--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

比べてみよう。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
すず60日2
すず60日

すず・・60日。。
体重5キロ。。


etc 009

オーブ・・生後47日。。。
同じく体重5キロ。。

etc 007

これなんか・・すずそっくりなブータンですね。。
※えーー大根ワールドで忘れた言葉 ブータンの写真でした(汗)。。


いったい・・どんな子になるのか??
楽しみな時代です。。


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

え?
大根さん、逆ぎゃく~!
鈴ちゃんがブータンに似てるの~!

大根ワールドは奥が深い(笑)

ふたりともホントによく似てる♪
これはそっくりさんになったりして!

動画も楽しませていただきました。
子犬って見てるだけでも飽きないですね。

ハル君、夏休みには飛んで帰ってくるかな?

本当だ!!そっくり!!!
写真すり替えられてもぜったいわからない!!
もうしぶんなくかわいい子に成長するでしょう~~♪♪

こんなにかわいい時期に遠くからしか
みられないハル君、きっと苦しんでるはず~~!自分のうちにこんなかわいいこがいるのに触れないなんて~~。
心中お察しいたします・・・・

ホント、ブータンとすずちゃん似てるね。
今、5キロかぁ。これが、あっという間に30キロ近くまで大きくなるんだからねぇ。
パト君は生後3ヶ月の時に飼ったので、こんな小さい時の写真ってないんですよ。だから、うらやましいです。これからも、いっぱいいっぱい写真を撮ってね。

違うだろ、似る順番がっ!と思って
読んでたら、サラ☆ロンさんが
もう突っ込んでた。
どちらかのブログで西村先生とか
書いてたし!
次は何かなぁ、大根ワールド!!

どこの家でも、甘やかして、すぐ
抱っこしてベロベロなのは
パパさんみたいですよ。
この間の子犬たちもみんなパパさんに
抱かれてる写真だった。

でも5㎏とはこぶり。
30㎏はいかない子かな。
でもわからないからね~。
楽しみです~。

あ~大根ワールドだわ~と思いながら読んでいたら
もうすでに2件も突っ込みが入っていた(爆)
なんとなくすずちゃんはおてんばお嬢さんになりそうな予感♪

はいはい、うちですよ!
西村先生って言ってはったの。

うーん、拙ブログでもついに大根ワールドが!と喜んだけど、まだまだ奥が深かったのですね。
それも、さりげなくて、思わずスルーしそうになる辺りが高度だわ(スルーしかけたの私だけ?)

すずちゃん、まだあどけないですねえ。
動画も楽しませていただきましたが、おっとりさんなのかな?
・・・と思っていたら、あがさんの予感ではおてんばさん?
言われてみれば、目にすごく力がある。確かに、おてんばなお嬢さんになるかも!

子犬時代は可愛いけど、どんどん成長していくのがまた楽しみですね。

うっ、可愛い。この可愛らしさは反則技だ。
ブータンの小さい頃も可愛いっ。

ブータンが、マームちゃんのように
お姉ちゃんになる日が楽しみだわ。

画像だけでいいから、毎日でも更新してね。

あぁ、早く一緒に戯れたい~。

コメントありがとうございました。。
最近またまた・・あちこちで大根ワールドをこぼし回っているようですが・・あたし。。
えー・・貯めて曝露本書こうかと思ってるのに・・こんなに皆さんに知れ渡ったら・・曝露本買う人居なくなるではないですか。。。。
一冊幾らにしようかな・・なんて考えていたのにな。。。。



v-15サラロンさん。。
毎日見てると・・やっぱブータンとすずは違うんですが・・下の写真はすずにほんとよく似てる。。と・・言いたかったのでした。。
しかし日本語ちゃ・・考えてるうちに訳が分かんなくなっちまう。。
えーこれが・・すずの写真なら・・ブータンにそっくりです。。
ときますが・・これがブーの写真の場合は????
本文の※でよかとやろか??
だれか・・日本語を教えてくれ!!

成長してみないとわかんないですが・・ブータンのほうが色が濃いとおもいます。。
成長時は耳の色になるんですが・・すずの方がたぶん・・より白に近いクリームかな。。
昔っから・・そっくりな見分けの付かないU^ェ^U 数頭と一緒に暮らしたかったんです。。
まぁ・・今はとにかく健康に素直に成長してくれれば。。
それだけですね。。


v-15ちーとまるこさん。。
子犬の頃の写真って・・そっくりですよね。。
性格はちょっと違いますね。。
すずの方が・・子犬らしいです。。
ブータン・・泣かなかったです。。来たその日から。。
強かったのかなんなのか・・翌日には60cmのサークルをよじ登って。。
朝起きたら・・一階のリビングでしっぽブンブン振ってました(爆)。。
それから・・高さをあげたり天井を付けたり・・いろいろしましたが・・どこからか出てくる。。
最後には・・「子犬にまけてたまるか(爆)」って意地になってました(笑)。。
こんな思い出はブータンだけですね。。きっと。。
なつかしか~~~。。


v-15ネロコさん。。
パトちゃんは・・もう大きかったんですね。。
二人のブーリーダーさんは・・目も開かない頃のお写真も撮っててくれますから・・すごくいいです。。
すずのその頃の写真も頂きましたが・・お誕生日用に取ってますよ。。


ココで一旦送信。。

コメントありがとうございます2

v-15はたはたさん。。
ワハハハ・・皆さんしっかり読んでるんですねコメ。。
だから・・本が売れなくなるんだ!!
ってまだ・・書いてませんが。。
西村さんって・・ご近所さんです(笑)。。
本村先生って・・有名な人なのにね。。

すずは・・小さいけど元気です。。
あたしに言わせると・・大人しいですよ。。
比べるのがブータンですからね。。
すずが小さいのは助かると思います。。
すずが年取る頃は・・あたしらもしぼんでて・・小さい子の方が介護が楽だと。。
本当は・・男の子が来る予定でしたが・・すずで良かったと思っています。。

話は変わりますが・・今後も大根ワールド乞うご期待くださいな。。


v-15あがさん。。
おてんばと言うよりは・・型破りな子犬だったブータンに比べれば・・
かわゆいもんですすずは。。
子犬らしいし・・素直だし・・だまって抱かれてるし。。
大声で泣き喚いていたこともありましたが・・最近動物園の熊さんよろしく・・
サークルの中でウロウロしてるだけです。。
泣いても喚いても・・いいことないって分かったようですよ。。
いい子いい子です。。


v-15ハニフラさん。。
なにを勘違いしたのかね~~~。。
西村さんって・・実家のご近所さんで・・車で実母を迎えに行く時には・・
「西村さんとこまで出てきとってね」という目印的お宅。。
偉い違いなんですが(笑)。。

牡蠣でぶっ飛びましたか??
フフフ・・旨いぞ牡蠣は。。
殻ごと焼いて蓋が開いたら・・レモン汁掛けて・・じゅわ~~っと。。

大根ワールドは緻密な計算の上で成り立ってるのだ。。。
ダチョウでもスルーしそうになったでしょ。。。
ホホホ・・大嘘です。。

すずのお母さんが・・また目力のある子でね。。
ブータンとはタイプが違うようですよ。。
そのうちお目見えさせちゃいますが・・美人さんです。。

そう・・子犬は好きですが・・老犬になった時を楽しみにしてます。。
その前に・・成犬になってもらわなくっちゃ。。


v-15むつきさん。。
最近・・ブータンに変化が。。
今まで目もあわせなかったのに・・今日は布のおもちゃを・・
これ見よがしにすずの目の前で齧ってます。。
すずが・・近づくと「ウ~~ワン」と。。
すずがびっくり仰天して・・逃げ去るのを楽しんでるような。。
ただし・・「すずにもあーきた」と2階に行ってしまうことも。。
ちょっとだけ・・綱引きしました。。ブーとすず。。
もちろん・・綱引きなんてもんじゃなかったですが。。
これからが・・楽しいぞ~~~。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑