--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.03 (Thu)

美しく。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
皆さんのご協力をお願いします。。 

オンラインで・・署名できます。。
犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー
↑・・・リンクになっています。。

・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・・

各都道府県の愛護センターには慰霊碑が建立されていると思いますが・・・
その下には遺骨は一切ありません。
遺骨は産業廃棄物として処理されているのです。


・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・・

期間6月20日まで。。。


よりライン
よりライン







こらっ!!

コラーッ・・葉巻はいかんだろ(爆)。。



今日のタイトルは・・・「美しく」なんですけどね。。

しょっぱなから・・これですよ。。



って・・これは・・やらせではなく・・
ファックス用紙の芯。。
大好きなんですね。。こうゆう硬い芯。。
で・・・こんな咥え方をしたもんで・・・パチリです。。



むつきさんから・・写真を頂いておりました。。

まいろちゃんin nagasakiの最終日・・・
水辺の森公園で遊んだときのもの。。


ハイチーズ

二人とも・・・視線正面・・カメラ視線。。

緑の中で・・いい笑顔。。


本当は・・よく皆さんが・・
ブログの中の写真を・・・クリックしたら別ウインドウで・・
大きな画像が・・見れるようにしたかったんですが・・・(汗)。。

たしか・・あがさんからも教えてもらった気がしてるんですが・・
やっぱりできなくって・・
悪戦苦闘してるうちに・・またもや無意味に時間が過ぎていく~~。。



むつきさんの写真は・・・コートの一本一本が・・
綺麗に分かるような・・・
美しい写真が多くって・・・

大きくして見ていただきたかったんです。。

でも・・今今は無理みたい。。

また頑張りますから・・
ご勘弁を。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


DSC_2946.jpg

で・・今日はいつもより・・画像を大きくしてますが・・
収まるか!!!!!!・・・記事に。。。

この写真の背景の山の鉄塔・・・
ご記憶の方が・・居られようか???

そうなんです。。
いつも行くの山公園の鉄塔なんですよ。。

ようするに・・この場所は・・山公園の反対側にあるわけ。。
山と海を挟んで。。。。


DSC_2934.jpg

たまには・・こんなお顔も取れたりしますが。。。。

これもまた・・楽しい。。


ポートレート

これ・・大好きな写真。。

上の・・葉巻のブータンと・・同じU^ェ^U だと思えない。。

特にお気に入りの一枚。。。


むつきさん・・ありがとうございました。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お久しぶりです

早速署名いたしました。

私も一丁前にHPなるものを作っております。(いちょん分らんとに)
チェスママのブログのブックマークにひっついちょりますけん、お時間のある時にみてください。

ただし、大幅に工事の進み具合は遅れちょりますが。(^_^;)

NO TITLE

署名してきました。

今週中にサンフランシスコの殺処分ゼロ運動のことを書こうと思っていたので
その時にリンクさせて下さいね。

葉巻ブータン、かわいいなあ。
ホントなにやっても可愛いですね。
まいろちゃんと並んだお写真も良いお顔。
どっちも最高の笑顔で楽しそう。

クリックして大きくする方法、わからなかったらまたメールでも
コメント欄でもご質問下さい。
大きいお写真楽しみなので頑張って下さいね~。

NO TITLE

ブータン、ほんとに葉巻を吸ってるみたい。表情がまたクールな感じでサマになってる。
私は、サランラップの芯をあげたりします。ちょっとやわらかいけど。
何でもオモチャになっちゃうね。

まいろちゃんとの2ショット。ほんとにいい写真。撮るたび、微妙に表情が違うから、面白い。

「命のリレー」この後見ます。ぜひ協力したいと思います。

NO TITLE

署名してきました。教えてくださってありがとうございます!

本当に葉巻に見えるし!!社長にみえるし!!笑

まいろちゃんと一緒のお写真、いいですね~!ぴったりくっついて並んで仲よしさん♪
見ていて笑顔になっちゃいますよね!!
ブータンちゃん、とっても優しいお顔ですね~☆
大きな犬は触れるのにちょっと怖いときも実はあるんですが、ブータンちゃんみたいな子は安心感を与えてくれますよね☆

NO TITLE

署名しました。
ひとりひとりの輪が大きなパワーになって
世の中を変えて行くことでしょう♪
じりじりと頑張りましょうね!

葉巻きブータン、かっこいい!
ちょいワル犬みたいだけど
ファックスの芯でしたか(笑)

まいろちゃんとのツーショットは
仲良しなオーラが伝わってきます♪
お互いを認め合っていたんでしょうね。
犬の距離感ってなんか好きです♪

そして最後のブータンはス・テ・キ!
いい一瞬を切り取ってもらえましたね♪
今回のブータンは三人三様ですね(笑)



お願い。。

昨夜と言うか・・今朝と言うか・・遅い時間にこの署名運動を知りました。。
もっと・・早くに知っていればと・・残念。。
残された時間で・・出来る限りの努力をしたいと思っています。。
ブログやHPをお持ちの方に・・転載のご協力もお願いいたします。。
 

コメントありがとうございます。。

 v-344Becky Madreさん。。
早速の署名ありがとうございます。。
あたし自身・・こんな微力で・・何も出来ずお恥ずかしいことです。。
小さな力も・・束になったら何かを動かすことが出来るかもしれない。。
で・・頑張ってみます。。

HPみましたよ。。
おめでとうございます。。
リンクもさせていただきました。。ホッ。。。

あたしも・・いっちょんわからんでしよっとよ。。
悪戦苦闘たい。。
まあ・・ぼっちらぼっちらいかんばいかんね。。



v-344あがさん。。
署名ありがとうございます。。
微力ながら・・お手伝いできればと。。
転載よろしくお願いします。。

あたしの写真は・・あがさんやむつきさんの足元にも及びませんが・・
いいのが撮れたにしても・・偶然の産物。。
むつきさんなんか・・「今ココ」って感じで切り取られる。。
あがさんなんか・・ジャンピングのお写真すごい。。
頑張るよりしかたないんですね。。

クリックで大きな写真・・・や動く写真や・・したいことが一杯。。
分からない事だらけなんですが・・
また・・教えを請いに行きますでしょうが・・
さて・・聞いて分かるのかが・・疑問なんですよね(爆)。。
まず・・少しいじってみないと・・理解不能に陥りそうなんで(笑)。。
頑張ってみます。。


v-344ネロコさん。。
パト君もピーピーおもちゃは苦手ですか??
うちは・・なぜか・・マーも苦手でした。。もちろんブーも。。

トイレットペーパーやラップの芯は・・根性が足らんらしくって・・
ファックスのが一番・・・いいおもちゃ。。
でも・・めったに出ない(笑)。。

いったん・・ココで送信。。。

わたしも微力ながら

遅まきながら、署名の記事作ってみます。
て、でくっとじゃろかいなぁー?
やってみるばい

NO TITLE

署名してきました。ブログへの転載もしました。
親しいお友達には片っ端からメールしておきました。
6月20日の締め切りまでに予定数の署名があるといいですね。

ブータン、ファックスの芯が似合い過ぎっす。
ほんとに葉巻かと思っちゃった。

写真、お気に入りってやっぱり同じになっちゃうんですね。
私も稲佐山をバックにふたりが違う方向見ているのと
一緒に正面向いてニコニコとしているの、大好きなんです。
最後のブータンの写真は、写真がいいんじゃなくてモデルがいいんですよ。
ブータンのコートはキラキラとしていて撮っていても楽しいです。
さて、たくさん褒めていただいたから、また練習しなくちゃ。

コメントありがとうございます2。。

v-344ちーとまる子さん。。
署名ありがとうございます。。
なにもできないあたしですが・・少しでもお役に立てればなんて思って。。

これに・・ハットでも被せれば・・ハンフリー・ボガードになったかも(古)。。
あーーーでも女の子ですから(汗)。。
なぜか・・顔も渋い(笑)。。

ブーは・・実はクールです。。
「可愛いね」って人が寄ってこられても・・しっぽ一つ義理にも振りません。。
マーは挨拶はしてたんですけどね。。
これって・・ゴルらしくはないんですけどね。。
触られることには全然平気なんですが。。
却って・・怖いな・・思う人にはいいみたいですよ。。
だって・・立ち尽くしてるだけですから(笑)。。

この外見・・人を怖がらせないような顔が・・いいんだとお父ちゃんは言う。。
大型犬で・・姿かたちで人に「怖い」って思わせる物があったら・・
こちらは何もしてなくても・・不利なんですってさ。。
なにが・・不利なのか分かりませんが・・
お父ちゃんの・・「ゴル」好きは・・大したもんです。。


v-344サラロンさん。。
署名ありがとうございました。。

舌を出してないブーなんて・・真冬しか見られません。。
真冬の一時以外・・だらけて舌だし。。
口が閉じると・・こんなにも美人???親ばかになりました・・ハハ。。
この写真・・コートの一本一本まで映し出されています。。
すごい。。
いい写真を・・とって頂きました。。

コメントありがとうございます3。。

v-344Becky Madreさん。。
ご協力感謝です。。


v-344むつきさん。。
いいお写真をありがとうございます。。
とっても記念になります。。
下のは・・大きく伸ばしましょう。。素敵。。

この・・葉巻写真は・・このままずっと咥えていたんです。。
で・・椅子に「座って」ってお願いしたら・・そのまんま座ったからパチリ。。
なんか・・ちょっとマフィアっぽく見えません??
違うか・・社長さんの方がいいかっ(笑)。。

NO TITLE

素敵な写真ばかりですね~。
へえ~、あの山はその山だったのか。
結構、高いんだね~。

ちょいワルブータン・・帽子、斜めにかぶってください。
ブータン、ずいぶん、明るいお顔が多くなって
よかったねぇ!

NO TITLE

ブータンのお耳の毛、フンフンしたくなります~~~!!
まいろちゃんもブータンもホントに我ってますね(*^エ^*)

最近、動物のお葬式会社の問題が報道されていましたね。心当たりのある飼い主さん達が現場に入ってわが子の手がかりを探しておられました。
許せないです。

NO TITLE

署名してきました。
ちょっとずつの動きでも、いつかきっと実を結ぶと信じています。

バックにお山のある写真が好きです。
周りの空気も穏やかないい感じ。後ろの親子連れがいることで、みんな幸せな雰囲気がありますよね。

でも、ボガートっぽい一枚目の写真も、飼い主ならではの一枚だと思います。
迫力もあって、私は好きです。

コメントありがとうございます4。。

v-344はたはたさん。。
長崎って狭いから・・結構近場をうろうろしても・・こんな場所があります。。
山公園には・・真ん中にドンと木・・の道ほどじゃないにしても・・
くねくねと登るんです。。
夜景は感動ものです。。

そうなんです。。表情が随分明るくなりました。。
ゴルがご飯を残すなんて・・考えられないんですが・・
あたし達が東京に行ってる時は・・残してたみたいです。。
一人になって・・おまけに家族まで居なくなって・・
かなり応えたのかも知れない。。

まいろちゃんとむつきさんのお陰で・・あたしもブーも吹っ切れて・・
感謝してます。。


v-344シュネーさん。。
本当よね。。あれも酷い話でした。。
皆さん・・言い表せないほどの思いでしょうね。。
可愛い我が子同然のペットが・・あんなひどい形で。。
世の中・・なにか間違ってます(怒)。。

お父ちゃん子のブータンですが・・年取るとあたしっ子になるんです。。
予定ですが(笑)。。
まだまだ・・7歳。。まだまだ・・お父ちゃんっ子です。。

まいろちゃんとは・・いい関係です。。
いままで・・ブータンにはかつてない・・関係が芽生えています。。


v-344ハニフラさん。。
ドアップで・・綺麗に写すポートレートも素敵ですが・・
こうやって・・大きな自然の中に小さく入ってるというのもいいですよね。。

ところで・・ずーと気になっていた・・後ろの親子連れの・・
真ん中に黒い輪っかがとんでるでしょ??
まさかねーディスクお父さん投げてないよね~~~。。
子供拾いに行くのかしらと・・・ローガンで見てまして。。。
よくよく見たら・・ベビー用の乗り物に付いてる輪っかだと・・・
分かりましたとさ(笑)。。
なんでも・・U^ェ^U 絡みに見える。。
まえに・・ゴミ箱が狆に見えて・・「あら~~珍しい。。狆が居るわ。。でも動かないわね~~??」と。。
近づいたらゴミ箱だったわ(爆)。。
目は・・良かったのよ。。でも頭が。。。。。。

ハンフリーボガードみたいな・・帽子が要るわね(笑)。。

NO TITLE

かわいい写真ですね
ピカピカしてますね
モデルみたいですよ!!


著名してきました

大根さんのブログって 救済活動もあって 偉いです!!

ネロ子さんと大根さんが使ってる ご飯いれ私もどこかでGETしたくなりまhした

コメントありがとうございます5。。

v-344さくらこさん。。
署名ありがとうございます。。
何も出来ないので・・こんな活動を少しでも支援できたら・・と思います。。

ブータンを褒めてくださって・・ありがとうございます。。
これは・・カメラマンがいいんですよ。。

パト君もドッチちゃんも・・早食いでも命を縮めたりしないでしょ。。
ブータン・・死にかけてるから(汗)。。
どうしても必要だったんです。。
ブータンも鼻曲げて食べてるし・・パト君もだけど・・
食べるのに・・苦労してるんですよ・・この食器。。
でも・・もし欲しいな・・と思われるようでしたら・・素材も安心な・・
http://item.rakuten.co.jp/d-est/tw008/
から・・お勧めですよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

遅くなりましたが署名してきました。

子供の頃、田舎の保健所の横の焼却炉の周りに
(多分)犬の頭蓋骨が転がっているのを見たことがあります。
うちの七三郎もその寸前までいった子ですから
いたたまれません。

我がブログ、ちっとも更新しないのらくらブログですが
私もjあとで転記しますね。


ブーちゃん、なんだかドンドン本領発揮?
最高の役者さんですね~。
演技してないところが名優の証しです。(笑)
最期の写真と較べると
一人で宝塚の男役・女役やれるな!

まいろちゃんとのツーショットは
女子高で皆の憧れの存在の美少女コンビ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます6。。

v-344v-319コメさん。。
お忙しかったんですね。。
お手紙を・・と思っていますのに・・これがなかなかなんです(汗)。。
取り急ぎ・・またメールいたします。。
ありがとうございました。。


v-344いぬキャラメルさん。。
署名ありがとうございます。。

なんだか・・見れば見るほど・・ブーって不思議な子ですよね。。
でも・・それって・・皆そうかもしれない。。
けっこう・・役者さん多い。。
犬は嘘をつきません。。なんていうけど・・ついてるよね絶対。。

そうでしたか・・かわいそうに。。
死しても手厚くってなかったんですね。。
現状を変えるために・・出来ることを一つづつですね。。


v-344v-319コメさん。。
いえいえありがとうございます。。
大好きですから・・感謝ですよ。。
メールいたします。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑