--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

名前。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
もう・・お手上げ状態で。。。

へそてん

へそ天娘に聞きました。。。



実は・・・冗談だったんですが。。。


なんだか・・これで呼んだら・・・
返事をしたあげく・・耳を八の字にして喜んだ。。。


鈴2


今でも・・・呼ぶと反応しますよ。。。
なぜなのか???
分かんないけど・・・
これがいいのだそうです。。。


鈴



すず
鈴でもいいんだけど。。。




bu-ふん

ふん!!!!!!!!。。。。
おもしろーないわ。。。
このチビ・・・好きじゃないわ。。。
byブータン



カタツムリライン



業務連絡。。。。
前記事コメントありがとうございます。。
リコメを何度も入れるんですが・・・
なぜかスパムコメだって。。。
どこがスパムじゃい(爆)。。
分からないまま・・・リコメできません。。
今しばらく・・・放置プレイして挑戦しようかと。。。
とりあえず・・お詫びでした。。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

いつのまにやらワンが♪
新しい家族が増えたんですね。
すずちゃんですか、賢そうないい顔してます。
やんちゃしてるんでしょうね、へそ天姿が物語ってますよ。
仔犬を迎える時のわくわく感、手が掛かるし、寝不足になったり、
でも、なんとも言えず幸せな気持ちになりますよね。

おおっ!すずちゃん!!和風ですね。
暑苦しいこの時期、なんか
いいお名前じゃないですか。

ぶーたんさん、まあそー言わずに
大変なのはこれからですから
教育的指導をよろしくです~。

スパム・・なんか子犬に関すること
スパムになること多いです。
書けないけど、いろいろ。

良かった~(*´∀`*)

ドキドキしながら読んでました~まさか「チビコ」とか「オチビ」だったら…Σ(-∀-`lll)

すずちゃんって和風な響きでカワユイです~(*´∀`人)(人´∀`*)

すずちゃん、いいですね。音の響きが好きです。それに可愛い。
もうヘソ天で寝ているんですか。う~ん大物の予感。
ブータン、そりゃしばらくは納得いかないでしょうが
お姉さんの顔を見せてくれるのを楽しみに待ってますね。

コメントありがとうございます。。
二人の息子に・・名前を教えました。。
息子A「えー普通じゃん。。母さんが付ける名じゃないような。。」
息子B「フツー」と・・耳元でおったまげられました(爆)。。
大根家のU^ェ^U はいつも風変わりな名前なんですが・・
今回ばかりは・・選んだのご本人ですから。。
付いたその時から今も・・耳を八の字にしてしっぽブンブンで跳んできますよ。。。



v-25wolfさん。。
はい。。なんだか手かせ足かせ増えまして・・おちおち外出もできません。。
寝不足は心配ないです。。
どんなに吠えようが喚こうが・・あたし寝てます。。
お父ちゃんが寝不足のようです。。
何が・・困るかと言えば・・朝早くからお父ちゃんに起こされる。。
「うんこした。。しっこした。。」自分が取ればいいだろうに・・と思う(爆)。。
ああ・・でもお父ちゃんには多くは望みませぬ。。散歩係だけで十分です。。


v-25はたはたさん。。
こんなにはっきり・・自分の名前を自分で決めた子も初めてではないかな。。
平凡な・・と息子にも姉にも言われましたがね・・本人がよければいいです。。
お父ちゃん・・「好きに~~」っと言った割には恥ずかしいのか・・「すず~」って呼べてない。。
そのうち「すーさん」になるのか??
ナンかみたいだな・・
「あら~~~スーさんいらっしゃい!!」


v-25シュネーさん。。
ドキドキさせました~??
そこはそれ・・チビコやオチビは呼んでも見ませんでしたから(笑)。。
よろしくですね。。


v-25むつきさん。。
まぁ・・本人が一番気に入ってるみたいなんで。。
そこが大事かと(笑)。。
ブータンはマーほどの抵抗は見せてませんが・・それでも遊んでくれるようになるまで・・ちょっとかかるかな。。
今はまだチビだからいいけど・・生後半年前後が大変なのだ。。
暫くは・・散歩もあたし係です。。
まだ・・外に出せないけど。。

鈴ちゃんになったんですね♪
和風で可愛らしい名前。

すーちゃんはいいけど
すーさんっていう名前の仲良しおじさんが
近所にいて、、どーしよー(笑)

毎日が新鮮ですね♪
ブータンはいいお姉さんしてるかな?
毛並みが黄金に輝いてますね!

すずちゃんですか!
かわいい女の子らしい!!
本犬気に入った名前なんですね!笑
自己主張がはっきりした子だんだわ♪
ブータンちゃんはやきもち
焼いてますかな?
でもやさしいいいおねーちゃんになりますね、きっと!

で、わたし、大型犬の子触れたことないんです。
なかなか出会わなくて。
抱っこしてみたい~~!!
ぬいぐるみみたいでかわいいんだろうな♪

すずちゃん、可愛い名前ですね。ごめんなさい。ぶーたん名前で男の子だと思い込んでいました。。。ドッチだって男の子みたいなのにね。

すずちゃん目 頭良さそうですね。
知的な美人です。

コメントありがとうございます2

v-25サラロンさん。。
ご近所にスーさんですか??
それは・・困りましたね。。
でもまぁ・・その時は本名で。。
我が家のU^ェ^U は・・一応名前を持ってるけど・・いろんな名前で呼ばれるようで(汗)。。
そして・・これが分かるようで。。
オーブはオブになり・・いつのまにかブータンになり・・今はブーです(笑)。。
時として・・友達に「で・・なんと呼んだらいいのさ・・この子」
と改めて聞かれますが・・あたしも時々分からなくなりますよ(笑)。。


v-25ちーとまるこさん。。
う~~~ん・・変。。
たとえば・・マーがお父さんの側に甘えて寄ると・・
ブータン割り込んできてやきもち焼いていたのに・・それしませんね。。
相手がチビ犬だと思ってしないのか・・チビが苦手だから側にも寄りたくないのか・・
よく分かりません。。
なんだか・・ちょっと大人になったのか・・よく分かりませんが・・
そろそろ・・まとわり付かれることに馴れ始めました。。
すずも・・あたし達よりブーに興味があるようです。。

ブーはすごくいろいろ考えているようなこなんですが・・
その表現の仕方が独特すぎて分かりづらい。。
今でも・・「あらそんな意味だったのね」と思うこと再々ありますよ。。
面白い子です。。


v-25さくらこさん。。
いえいえ・・男らしいブーですから。。
ドッチちゃんのほうが女の子って分かりますよ。。

すずはすごくやりやすいです。。
大声で喚いくとこありますが・・今・・かなりそれもなくなりました。。
いや~~~ブータン生後42日で来たんですが・・
翌日には60cmのサークルよじ登って室内トンズラしてました。。
おまけに・・子犬らしさがなくって・・「ふん・・なにあんたら」って感じでしたが・・
すずは「人は皆好き」って感じです。。
若干ブーやマーに比べて小さめなんですが・・そこも将来的に扱いやすくっていいかも・・と思っています。。
お父ちゃんが・・大事にしてますよ(ブータンのことを気がけながら)。。

いいじゃん、いいじゃん、「すずちゃん」
可愛い名前じゃない。
きっと名前のように可愛く育つよ。
ブータンもその内すずちゃんに慣れてきて
散歩も一緒に行けるようになるよ。

すずちゃん。
女の子らしい名前ですが、お転婆さんのようですね。
でも、今はまだ仕方ないよね。
きっと大人になるにつれ、立派なレディーになる気がします。
すずちゃんの成長を見守り続けたいと思います。

ブータンとは、どんな感じですか??まだ受け入れてない感じなのかな?

コメントありがとうございます3

v-25チェスママ。。
なんだか思ってもない名前になったけど・・いいんじゃないかな。。
本人がいいって言うからね。。

ブータン・・少しづつ変化中。。
逃げ回ることがなくなりました。。
でも・・まだ嫌そうです(笑)。。
そのうち慣れるでしょう。。
皆そうやって来ましたもん。。
2回目の予防注射って・・いつ受けるんだっけ??あら・・調べないと。。


v-25ネロコさん。。
パト君は・・旦那さんの枕のっとったのかしら??
パト君用の枕が要るかもね~~。。

すずは随分喚かなくなりました。。
喚いたっていいことはちっともない。。と思い始めたようです。。
その代わり・・サークルから出して欲しい時は・・動物園の熊さんみたいに・・サークル内をうろうろしますよ。。
朝方・・喚いていたりしますがね。。
知らねーっと。。
あたしはやっぱり・・時間で起きてます。。
頑張って育てますね~~~。。

ブータンはぼちぼちです。。
長くかかるのは想定内です。。
そのうち・・家族になりますよ。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑