--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.05.25 (Tue)

あーちゃん。。

カテゴリー:ねこにゃんにゃん
22年4月 687

元気です。。

22年4月 681

のすけも・・・
元気です。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

目が綺麗ですね
エメラルドグリーンかな~?

犬が嫌いだったのも いつのまにか どこでも一緒になったんだね
良かったですね 散歩していても犬が苦手な方はわかりますよね
遠くによけられますからi-229

ペットショップ 大きくなった子たちがいない方が変ですよね
人間は怖いです。。。

よけられるのは 人間の方ですよね

NO TITLE

かわいい、っていうか、きれいです。
ホント、目は、グリーンなんですか?

なぜか、猫ちゃんには縁がないけど、
猫って、とても好きです。

久しぶりに、のすけ!元気でよかった。

んで、饅頭の話しは?

コメントありがとうございます。。

実は・・あーちゃんの写真は・・次の記事に絡める予定だったんですが・・
あれ??って・・公開していました(汗)。。
でも・・大きな写真で・・こんな記事もOKですよね。。



v-283さくらこさん。。
あーちゃん・・とってもあたしに馴れていたんですが・・
今は・・姉にべったりです。。
少し寂しいけど・・それって当たり前のこと。。
でも・・あのまま捨て猫だったら・・今頃赤ちゃん産んで・・
苦労してたでしょうから・・拾って良かったです。。

U^ェ^U も(=^・^=) も縁だと思います。。
思いますが・・悲惨な繁殖場と言われるところは・・絶対なくすべきです。。
あんな・・可哀想な。。
今養鶏場でも・・ブロイラー的飼育方法は見直されているというのに。。
ため息ですね。。


v-283はたはたさん。。
あーちゃん・・緑な目ですよ。。
キジねこって・・緑の目多いのではないでしょうか。。
キャラメルさんとこのおーちゃんも・・緑じゃないかな??

のすけはチョット前に血だらけで・・お店に来ました。。
どこを怪我したのか・・と皮膚を見たんですけど怪我なし。。
よくよくみると・・口の中のようでした。。
どうしようもなくって様子を見てたんですが・・元気になりました。。

饅頭のこと・・聴きたい??
26日0時00分に・・アップするように・・予約しましたです(笑)。。
ふふふふ。。。
楽しんでください・・ってお笑いかあたしは。。。

NO TITLE

ほんと、あーちゃんの目って、きれい。
エメラルド?翡翠のようにも見えますね。
今はもう、お姉さんになついてしまっているのか
寂しいけど、それがあーちゃんの幸せだものね。

のすけ君も元気になって良かった。
大根さんのお店、朝から行ったらのすけ君に会えたのかな。

饅頭の話、たのしみ~。深夜まで起きていられるか、私?

NO TITLE

美人さんですね~♪
お耳おっきい!!
猫の目は綺麗ですよね~ガラス玉みたいでキラキラしてて。
黒目が大きい時も可愛いですよね♪

のちはだいぶ腫瘍が大きくなってきてしまってますがゴハンもまだ食べて
夜はお散歩に行く!と呼ぶのでリードをつけてお散歩行ってますよ♪

コメントありがとうございます2。。

v-283むつきさん。。。
のすけは・・最近来たり来なかったり。。
あまり長いこと顔見ないと・・心配になります。。
まあオスですから・・それも仕方がないんですが。。

長くて・・数年。。短くって3年ほどしかノラさんは続きません。。
どこでどうしているのか??
可愛がってたキジニャンも・・もう来なくなって2年近くなります。。
捜してはみるんですが。。。
あ・・キジニャンはのすけを育てたオスねこです。。
のすけも・・その一瞬一瞬を・・見守ってやろうと思っています。。


v-283おーみさん。。
そうですか・・腫瘍が大きくなってますか。。
でも・・のち君頑張ってますよね。。
お元気そうですね。。

あーちゃん・・見た目に強そうに見えますが・・ヘタレです。。
まだ若いから・・体も細くって。。
避妊手術をこの春したので・・だんだんオデブになってくるかも。。
いろいろねこも拾ってきましたが・・
この子は綺麗ですね。。
今までどちらかと言うと・・ちょっとおブスな子が多かったです。。
また・・その方がかわいいと思うんですが。。


象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑