--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.08 (Sun)

広がれ輪っ。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
マリアちゃん


新しいお友達が出来ました。。

クリスママさん所の
チョコラブの・・マリアちゃん。。


それから・・・

クリス君

ヨークシャーテリアの・・クリス君。。

二人とも・・・
憧れのフリスビードックなのだそうです。。



只今・・我が家の大人U^ェ^U ・・唯一躾が出来てるはず・・(違うか・・(爆))
の・・・ブータンを連れて行きました。。


クリス君の・・厳しい審査に耐えられるといいな。。
と・・ちょっとどきどき。。
この・・厳しい審査に合格しないと・・一緒に遊べないからな。。

大丈夫でしたよ。。
女の子は・・OKなんだとか。。
女好きな・・クリス君で助かったかな。。

まだまだ・・距離はありますが・・
マリアちゃんにしても・・クリス君にしても・・
距離も・・そのうち縮みそうな・・感じでした。。



不思議と・・ラブにはオーナー共々のお友達が居なかった。。
だから・・とても嬉しい。。




すずは・・ちょっと歩く距離があったんで・・留守番させました。。
来週中には・・2度目のワクチン済みますから・・
連れてまわれます。。
暫くお待ちくださいね。。



お土産まで頂いて・・
あたし手ぶらで行ったのに(汗)。。
クリスママさん・・ありがとうございました。。


魚ライン


トイレットトレーニング

すず・・のハウス。。

鈴来てから 302

ゴミだらけで失礼。。



仕事をしてる関係で・・
留守番を余儀なくされる・・我が家のU^ェ^U 。。
だから・・人・・不在時は・・すずはこんなサークル付きハウスで・・
過ごしています。。

鈴来てから 303

右の青い元洋服ケースが・・すずのトイレ。。

が・・最近手狭になった。。



まー・・だんだん入れなくなるだろうとは・・
当たり前の話だけど。。



只今・・庭へのトイレットトレーニングをしています。。



我が家のU^ェ^U ・・我が家にきたらすぐ・・庭へのトレーニングを始めるんですが・・
すずは・・梅雨の時期に来ちゃったので・・
8月から始めました。。



もう・・外でうんPもしっこも出来ますが・・
まだ・・自分で訴えません。。

いえ・・ここんとこ・・少し訴えています(嬉)。。
ただし・・その訴え方が・・
あたしにしかわかんないだろうな。。

あたしも・・すずに気が行ってるから・・分かるけど・・
何かをしてたら・・見逃すな。。。。
と・・思う程度。。



遊んでいる最中に・・庭の方に行ってから・・
あたしの膝に走ってくる。。


う~~~~ん。。。????。。。
訴え方・・・・・・・
ブータン見て・・覚えてくれ。。


と・・非常に他力本願な・・飼い主であった。。




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

わーい、会ってきたんですね~。
クリスママ,素敵な人だったでしょう。
ブータンもクリスの厳しい審査の合格
おめでとうございまーす(?)
次回はトイレトレーニング中のすずも一緒ね。
海や川に行くのかな?あぁ、いいなぁ。
私も早く仲間に入りたいです。入れてねっ。

むつきさんの長崎のお友達のクリスママさんですね!
またお友達の輪が広がったんですね~。
犬達はまだ距離があるけれど、何度も遊んでいるうちにきっと変わって行きますね。
無邪気なすずちゃんが加わるとグッと雰囲気が変わるかもしれないですね。

すずちゃんトイレのトレーニングですか!
すずちゃんも大根さんもがんばって~。

わ~、ラブだ!!
なんか、ハウンド系が多いっていうか
レトリバーがいなかったから、
うれしい感じ。

すずちゃん、外でもできるんだ、
えらいね~。
このサークル、なつかしい・・
なずなたちが産まれてしばらく
10頭で入ってた。
ブータンも入る?

すずちゃん おうちにぎやかだよね。

でも 子ワン子 笑えてたのしそうなお家。。

我が家もあった よ。。

むつきさん。。
早速逢って来ましたよ。。
すぐ近くの公園まで時々・・お散歩来るんだそうです・・クリスママ。。
今は・・長く歩けないから・・車からすぐの公園なので・・便利してましたママ。。
あたしも・・歩いて10分ぐらいのところです。。
夕方遅くに行ったので・・すぐにカメラで・・撮りにくくなりました。。
でも・・クリマリさん共々・・ブータンOKだったので・・それが嬉しかったです。。

川遊びできる所を・・探しに放浪のたびに。。
ちょっと出ます。。




あがさん。。
そうです。。むつきさんとは古いお知り合いだそうで。。
聞けば・・皆さん繋がっていたようで。。
長崎のU^ェ^U 友が・・あの方もこの方もお互いお知り合いと言う。。
ラブは・・こんなにたくさん数的にはいるのに・・
ラブ(U^ェ^U だけ知り合いって子はいます)オーナーさんとは始めてなんですね~~(嬉)。。

ブータンというか・・家の子達は・・絡みもしないけど・・興味もない(爆)・・という他所のU^ェ^U 。。
どなたと散歩しても「かまいません」なんです。。
時間がたてば・・きっとお友達として認識してくれるはず。。
そうなるはず。。

すず・・今日は室内にジャー(爆X10)。。ほんとにもう・・・・です。。



はたはたさん。。
わーラブだ。。。でしょ・・でしょ。。
嬉しいですぅ~~。。ラブ友居なかったんですよ。。
ハナちゃんという黄ラブが・・山友には居たんですが・・オーナーさんは知らないの。。いつもチェスママが連れて来るから。。
すごくいい子で面白かったのに・・10歳と言う若さで・・癌で先日逝ってしまいまして。。
丁度・・山小屋で闘病生活してたので・・逢えて良かったんだけど。。

ラブは楽しいね。。

今日は・・大失敗よすず。。
PCの椅子の下で・・「あれ????」と思ったらすでに遅し。。ジャーでした。。
室内トイレも開いてたのに(爆)。。
遊びに夢中になるとこれなんだから。。
首引っつかんで・・すっ飛ばしたわよ。。
さて・・トレーニング頑張らないとね。。

あ・・このハウスはゴルを育て続けて16年(もうそんなになるの!!)。。
ブータンはもう入りません。。
何かの時に・・って用意してるだけで・・ほとんど用無しだったんですが・・それでもずーっと置いてます。。(時々マーは使ってた)
このサークルいいですね。。そうでしたかなずなちゃんたちも使ってたのね。。
安価なわりに使い勝手がいいですね。。

tamaさん。。
トイレに新聞紙を裂いたものを入れてます。。
これは・・生まれたお家からの引き継いだもの。。
それを・・暇に任せて引っ張り出して遊んじゃうすずでーす。。

ヒルトンハーブは・・ブレンド済みで細かくパウダーになってるんで・・そのままご飯に入れてます。。
液状のものもあり。。
普通のハーブより絶対使いやすいですよ。。

今日の晩御飯は山ディナーでした

おっ! 念願かなってクリスママに会って来たんですね。
今日は、チェスママが仕事ひてからだから、6時くらいから山でお食事してました。
今日は我が家はWan無し。
孔明宅の3兄弟とチェス&BG。
にわかにそうめん流しの話が実現化に向かって進行中!

むつきさんのお友達のクリスママさん?
輪がまたひとつ広がりましたね♪

これからはすずちゃんもお仲間に入れるし
家族以外の子と遊ぶのも
お勉強になりますものね!

すずちゃんのトレーニングは
きっとすぐに完了です♪
あと少しで新聞紙ともお別れですよ~きっと(笑)

あがさん・はたはたさん・サラロンさん
初めまして(すいませんここを借りて)
むつきさんが長崎に帰って来た時に遊んでもらっているクリスママです。

大根さん
クリスママでいいですよ。
クリスもマリアも
呼び捨てでv-411

主婦なのに夕方にお誘いして
すいませんでした。
お話出来て楽しかった。
ブータンとクリマリの
一緒にいるのに居ないような空間が受けた(笑)

ガラの悪いクリスもバレバレでv-399
これに懲りずにまた遊んでください。

すずちゃん切った新聞紙で遊んだかな!?
庭があると便利
我が家は無いので不便
すずちゃん今度は会おうねぇ~e-320

Becky Madre さん。。はい。。
お逢いしてきましたよ。。
皆さんU^ェ^U 繋がりで・・孔明君とこともお友達だそうで。。
お山で食事ですか・・いいですね。。
これまでは・・息子が居たり・・老犬が居たり・・今は子犬が居るが。。
お父ちゃん不在の時は・・U^ェ^U と一緒なら遅くまで大丈夫なので・・
誘ってください。。
って・・チェスママに行っとこう。。

そうめん流し・・声掛けてください。。
8月は・・けっこう暇なんです。。
よろしく。。


サラロンさん
そうです。。
むつきさんとは・・古いお友達だそうで。。
輪が広がるって・・楽しい。。

同じ長崎に住んでいて・・お友達は繋がってるのに・・その人と繋がらなかったり・・ってこともあるんでしょうが・・
ネットは・・また別な方面から繋がっていくから・・面白いですね。。

飼い主は・・結構愛想良い方だと思うんだけど・・U^ェ^U がちっとも愛想良くなくって・・
ご挨拶に来てくれたマリアちゃんには気の毒でした。。
鼻・・クンと言わせただけでしたよ・・ブータン。。


クリスママさん。。
お言葉に甘えて・・敬称略で。。

いえー・・今時6時ご飯で・・7時就寝って・・
お子様でもおらんだろうの世界な大根家でして(汗)。。
とりあえず・・早く片付くんで助かっては居ますが。。

水曜にすず2度目のワクチン受けようと思っています。。
そしたら・・どこぞですずに逢ってもらえますか??
なんせ・・車に乗せたら・・吐いたりうんPにまみれたり(爆)。。
馴らせんといかんです。。
人にも・・他のU^ェ^U にも。。

今日実家に連れて行ったら・・十兵衛というコッカプーが居るんですが・・・
遊びたくって興奮してほえてましたよすず。。
今まで・・我が家のゴル吠えなかったんで・・
「こりゃまたどうすんべー」と思っています。。

よろしくです。。

新しい友達ができてよかったね。
マリアちゃん、ブータンに負けないくらいのベッピンさんです。
クリス君の厳しい審査って、どんな審査だろう?
この中にすずちゃんが入ったら、どんな感じになるかなぁ?
今から楽しみです。
でも、こうやって友達が増えるとうれしいね。

台風が近づいてるみたいだけど、大丈夫ですか?

台風大丈夫ですか?
息子さん、帰省されてるのかな?

すずちゃん 新聞やぶってるね
掃除しても、すぐに散らかっていそうだね

お友だち 黒ラブのオーラだ
私 黒ラブ飼いたくて、ペットショップ
お願いしてあったんだけど、
なぜか??
ペットショップのおじさんが、勝手にドッチに変えたんだよね~

ドッチとの運命的な出会いだと思ってる

ネロコさん。。
パト君の・・「ぼくココです」が可笑しかったね。。
耳掃除の「反対側」・・パト君上手。。
マーは自分でしてたけど・・ブータンはしてくれるの待ってます。。
あらよ・・とごろんっとさせてますよ。。

台風大丈夫だったけど・・ネロコさんの方は大丈夫だったですか??

クリス君・・うーーーって怒るんだって。。ブータンにはしなかったです。。良かった。。


さくらさん。。
台風・・大丈夫でしたよ。。
そちらは・・ちょっと遠いようですが・・大丈夫でしたか??

息子は・・9月になって帰ってきます。。

マリアちゃん・・チョコラブなんですよ(笑)。。

えーー??ドッチちゃんって・・ラブの代わりに来たんですか??
ご縁ですねーーー。。
すずは・・男の子の予定が・・すずになったんですから。。
あたしは・・女の子の方が良かったです。。

縁って・・不思議ですね~~~。。

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑