--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.05.17 (Mon)

旧友。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
マーの花
4月下旬頃のマーのお花。。
小さい花がてんこ盛りが・・好きみたいなあたしです。。
なんという花なんだろうか??  やっぱり分からん。。



まだ・・夏よりはうんと過ごしやすいけど・・
もう汗ばむ季節です。。


毎夕食後・・お父ちゃんとオセロをしています。。
最近・・負けこんでいます。。
悔しい。。
お父ちゃんの・・勝ったときの一言が・・むかつくんだよね(爆)。。
ここんとこ・・PCで必勝法を読んだりしている。。
時々・・完敗のときがあり・・
晩酌のお酒の量を・・微妙に増やしたりして・・
酔わせて・・
勝ちに行ってるはずなんだが。。。
それでも・・勝てない。。○○タレ。。

「そう言えば・・昔はオセロって言ってた。。
今はリバーシという。。」
そんな話を・・前にしました。。
オセロって・・玩具メーカーのツクダが商標登録をしているらしいです。。
それでも・・リバーシとは若干のルールの違いがあるらしく・・
興味のあられる方は・・↓覗いてみてください。。
オセロとリバーシ





よりライン
よりライン


今日は・・「まこさん」のフリースドックペットショップ
『PalRozen CbiFuwaWorld』のご紹介です。。

パルローゼン2

すごいでしょ。。
リアルでしょ。。


まこさんは・・もう何十年も前に・・
あたしン家で生まれたスタロングのご縁で知り合いました。。
たしか・・2頭のスタロングを家族に迎えてくださったと・・
思います。。
その一頭の男の子が・・フリースドックのお店の名前になっるローゼン君。。
それを聴いただけでも・・大事にしてくださったんだな・・
と・・感謝でした。。


パルローゼン1
まるで・・今にも動き出しそうな。。
リアルなプードルちゃん。。



彼女は芸術的センス抜群の方で・・
あたしなんざ・・足元にも及びません。。

その彼女が・・精魂込めて一針一針・・作っています。。
1頭1頭手作りですから・・そんなにたくさん作れない。。
だから・・現在オーダーストップをされているようですが。。


パルローゼン3

可愛くって・・リアルなため・・
メモリアルとしても・・人気があるようです。。
いろんな犬種や・・
いろんな猫ちゃんや・・
野生動物なども・・
作っておられます。。

一時はお年賀だけやり取りする感じでしたが・・
ブログを始めて・・
また・・復活しています。。

パルローゼン4

画像は・・できる限り・・
オリジナルオーダーでないのを選ばせて頂きました。。
フリースドックペットショップの作品です。。
オリジナルオーダーの子達はもっとすごいですよ。。

こんな素敵な・・U^ェ^U や(=^・^=) や・・
ちょっと覗かれてみませんか??


Palrozen ChibiFuwaWorld




まこさん・・本当に素敵な子達ですね。。
お体ご自愛くださって・・
作ってくださいね~~~。。
画像・・ありがとうございました。。




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

すごい!
マジでリアルです!
これは欲しくなりますね。
プードルちゃん本物と思ってみてました…。

凄い!(◎o◎;)

リアルですね~!ビックリしました。一つ作るのにとても時間がかかるのでしょうね。本当動き出しそうです。

リバーシ、私はやっぱりオセロ世代なのでリバーシという言い方に抵抗がありますf^_^;でもルールが違うのは知らなかったです。
今我が家にはリバーシ、将棋、チェス…その他イロイロな遊びが一つのセットになっているボードゲームがあって男三人はハマっている様ですf^_^;

NO TITLE

見てきました。すごい、の一言。
愛情のこもった丁寧なお仕事ですね。

オセロに限らず、ゲーム類は全然だめです。
いわゆるテレビゲーム1種類もやったことないし、
昔ながらの五目並べさえもだめ。
今回、姪っ子に負けました、、、6歳児に負けるなんて(涙)

NO TITLE

トイプーちゃんは本物かと思った!
とても丁寧できめ細かい仕上がりですね~。
いつかオーダーしたいな、と思って
ブックマークさせていただきました♪

本日、帰還したまいろちゃんと
地元多摩川で散歩してきました♪

まいろちゃんがブータンにちょっと似たゴールデンに
挨拶に行くのを見て
懐かしんでるのかな~って微笑ましくなりました♪

それにしても毎晩ご主人とオセロなんて、、
な・か・よ・しv-238
でも実は酔わせてたんですね、、こらっ(笑)

NO TITLE

びっくりしたぁ、本物かと思いました。
すごいですね、魂が宿っているみたい。
ネットサーフィンしている時に偶然たどりついて
見たことのある方でした。

オセロや将棋や・・何でもやるなら、勝ちたい私。
やり出したら、攻略法など密かに調べて、打ち負かしたい。
だから、楽しめない・・。
ウチで毎晩、オセロとかして負けたりしたら夜眠れなくなっちゃう・・。

NO TITLE

すごいっ!あんまりスゴ過ぎてリンク先のサイトで次々に見惚れているうちにコメントするの忘れてたくらい(笑)
フリースドッグは色んな所で拝見して可愛いなあと思っていましたが、ここまで感動的に可愛いのは初めてです。
いいものを見せて頂きました。ありがとうございました。

コメントありがとうございます。。

オセロを毎晩やってるのは・・
お父ちゃんいわく・・「お前のボケ防止」だそうです(爆)。。
そりゃ・・お互いだろ。。
でもさ・・先にボケた方が勝ち。。オセロよりスリル満点。。



v-63ぷりんさん。。
すごいですよね~~~。。
あたしも・・びっくりです。。
とにかく・・センスのある方だから・・なにをしても・・
素敵に作られます。。
チャンスがあったら・・4頭めにいかがでしょう??


v-63シュネーさん。。
本当にすごいです。。
マルチーズなんかもすごくリアルだったでしょ。。

リバーシの方がもっと幅がありそうです。。
リバーシの中の一つがオセロって考えてもいいようですね。。
でも・・実際は日本で言う時のリバーシはオセロと同じような・・
遊び方みたいですね。。
息子さんたち・・もうそんなゲームをやってるんですね。。


v-63むつきさん。。
オセロは・・なかなか先を読み切ることができません。。
こう来るだろう。。と予定をしてても・・こっちに来たか(爆)。。
です。。
そうなると・・手も足も出なかったり(T-T)。。
でも・・肉を切らせて骨を切ればいいんだ・・と。。
で・・どっちも切られてちゃ・・どうにもなりません。。

フリースドック・・すごいですよね。。
今は・・まこさんお忙しいみたいですが・・
まいろちゃんジュニアお一ついかがですか??


v-63サラロンさん。。
そうでしたか・・ブータンに似た子にご挨拶しましたか・・まいろちゃん。。
嬉しいですね。。
きっと・・覚えてくれたんだろうな。。
まいろちゃんに似た子・・他に居そうもないけど・・
挨拶にいくかな??・・ブータン。。
一番の仲良しになった見たいですよ。。

はい。。しっかり酔わせているつもりなんですが。。
勝負事は・・叶いません。。
ちょっと前まで・・五分五分だったんですが。。
ヨッシャー・・もっと酔わせちゃろ。。
と・・もくろんでるあたしです(爆)。。


v-63はたはたさん。。
爆笑した。。
そうか~~~寝れないのね。。
寝るのは・・すっきり寝ますけど・・必勝法考えてる。。
後手の方が勝ちやすいんです。。
ひねくれもののあたし・・先手だって勝てるはず。。
と・・先手を変えない。。
4角取られても・・勝てるはず・・と飛び込んでいって自滅してます(汗)。。

フリースドック・・ネットウェーブで行き当たったんですね。。
すごいでしょ??
素敵だな・・って思います。。


v-63あがさん。。
あがさんとこで・・前に「まゆみさん」と言う方が・・
ニコニヤちゃんの絵を描いて・・贈られてれましたよね。。
まこさんは・・あれと・・よく似たタッチで絵を描かれるんですよ。。
同じ方ではないかと思ったぐらいです。。
昔から・・まこさんお忙しい方でしたが・・今も変わらずお忙しいみたいですね。。
昔は・・レッドのミニピンを飼われていました。。
とても・・愛犬家です。。
今は・・ロップイヤーを可愛がって居られるみたい。。
本当に・・すごいんで・・
時々見せてもらってます。。



NO TITLE

まこさんの作品、ブログの友達のとこでも同じようなのを見ました。
同じ方なのかな?違うかな・・・?
それにしても、トイプーちゃん、本物に見えます。一瞬、「え?生きてるんじゃないの?」って思いました。ホントすごい!

オセロ、PCの中に入ってて、時々するんだけど・・・っていうのは前に書いたかなぁ。
レベル1~5まであって、レベル5で勝った事は1度もありません。1でも負けたりするしね。
単純なようで、なかなか難しいゲームだと思います。
いつかお父さんに携帯で撮ったような完全勝利してくださいね~。


NO TITLE

可愛いですね 大根さんのお友達らしいです
最近 羊毛フェルトが ビームなのかな?
手作に縁が無い私にはわかりませんが 興味はあります
TVで イギリスの庭を得意とする日本人の女性なんって名前か忘れたけど
本とか出してる方 あの方は羊毛フェルトで 花びん作ってたよ

プードルは ハンドメイドオークションで見た時 感激したわ いつ入札が多くて落札したことは無いけど。。 同じくプードルだしね
ゴールデンだったら 必死になるかも!
まこさんも すごーく 上手ですね!!


オセロってリバーシっていうの!知らなかった~~

コメントありがとうございます2。。

v-63ネロコさん。。
パト君とフェイちゃんかわいいです。。
いつも・・こんなふうに一緒に寝てるんですか??
いいですね。。

きょうもオセロ負けました(爆)。。
しかし・・今日は3個負け。。まだいいほうだわ。。
PCで・・挑戦したいのになぜかできない。。
他の無料ゲームを探しています。。

まこさんの作品・・素敵ですね。。
ほんとに動き出しそうですよね。。
こんなのを作る方もいらっしゃるのにびっくりでした。。


v-63さくらこさん。。
こうやって・・プロになっていくのでしたらいいのですが・・
手作り好きでも・・あれやこれや手を出して・・
どうにもならないあたしみたいなのは・・
いかがなものでしょうね~~。。
道具ばかりが増えますよ。。

U^ェ^U を手作りされる方・・あるいは絵を描かれる方は・・
ゴルは難しいって。。
特徴がないのでしょうか??
どうでしょうね・・。。
そういえば・・最近は絵も描かないから・・
我が家のゴルの刺繍はしたけど・・あげちゃったしな。。
今度挑戦しないと・・と思っています。。

まこさんの作品素敵ですね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑