--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.30 (Fri)

記念写真

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン

先日・・・


チェスママから・・・


すずの・・子犬の頃の今を・・・


写真に撮ってもらいました。。



チェスママ5、7月 002


あたしの腕と・・・カメラじゃ・・・ね。。。。


チェスママ5、7月 003



さすがでございます。。。


めっさ・・かわいい。。。



チェスママ5、7月 004


すず・・あんた・・めちゃかわいいやん。。。


チェスママ5、7月 008


「知らんかったんか??・・・母・・・(爆)」


写真は・・クリックで大きくなりますよ。。


チェスママ・・可愛い写真ありがとう。。



びっくりライン


先日・・・一枚のファックスが・・届いていました。。


「うん???」


行きつけの獣医さんから。。。。



「先日は・・・略・・大変ショックなことを・・・
スタッフがしでかしたようで・・略・・・・」


という・・お詫びのファックスでありました・・(汗)。。

なんのこと???

と思っていたら・・・犬種間違いのことなようで・・・

笑ってしまいました。。。


げんこつもらった・・看護婦さん・・

ごめんなさいね・・ブログのネタにちしゃって。。。


まったく気にしてないので・・

今後ともよろしくです。。




で・・・名前は「すず」にしています。。「スズ」ではなくって(笑)。。







まいろちゃんと海

チェスママがくれた・・DVDに・・

まいろちゃんも・・居ました。。


この海とまいろちゃんが・・・好きでした。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

びっくり!!!

すずちゃん、かわゆーい。
今日はウンチの上に座っちゃったのね~、
って思いながら見ていたら、
きゃあ、まいろが。どうしてー???
と、びっくりしましたよ。

仔犬の頃に、可愛い写真を撮ってもらって
良かったね~。

No title

かわゆい。
個人的には3枚目がGood!
この、あぐらちょんこ!胴長・短足のバニには体系的にむずかしいようで、横崩れちょんこになってしまいます。笑い。
まいろちゃんは、海に溶け込んでますねー。また来れたらいいね。
Fax主の先生のところには明後日、健康診断に行く予定なのですが、雨は
大丈夫ですかね?

No title

か、かわいい!!
すずちゃん、かわいいよ、君!!
あどけない表情は仔犬特有ですよね~!
ん~~罪なかわいさ!!!

まいろちゃんはやっぱり海がお似合いですよね♪
かわえ~!!

No title

こんにちは
私も遊びにきちゃいました♪e-266

すずちゃんの座りかたが可愛い
まだまだおこちゃまで(笑)

我が家にも 今、子犬が来てますが
毎日が忙しくって・・・。

大根さんちはどうですか?

動物病院ならプロだろうに
まっ!ラブとゴルは子犬時わかりにくい。
私もラブに似てるって言ったけど
その病院のかた親切
わざわざ連絡してくるなんて

いいブログネタが出来たから
良かったかも(笑)

まいろが居る海は何だから
広い気がする。

来年は私とクリマリもよろしく

No title

何もしなくてもそこにいるだけで
かわいいねぇ。
子犬はかわいいものだけど
すずちゃんは相当、美人さんだね。

わざわざFAXなんて、真面目な先生
。・・ということは看護師さんは
怒られたんだろーね。

今度はまいろちゃんとすずちゃんと
ブーちゃんとのスリーショットだ、
楽しみ~♪

コメントありがとうございます。。

小顔で・・手足の妙に長いすず。。
体も細めでございます。。
おかげで首が短く見えます。。
あまりの手足の長さで・・お邪魔になるのでは・・と思って見たりしています。。




v-382むつきさん。。
昨夜遅くに・・シャンプーですよ。。
むつきさんの石鹸使わせていただいてます。。
これ・・ブータンなんか洗ったら・・ふかふかのふわふわになりましたよ。。レモン酢なしでもOKでした。。
すずなんか・・まだ短毛種と同じなので・・楽~~~~。。
超が付くほど楽。。ドライヤーもいらんです。。


なかなか・・子犬の頃って写真がなくって。。ゴルの中ではマーが一番少ないかな。。ブータンはまだあるほうですが・・すずじっとしてなくって・・一人ではなかなか写せないから。。
強力な助っ人・・お願いしましたよ。。
「カメラの調子が悪いのよ」と言いながら・・ちゃんときれいに取ってくれましたよ・・チェスママ。。


まだまいろちゃんたくさん居ましたよ。。



v-382Becky Madreさん。。
そうそう・・お座りのこと・・ちょんこっていいますね。。これって長崎弁やろうか??


すずは・・なんだか手足が邪魔にならんかい?って思うぐらいに長く見える。。皆そうだったかな??
細いからかな??


最近お天気がわかんないよね。。
降りそうな空になったり・・土砂降りになって見たり。。
どうだろうお天気。。
今日は関東地方のどこかで・・雨が酷かったってニュースで言ってましたね。。
気をつけて。。



v-382ちーとまる子さん。。
いやーードラちゃんも可愛かった。。
きっと小さいんだよね。。
どのぐらいか・・見当付くような付かないような。。


すずって・・白い顔に黒々目と鼻と口で・・それだけ印象が強くって・・どんな顔してるのか(????)よーわかんないような・・特に写真。。
でも・・チェスママが写すと・・表情が出ますね。。
改めてかわいいやん・・と思ってしまいました。。へへへ。。



v-382クリスママ。。
いらっしゃいませ。。
大歓迎でございます。。


大根家は・・すず担当がいっぱいいるので・・差ほどでもないです。。
人ご飯作りながら・・うんPの世話したりの味噌○ソ一緒の生活はしてますが。。
先日は・・うんP踏んだ足なのに知らずにサークルから出して・・
走り回らせたゆ奴がいて(爆)・・起き抜けに・・すず足洗いーーの・・部屋中拭き掃除ーーーの・・参ったぞと言う日々もありますがね。。


部屋に出したら・・大格闘の相手は待ってますし。。
今格闘技もですが・・運動会です。。
全速力で部屋中疾走中。。
ブータンぼーっと見てますわ。。
良いことですわ・・お元気で何より(爆)。。


足が完治したら・・あっちこっち行きましょうねーー。。
むつきさんも帰省(いつかは不明)しそうですしね。。



v-382はたはたさん。。
ふふふ・・・またまたお友達が増えたようで・・まいろ長崎組は・・プラス2で・・ひょっとしたら5ショットかもです。。
楽しみに。。


良いカメラ欲しいっす。。
イチデジ欲しいっす。。
でも・・実際今のカメラだって使いこなしてないっす。。
おまけに・・イチデジ重いっす。。
お父ちゃんのカメラが重くって・・旅行に持っていくのが嫌で・・携帯より小さなルミックスにしたからな。。
これ・・ハルにやって・・自分は買いなおすって言う手もありか。。
あ~~~悪魔が囁いてる(爆)。。

No title

永遠に18歳の乙女な大根様へ。。。

すずちゃんの笑顔はクセになりますね♪
子犬の時間って短いから(涙)
こうやって写真があると
あとあと幸せに浸れますね!
このお座りポーズは
いつまで続けてくれるかな?

病院へのメッセージはこれで完璧(笑)

まいろちゃんがココにもいた~
長崎の海は美しすぎます♪

No title

可愛いね!座り方もめちゃ可愛い
見てるだけで幸せです。
すずちゃんと、スズちゃんじゃ、全然違うね。すずちゃんじゃないと、合わないよね。
先生、ご丁寧ですねですねv-238

サラロンさん。。

すずは・・白い顔に黒い目と鼻と唇と。。。
なんだか・・そこんとこばっかり印象深くって・・なんだか掴みにくい顔だと。。。
とくに・・あたしの写真じゃね。。
子犬の頃って・・2度ないからですね・・たくさん取っておきたかったんです。。



大根は・・シニアグラスの要る若者ですから~~~。。なにか???

さくらこさん。。

名前って・・変ですね。。
すずにとっては・・スズだって鈴だって・・おんなじことで大した問題ではないんですが・・
付けた方は・・なんとなくやっぱり違うわけで・・字から受ける感じのことなんでしょうかね。。
やっぱ・・なんとなくすずなんですね~~~。。


ドッチちゃんゴールデンらしい子だから・・すずなんか別の犬種に見えませんか??

子犬の頃って一杯写真や動画を撮っても間に合わないくらい成長が速いもんね。
すずちゃんかわいいなぁ~
獅子丸が同じ座り方するんですよ。最初見たとき 腰が悪いのかと思って心配しちゃったんですよ(笑)
すずちゃんは小熊みたいでかわいいけど 獅子丸はホントのオッサン座りになてます。

ほんとにかわいい。
いろんな表情してるし、愛嬌バッチリの写真だね。
カメラ目線の写真もいいし、笑ってる写真もいい。
だけど、トイレシートの上に座ってるのが、子犬らしさを思わせる1枚だよね。
そういえば、パト君もトイレシートの上に座ってる写真があったような気が・・・。

No title

いい感じのすずちゃんですね。
やっぱ可愛い・・・
いい表情でよかったです・・・がモデルは良くても撮る方が(汗)
ピントがあってなかったわ(汗)色も悪いし(汗)
また撮らせてね、今度はフイルムで、デジ一眼はどうも苦手です。

ケンケンさん。。
ダックスばかり・・見つけていた時は・・このゴルの足の長さが気になって気になって(笑)。。
同じように・・この座り方も。。
ブーは時々だったけど・・すずはいつもなの。。
同じ座り方でも・・獅子丸君だとオッサンになるのか(笑)
獅子丸君そのものが・・いいおじさんですもんね。。


v-382ネロコさん。。
パト君・・パセリ食べなかったね。。
マーはパセリ3回(?)まで食べてた。。
ブータンは1回だね。。2個目はいらんって!!
けして好きではないんだけど・・食べなきゃ損みたいな。。
ご飯には入れるんですけど。。
パト君の小さな時の姿も見たいな。。
よろしくね~~~。。


v-382チェスママ。。
ありがとうね。。
えーーピントが合ってないの??
そうだっけ??
ちょっと分からなかったよ。。
色・・そうだっけ??
これも分かってないよ。。
また・・写してくださいね。。
よろしくね~~~。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑