--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

ブーと鹿と友。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
クローバー畑にて

あまり暑いほどでもなく・・・
絶好の散歩日和。。

いつもの山公園に行きました。。

クローバー畑です。。
嬉しい。。


22年4月 723

ここでは・・あまり知られてないけど・・
鹿がいます。。

で・・ガク君が来るまで・・鹿見物に。。。


ところが・・ものすごい数の鹿が・・いっせいにこちらを注目。。
おまけに・・手前の鹿は・・前足で地面を叩き・・威嚇。。

げーーーーっ。。

鹿と

ぞろぞろぞろぞろ・・・寄ってきた。。

鹿と3

みんなが・・手前に来る前に・・・

鹿と2

ヘタレな二人は・・・ちょっと尻込み・・・
退散。。。。。。。




今日の友は・・・ガク君。。。

gaku1.jpg

誰かに似てると思いませんか??

彼は・・十兵衛の8ヶ月下の弟です。。
あたしの友のところに・・養子に行きました。。

ガク君・・お坊ちゃま育ち。。
ママから絶対離れません。。

だから・・外で走り回ることはないんです(汗)。。


クローバー畑にて2

代わりにブーだけ・・爆走。。

ハハハ・・朝からお父さんとの散歩がなかったのでね。。
力が・・余っていたようで。。。


ブー飛ぶ2

今日は呼んでも来ない・・イケナイ子になてって・・

途中で・・あたしが・・「帰っちゃうからね==(爆)」と怒鳴ったら・・・

一人で・・駐車場まで行っちゃった。。
慌てて・・呼び戻しに行ったら・・
帰ってきた。。馬鹿!!!!!!!。。

と・・心で思うけど・・褒める・・ぐっ・・我慢。。。


ところが・・荷物を離れた後・・・
うんP袋が・・なくなった。。。え”????
どう捜してもない。。。

うん???
ずーっとこっちを見ていた・・カラスがいない。。

フフフフフ・・・からすのやつめ・・・土産に持って行ったな。。
だったら・・散歩最後が良かったのに。。
まだ一回分しか・・入ってなかったぞ。。。

前にもそんな事件があった。。
なんか・・なぞが解けた気がした。。


ブー飛ぶ


後ドックランに行って・・
ジャンプの練習を。。。

おやつを持ってれば・・なんだって・・頑張るブータン。。
20cmは飛べたぞ・・ジャンプ。。
おーーいいかも。。
大きなチューブも・・1mは入れたぞ。。


ブー飛ぶ3


ガク君は・・・外ではおやつも食べません。。
だから・・おやつでつれません。。

ガク2


すごい・・おぼっちゃんです。。

ガクママ・・
写真を写していたら・・・

「ガク・・まともな写真がないんだよ。。
今ガクになんかあったら・・飾る写真もないから・・
いい顔撮っといてね。。。」

ほい・・・
撮れたかも。。。。


ガク3

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

ン?鹿!・・・
思わずハウスに入ってるチェスに
「ブータン鹿さんと遊んでるよ」と言うと反応してハウスから出てきた(爆)
「鹿!!!」と言うことばに反応する。
ここって稲佐山?
チェスを連れて行くと追って行くだろうね(汗)
ボーダーが羊を追って誘導するように、こんなに沢山だとチェスは鹿を誘導するかも(笑)

ブータン、楽しそう!帰ってこないってことは楽しいんだよ・・・きっと!
これってうちの野生児の影響かも・・・(笑)

ガク君久しぶりに見たよ、相変わらずママの側から離れないんだ・・・
また一緒に遊びくるといいよ。

NO TITLE

カラスは賢いけれど、ときどきハズしますよね。
先日我が家でも、フェンスにうんこ袋とその中身たちが引っかかっていました。
専用バケツに入れ忘れてたものを、カラスが喜んで奪い、フェンスで中身を確認して、ゲ〜〜!と放置していったようです。
フェンスを洗う羽目になりました。くそう。

前は、おでんの素を盗られたことがあったなあ。
濃縮タイプだから、辛かったろうに。さぞかしのどが渇いただろうねと、母と話したものでした。

クローバー畑のブータン、幸せそう!
ガクくんも、一緒に走れるようになるといいのにね。

NO TITLE

朝来た時に「クローバー畑のブータンがかわいいな~」
「うわっ!鹿だ鹿だ!」「ガク君の写真ばっちり!」とか思ってたら
お昼にコメントしようと思ってもう一回来たらなくなってた(笑)

今来たら復活していて良かった~。

クローバー畑のブータン、乙女な感じですねえ。
柔らかく輝くコートの感じとこの雰囲気がぴったり似合っています。
こんなにたくさん鹿がいたら、ニコだったらビビるだろうなあ。
ニヤだったらどうするかなあ。

ガク君のお写真、最高に可愛いですね。
飼い主さんも喜んでいらっしゃったでしょう。
愛犬の写真があんまりないと言う方、意外と多いですね。
そんなお話を聞くと俄然張り切っちゃう私です。
大根さんもきっと「まかしとき!」と張り切られたんですね。

NO TITLE

クローバー畑とブータン、素敵です。
私、四つ葉のクローバーを見つけるの、大得意です!

レトはおやつあれば、何だってやりますね。
だれにでもなつくし。

たくさん、鹿がいる・・みんな元気そうでよかった、
みなさん、恐い顔してますね。
そんな顔で寄って来られたら、逃げるかも。

ガク君、おぼっちゃま・・それはそれでいいよねぇ。

カラスさん、ブツも持って行くんだ。
ちょっとびっくり!

コメントありがとうございます。。

ガク君も十兵衛も・・プードルのお父さんとコッカーのお母さんの子です。。
十兵衛もコッカーよりのお顔だと思っていましたが・・
ガクは本当にコッカーにそっくりですね。。



v-386チェスママさん。。。
鹿・・こんなにいると思わなかった。。
おまけに・・・ブータンが居たので・・全部がこっち向いた・・(コワ)。。。
威嚇しながら・・寄って来るんで・・退散しました。。
ブーは怖がりもしなかったけど・・犬らしくもなかった(笑)。。
柵の向こうの鹿に・・チェス殿はどうするだろうと・・
一番最初に・・・思ったよ。。

ブー・・一人で駐車場まで行くことなかったのに・・「なんで??」と・・
思ったら・・あたしが「帰るからね」・・って言っちゃたからだと・・
後で気付いたよ。。

ガク君は・・相変わらず。。
どこで・・ノーリードにしても大丈夫だから・・楽だよね。。


v-386ハニフラさん。。
やっぱしーーー。。
カラスもとんびも・・見てる分にはいいですけどね。。
大変みたいですね。。
って・・我が家の場合は・・「おーーー散歩の最後にはうんP袋ココに置けばいいのねーーー」みたいな(笑)。。

フェンスの上で確認して・・置いていったなんて(爆笑)。。
お父ちゃんの・・「家の子のうんPは美味しいから・・きっとからすも喜んだろ」という発想は・・・・無理だったわけね(笑)。。


v-386あがさん。。
「悠々閑々」・・・消えることもあるんですか??
良かった。。消滅してなくって。。

上の写真・・クリックで大きくなるようにしたかったんですが・・
どうすればいいのか・・さっぱりわかんないんです。。
もっと・・広いクローバー畑の中にブーなんですよ。。
でも・・音楽堂広場が写りこんなのは・・残念。。

鹿に気おされて・・サルのことろに行けなかったんですが・・
たしか・・サルもいたと思うんです。。
動物園って・・U^ェ^U は入れないでしょ。。ここは誰もいないから・・
ブーに鹿を・・一度見せたかったんです。。

写真は・・あがさん・・あたしの場合写そうと思っても写せません(笑)。。
「下手な鉄砲も数うちゃ当たる」で・・なんとかなんですよ。。
で・・ガク君これは可愛い。。と思いました。。
さっそく・・ガクママにプリントしてあげなくっちゃ。。


v-386はたはたさん。。
えーー4つ葉探すの得意なんですか??
ぜひぜひ・・マイルで来て下さい。。今じゃないと駄目だよ。。
こんだけあるから・・一ん日楽しめますよ。。
あたしは・・いまだかって見つけたことない・・幸薄い娘です。。
違うか・・娘じゃないかっ。。

小型犬ならいざしらず・・大型のブーがやってきたもんで・・
鹿さん・・怒ってました。。
前足で・・地面を叩くんです。。あっちこっちで。。
だから・・怖い顔になってるよね。。
って・・いつもはニコニコ笑ってるのかしら??
今度確認しなくちゃ。。

ガク君所は・・パパは単身赴任なんですが・・毎金曜夜には・・
ガクに逢いに帰ってくるそうですよ。。
ずっごく大事にされています。。おぼっちゃま。。

NO TITLE

ごぶさたしてま~す(汗)。
一段落して、ほんのひとときだけゆっくりしています。

やはり、ワンコは緑が似合いますね。
全身で楽しさを表現しているのが、見ていて本当に和みます。

いま、我家のせっまい庭にはクローバーがたっくさん生えてます。
ウサギ用に植えたんですが、物凄い勢いでして(汗)。
毟っても毟っても、あっというまに伸びるので、野菜代が浮いてます(笑)。


そうそう、我家の究極の飛び戻しは、「ジャーキーっ!」です(笑)。
一目散に戻ってきます。

NO TITLE

私も、しばらくの時間「悠々閑々」が消えたの、知ってますよ。
何か書き換えることがあって、しばらく隠したんだと思ってたわ。
あらあら、ふしぎね~。

この前は鹿さんに会いに行かなかったですものね、次回はぜひ。
そして、このクローバーは音楽堂前?きれいですね~。
ガク君はおぼっちゃまだから、まいろと行ったような登山道には
入れないですものね。ドッグランにいったんですね。
すごいっ、バージャンプできたんですね、チューブも入れたし
よしっ、次にまいろが長崎に行った時はアジリティの特訓だ(笑)

NO TITLE

クローバー畑♪素敵♪
クローバーの群生を見ると四葉のクローバーを探してしまいます(笑)
ブーちゃん楽しそう♪
ラスもテンション上がると私のお話はなぁんも聞いてくれません・・・
満足して振り返った時いないと焦るくせに(笑)

コメントありがとうございます2。。

v-386Two Beansさん。。
あたしもご無沙汰してしまってます。。すみません。。
緑って・・U^ェ^U すごく似合いますよね。。
そして・・生き生きします。。
人も同じなんでしょうね。。
この日は・・ものすごく空気も澄んでいたんでしょう。。
景色がものすごく良かったです。。

クローバーって強いんですね。。
牛の乳をよく出すためにいいそうですよ。。

そうか・・ジャーキーか・・なるほど。。
家の場合は・・「おやつ~~~」って叫べばいいんですね(笑)。。
U^ェ^U の名前を呼ばず・・「おやつ~~~」って怒鳴ってたら・・
ちょっと・・変でしょうか(笑)。。


v-386むつきさん。。
記事が消えた理由が分かったわ。。
あがさんが・・「今朝見たときはあったのに!!」って・・あがさんの今朝は・・
日本時間じゃなかったわ。。
昨夜・・予約投稿するつもりがなってなくって・・一時だけアップしてあったの。。
その後・・気付いて予約投稿にしたんで・・消えたんだわ。。
お騒がせしました・・あたしが原因だった・・すみませんあがさん。。

バージャンプは・・おやつ持って一緒に跳んだら簡単だった。。
チューブは・・1m先におやつ投げたら・・へっぴり腰で取りに行ったです。。
まだまだくぐれないよ(汗)。。
ガク君は・・スラロームしてたよ。。ママと一緒に歩いてた。。

牧場コメへのリコメ・・爆笑でした。。
むつきさん・・一緒に大根ワールドへいこうね~~~(笑)。。

コメントありがとうございます3。。

v-386おーみさん。。
ラスさんもそうなんだ・・一緒。。
そうそう・・居なくなると慌てるくせにね。。
困った娘達ですねーー。。

あまりに日にちがたってたんで・・ごま油の記事に・・コメ入れなかったんですが・・笑いました。。
家の子は・・悪いことしてたら・・玄関にお迎えに来た時から「ごめんなさい」しながら・・来ます。。
笑いますよ。。
って・・今・・見に行ったら・・映画の記事が。。。
しっかり・・読んできますね。。

NO TITLE

クローバー畑でのブータン、楽しそう!
ガク君も可愛らしく撮れて、ナイスショット日和でしたね♪

カラスが袋持って行っちゃったんですか?
食べるんかいな!
できれば2回分持っていって欲しかったですね(笑)

鹿さんにビビッちゃったブータンもかわゆいぞ( ´∀`)

コメントありがとうございます4。。

v-386サラロンさん。。
これだけ・・全面クローバーって綺麗ですよね。。
それは・・お花ならなんだって野原一杯だと素敵なんだけど。。
ひまわりが・・畑一杯とか・・ラベンダーの丘とか(北海道を彷彿)。。。
その中にU^ェ^U って・・惚れ惚れね。。

こちらのカラスやとんびは危険。。
小さなU^ェ^U はさらって行くから。。
お弁当食べてると・・から揚げかっさらっていくそうな。。
をい・・共食いっぽいでよ。。

鹿はね・・檻向こうでもこの数で威嚇されると・・怖い。。
こっちにじりじり寄ってきてたんで・・逃げました。。ハハハ。。

先日はありがとうございました

何だか照れくさくてコメントが出来ませんでしたσ(^-^;)

鹿がたくさんいますね~
鹿も威嚇するんですね。初めて知りました(*^o^*)ゞ

広い野原を思いっきり走ってるわんこの姿を見ると本当にうらやましくなります。
河川敷でローゼンやクリスたちを走らせていたことを思い出しますね。
あの仔たちとは今もよく夢で逢うんですよ(^-^)v

NO TITLE

実家は但馬牛の産地で 近所の牛に威嚇されまくるスムース達です。
それに野生の鹿は突進してくるから怖いっす。
ぶーたんの生き生きとした 顔がみれてよかった^^
犬にも反抗期ってあると思わないですか?
尾崎豊の15の夜ぽい時って・・・ 反抗期わかるよその気持ちってなるから
ダメ飼い主の見本みたいになっちゃって(笑)
ガク君 家のベル様のようだわ。
ベル様 オレ様にしかなついてないですが・・・

コメントありがとうございます5。。

v-386まこさん。。
先日は・・ご協力ありがとうございました。。
まこさんのJrは・・本当に素敵ですね。。

鹿・・あれは多分威嚇だろうと(汗)。。
前足で・・ガンって地面を叩きます。。
U^ェ^U を見たことない訳はないんでしょうが・・多分野良ちゃんもやってきて・・
鹿を驚かせるのがいるのかもしれませんね。。
なんせ・・山の中ですから。。
しかし・・一杯・・何頭ぐらいいるのかしらね。。

ローゼン君もクリスちゃんも逢いに来てくれるんですね。。
うちは・・ちっとも来ませんが・・
マーなんか・・まだまだ朝に夕に挨拶してますから・・居るんでしょココに。。

また寄らせていただきますね。。
そのうち・・遊びに行っちゃおうかな。。


v-386ケンケンさん。。
反抗期あるんだそうですよ・・実際。。
って・・あたし知らずに通って行ったような気がする。。
なんか・・たぶん専門家の人が言ってた様な・・京子アルーシャさんだったかな。。
きぃちゃんが反抗期なの??

たくさんのU^ェ^U と付き合うと・・ほんといろんな子がいますよ。。
普通に育てたつもりでも・・家族のみんなと絡むのが嫌という奴とか。。
ベル様は・・ご主人しかなつかないんですね。。
それもいいんではないですか??
生活する上で問題なければ・・あたしはOKしてますよ。。

泳げなくったって・・いいもん。。
レトリーブしなくたって・・実猟に使うわけじゃないしね。。
食っちゃ寝・・喰っちゃ寝・・そして散歩・・以外なんもしない生活。。
だから良いんですが・・本犬・・「大変なんだからね==」って・・
叫んでるかも(爆)。。

NO TITLE

たくさんの鹿がいるね。
これだけの鹿がぞろぞろと近づいて来たら怖いね。でも、我が家のパト君は、きっと「来れるなら来てみろ!ワンワン・・・」です、きっと。
宮島に行った時・・・かなり興奮してたから・・・。

ブータン、すっご~く楽しそう。かなり爆走してるよね。
こういう写真見てると、ホントこっちまで楽しい気分になります。
ガク君、見てると思わずニンマリしちゃう、かわいい顔してるね。

お友達と、いっぱいお出かけできていいな。




コメントありがとうございます6。。

v-386ネロコさん。。
人も一緒だけど・・ご飯食べるとなぜ眠くなるんでしょうか??
パトちゃんもおねむでしたね。。
ブータンも・・とろんとします。。
お母さんのお供・・大変でしてね。。でも・・良い親孝行だわ。。

パト君・・「来るなら来て見ろ」ですか・・U^ェ^U らしい行動です(笑)。。
家の子達は・・マーもですが・・なんか温いです。。
猫も追わない。。鹿にもシラ切る。。
初めてのU^ェ^U には・・相手が大人しいと・・臭い取りに行きますが・・
それだけですね。。
鹿・・あまりの数にあたしが恐れをなしました(笑)。。

あまり絡まない子ですから・・他のU^ェ^U が居てもいなくっても変わらない。。
だから・・一緒でもちっとも苦にならないんですよ。。
なんか変だけど。。
まいろちゃんとは・・かなり仲良しですが。。

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑