--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.03 (Sat)

成功です。。

カテゴリー:PC
画像をクリックしてください。。
別ウインドウで・・大きくなります。。



ピクセルで縮小


ああ・・・・・・・

できましたよ。。。

大画面。。。



2000PX→サム



こちらは・・

下部が若干切れてる。。

サムネイルの設定が400X400なので・・

切れてるんだと思う。。

設定を変えるといいんだけど・・

今度にしよう。。。

※サムネイル変更しても出来ませんでした(ToT)。。



涙ぐましい努力でした。。。


苦労の軌跡。。。

タグをいじっても・・・
サムネイルを利用しても・・・
どうしてもならない。。。

これは・・なんか設定に問題ありだと・・・
うすうす感じた。。。

環境設定変更
   ↓
投稿設定
   ↓
画像のリンク

ほらーやっぱり。。。
「画像タグのみ」設定になってるじゃないですか(爆)。。
ここを・・「元画像にリンクさせて」にかえる。。
   ↓
更新。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


泣いちゃうぞ!!
嬉しかったり・・・無駄な努力をしてた自分が悲しかったり。。。


それでも・・サムネイルを利用しないとならないのね。。

とりあえず・・
一歩前進しました。。





業務連絡・・むつきさんへ・・・

サムネイルは・・サイズを変更できます。。
記事を書くときの・・ページを出したら・・
左サイドバーから・・「環境設定の変更」へ。。
上記の↓から・・「画像リンク」まで行ったら・・
サムネイルの数字が変更できる場所まで行けますよ~~。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ひゃー、ありがとう。頑張ってみまーす。
無駄な努力にならないように、成功させるぞっ。
早速、やってみますね。

↑やりました。成功しました。見てねっ。

ブータンの画像、使ってもらって嬉しいです。
次回帰る時にはもっと腕がアップしているはず。
いや、きっとアップしていると思う。多分、、、。
まぁ期待しないで待っていて下さいませ。

すずちゃんはこの夏、海か川に連れて行くの?
ぜひ、まいろと一緒に泳げるよう特訓しておいて下さい。

FC2って色んなカスタマイズが出来ますよね!

一度FC2に変えようと思って登録したんですが
難しくて挫折した経験が(汗)
なので大根さんはスゴイです(拍手)

大きい画像は迫力がありますね!
かわいい鈴ちゃんもぜひ~♪

コメントありがとうございます
大根は・・将来ハッカーになりたいです。。
大嘘付きました。。
が・・タグやいろんな所を見て分かって・・いじりたい。。
テンプレートを作れたらいいな・・と思ってる割には・・何も出来ないんですがね
。。


v-90むつきさん。。
すごいよ。。
砂の一粒まで見えますよ。。
波の粒まで分かりますよ。。
すごいね~~~~。。

最近・・仕事が立て込んでいるのですが・・
すずもブータンも・・あっちこっち連れて行けたらいいな・・とは思っています。。
とりあえず・・すずの散歩マナーを入れなくちゃです。。
まずは・・すずを掴んでいかなくちゃですが。。


v-90サラロンさん。。
サラロンさんにそんな風に言われると・・恥ずかしいではないですか。。

でも・・出来た時のこの達成感って
いいもんですね。。
一時・・テンプレートを変更したくってタグをいじりまわしたら・・
ハハハ・・壊れました。。
リセットばっかしてて・・先に進めず(爆)。。

すずの画像・・ドアップに耐えられる写真が撮れませんが(T-T)。。
こんどむつきさんに撮って貰うわ。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑