--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.05.05 (Wed)

こどもの日には

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
松
公園の橋の下に・・常緑樹の松・・
とても・・綺麗でした。。



今日は「こどもの日」。。
だけれど・・親孝行をと・・・
実家の母を・・ドライブに。。。

と・・思ったら・・母ドタキャン。。

ま・・いいでしょう。。
83歳・・お好きなようになさいませ。。


で・・今日は「十兵衛の日」になりました。。
姉も一緒に・・「十兵衛の日」。。。


じゃん・・十兵衛。。

22年4月 505
もうそろそろカットにいかなくちゃーね

この日は・・結構暑かった。。

車で・・1時間程の・・雲仙手前の公園へ。。
人もあまりいなくって・・緑の中を遊んできました。。
この公園は・・桜の季節は・・綺麗です。。
先ほどの・・松のある橋の下に・・川に沿って・・
桜が・・植えてあり・・
川面に桜の・・情緒たっぷりな春になります。。



十
十・・得意のぺったり寝。。
お腹が土で・・冷えて気持ちいいのかも。。



もれなく・・ブータンは一緒です。。

この2頭・・距離はありますが・・
最近は・・お互い絡まず・・でも一緒に居ると言う仲に。。


すいませんねーーーブータン。。
十は・・レトリーブが大得意です。。
何度でも・・・
「投げれ・・投げれ・・」と・・
催促三昧で。。
楽しいぞ~~~~。。


十れとりーぶ

最近キャッチが下手。。
前髪が伸びすぎて・・
ボールが見えないらしいです。。

22年4月 528

ちゃんと・・確実に持ってきますよ。。




ここで・・お昼を食べて・・
橋の下の川に移動。。



22年4月 559
「あれ・・母来ないんですか??」

川だと・・平気なんですよね~~。。
中に入れようと思えば・・すぐ入るかも。。

ところが・・


22年4月 566


十兵衛・・平気でボシャッ。。。

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

ブータン・・・
・・十兵衛は・・

新種のレトリバーなんだよ・・きっと。。


22年4月 569

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

十兵衛君はレトリーブ得意な上に、川まで平気だなんてブータンもレトリバーとしての血が騒いだのでは?!
クララもレトリーブ好きですが、持って帰って来ると思いきや、私の横を素通り(‐ω‐`;)レトリーブって言えませんよねf^_^;
十兵衛君トリミングの時期ですか。クララは先日初トリミングしましたが、意外にも豆柴パパに不評で…作られた可愛さより不完全な可愛さを好む様です。私も何だかボッサボサな方が自然でいいかも?と思う様になってきました(∀ ̄;)(; ̄∀)
でも視界が悪くならない様にしてあげないと危ないですよね。

NO TITLE

GW中は、ずっと天気がよかったけど暑かったね。

十兵衛君、レトリーブが得意なんだ。
パト君は、ちょっと通り過ぎちゃうんだけど、十兵衛君は、目の前で止まるんだね、えらいっ!!
川も平気だし、十兵衛君もなかなか頼もしいね。

ブータン、海は怖いみたいだけど、川はどうかなぁ?って思ってたんですよ。
川の近くまで行ってるし、入れるかもしれないね。
川での遊びを覚えたら、ブータン、けっこうやみつきになっちゃうかも。


NO TITLE

あら、十兵衛ちゃんたら別犬になってますね(笑)
でもプードルもコッカーも鳥猟犬だから
レトリーブも泳ぎもお手の物でも不思議はないですね。
だからブータン、いいんだよ気にしなくて。
あ、本犬気にしてないか(笑)

川なら大丈夫ということは波が怖いのかな?
うちのニコも波怖いみたいですよ。
まあ、ヤツはヘタレですから無理もないですが。
波に向かってガウガウ吠えては知らない人にも笑われます。

NO TITLE

プードルってレトとよく似てるとこありますよね。

十兵衛ちゃん、うれしそうです。

川、いいな~、川遊びに憧れます。

チェルシー、お見合いしてトライアル決定しました。
そこのお宅にはスタンプーの女の子がいるんですよ。
すごくかわいくていい子だった。
お見合いに来た時、海に連れて行くって言ってました。

プードルってかわいいな~と思いました~。

コメントありがとうございます。。

十・・泳ぎたいなら・・泳がせてあげたいんですが・・
この子・・めちゃくちゃ・・密な被毛で・・乾かない。。
自宅でシャンプーすると・・ゴル3頭分ぐらいの手間隙がかかる。。
あ~~~十・・泳がないで!!で叫んでしまったあたしだす。。



v-475シュネーさん。。
トリミングした・・クララちゃん可愛かったですよ。。
見慣れないんで・・豆柴パパはびっくりかな。。
あたしも・・・むくいぬ十兵衛がすきですが・・
むく犬を・・綺麗に保つのは・・至難の業なんで諦めました。。
長くなればなるほどに・・絡みつきスネークヘアーになります。。
そのまま・・伸び続けます(げっ)。。
顔だけ時々自己流で・・カットします。。
目の周りは・・指で目を押さえて・・鋏入れてますよ。。
目の周り・・すっきりさせてやるとキャッチも上手いですよ。。



v-475ネロコさん。。
ドックカフェができたんですね~~~。。
いいないいな。。
こちらも・・隠れカフェはあるようですが・・よく分からない。。
でもまぁ・・屋外にテーブルのあるとこは大体・・U^ェ^U OK。。
明日は・・U^ェ^U OKのうどん屋さんに行って来ますよ。。

十は・・投げてもらいたくって・・確実に持ってきます。。
持って行かなかったら・・投げてもらえない。。
掌に確実に乗せてくれますよ。。
ブータン・・こんな具合に川は平気です。。
きっと・・寄せ手は返す波が生き物みたいで・・
エタイの知れない物みたいで・・怖いんでしょうね。。
石があったので・・渡りたそうでした(笑)。。



v-475あがさん。。
あまり無理はしまいと思っています。。
別に・・泳げなくったっていいですもんね。。
でも・・また・・海にいけるチャンスがあれば・・
ちょっとだけ・・頑張ってみようかな・・ハハハ。。

十・・こんなしっぽの短い子も初めてならば・・
トリミングが必要な子も始めて!!
面白いですね~~~。。

ニコちゃんと一緒なヘタレですよ・・ブータンも。。
波は・・エイリアンなのだそうです。。
きっと・・飲み込まれてしまうって・・思ってるのかもしれんて。。


v-475はたはたさん。。
プードルって賢いですよね。。
おまけに・・可愛い。。
でも・・個体によったらものすごくチョロQ 。。
めまぐるしく動き回ってて・・見てるだけで疲れるときも。。
スタンプーはいいですね。。
このぐらいでかいと・・なんか安心感。。

チェルさん・・おめでとうございます。。
良かった良かった。。

ところで・・お尋ね。。
里親募集にお願いした子がいるような・・まだはっきりしませんが。。
ブログでアップより・・そちらの方が里親さん決まりやすいでしょうか??
はっきりしたら・・ご連絡いたします。。

NO TITLE

十兵衛さんのぺったり寝が可愛い♪

十兵衛ちゃんの方が元気そうだけど
川ではブータンが!??
と思ったら、、、、、でしたね~(笑)

これからもっと暑くなるから
夏には川でジャボンするかもしれないですね!
そしたら大根さんはシャンプーが大変だけど(笑)

連休は良い天気に恵まれて幸せでしたね。
また日常業務な日々ですが
フツーに頑張りましょうね♪

NO TITLE

十兵衛ちゃん 可愛いですね
ぶーたん は 十兵衛ちゃんの行動を どう思ってるんだろ~
危ない”て 思ってるかな?

ドッチの家の近くにも川があります
亀や魚がいますよ
ドッチも若い頃は遊べましたが 最近は水がかかるのが、あまり好きでないようです。

ブーたんは マーちゃんがいる時も怖がってたのかな~
マーちゃんが水に入ったら ブータンも入ったのかな~


コメントありがとうございます2。。

v-475サラロンさん。。
一年365日・・お休みなしの我が店舗でーーーす。。
社長と呼ばれるお父ちゃんと・・あたしと・・パートさんで・・
ローテーション組んでやってます。。
で・・GW関係ないのだ~~~~(爆)。。
いつも・・通常運転(爆)。。

十君・・可愛くって・・性格もいいけど・・
吠えるのが難点かな。。
育ての親が・・躾らしいことやってないんで。。

どう考えても・・十が濡れるの勘弁です。。
一度で懲りました(汗)(汗)。。



v-490さくらこさん。。
この二人・・・無関係と言う関係で(笑)。。
十が・・水に入ろうがなにしようが・・黙ってみてますブー。。

マーは水が大好き。。川に来ると「駄目よ」と言わないと・・
ジャボジャボ。。
海も大好きで・・海の中に放られた木の棒をレトリーブしてきます。。
何もないと・・遠泳してきて・・こちらがあたふたします。。
ブーはマーにも・・吠えてましたよ。。
「行くな・・行くな」って・・波打ち際で(笑)。。
でも・・マーは平気でどんどん行きます。。
面白い二人でした。。

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑