--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.27 (Sun)

チラリズム。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
朝から・・雨は上がっていた模様。。



お父ちゃんからの電話で・・起こされました。。


「途中で土砂降りだったから・・タオル用意してて。。
俺とブーの分ね。。。。」

で・・濡れねずみで・・ご帰宅でした。。


chibikoasi.jpg


ルールその1

どんなに泣いても・・・サークルの扉は開きません。。
諦めてください。。。

今日はとにかく・・ゆっくりよくおやすみなさい。。

遠くから来たんですから。。。



chibikosippo.jpg


ルールその2。。

ご飯はそのとき食べないと・・目の前からなくなりますから。。
気をつけてください。。

しっかりそのとき食べましょう。。。


chibikohana.jpg

ルールその3。。

「イケナイ」と言われたら・・やってることを止めて下さい。。

それは・・時としてあなたの命を守ります。。

母の言うことを・・早く分かるようになろうね。。




chibiko6,27 2

ご紹介いたします。。


紆余曲折ありまして。。。
本日・・・ブータンの姪っ子が・・・
3代目のゴルとして・・
家族になりました。。。。


chibiko6,27

5月5日生まれ。。。
女の子。。。。
今日は・・食事が不規則で・・4.4キロ。。
今から・・大きくなるんです。。


まだ・・・名前がありません。。

って・・「サニー」って付けたのに・・・
本当に珍しく・・・お父ちゃんが却下しました。。。
・・サミー・デイビスjrを・・・彷彿させるから。。だそうで。。。
サミーは・・あまり幸せではなかったようで。。。

をいをい・・・「サニー」だよ。。。

どんな名前でも・・文句言わない人が言ってるんだから・・・
仕方がないか。。。

で・・・まだチビコです。。






上の写真・・きちんとお顔が写ってないので・・・
動画で・・どうぞ。。。



[広告 ] VPS


もう・・ちゃんとトイレで・・おしっこしてます。。
ブリーダーさん・・すごいです。。

ありがとうございました。。素敵な子です。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

きゃーっ、無事到着したのですね~。
長旅にもかかわらず元気そうで一安心です。
やっぱり可愛いなぁ、ああ頬ずりしにいきたい。
チビコちゃん、まだお名前が決まってないのね。
早く決まるといいねぇ。
今頃、ぐっすりおねんね中かな。

ブータンの様子はどうですか?
いつ頃になったら、お姉ちゃんになるんだろう。
長い間、妹だったからね~。楽しみだなぁ。

おおっ!待ってたよ~!
かわいい~!
体重、ウチにいる子たちより
まだ小さいんだ・・。

名前楽しみにしてますよ~。
ブータン、きっと変わるかも。
楽しくなりますね~、ワクワク!

はじめまして~♪

なんて可愛らしいんでしょう!
長い長い旅をしてきたのに元気で何より♪

ブータンはどうかしら?
新しい時代が始まりましたね♪
忙しく楽しい日々をお過ごしください。

次のアップが楽しみでーーす!
(催促です、笑)

おお!かわゆい!!!
無条件にカワユイですよね(笑)

ブータンも時期におねいちゃんの自覚が芽生えてくるでしょうかwww
いやぁ、良いですね♪
これからが更に楽しみです!



そちら、激しく降ったようですが大丈夫でしたか?

うおお。ほんまに子犬ですねー!

ものすごく高い位置から振り下ろされる脳天パンチが必殺技になるとみました。
あんな高くから振り下ろす子初めて^^

おてんばさんになるんだろうなあ。
チビコさん、次はお名前決まるのが楽しみですね!

っくっ苦しい~~!
かわいすぎて興奮して苦しいです。
どうして大型犬の仔犬ってこんなにもかわいいの♪
あ~~触りたい!抱っこしたい!
いっぱい写真やら動画のアップ
希望です~~!

おめでとうございます(*^▽^)/

遂に来られたんですね(*´∀`人)(人´∀`*)カワユイ~!ラブみたいですね♪
5月5日子供の日生まれですね♪お名前…早くしないと本当にチビコになりますよΣ(-∀-`lll)
これから成長が楽しみですね(o^∀^o)

ビックリしました。
新しい家族が増えたんですね。おめでとうございます。
そして、思わず笑みがこぼれてしまう画像に動画・・・思いっきり癒されました。ほんと、かわいいなぁ。
これから、しばらく忙しくなりそうですね。

お父さんとブータン、大雨の中の散歩、お疲れ様でした。風邪をひかないように・・・。

とうとうやって来ましたか・・・
可愛い~美人になりそうですね。
あれ?男の子じゃなかったの?
まぁ~どっちでも可愛いから許すけど(爆)お姉さんの反応はどう???
早くお山デビューしないと(爆)
ファティマはもうみんなと山散歩行ってるよ、どんどん大きくなってる。
今のうちにコネコネしたいから早く連れてきて(爆)

コメントありがとうございます。。

今日でチビが来て丸一日。。
あたしの一番の関心ごとは・・ブータン。。
こういうときは特に気をつけて・・先住犬に心を配ります。。
十兵衛が来た時・・あまりのズーズーしさに・・2階まで逃げていたブータン。。マーは知らん振りしてましたが。。
今回は・・オチビが賢い。。一定の距離をお互いにとってます。。
そろりそろりと・・今夜あたりから・・ブーのしっぽで遊ぶちび。。
「嫌だけど」って感じで遊ばせてるぶー。。暫くしたら椅子の上に避難してましたブータン。。



v-288むつきさん。。
マーはブーが来た時・・垣根がとれるまでに2週間かかりました。。
2週間目に180度マーの態度が変わりました。。
途中でこちらがめげそうになりました。。
ブータンは早そうです。。
この子達は・・とにかく怒ったり攻撃したりしないので・・その点はいいんですが・・その分我慢してるから。。
気をつけてやらないと・・別な方面にでますから。。

ようやく来ました。。
来てしまったら・・けっこう冷たい母なんですよ。。
夜・・泣いてわめいてますけど・・爆睡してますよ。。
お父ちゃんが面倒見てるみたい。。
泣き喚いてる時は・・「サークルから出してはだめ」ってお父ちゃんに言ってるけど聞いてるかな??
夜中は分からない。。

名前が・・困った。。
サニーサンフラワーだったんだけどな。。


v-288はたはたさん。。
女の子は・・赤ちゃん生むとガラリと性格変わりますよね。。
矢でも鉄砲でももってこい!!・・見たいな子になる。。
生んでないから・・いつまでも・・末っ子ブータン。。
おねいさんに成れるのか??
あたしも楽しみにしています。。

チビは・・ブータンより小ぶりですが・・どっしり重いです。。
なんか鉛持ってるみたい。。見た目とのギャップかな。。
いい子です。。もう部屋の中でも新聞紙におしっこしてます。。
すごい楽。。


v-288サラロンさん。。
子犬らしい子です。。
??って思うでしょ。。
ブータンちっとも子犬らしくなかったの。。
ブー子犬の頃・・泣いたことなかったのよ。。抱かれるのも大嫌いみたいな(笑)。。
チビは抱かれると幸せそうにしてる。。
あーーー子犬だわ。。って改めて思う。。
匂いがいいんですよ。。この一時期しか出ない子犬の匂いに飢えてました。。飢えすぎて枯れてました(笑)。。
あああーーーいい匂い(おバカ)。。



とりあえず送信。。

コメントありがとうございます2


v-288ゆるさくさん。。
子犬ってそうそう出会う機会ってないですよね。。
普通に飼ってたら・・人生で何回かしら??
あたしは・・まぁ普通の人よりは・・・かな。。
でも・・この匂いに飢えてましたよ。。この匂いいつまでも続けばいいのにね。。

最近土砂降りが多いです。。
そちらは大丈夫ですか??
毎日しとしとよりいいのかな。。
でも・・災害に繋がりますからね。。早く梅雨明けて欲しい。。


v-288ハニフラさん。。
そうです。。子犬ですよ~~~。。
黒々さんたちより・・ゴルの方が小さいんでしょうか??
ブータンより・・若干小ぶりみたいです。。
でもその方がいいです。。介護が楽かも。。
子犬のうちから介護の心配してるんですが・・あたしって。。

脳天必殺パンチ・・プププ・・また名前つけてくれちゃった。。
これから鍛えるわ。。
そちら黒々さんと試合できるように(笑)。。


v-288ちーとまるこさん。。
最近この辺・・子犬が増えましてね。。
下のお家では・・プードルハーフちゃんが来たの。。
その子・・家の子とほとんど・・お誕生日変わらないのに・・体重的には4分の一以下。。
そして・・めまぐるしく走り回る。
家の子・・それからするとボーってしてます。。
でも・・あんな勢いで大型犬が走り回ったら・・生活できません(爆)。。
テーブルやケースやら・・打ち倒すことになります。。コワ!!
もっとボーっとしてていいよ・・って言ってます(笑)。。


v-288シュネーさん。。
そうなんです。。
大人になったら・・ラブとのハーフですかと言われますよ。。
いまは・・ラブって言っても通用するのかも。。
どちらも好きな犬種なんで・・気にしてないのですが・・いちいち説明するのが面倒で・・「はい」って言ってたりします。。
ゴルを2人というのが・・こだわりで・・本当は3頭でもいいんだけど。。
頑張って育てますね~~。。


v-288ネロコさん。。
びっくりさせました。。
ネロコさんを・・びっくりさせるのが大好きです(笑)。。
さくらこさんも(笑)。。

本当に紆余曲折ありましたが・・この子に赤い糸が繋がっていたみたいで。。
大事大事育てますが・・おお泣きさせて平気でいます(笑)。。


v-288チェスママ。。
もう予防注射は一回目は済んでるそうだから・・2回目受けたら・・連れて行くよ。。
まずは・・梅雨明けて欲しいよね。。

あ・・そうそう甥っ子のはずだったんだよ。。なぜか姪っ子になりました。。
あたしは・・座ってただけなんだけど・・姪っ子になった。。
どっちでも良かったんだけど。。ね。。

来ましたねっ!
そうそう、赤ちゃん特有のにおい。
お口のにおい、独特です。いつの間にか消えるのですが。
我が家は一昨日くらいから離乳にはいりました。トイレもやっと自力で出せるくらいになりました。
一時は、授乳の前に私が出してあげて、仕上げをバジにやってもらってましたよ。
トイレトレーニングが出来てる‘チビ子ちゃん’、すばらしい。
我が家の山デビューは秋以後かな。
なにせ、これからあついですから。
同級生です。よろしくお願いいたします。

可愛いの一言ですね

名前はもう決ったでしょうね
女の子 らしい名前かな~
甘々になる予感がします。パパの目尻が、下がりっぱなしになるかもね?ぶーたんは甘えんぼーからお兄ちゃんになるんだね。マーちゃんがみ守ってくれそうだね。


かわいい チビ子ちゃん^^
子犬の可愛さにイチコロです。 口の匂い嗅ぎたいなぁ~
新しく子犬を迎えると 先住犬の事を一番に考えますよね。幸か不幸かこの一年いつもMiuを抱いてました。
Miuの事で色々とありがとうございました。 今は残ってる犬達が元気で健康に過ごせたら良いと願ってるばかりです。私の気が犬達に伝染しないように頑張ります。

はじめまして~

無茶苦茶かわいいですね。
名前が決まってないとおっしゃいました?
おまかせください、決めましたよ!
これはもう二代目クェベック、つまり、
Q(キュー)しかないんじゃありませんか?
いやー今夜は祝杯だ!

v-62さくらこさん。。
名前・・分からなかったんで・・本人に聞きました(笑)。。
昨夜決まりました。。今度の記事で。。

さくらこさん・・ごめんなさい。。
ブータン・・女の子です。。
なんだか・・お父ちゃんも言うけど「男らしい」のだそうです。。

v-62ケンケンさん。。。
もうこれは・・仕方がないほど寂しいですよ。。
こんなに突然なんですから。。
ゆっくりなさってくださいね。。

子犬の匂いは特別ですね。。
いつぐらいから消えるのかな??
嫌だな。。
これだけは残ってて欲しいな。。
無理言うなってね。。


v-62クェベックさん。。
きゃー・・本物ですか??
Q様ですか???本とですか???
って・・・興奮気味の大根ですが。。
あら・・Q様のQ貰ってよかったんですね。。残念だわ。。
お手上げ状態で本人に聞きました。。
そしたら・・はっきりと「これです」と言われてしまいました。。
誰も考えなかった名前になりました。。
冗談で言ったのにな~~~~。。

v-62Becky Madre さん。。 
どうも・・Beckyさんへのコメが引っかかってるみたいです。。
なにが引っかかるのかさっぱり分かりません。。

育児お疲れ様です。。
お山ではよろしくお願いしますね~~~。。

ん~???困!
困った話ですが、私がコメ送る時も(大根さんだけではありません。みんなです)ぶっ飛びます。シャムネコさんには‘どっか変なキーをたたいてるのでは?’と言われましたが、そんなこともありません。現に、今も2度飛びました。
あまりに飛ぶときはめげてしまって一旦止めます。なので、私のPCがいけないのでしょう。ご迷惑かけます。
名前きまったようですね。私も今回ばかりは書類上の名前を考えださず、
新しいオーナーに丸投げした子もおります。‘名は体を現わす’です。
難しいですよね。

v-62Becky Madre さん

途中でPCの電源が切れますか??
そんな場合は・・裏を開けて掃除したらいいですよ。。
我が家は・・裏のファンの所に換気扇用のフィルターをマグネットで止めて・・
埃及びU^ェ^U の毛進入防止しています。。
今・・デスクットップなら割と安くでありますよ。。
息子なんかは・・中古で欲しいのがあるといってましたが。。

名前は・・子犬を見ると・・ふっと浮かんでくるんですが・・今回はお手上げでしたね。。
でも・・なかなかいいようで・・本名もSuzuですって。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑