--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.05 (Mon)

桜はトーキョウで。。

カテゴリー:
22年4月 086

3月31日夜・・8時・・
花見に・・あたしとお父ちゃんは・・車で行きました。。。。。


行った先は・・・ココ。。。

22年4月 031

むむむ・・・ココは・・・??

東京タワーです。。
そうです・・東京です。。


とにかく・・オジーを送り出すために・・無茶忙しかった大根。。
せっかくの桜も・・・ゆっくり見てる暇もなく・・
慌しく・・飛び出したといった感じで・・車に乗り込んで・・
翌日朝・・8時には到着。。
そして・・このお方々と・・東京タワーと桜の花を満喫。。

22年4月 036
右まいろちゃん・・左サラちゃん。。
 
忍者犬ちびっこサラちゃん世界のまいろちゃん・・このお方達・・幅10cmぐらいの塀の上に立てっます。。

我が家のゴルには・・絶対出来ない芸当ですよ。。
まぁ・・抱え上げて乗せることも・・出来ないですけど(汗)。。

まいろちゃんは・・簡単に自分で乗っちゃうんですけどね。。
なぜまいろちゃんが・・『世界の・・』と言われるかと言えば・・
アジリティーで・・世界大会まで行った凄腕ジャックラッセルテリアだからです。。

22年4月 118
12歳(でしたかしら??)のロン君。。

ロン君は・・サラちゃんと家族。。
楽しいご家族で・・いっつもブログでにんまり笑ってしまう・・
サラ☆ロンさん宅のU^ェ^U ちゃんですよ。。


ところで・・ほんとにまいろちゃんのオーナーのむつきさんと・・
サラ☆ロンさんって・・ブログでお友達になっただけの関係なんですが・・
はじめて・・お会いしたのにね・・全然そんな気がしないんですよ。。
これはいったい何なのでしょうか??

花見して・・お食事して・・

まいろちゃん1
何食べてんの??・・お母さん・・あたしも頂戴。。

22年4月 101
いつまで・・話してるの??退屈だわさ。。

U^ェ^U たちが退屈するほど・・話しこんでしまいました。。
あーじゃ・・こーじゃ・・
だから・・そーなんですよ。。
ですから・・こーなってあーなって。。。

???????????????????

22年4月 104
モデル犬は・・辛いのよ。。
ちょっと・・あくびが。。。


ろんちゃんは・・お歳だけど・・
元気元気。。。若者に混じってしっかり歩いてました。。
若者って・・サラちゃんだけか。。。
まいろちゃんだって・・10歳だって。。

22年4月 109
このとき・・突風が。。
舞い上がる砂埃に・・かわいいくりくりお目目が閉じちゃった。。


とっても・・そうは見えませんけどね。。
鍛えた肉体美。。。
やんちゃそうな・・好奇心旺盛な目は・・まだまだ・・子犬のようでした。。


楽しい時間を・・本当にありがとうございました。。
あがさん・・ご縁を取り持つ縁の神・・いつか皆さんと・・ご一緒したいですね。。



最後に・・桜あれこれ。。

22年4月 126
板橋の・・川沿いに・・長く長く桜が植えてあります。。
これは・・川面の上に。。
夜闇と共に。。

22年4月 132
時間経過が・・めちゃくちゃですが・・
まるで・・雪が積もったようですね。。

22年4月 144

下と同じ桜なんですが・・カメラの設定が・・
違うんだと思う。。
あーなんて・・いい加減なカメラマンでしょう。。
どうしたのか・・自分でも分かってないんです。。
笑って・・ごまかそう。。ハハハハハハ。。。

22年4月 143


この旅・・もう少し続きます。。



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

はい、縁結びあがです。または出逢い系ブログ管理人(笑)

何年も会っていない親戚よりもブログで日常を覗き合っているブログ友達の方がよ~っぽどわかり合ってるってことありますよね。
お話が尽きなくてあっと言う間に時間が経ってしまったのがよくわかります。
たくさんの笑顔のお写真はむつきさんのところとサラ☆ロンさんのところで拝見しましたが
恨めしそうなまいろちゃんとサラちゃん、ロン君のあくび顔も笑顔におとらず可愛らしい!

桜のお写真はあちこちのブログでたくさん拝見しますが
大根さんの撮られた桜はひと味違う!
夜桜のお写真なんて幻想的でとても素敵です。

大根さん、ハードスケジュールな旅、おつかれさまでした。

そして、出逢い系ブログ管理人(笑)のあがさん、
あがさんの縁結びで、またまた素敵なご縁ができました。

大根さんと別れた後にサラ☆ロンさんとも
お話ししていたんですが
本当に始めて会ったとは思えませんでしたね。
なんだか、若い頃の親友と久しぶりに会えたという感じで。
時間が足りませんでしたね~。
いつか、あがさんもご一緒に一晩中語り明かせる機会を
きっときっと作りましょうねっ。

素敵な旅だったんですね~。
うらやまし~。
長距離移動もなんのそのですね。

被写体わんこちゃんたちも
撮る方が違うと全く別の表情に見えます。
楽しいなぁ~。

あらら、出逢い系サイトだったんですね~あがさん(爆)
こんな出逢い系だったら
どんどん広がって欲しいですね(笑)

次はむつきさんが長崎上陸。
まだまだトークは続きそうですね♪

忙しいスケジュールの中お会いできて
ホントに楽しかったです。
少し休んで、、
夫婦と犬との生活を楽しんでください!

旅の続きが楽しみです。
そーそー!リンクさせていただいてもいーですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガールズトーク、楽しくて時間が
いくらあっても足りませんね~。
次回は混ざりたい~。

むつきさん、またオレンジ着てますね~。
退屈だわさ。。のサラちゃん、いいですね~。
すごくサラちゃんらしい。

夜の桜の写真、着物の柄みたいでいい感じです~。

東京まで車で行かれたんですか?
遠いですよね~
私が住んでる所は、九州からみえてる方けっこうみえますが、中には車で帰省する方もみえます
8時間以上かかると言われてました。
東京から長崎までだと ヨーロッパぐらいでしょうか?

お友だちに会えて良かったですね

コメントありがとうございます。。

5日の午前三時に帰宅しましたぁ~~~。。
なんで・・こんなに遅くなったかというと・・
まぁ・・続きをお楽しみに~~~。。



v-252あがさん。。
ほんとに「であい系サイト」の縁神様ですね~~。。
昔は・・文通でしたんですけどね。。今はネット。。
すごいですね。。世の中。。大昔の人みたい。。
ほんとに昔の乙女ですが。。

女三人・・あがさんの噂話でしたよ。。
くしゃみしませんでしたか??

あたしのカメラなんて・・コンデジの機能の良いものではありませんし・・おまけにいまだに使いこなせてないんで・・こちらの意図に反した写真ばかりです。。
まずは・・使いこなせるようにならないと。。
おばさん・・なかなか頭に入って来ないっす。。
U^ェ^U や馬の血統はすんなり入るんだけどな。。


v-252まとめてむつきさん。。
帰宅直後に・・嬉しいコメ。。
なんと行き届いた方か!!
見習わなければ。。あたしなんて・・ほんとにあとで・・あーすれば良かった。。コーすれば良かった。。と思うばかりで。。

しっかし・・楽しかったですね。。
さて・・今度はこちらですね。。
ちょっと・・U^ェ^U 連れて食事できるとこないか探してみますね。。
アーケードには・・テラス席でOKってありますが。。
また・・遊びましょ。。


v-252いぬキャラメルさん。。
そうそう・・素敵な旅でした。。
お父ちゃん・・一人で運転でしたよ。。
まぁ・・北海道まで・・車で行く人ですから・・たいしたことないんでしょ。。
帰りなんか・・あちこち寄ってきましたから。。

写真って・・やっぱり違いますか??
まだまだ・・いっぱい撮ったんですよ。。
全部載せたら・・すごいことになりそうなんで。。
それは・・むつきさんなんてもっとすごいけど。。

楽しかったですよ。。
そして・・皆で北海道のいぬキャラメルさんとこ・・行こうか~~~なんて話も出てましたよ。。
みんなで押し寄せたらどうします~~??。。


v-252サラ☆ロンさん。。
そうそう・・リンクあたしもお願いします。。
いっつも・・リンクを忘れるの。。

あの時・・サラ☆ロンさんにお聞きしようと思ってましたが・・いえ・・お答えはいらないんですが・・
背が高いなぁ~~~と思って。。
あたしも高い方ですが。。

ハーブありがとうございました。。
息子のところで・・見ていて・・ノーズトラブルってあったので・・
息子がアレルギー性鼻炎で小さい頃から困っていました。。で・・置いてきましたよ。。
飲んでいましたが・・一日どのぐらい飲めば良いのかしら??
息子・・すぐに飲んでましたが・・薄めならのめるって言ってました。。
ありがとうございました。。


v-252v-319さん。。
良かった・・心配してました。。
無事だったんですね。。
なにより・・ホッといたしました。。


v-252はたはたさん。。
なすなちゃんに逢いたかったです。。
はたはたさん・・今度はそちらまで行きますからね~~。。

サラちゃんと散歩したんですけどね・・全然違和感ないんです。。
ふと・・みたら・・「あら家の子じゃなかったんだわ」と思うぐらい。。
おまけに・・ぜんぜん・・気も使わずに抱っこしましたよ。。
小さくって・・可愛い。。
ロン君には・・「ぎゃー」って怒られた。。
「あーーごめんごめん・・抱っこ駄目だったねー」と平謝りしました(笑)。。

コメントありがとうございます2。。

v-252さくらこさん。。
言われてみれば・・ヨーロッパ並みの時間ですね~~。。
考えても見なかったわ。。
お父ちゃん・・運転好きですねぇ。。
今回・・行きも帰りも一人で運転です。。
まぁ・・あたしの車だと・・疲れ方も酷いんでしょうが・・お父ちゃんの車ですから・・便利機能が満載??してますから。。

お友達・・昔っからのような。。
お顔も知らない方でしたから・・U^ェ^U が目印だったんですが。。
なんのなんの・・なんの抵抗もありませんでしたよ。。フフフ。。

長旅お疲れ様でした。無事に帰られてよかったです。
東京タワー、すごい迫力。
修学旅行で行ったのを思い出します。新しい方のタワーの方が話題になってますが、そっちの方に行く時間はなかったかな??
でも、かわいいワンちゃん達と過ごす方が楽しいよね。友達の輪がまた広がったね。

コメントありがとうございます3。。

v-252ネロコさん。。
パト君・・笑顔だね。。
そして・・よくあの格好で立ってられる。。って感心します。。
うちは・・やらないなぁ~~。。

はじめて・・こんなに近くで東京タワーを見ましたよ。。
新しいタワー(何だったけ・・名前??)行けなかったよ。。
3泊4日でしたけど・・なにやら楽しい忙しさでね。。オジーの日常品も買いに行ったし。。
帰ってきても・・なにやら忙しいんですわ。。
早く・・更新しなくちゃならないんですけどね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑