--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.15 (Tue)

意味ないかい??

カテゴリー:日常
皆さんのご協力をお願いします。。 

オンラインで・・署名できます。。
犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー
↑・・・リンクになっています。。
期間 22年6月20日
企画者 動物愛護団体FPCA
提出先 環境省、及び動物愛護議員連盟



企画者は動物愛護管理法を見直す会・NPOしっぽのなかま
企画者 動物愛護管理法を見直す会
    会の代表はdog actuallyのライターのお一人でもある藤村晃子氏です。
提出先は衆議院議長、及び参議院議長

   「見直す会」のサイトではオンラインではなく、署名用紙をプリントアウトして
    身近な人に署名をしてもらい郵便で返送することもできます。
    ご家族のみなさんに協力してもらうにはこれが便利かも。
   


2011年動物愛護管理法改正の要望書
企画者 ブログ「ジュルのしっぽ」のhana* さん
提出先 環境省、環境大臣



   カタツムリライン




22年4月 807

今日のマーのお花は・・向日葵です。。



最近は・・ブログのネタになるようなことも出来ず・・
ひたすら・・お仕事しております。。

休みと言えば・・雑用が入り・・なかなかブータンも連れ出せず・・
はっきり言えば・・
ブーのお散歩は・・あたしが起きたときには済んでるんですが。。


むつきさんにこれを頂いたもので・・

22年4月 809

そうです。。
ライラック色のビヨルキスと・・ビヨルキスリード。。
これは・・あたしがまず使うんだ。。
だから・・お父ちゃんとの散歩用にはしてません(爆)。。


ブーのコートの中から・・ふんわりの覗くライラックを写したく・・
機会が・・なかなか掴めない。。


とうとうあたし・・散歩係が居ないことを理由に・・
夜に・・ビヨルキスで散歩に出ちゃいました。。


22年4月 804

何がなんだか分からない写真が。。。。。
カラー見えないじゃん。。
フラッシュたかないと全部見えないし・・・
フラッシュ光ると・・ライラックが飛んでしまい色分からんし。。

でもすごく使い勝手が良かったです。。
引きが強いときも・・手痛くなかったよ~~~。。
むつきさん・・ありがとう。。

で・・結局・・帰宅後・・パチリ。。

22年4月 801



おまけに・・どうでもいいことやっちゃった。。

22年4月 805

闇夜に巨木を撮ってきた。。
なんかちょっと・・何か出そうな気がします(ヨロッ)。。


ピカチューと

顔が見えなかったので・・
今でも大事にチビチビ・・噛んでる・・
葉巻と・・ピカチューと・・・
いっしょにね。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ゴルとか、長毛の子ってカラーが
見えなくてちょっと残念だよね。
でもすごくブータンにピッタリの色で
素敵です。

ピカチュウだ!
ウチにもたくさんいるよ。
昔のピカチュウ、懐かしい。

巨木写真、なんかいそうだね・・。

ブータンに似合っているみたいで嬉しいです。
わざわざ暗い時に写真撮ってもらってありがとう。
カラーとリードの真ん中のストライプのところ
反射素材になっているんだけど、夜のお散歩だと
役に立ちました?あんまり関係ない?

何故、巨木の写真を撮ってみようと思ったのか。
何か不思議な力が働いていたのかなぁ。
でも、大根さんの近くなら神様の木だよね。

ビヨルキスっていうんですね、幅が結構ありますね。大型の子には優しそうな感じです♪クララも引っ張る方なので、ベストタイプのハーネスです。クビが締まらないのでいい感じです♪
ライラック色も好きですが、ライラックという響きがもっと好きです☆

洒落た色あわせですよね、さすがむつきさんだ。
”使い初めは私”、てとっておいた大根さんの気持ちめっちゃ分かる〜!!

でも・・・でも・・・長毛だと、写真ではよく写らないんですよね。
それもめっちゃ分かります、うっうっ。
実際には、動いた拍子にとか、風が吹いた時とか、すごくいい感じで見えるんですけどね。写真は無理。

そうだ、動画は、大根さん?
動画なら、お似合い具合がよく分かるんじゃないでしょうか??

あ~ブータンはコートの色も本犬の雰囲気もこういう柔らかい感じがとってもよく似合いますねえ。
うちの子達とは正反対な感じ。
ビヨルキスいいですよね~。
何と言っても犬に負担が少ないのがいい。
お昼のお散歩の時の写真も楽しみにしています。

巨木の写真、上の方にアイアイの目が光ってる!うそ。

いいね プレゼント 
新しいの 嬉しいね
ドッチもそろそろ 新しくしてあげなきゃ

先日 大根さんが教えてくれたとこ見にいきました その後ドッチの食べ方をみてたけど そんなに早食いでも無いようでした でも いい商品がたくさんありそうなので 今度おやつ買うつもりです
ありがとうございました!!

素敵、素敵!
ライラックカラーって優しい色ですね。
夜は反射するから散歩デビューには
ピッタリだったかもしれませんね!
ブータンにお似合いだワン♪

闇夜の巨木を撮ってみたい気持ちは
なんとなくわかりますが
載せたのを見たのは初めて!
さすが大根ワールド~(爆)

見えないだけで木の神様が
微笑みかけているかもしれませんね♪

コメントありがとうございました

仕事の日は・・夜がお散歩タイムになります。。
マーとはいつも・・夜9時頃でした。。
夜のゆったり散歩もとても・・いいものですよ。。星眺めながら・・。。



v-470はたはたさん。。
長いことあたし・・カラーの存在はない方がいい・・・ってやってきちゃったんで・・
なるべく細く・・なるべくU^ェ^U と同色・・だったんです。。
だから・・こんな素敵な色のカラーとか本当に最近で。。
お陰で・・ブーは3本も持ってます。。
チラッて・・見えるのもいいかもですね~~~。。

目鼻のあるものって・・なかなか捨てられない。。ピカチューもウルトラマンもまだ取ってるんですよ~~。。
いつまで・・取ってるんだか。。
ハル22歳になったと言うのに(笑)。。


v-470むつきさん。。
今度昼間に撮りますね~~。。
でもとても使い勝手がいいんです。。
サイズも十分。。これって・・調節は大きくは出来ないんですね。。
室内では光ってたんで・・ヘッドライトが当たると光ると思います。。
夜のお散歩の時は安心です。。

夜ね~~月明かりで巨木を見ると・・すごいんですよ。。トトロの森のようです。。
で・・それを撮りたいと思ってたんですが・・コンデジではね~~~(汗)。。
いろいろ・・設定変えたら撮れるかな??
U^ェ^U 連れでは・・無理かも。。


v-470シュネーさん。。
クララちゃんと競争してるもん・・シュネーさん(笑)。。
大丈夫。。クララちゃんは・・大きくなってもシュネーさんを・・引き摺り倒すことはないから(笑)。。
この辺が小型犬はいいですね。。ただひたすら可愛いって言ってても・・いいような気がする。。
ライラックって・・色も好きですし・・言葉もいいですね。。ホント。。


v-470ハニフラさん。。
ブーはまだ・・コートそんなに長くないんでいいですが・・そちらさんは本当に見えないですね。。
はでーな色をしていて・・コートの中からチラリを・・狙うのがいいのでしょうか。。

おお・・動画挑戦して見ますね~~。。お天気と風と・・広場とブーの気まぐれと・・いい状態で絡み合ってほしいものだ(?)。。


v-470あがさん。。
どこどこ??アイアイじゃないにしても・・どこかになにか居そうな。。
神さまが下りてきてるとか・・うそーっ。。

ありがとうございます。。
まだ・・ブータンはハイパーな方だと思いますが・・基準がマーなんで・・他のゴルと比べても・・ゆったりしてますね。。
もうすぐ8歳。。見えないなぁ。。
似合いますでしょ。。ライラック。。いい色ですよ~~~。。


コメントありがとうございます2


v-469さくらこさん。。
ドッチちゃんは・・なんとなく食欲はあるけど・・そんなに早食いじゃないと思ってました。。
そちら・・おやつが・・健康的なものありますでしょう。。
良かったらご利用ください。。
そちらの回し者ではないんですが(笑)。。

ドッチちゃんは・・いつもかわいいカラーをしてますよね。。
ハートが付いたものとか。。
うちは・・今までがチェ-ンカラーのみ。。可愛くもなんともなかった(爆)。。


v-469サラロンさん。。
そうですか・・闇夜の巨木は載せないんですか??
そこが・・大根ワールドの真髄です。。
なーんて。。何も考えてなかったですよ(汗)。。
昔・・息子たち連れて巨木に抱きつきに行きました(汗)。。
木の気を頂にね。。樹齢100年以上の木ばっかりなので・・癒されますよ~~~。。

ブータンもビヨルキスの仲間入りをしました。。
似合ってますでしょ(嬉)。。
山の友達もビヨルキスだから・・そのうちじわじわと・・みんなビヨルキスになったりして(笑)。。

新しいカラーとリードがあると
散歩に行くのとっても楽しみですよね!!
私がほしかった色だ~~!!
この色かわいいですよね!!
でもドラガルには太すぎるから
結局かってませんが。。

木の写真、本当に何か写ってたら嫌だから長くは見ませんでした。。笑

おにゅーはやっぱりいつもより3割増のテンションになりますね♪
素敵な色~こういう色大好きです。
ビヨルキス結構いたるとこでみかけるので興味津津です!

ビヨルキスって初めて聞きました。
リードによっては、手が痛くなるものもあるよね。
首輪の方も、ふんわり厚みがあって首に優しい感じがするなぁ。
何より手作りっていうのがうれしいね。

ブータン、大きなお目目。キョトンとした顔がかわいいです。

コメントありがとうございます3

v-453ちーとまる子さん。。
チワワ用って・・ビヨルキスにはないのでしょうか??
6キロ台のニヤちゃんには・・あったようですが。。
チワワさん・・小さいからね。。でも日本では・・とてもたくさん居る犬種なのにね。。
ゴルぐらいになると・・いろいろグッズは少なくなります。。
おまけに・・何でも高くなる(爆)。。
ちわわさんには・・可愛いカラーがいっぱいありますよね。。そしておされなのが(笑)。。

巨木の写真は・・昼間写しますから・・そのときに眺めてください(笑)。。



v-469おーみさん。。
そ・そ・そうです。。
新しいもの・・使うときってワクワクしますね。。
ハーフチョークのカラーを始めて・・買ったときに・・お父ちゃんの散歩に使わせた。。
帰宅後「どうやった??使い心地は??」と・・意気込んで聞いたら・・「変わらん」と一言。。
なんか・・撃沈しましたよ。。
それから・・新しいのは自分で使うようにしました。。
ラスさんには・・ビヨルキスとても似合うと思いますよ。。


v-469ネロコさん。。
暑い中お散歩してましたね~~。。
お疲れ様です(笑)。。

ネットでビヨルキスだけで・・検索したらたくさん出てきます。。
前は・・こんなに取り扱ったお店なかったようでしたのに。。
人気商品になったんでしょうね。。
使い勝手もとてもいいです。。
パトちゃんに似合う色も・・きっとある。。カラーが豊富ですから。。

はじめて聞きました。
うちは、でかくてもちっこくても、おんなじクッションリードです。爆。
写真だからハッキリしませんが、きっと実物はもっとはっきりとしたライラック色なんじゃないのかと思ってみてました。初おろしの時はまず自分が使いたいですよね。
これでブータンのお散歩が増えるかも

コメントありがとうございます4

v-469Becky Madreさん。。
育児から少し開放されましたか??
大型犬は大変だね~~~。。

ビヨルスキ・・毛が短いと色が出るんですが・・埋もれているのであまり出ません。。
サイトハウンドみたいに・・首が長ければいいんですが・・長くないからね~~。。
使い勝手はすごくいいです。。
4月に山に行ったとき・・アリちゃんと孔明君がしていましたよ。。
ヤエさんもすこぶるお気に入りでしたよ。。

ドックショーファンは・・どうしてもリードとカラー一体型になりませんか??
我が家はお散歩の時は・・チェーンばっかりでしたよ。。ココ一年ぐらいですね。。こんなにカラフルカラーを使い出したのは。。
うまぁーーちょっとぶりっ子してますよ。。あたしじゃなくってU^ェ^U 。。

チビたち、うっすらと目が開きだしました。大型は早いです。リアンなんて、8日目に開きましたから。
我が家もカラーなるものはありますが、そんなの子犬の時だけです。
カラーだけでなく、ゲージもバリケンもなんでもどんどん合わなくなります。成犬になるまでには全サイズ要りますから。爆。
それに、我が家のWANは首と頭部の境目が…???
で、カラーは無しのクッションリードです。何本あるのかよくわかりません。
他の子はともかくも、バジルにはリードもつけないので、車に乗せて、公園や病院に行って‘あちゃー!リード忘れた!’なんてことはしょっちゅうです。しかたないので、小型犬のリードを巻いたら、ほぼ首周りだけでいっぱいいっぱいなーんてね。
しゃれっけのある犬種じゃあないのでいいんです。
それはそうと、‘ねじばな’咲きましたか?

Becky Madre さん
もう目が開いたんですか??すごい。。
大型犬って・・ブリーディングしたことないんですが・・そんなに早いんですね。。
クッションリードって・・チェスママも持ってた奴かな?? 首の太さが自由になるリードですね。。
なるほど。。あれなら・・大きくても小さくてもOKだけど・・プードルちゃんは・・その太さに負けてたような(笑)。。
ねじ花ね・・どうも年越しが難しかったらしくって・・一個だけ残ったけど・・花咲いてないんだよ。。どうしたらいいのか???困ってます。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑