--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.09 (Fri)

ブータンとすず2

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
b+s.jpg

昨日まで・・こんな感じの我が家でした。。


時々・・
ブーがすごい顔をして・・
要するに唸りながら・・・
誘いかけるんですが・・・
すずが逃げます。。。
誰だって逃げるわな・・あの顔じゃ。。。

あまりの・・手荒さに・・
あたしも躊躇しましたよ。。
ブーにすずを与えるの。。。

でも・・もう今日は・・・
安心して・・見ていられるようになりました。。
ブータンが・・ちゃんと加減して噛んでいるのが分かったから。。


b+s2.jpg

スゲー歯。。。まるでジョーズだ。。
前足ですずを抱え込んでの・・
大立ち回り。。。

b+s3.jpg

たまには・・鋭い歯ですずに耳をとられ・・
ブーが泣く時も。。。

b+s7.jpg

おおかたは・・こんな風に綱引きをしとります。。

b+s6.jpg

すずの頭は・・時々ブーの口の中。。
すずの背中は・・時々パックリ咥えられています。。
そのまま・・ひっくり返されたり。。
前足一本で押さえつけられたり。。。

b+s5.jpg
b+s4.jpg

すずに・・取られてしまったおもちゃ・・
取り返そうとしているブーです。。



そうだな・・
こういうU^ェ^U 達を見てるのが・・
一番幸せだな。。。
自分がU^ェ^U を触ってるより・・
こうやって・・家族になっていく・・
二人を見てるのが・・
ちょっと・・涙目になったりする。。


マー・・良かったよ。。
ありがとうね。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お久です。

子ワン子 すずちゃん ていらっしゃい!!
ですね。 かわいい。

ブータン お守りしんどいでしょうね。

遡って見てて ハナ と もも を思い出します。

口の中に 頭すっぽりv-12

ハナも ももの頭してましたよ。

ももの 顔 ベチャベチャでした。

見てて楽しいです。

すずちゃん いっぱい勉強してね。

読んでいて楽しかったです。こうやって、姉妹になっていくんだね。階段の上にいたブータンもじゃれあって心を開いていくんだね。すずちゃんは、楽しいばかりだと思うけど、ぶーたんにとっては、突然の家族にどう対応したらいいかとか、私の家だぞ!とか あたいの、ママだから、邪魔するな!とか思ってたんだろね。
じゃれあってるの見てる大根さん
幸せそうですね☆

私もなんだかほっこりしました♪
こうして家族になるんですね~
ブーちゃんちゃんと手加減してるんだっ
すずちゃんも教育的指導を受けながらお勉強していくんですね。
良かったねマーちゃん(^^)
きっと安心してますよ♪

むふ。こうやって姉妹になり、家族になっていくんですね。
以前の我が家のことを思い出していたんですが、
ジョニーはすぐにメロディのことを受け入れてて
逃げもしなかったし、こういうふうに絡むことも
なかったような。
最初からすごく仲良しでした。
男の子と女の子だったからかなぁ。

>マー・・・、良かったよ。
>ありがとうね。

私も鼻の奥がツンとしたよ。
お空から見守ってくれているんでしょうね。

すずちゃん、女の特権ならぬ仔犬の特権出しまくり。
ブータンえらいですね、「アタシが大根さんに一番愛されてる!」って信じきってるから、すずちゃんにも優しくできるんでしょうか。

うん、たしかにジョーズや!

頭、カッポリ、口の中に入るよね。
でも、すごい獣の争いに見えるけど
よだれひとつ、ついてないのよね。
上手に遊ぶなといつも感心。
それに犬どうしの遊びは全身で
エネルギーもかなり使うよう。

子犬って突然ネジが切れたように
コテって寝るよね。

まーちゃんから教えて貰ったのが
ぶーたんに受け継がれるんですねぇ。
我が家にはなかった光景です。
皆がキスケを甘やかし放題で どの犬もキスケを噛んでないから キャンって鳴き声も出した事がないキスケ。
ほんと 犬同士成長みるのって幸せですよね^^

コメントありがとうございます。。

明日・・博多まで行ってきます。。
始めて・・すずをお父ちゃんに預けるんですが・・大丈夫かな。。
個別のお返事・・お待ちくださいね。。

いいですね~、パピーの可愛さ!
ハイパーそうですけど。(笑)
でも、お守はぶーたんに任せられそうですもんね。
2ワンでハイパーになられると・・・
楽しみですね!(爆)

すずちゃんも負けてませんね(笑)

手荒くみえるけど
ホントに噛んだら骨も噛み砕ける力を
持ってるんですものね~♪
とても繊細に、優し~く遊んであげてるんでしょうね!
すずちゃんは幸せだっ。

マーちゃんのいない風景だけど
新しい幸せがそこにある。。。
泣けてきますね!

2枚目のブータンの顔、すご~いっ。
歯がすごく長くってドラキュラに見えるんですが・・・。
でも、すずちゃんも負けてない感じで、なかかな頼もしいね。
マーちゃんとブータンも、こんな感じだったのかな??

コメントありがとうございます2。。

無事帰ってまいりました。。
すず・・しっこお漏らし・・結構やったみたいです。。
お父ちゃんから・・叱られたみたい。。注意してない「人」が悪いんですけどね。。




v-266tamaさん。。
お忙しくないですか??
ありがとうございます。。

なかなか・・手荒い先輩で・・頭から落とされたりしています。。
それでも負けてはいませんが。。

なんかいいですよね。。
そんな様子を見れるって。。
ちょっと楽しかったりいたします。。


v-266さくらこさん。。
面白いですよ。。
すずには・・鈴なりの苦労があったみたいで・・体重が暫く増えなかったですよ。。
見た目にはわかんなかったですが・・食も・・今思えば細かったですね。。
今は・・よく食べるようになりました。。
でも・・U^ェ^U 同士ってとてもいいです。。
見てるほうも楽しいですし。。


v-266おーみさん。。
マーはいつでも・・ふっと浮かびます。。
困ったことに・・ラーメン食べてる時にも・・マーが突然現れる(頭の中に)。。ラーメン見ながら・・「あの時あーだった。。こーだった」と思ったりします。。
複雑です(笑)。。
ブータン・・そうそうけっこう考えてくれてます。。
自分はしっかり噛まれて鳴いてますが。。
こんなおねいさんに成れるんだと感心しましたぁー。。


とりあえず送信

コメントありがとうございます3。。

v-266むつきさん。。
ダックスたちは・・けっこう早く受け入れてくれてたような気がします。。
ゴルになってから・・時間がかかるような。。
それぞれなんでしょうが・・とりあえず・・こんな風になってるくれれば解決ですよね。。

あたりまえだけど・・すずが来て楽しくなったけど・・
マーが居ないことはやっぱり・・「変」って思うし。。
マーとすずって・・どうだったろうと想像してる自分が居ます。。
そうだな・・きっといつもどこかしらに居るみたいなマーです。。


v-266wolfさん。。
末っ子で・・子犬と遊んだことの無かったブータン。。
心配しましたけど・・それなりに考えてくれるもんだと感心しました。。

ただねー・・ブータン見た目にはすごいんです。。このジョーズ状態のままなんですよ。。ずっと。。
でも噛まれて痛くって「ピー」って泣くときもありますが・・怒らないんですね。。
良かった良かった・・一安心です。。


v-266はたはたさん。。
いえ・・涎付いてますよ。。
酷くはないけど。。
人とはここまで遊べないですね。。
どこかスイッチがあるらしく・・部屋中ドドドーーッって駆け回ること再々です。。
そして・・寝てます(笑)。。
格闘技は・・やっぱU^ェ^U 同士が一番いいみたいですね。。
見てて・・楽しくって笑えます。。


コメントありがとうございます4。。

v-266ケンケンさん。。
きぃーちゃんって・・他のU^ェ^U にも大事にされてきたんですね。。
我が家なんか・・「大丈夫」と踏んだら・・ブーに任せっぱなしです。。
お互いたまに「ピー」とか「キャン」とか言ってます。。
そのときだけ・・「わっ」って気をつけて見てる位です。。
そろそろ・・ご飯時に一緒にしてみようかと思っています。。
すず・・食事中にちょっかい掛けて・・ブーに噛まれるかなぁ。。
それもいいかと思っていたりします。。
すずが・・今のところ生意気になることはないと思います。。
しっかりブーが押さえ込んでいますよ。。


v-266bonnyさん。。
そうなんです。。
2頭でハイパーになったらどうしましょうか。。
困ったぞ。。と。。
すずは・・ブータンよりうんと子犬らしく大人しいです。。
ブーは本当にやんちゃでしたから。。
扱いやすいです。。
なにより・・いまだにサークルからトンズラしないですから(笑)。。



v-266サラロンさん。。
すず・・ブーにマウンティングします。。
と言っても背中に・・立ち上がってようやく顔が乗る状態のすずなんで・・
「ヤゼー」ってブータンが怒っています。。
繊細ではないです。。ひっくり返したりしてますが・・
頭がぐにゃりって曲がって(爆)・・首大丈夫か??とひやりとすることも。。

マーが居ないのは・・やっぱり「変」です。。
馴れる以外にないんでしょうが。。
ラーメン食べてる時に・・ポンと浮かぶのはまだいいんですが・・
一人で運転中にポンと来られると・・収拾がつかなくなって・・
ぐちゃぐちゃになってたりします。。
それって・・人が見たら「変なおばさん」よね(笑)。。


v-266ネロコさん。。
一番荒くって・・このジョーズになれるのはブータンだけ。。
マーはまだ優しかったですが・・ブータンは遠慮なかったです。。
でも・・今ここまで扱い方を加減してくれるとは思ってなかったです。。
なんか・・ちょっと面白い子だし・・
子犬が好きでもなかったし・・今まで遊んだこともなかったですから。。
いい先輩になってますよ。。

良かったですね(*^o^*)

ブータンとすずちゃん、いい感じになって来ましたね!ブータンの歯…でも加減しているんですよねf^_^;
ママさんも本当良かったですね(o^∀^o)

シュネーさん。。

コメントありがとうございます。。
今すごい手荒くって・・きっとシュネーさん見たらびっくりするよ。。
次の動画はまだ大人しい方かも。。
でも・・今は安心してブーに任せています。。
すぐ大きくなるすず・・そのうちブータン全力出さないといけなくなりますね(笑)。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑