--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.03.19 (Fri)

怒涛の日々。。

カテゴリー:日常
最近・・大根は・・
めちゃくちゃ・・忙しかった。。

いえ・・まだ続くんですが・・
ホッと一息・・つこうと思って・・
更新。。。


このままだと・・忘れられてしまうかもしれんって。。。。


十 3月

久々に十兵衛が来たよ。。


もちろんカットに行ったんですが・・・
after・・の写真はカット。。

あたしが・・忙しくって・・・
放りっぱなしになっていた・・十・・
可哀想な・・・十・・・
もちろん・・実家の家族は可愛がりはするんですが・・・
お手入れは・・皆目。。

だから・・すごいむくいぬ状態になっていて・・
トリーマーのおねいさんを・・てこずらせました。。
で・・ごめんなさい。。。してきました。。。

十 3月2


十兵衛は・・「持来」が大好き。。
お母さんの・・A・コッカー「キャンディー」も・・
よく・・ボールを追いかけてるのを見かけます。。



Bと十

これ・・・めったにない2ショット。。
この距離が・・・微妙やけど。。

ブータン・・1m以上の距離を取る子。。
多分・・十は嫌われてるんかもしれん。。
でも・・けしって・・寄ってきたからって怒ることはなく・・
ヘタレですから・・逃げの一手ですけど。。

今度・・十もドライブ行こうね。。。。





22年2月 047

こんな素敵な写真立を・・むつきさんから・・頂きました。。

薄いピンクのプリザーブドフラワーのバラがついています。。
むつきさん・・ありがとうございました。。

あ・・隣の子は・・「ロー君」です。。
まだ・・幼い頃の。。
なんとなく・・一緒においています。。



マーにお花を飾っています。。

hana.jpg

ふーん・・・変わった花だな。。。
なんていう花なのかしら???




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

十くんコッカプーだからコッカーにもプードルにもなれるんですね~
可愛いですっ
もしゃもしゃの子は大変ですけど終わった後の達成感がたまりませんよ(笑)
ブータンちゃんその後どうでしょうか。
ゆっくりゆっくり受け入れるようになれるといいですね。

No title

おお、十兵衛ちゃん、アップのお写真初めて見たような?
ブーちゃんとも2ショットも、その距離感がイイです。(笑)
男の子?ですよね?
でもリボン?
かわいい!
やっぱり美容室っていいなぁ~。
うちの七三郎は一歳頃に一度連れて行っただけ…。
その時、つけてもらったリボン、今でもとってあります。
どう見ても雑種・中型犬のうちの子にリボンっ
てビミョーで笑えましたが、なんか嬉しかった。

写真立ての中のマーちゃん、やっぱりべっぴんさんです。
気品ある写真立てとぴったり合って
素敵なポートレートですね。

で、グーグーですが、あの中のねこ好きの友人が
萩尾望都で「ポーの一族」の作者だそーです。
綿の国星とか元々好きだったんですが
グーグーのドタバタぶりを見て再燃して
着々と全集揃えています。
グーグーは小五郎の後に読んでなんだか癒されましたし
ねこビギナーの私を後押ししてくれました。

って、こっちで語ってしまいました。

No title

そっか~十兵衛ちゃんのお手入れも大根さんのお仕事なんですね。
そりゃたいへんだわ。
ブータンと十兵衛ちゃん、微妙な距離感だけど
この緊張感が今のブータンには良い刺激になるかも。
いっしょにドライブに行ったりして距離感が縮まるといいですね。

むつきさんのプレゼントの額、本当に素敵ですね。
マーちゃんのイメージにぴったりです。
ロー君もかわいいな。
お気持ちが落ち着いたらまたロー君のお話も聞かせて下さい。

No title

十兵衛ちゃん、可愛いねぇ。お名前とのアンバランスさがなんともすてき。

まだまだお忙しい日々が続くとは思いますが
大根さんも、無理をなさらずに時にはご自分に気を使ってあげて下さいね。

マーちゃんのお写真飾って下さってありがとう。
こうして小さな写真で見ても、やっぱり美人さんだよね~。
ちっちゃいロー君も可愛いです。

ブータン、一緒に山登りに行こうね~。待っててね。

No title

十兵衛ちゃんって、お名前の由来は?
柳生十兵衛っていう時代劇が好きだった・・
って関係ないですね。

本当にすごくぴったりの写真たてですね。
さすが、むつきさん。

こういう黄色、大好きです、なんていう花なんでしょうね?

コメントありがとうございます。。

v-316おーみさん。。
あたし・・しっぽの短い子もはじめて。。
トリミングの必要な子もはじめて。。
「放っておくと・・まるまるになりますね」って・・トリーマーさんが。。
ひぇ~そうなんですか??なんて。。
おまけに・・自分でシャンプーするのが・・ていへん。。
なにぶん・・隙間なく密集してるんですよ・・ドライヤーかけてもけけても・・悲しいぐらい乾かない。。
お手上げしちゃいました。。
むく犬はとっても可愛いんですが・・ドレットヘアーになっちゃうんですね・・十。。
で・・やっぱりひっ抱えて・・美容室に走ります。。
で・・・すっごくセレブになってきたりします。。へへへ。。
トーリーマーさんって・・マジシャンですよ。。
頑張って。。。


v-316いぬキャラメルさん。。
そうやった・・そうやった・・萩尾望都さんやーー。。
大きな間違いや~~~。。
もうね~~何十年も前のことでね~~。。
大矢ナントカさんとか・・あまり長く活動してなかったんですが・・
懐かしい。。
ちょっと調べてみましょうかね。。
そのころ・・友達とコピーの漫画雑誌を作ってたんですよ。。
「ブランカ」っていう名じゃなかったかな??

十兵衛は・・元男の子です。。
中性になりました(笑)。。
我が家の家族は・・全員B型なんですが・・U^ェ^U も・・
全員バラバラで遊んでいます。。
マーだけがあの子が寄っていき・・この子が寄っていきでした。。

この4月から・・時間があるはず。。
ゆっくりなるはず。。義母さんのお世話以外は。。


v-316あがさん。。
十兵衛・・予定では・・もう少し小さいはずだったんで・・
母に・・プレゼントでした。。
でも・・8キロぐらいになっちゃって。。
母は抱き上げられません(笑)。。
あーちゃんもプレゼントだったわ。。

実家には姉もいるんで・・可愛い可愛いはしてもらってます。。
時々・・我が家にお泊り保育にも来ます。。
ピッピッピと動くしっぽが・・むちゃくちゃかわいいです。。

U^ェ^U の話は・・てんこ盛りあります。。
全部の子をお話したら・・皆さんにびっくりされるんで・・
写真の良いのがある子だけにしましょうかね。。


v-316むつきさん。。
本当に・・素敵な写真立ありがとうございました。。
とーっても・・綺麗です。。

近所の方に・・「この子の名前は・・??」と聞かれて・・
「ジュウーベー」って言ったら・・長いことフランス人の名前だと思っておられたみたいです。。
再度聞かれたとき・・「じゅうべい」って言ったら・・
「あれ?ジュベールとかジュベーイールとかじゃなかった??」って。。
面白い名前でしょ。。
名づけ親は・・姉です。。


v-316はたはたさん。。
姉は・・めちゃくちゃ和風です。。
歌舞伎・・着物・・寄席・・。。
自分も踊りしてますけど。。
で・・武蔵と十兵衛(多分柳生だと思うんですが・・はっきり聞いてないです)と・・かなり悩んでいたようで。。
で・・十兵衛に。。
十の弟分の・・猫が武蔵になりました。。ムサ坊と読んでます。。

花・・自分で買ってきたんですが・・変わった花ですね。。
ちょっと変わった物が好きかもです。。



No title

十兵衛、緑のリボンがとってもお似合いです。
鼻まわりがモコモコしてるのもかわいい。
ブータンとの2ショットは、お互い表情も微妙な感じだね。

写真立て、とってもきれいです。
バラがいいアクセントになってる。マーちゃんの優しいイメージにピッタリだね。





No title

すごく可愛いお花ですね。
見てると元気が出てくるような綺麗な色。
ロー君とマーちゃんのお写真が並んでるんですね。
あったかい。
ロー君のお顔つい見入っちゃいます。
うちの子たちと同じお顔なので。。。

No title

十ちゃんお久しぶりな感じですね(*^エ^*)A.コッカーも毛量すごいらしいですね~、柔らかそうな毛ですね~♪
マーちゃんに・・・黄色いお花・・春ですね。私も名前分らないです(^エ^;)きれいだったら名前は分らなくてもいいかな(*^エ^*)

No title

こんばんは。
写真立て、素敵ですね!そして温かい♪
ブータン元気出てきましたか?

海で大根さんの話を伺いました。
むつきさんと今度お会いできるんですね!
ブログの出会いって楽しいですね♪

十兵衛さん、名前が面白い(笑)

No title

十君、別の犬になってるv-388
我が家にも昔A.コッカーがいましたが、常に丸刈りでしたv-392
でも永遠に子犬って感じで、かわいかったけどv-343

コメントありがとうございます2。。

v-316ネロコさん。。
パト君・・砂丘に行ったんだね。。雪遊びもしてきたんだね。。
朝食のパンとコーヒーには・・笑ったわっ。。
ほんと・・U^ェ^U 連れ旅行行ってみたいな。。。。

十はカットでまったく別なU^ェ^U になります。。
これは・・本当に十か?????と思います。。
喜んで来るし・・得意のおんぶもできるから・・
あーー十だよな。。って連れて帰りますが(笑)。。
ひょっとしたら・・違うU^ェ^U かも(笑)。。

素敵な写真立なんですよ。。
マー良かったね。。って。。。
ニコニコ笑ってます。。


v-316ぷりんさん。。。
ロー君は・・早くに亡くしてしまったから・・ずーっと心残りで。。
この子も本当に良い子でしたよ。。
オスでしたが・・子犬を育ててました。。
面倒見の良い子でね~~~。。

マーは子犬が苦手でした(笑)。。
でも・・「しかたんなか」ってブータンだけ・・付き合ってくれました。。


v-316シュネーさん。。
クララちゃん・・お外デビューしたんですね。。
しっかりしてきましたね。。

ほんと・・十は久々の登場でした。。
実家に行けずにいたんで・・
行っても・・トンボ帰りで。。
あまり・・遊んで上げられなかった。。

艶やかな黄色ですよね。。
気に入って買ってきました。。

コメントありがとうございます3。。

v-316サラ☆ロンさん。。
そうです。。そうです。。
むつきさんと・・お会いします。。
むつきさんは・・帰省されるといつでも会えます。。
はたはたさんや・・サラ☆ロンさんとも・・そのうちです。。
時間の問題です。。
クェベックさんとは???
U^ェ^U 連れで・・お会いできないのがちょっと残念なんですけど。。
忍者犬さんにも。。
サインをもらわないと。。

ブータン・・まずまずでしょうか。。
これで・・喧嘩友達のオジーまで居なくなるんですから・・
どうなることやら・・先が思いやられます。。


v-316DKさん。。
コッカー可愛いですよね。。
十のお母さんも・・とっても可愛いんですよ。。
お父さんは黒のプードルですが・・子犬は黒とバフとに分かれて生まれてきました。。
このお母さん・・A・コッカーにしては小さくって・・
十ぐらいしかないんですが。。
お母さんが・・大好きで十分けてもらいました。。

No title

十ちゃん 可愛いですね
小型犬はトリミングのしがいがありますね

ブータン少し元気になったみたいだね

マーちゃんの写真立て素敵です
マーちゃん今もみんなから愛されて幸せだね


コメントありがとうございます4。。

v-316さくらこさん。。
だいぶ・・家族が馴れました。。
マーちゃんに・・声掛けは続いていますが・・
すこーしづつ・・すこーしづつ・・ですが。。

マーは犬生生き切ったのですから・・後悔はありません。。
寂しさだけが・・残ります。。
でも・・ブーが一気に大人になったというか・・
歳を取ったように見えます。。
やんちゃくれでしたのに。。
甘えていたんでしょうねぇーーー。。

トリミングをする犬種って・・新鮮ですよ。。
まるで・・違うU^ェ^U になって帰ってきます。。
そこまで・・ほったらかしてる飼い主が・・どうかと思うけど(T-T)。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑