも・・サラちゃんとロンちゃんとご主人の楽しい記事・・
読ませていただいてるんですよ。。
すいません。。読み逃げしてました。。
ちょっと・・お聞きしたいこともあって・・
こちらから・・ご訪問させていただきますね。。

マーのことありがとうございました。。

サラちゃん・・幸せになって欲しいですね。。
・・・・・・・・・・願・・・・・・・・・・・・・

いきなりですみません

Saoriさんへ
しびれをきらしそうだったので、単刀直入にお聞きします。
サラちゃんの里親の問い合わせはあってるのですか?

           ・・・・・・・・・・いささか乱暴でしたね
                      大根さんごめんなさい・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

saoriさんへ

今サラちゃんの事探してネットで知りました。
譲っていただくにはそちらの条件に合わず誠に残念。四国に住んでいるし、先住犬2匹もいます。小柴の丸ちゃんは山の中で何日も飼い主を待っていましたが、ついに現れずとうとう私共の家に養子に来ました。
サルーキーのシャルくんは、元の飼い主さんから譲って頂きました。

今まで家に来た子はほとんどが(シャルくん以外は)殺される直前の子ばかり
本当にいやになります、にんげんのわがままに。
殴られて、肺がつぶれた子、ブリーダーの勝手な交配の為何かしら欠点の有る子。
丸ちゃんは、1年間一言も吠えませんでした。今はとても懐いてはくれましたが、決してお腹は触らせません。もう10年にもなるんだけど。なんとかサラちゃんには幸せになってもらいたいですね。

NO TITLE

keikoさんへ
最初にサラちゃんの記事を書いたむつきと申します。

サラちゃんのこと、気にかけていただいてありがとうございます。
基本的に関東の里親さん探しの団体さんは、関東地区で(車で移動できる距離)の
里親希望の方を優先することになると思います。ごめんなさい。
それは、新しいお家に行ったコたちが幸せに暮らしているか、何年経っても
確認をするという、犬たちの今後を考えてのことですので、どうぞ許して下さい。

keikoさんの家族になれた犬たちは、本当の愛情をかけてもらって幸せですね。
人間の勝手な行為に苦しむ動物たちがいなくなることを願って止みません。

サラちゃんの里親さん探しをしている団体さんもとてもきちんとしたところですので
間違いなく、幸せになれます。それだけはお約束できます。
今、充分な時間をかけてゆっくりと幸せへのステップを上っているところです。

saoriさんはこちらのブログを見ていらっしゃらないと思いますので、
代理で書かせていただきました。
最後に重ねて、サラちゃんのことを心に留めていただきお礼申し上げます。
ありがとうございます。

keikoさんへ。。

はじめまして。。
サラちゃんのことを・・心に留めていただいて・・ありがとうございます。。
メールを送らせていただいたんですが・・
エラーで・・送信できていないようです。。申し訳ありません。。
ただ・・お尋ねの件でのお答えでした。。

saoriさん代理で・・むつきさんがリコメを残してくださっておりますので・・
それが・・一番の最新情報だと思います。。
また・・別件でサルーキーの男の子が・・里親募集をしてたはず。。
と思って・・左サイドバーの『里親募集』にリンクして・・検索で捜しましたが・・
すでに・・巣立ったようでした。。
残念ですが・・今後幸せな約束しての旅立ちだったことでしょうから・・こんなに嬉しいことはありませんものね。。

keikoさんも・・不幸なU^ェ^U ちゃんたちを引き取って居られるご様子を伺って・・頭が下がります。。
U^ェ^U ちゃんたち・・幸せですね。。
サラちゃんを含め・・不幸なU^ェ^U たちが・・幸せになれますようにと祈らずには居られませんね。。

こんな拙いブログですが・・お暇な時はお立ち寄りください。。
U^ェ^U 談義をいたしております。。

ありがとうございましいた。。

むつきさん。。

ありがとうございます。。
saoriさんに・・お伝えしなければと・・思っておりました。。

こういう問い合わせがあると・・嬉しいですね。。
あたしも・・ブログにアップする甲斐があります。。
拙いブログ・・アクセス数もあまりなく(最近ちょっとだけ伸びてる)・・役に立たないよね。。
と・・思いつつも・・何かのお役に立てないかしらと。。
嬉しい限りです。。

サラちゃん・・幸せになってくれるといいですね。。

NO TITLE

saoriさん、むつきさんへ

お返事ありがとうございます。
心が温かくなりました。

私たちの家に来てる子たちは、獣医さんも必ず月1回連絡してきます。
獣医さんも保護活動していて、今回セッターの女の子を保護したからどうかと相談をうけました。
来週にでも、家の子たちを連れてお見合いしてみようと思っています。少しでも不幸な子たちが助かればと思っています。

毎日、「お母さん好き」というあの子たちの目を見ては愛があふれてきて
心豊かになります。
私もあの子たちに助けられているようです。
それではまた、
時々、このページをのぞかせてもらいます。サラちゃんの幸せを願って。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑