--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.28 (Wed)

山と海・・山編。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
22年4月 409
展望台から・・軍艦島が見えます。。


今日は・・熊の岳だそうです。。
チェスママから電話で・・
「行くよ~~~」って。。
いそいそと出かけてきました。。


ブータンは・・早朝からお父さんと・・すでに散歩済み。。
2時間半コースの登山をしてきています。。
近くの金毘羅さんの山頂まで・・行ったんだって。。。。


あたしも・・仕事が続く時もあり・・
そうそう・・出かけられないので・・
チャンスがあれば・・連れて行きたい。。
ブータンお疲れかな・・と思ったけど・・
出かけてきましたよ。。



今日は・・平日なので仲間は少数。。
まいろちゃんと・・ブータン・・チェス殿・・BG君。。。


22年4月 443

チェス殿は・・野生動物の匂い取り以外のときは・・
のんびりしています。。


22年4月 421
BGいい格好で立ってるね~~~。。

BGは・・少数仲間だったんで・・写真が撮れるぐらい・・
落ち着いていてくれた。。
プードルたちは・・元気で・・動き回るから・・
なかなか・・写真に収められない(汗)。。


22年4月 404

当然まいろちゃんは・・・
いつでもどこでも・・元気一杯。。


飛ぶみろちゃん2

片耳の先の白が・・かわいいね~~。。
いつも・・生き生きしてますね~~~。。


飛ぶまいろちゃん

今日はなかなか・・まともな写真が撮れていて・・
ちょっと嬉しい母でした。。



22年4月 446

この日は・・夕方~夜から雨との予報でしたが・・
日中は・・とてもいいお天気で・・・
暑がりゴルのブータンは・・・影を探して休んでいます。。

朝から・・ハードな方の距離をこなしてきてるブーですが・・
すっごく・・元気でしたよ。。
爆走は・・しませんがね。。

他の子と散歩に行くことにも・・随分馴れて・・
いい感じでしたね~~~。。

22年4月 427

ここまでは・・ブータンも・・ご機嫌で・・
良かったんですけどね。。。。
ブータンお気の毒。。。。。





続続続続続・・・・


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

また山へ行ったんですね♪

ブータンは午前中は登山ってすごい!
午後も元気そうだけど、、なっ、何があったの!??
お気の毒って、、なんだ?(汗)
大根さんたら、ここで終わりだなんて、お~い(滝汗)

みんなすっかり仲間になったようですね。
きっといー距離を保ちながら
散歩してるんだろうな!

みんな生き生きとした顔してますね♪
見ているだけで元気が出てきます。
でもブータンが気になるな~次回が心待ちどすえ!

NO TITLE

まいろちゃんとびっきりの笑顔ですね。
なかなかまともどころか、素晴らしいお写真です。
ブータンもこの日は小さい子ばかりでリラックスムードだったのでしょうか。
しかしその後は・・・ふっふっふ。

NO TITLE

おおっ!
山編にに続くは海編!?
・・と思ったらもうあった!!

今回はサイトハウンドの方たちはいらっさらないのかな?

コメントありがとうございます。。

立て続けアップって・・あんまりないんだけど・・
しちゃった。。
で・・こちらのコメント欄閉じようと思ってたら・・忘れちゃった。。
ごめんなさい。。



v-323サラロンさん。。。
予約投稿で・・翌日にしましたよ。。
記事アップ・・フフフ。。
本犬にとっては・・「いあや・・」と言う感じですけどね。。
あたしは・・楽しい。。
まぁ・・見てやってくださいね~~~。。

チェスとまいろちゃんは・・本当にいい関係でしたよ。。
なんだろ・・お互い認めあってるような。。
むつきさんが・・帰ってきたら・・
きっとお話・・てんこ盛りだと思いますよ。。



v-323あがさん。。
ふふふ・・だったでしょ。。

ブーは・・サイトハウンドに一度狩られて・・
本犬としては・・怖かったんでしょうね。。
大人しくしてたら・・駄目なんだと学習したのでしょうが・・
実は・・大人しくじっとしてた方が・・即効解決するんですけどね。。

カメラ・・今日「これはいいなぁ・・欲しいなぁ」と思ったのが・・
あったんですけど・・コンデジで。。
sonyなんですよね。。
でも・・今のコンデジもまだ使いこなしてないと(汗)。。
今日の写真ぐらい・・撮ることができるんなら・・
まだ・・使いこなせば・・・まだまだいけるかもですね。。
って・・思って・・
sony購入は・・見合わせます。。



v-323はたはたさん。。
この日も・・おダニさんは・・山にいる間くっついてました。。
でも・・帰宅してからは・・探してみたけど・・
すぐには・・見つけられませんでしたが・・
居たかもしれませんが・・お薬の影で(嫌だけど)死滅してるはずだから・・
自宅に生きたダニが居るかもしれない。。
と・・思い煩うことがなかったです。。
ここんとが・・悩むとこですね。。

先日の・・ノヴァ(長すぎるので勝手に略)は日本に居ます。。
ペットショップで・・東京都の男性が購入されていますし・・
アジリティーにも・・出てるU^ェ^U もいるようです。。
でも・・めちゃ少ない犬種で。。
間違いよね。。
あまりにも・・そっくりで。。
でも・・本犬・・「それがどうした」って言ってるよね(笑)。。



象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑